ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:さゆり
2016/10/28 22:19:49    (xE0gsW7k)
【レス】
みなさん、レスありがとうございます。

ちょっと体調を崩していまして・・・
書き込みどころかセックスレスです。
気温の変化や持病もありまして・・・体調が戻り次第再開させていただき
ますのでしばらくお待ちください。

521
2016/10/23 09:39:11    (Oqd3mYRI)
おはようございます。

皆さん色々なアドバイスがありますね。

ロウさんのオナニーショーにもひとつまみというか、
マンコをいじりながら、
「さゆりのこのマンコにみぃくんの精子を
 いっぱい中出しされて感じて逝っちゃったの」
と視覚と聴覚で嫉妬心を煽るのもいいかもしれませんね。

みぃくんとのSEXでどれだけ感じてるか、をアピールして
それをまた想像してオナニーして感じてるさゆりさんの姿を見せつけて、
お父さんのプライドと独占欲を煽って見てわ。

男はまず視覚で興奮して、頭の中の妄想でさらに興奮すると思うので。
520
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/10/23 00:08:31    (9JubxNGM)
こんばんは^^
まずは中出し達成おめでとうございます。
射精する時、ちんちんが膨らむような感じや
射精する勢いが奥にあたる様な感じがするそうですね。
念願かなった喜び
彼の熱い精液を受け入れている幸福感
そのままで帰りたかった気持ち、なんとなくわかりますよ。

お父様も一安心と言ったところでしょうか^^

ただ宿題が難しそうですね。
皆さんが言うように、裸のさゆりさんがいるだけで
僕らは勃起してしまいそうですが
百戦錬磨のお父様を陥落させるにはかなり大変そうですね。
オッパイで直接挟んでスリスリしてもいいんでしょうか?
全く触れずにオナニーショーも興奮しそうですが?
ただただ、妄想するばかりです(笑)
成功しご褒美ゲットできるといいですね^^
519
投稿者:琉沙
2016/10/22 10:41:39    (NX.1yy4M)
余計な事かも知れませんが、順番が下の方になって、更新されたのも気付き難くなってしまったので、上に上げさせてもらいますね。迷惑だったら言ってください。


本題ですが、さゆりさん、ご褒美も良いけど、お仕置きにも期待してませんか?

どんな具合に辱しめてくれるのか、実は楽しみだったりして(笑)


お父様の宿題は、男の性感帯をもっと勉強しろ、って事でしょうか。


意外な方法としては、みーくんとのセックスを動画に撮って見せる、なんてのも勃起させられるとは思いますが
(みーくんが不審に思うかな)



518
投稿者:さゆり
2016/10/18 22:54:44    (CL/gIusy)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
父は私の中出しされたい願望を叶える事が出来なかったので
彼に叶えてもらったことで私同様に喜んでくれたみたいです。

でも次の宿題が・・・(笑)
目的がよくわからないし、フェラ、手コキ以外で父を勃起させるのは
難しいと思います。彼が相手なら自信はあるのですが・・・。

私も父におちんちん以外への愛撫とかパイズリとか考えました。
せめて足を使うことが出来れば何とかなりそうなんですけどね・・・。

顔面騎乗は良いかも知れないですね(笑)
それに手、足、口がおちんちんに触れなければ良いので・・・
アソコを押し付けるって方法もあるかな~って考えてます。
それから・・・父のアナルを攻めようか・・・なんて考えました。
やったことはないけど前立腺マッサージとか(笑)
おもちゃは使えないので指でグニュグニュ・・って方法から調べないと
ダメですけどね・・・。

ご褒美とお仕置きについては事前に約束することにしました。
そうしないとお互いに何を言い出すかわからないって話になって(笑)

無事に父を勃起させることが出来たときにはどんなご褒美をしてもらおうか
考え中です。久々に父と野外セックスとか縛ってもらうとか・・・
またはリモコン式のローターかバイブを買ってもらうとか(笑)
まぁ・・・いつも通りにセックスしてもらえればそれでも良いんですけどね(笑)

それより父のお仕置きがちょっと怖いです。
何を言い出すのか・・・それによって私もご褒美を考えなきゃって思ってます。

517
2016/10/16 17:52:28    (1.Ahpz/I)
こんばんは。

お父さんが「俺にもアナルに中出しさせろ」って
駄々をこねるかと思いましたが意外と冷静でしたね(^^)

男ってのは基本的に支配欲の強い生き物なので
正常位や抜かずの2発も支配したことを確認したいって気持ちが
無意識に現れてるのかもしれませんね。

さゆりさんの手足の自由を奪うように縛って
いたぶるように好きなだけ犯したいですね~

お父さんの宿題ですが
男もうなじや乳首は感じますよ。
お父さんの条件だとパイズリはOKみたいですね。
乳首で尿道を愛撫するとか。
これはお父さんの意に沿うかどうかはわかりませんが
さゆりさん自ら押し倒して
顔面騎乗位で押し付けるように舐めさせて興奮させる、
って手もあるのかと。

俺ならさゆりさんを見ただけで勃起しちゃうから
宿題も出せないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
516
投稿者:さゆり
2016/10/15 22:29:17    (.hcwzgcc)
【小ネタ第38弾】

彼に中出しをしてもらったことを父に話しました。
意外とあっさり「良かったじゃないか・・・お互い納得した上で
中出ししたんだから、もう恥ずかしがることもなく素直に自分を
出して彼とセックスを楽しめば良いんだよ」と言ってくれました。

素直に喜んでくれていると思い、私も嬉しく感じました。
しかし父が「彼から3回中出しされたって言ったけど・・・体位は
どうだった?」と聞いてきました。私は「ん~・・・いろいろしたけど
出すときは正常位だったよ」と言うと「3回ともか?」と聞かれました。

私は「そうだけど・・・それがどうかしたの?」と聞くと
父は「いや・・・なんとなく彼の性格が判るよ」と言うので
私は「ん?どういうこと?」と聞くと父は「正常位ってセックスの
基本ではあるけどさ・・・相手の顔を見ることが出来て、それでいて
男性優位の体位じゃないか?それで中出しと言う行為をおまえの
顔を見ながらしたいって気持ちと騎乗位みたいにおまえが優位で
おまえにイカされるんじゃなくて彼が優位の状態でイキたいって
ちょっとしたプライドみたいなものも持ってるんだろうなって思ったよ。
まぁ・・・俺の推測でしかないけどな・・・」と言われました。

父の推測は間違ってないと思いました。
彼とはバックもしますし、騎乗位もしますがイク時は正常位が多いです。
初めてエッチした時も彼は最初の射精は正常位が良いと言って
いましたし、彼自身もそんな事を言っていました。

そして父は彼が「抜かずの2発」をした理由もきっと気持ち良くて
そのまましたってだけじゃなくて、一度抜いて精液が外に漏れるのが
もったいないって思ったんだろうと言いました。初めての中出しで
少しでもおまえの中に自分の精液を留めておきたいって思ったから
だと思うと言いました。

もし彼が父の言うように考えていてくれたのならすごく嬉しいです。
私がシャワーを浴びずに帰ったのと同じ気持ちだからです。
そしてそんな風に考えてくれた父にもありがたい気持ちでいっぱいでした。

私は父に「お父さんだったらどんな体位で中出ししたい?」と聞くと
「俺が彼みたいに元気だったら1発くらいはバックで出すよ。
正常位も良いけど、おまえを後ろから犯してるみたいにして中出し
したいって思うけどな~」と言うので「それはお父さんがSだからでしょ・・・
彼はお互いに気持ち良くなって最後を迎えたいって思ってくれているの」と
言うと「おまえだって本当は彼からバックで犯されるように中出しされたい
なんて考えてるだろ?しかも手足を縛られて自由を奪われた状態で
彼に犯されるように中出しされたいだろ?」と言われました。

私は「そんなことしないわよ・・・」と否定したものの・・・正直興味は
あります(笑)目隠し&電マはしましたが・・・軽く縛るくらいされたいかなって
思いました。そんな話をしているとちょっとムラムラしてきて・・・
私は普段、生理中ってあまり性欲はありませんが、その時はなぜか
興奮して父に「フェラさせて」ってお願いしました。父は「おまえ・・・
生理中だし体調もあまり良くないのに・・・大丈夫か?」と言われましたが
私は「お父さんの精液飲んだら元気になるから・・・飲みたい」と言うと
父が「俺の精液は栄養ドリンクか・・・」と笑われましたが、そう言いながらも
パンツをずらしておちんちんを出してくれました。

それから父のおちんちんをゆっくり味わって精液も飲ませてもらいました。
私が「ごちそうさま」と言うと父も「お粗末でした」と笑っていました。
すると父から「生理が終わったらまた少し特訓するぞ」と言われました。
私が「何するの?」と聞くと「フェラも騎乗位もまだまだ特訓が必要だけど
それとは別に・・・一つ宿題を出してやる」と言いました。

私は「何?」と聞くと父は「手と口を使わず俺を勃起させてみろ」と言いました。
「それってどういうこと?」と聞くと次のような条件を言ってきました。
①おちんちんとタマタマを手や足で触るのはダメ
②おちんちんとタマタマを舐めたり咥えたりするのはダメ
③おちんちんとタマタマ以外の場所は触っても舐めてもOK
④手と足と口以外はおちんちんやタマタマに触れてもOK
⑤おもちゃやローションは使用禁止・・・との事です。

私は「それって何の意味があるの?」と聞くと「まぁ・・・いいからそれで
俺を勃起させる方法をこの次までに考えろ。俺を勃起させることが
出来たら何かご褒美をやるよ。その代わり勃起させることが出来なかったら
お仕置きだからな」と言われました。

父が何を考えているのかわかりませんが、特訓と言うからには何か
目的があってのことだと思います。次の父とのセックスの時までに
良い方法を考えないとお仕置きされちゃいます(笑)

515
投稿者:さゆり
2016/10/15 19:48:22    (.hcwzgcc)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
あ・・・私も琉沙さんからダメ出しされたとは思っていませんよ。
私自身がもう少し上手くまとめることが出来ないかなって・・・思っている
だけです。でも伝えたいこともたくさんあるので(笑)

まとめすぎても味気のないものになりますからね・・・
「彼に抜かずの2発、そして休憩してからもう1発・・・全部中出しして
もらいました。気持ち良かったです」ってだけですから(笑)

それからセリフ(?)も実際にどうだったか確かな記憶ではないので・・・
一部ねつ造はありますがご容赦ください(笑)

父に後日、彼に中出ししてもらったことを報告しましたよ。
そのことはまた小ネタで書きますね。

それにしても・・・急に寒くなって来ましたね~・・・
みなさんは体調を崩したりしていませんか?
私は今週は生理もあって少し身体がダルダルです。
それに夕飯を食べるとすごく眠くなってしまって・・・
おかげで今週はノーセックス1フェラ(父)でした(笑)

来週からはがんばってセックスに励みたいと思います(笑)

514
投稿者:琉沙
2016/10/12 11:42:46    (5OMtNSwt)
それは誤解です、さゆりさん。

私は文章が長くてイヤだとか、文才がないなんて一言も言ってません。


言いたかったのは真逆で、臨場感溢れるリアルな長編が素晴らしかった、ということです。

初めての生入れ中出しの感動とエロさが、素直に伝わって来ました。

逆に小綺麗にまとまった文章では、気持ちは伝わらなかったと思います。


精子を抱いたまま帰った件、私の考え過ぎでしたか(笑)


そのままの状態でお父様に報告、証拠を見せて。。。とか妄想したのですが、残念(笑)


513
投稿者:さゆり
2016/10/11 20:50:07    (rQoKPvgA)
【レス】
レス遅くなってすみません。
最近は急に涼しくなって朝晩の気温差が大きくてちょっと身体が
ダルくて・・・夕飯を食べるとすごく眠くなってしまうんです。
それから・・・生理も始まって・・・しばらくセックスはお預けです。
でもとりあえず妊娠はしてないのかなって・・・(笑)
生理中だからと言って中出しして、妊娠したってケースもあるみたい
ですが・・・おそらく大丈夫でしょう(笑)

ガービッジさん、レスありがとうございます。
さすがにそのまま2回って言うのはいっぱい感じちゃいましたよ(笑)
しかも1回目の彼の精液がアソコに残ったままだったので、私のお汁と
いっしょになってグチョグチョエッチでした(笑)
彼が言うのはメレンゲっぽくなっていたみたいです。
でもそれは彼ががんばってくれたからだと思ってます。

私は父と生挿入は経験していましたが、彼にとっては初めての生挿入
そしてお互い初めての中出し・・・私はその相手が彼だったことがすごく
嬉しいですし、彼の初めての中出しエッチの相手になれたことを嬉しく
思います。

琉沙さん、レスありがとうございます。
長編になって申し訳ありません。これでもかなりまとめて書いたつもり
だったんですが・・・伝えたい事が多すぎて・・・(笑)
もっと上手く伝える事が出来れば良かったんですけどね・・・
文才がないもので・・・すみません。

それから彼の精液を抱いたまま帰ったのは深い意味はないんですよ。
期待させちゃって申し訳ないんですが・・・(笑)
ただ洗い流しちゃうのはもったいないっていうか・・・いつまでも彼の精液を
抱いていたいって思ったからです。いつまでも彼のおちんちんを挿入
されたままつながっていたいとか、彼の胸に顔を埋めて彼から頭を
撫でられていたいとか・・・そんな気持ちでいっぱいでした。

それでも帰ってからシャワーだけ浴びる事にしました。
部屋に戻り部屋着に着替えたときにショーツを脱いで確認してみましたが
・・・すごい事になってました(笑)ショーツの匂いも嗅いでみたし、アソコを
指で少し撫でて、その指も匂ってみました(笑)当然のことですが
私のアソコから彼の精液の匂いがして・・・不思議な感じでした。
でも本当に中出しされたんだなって改めて思いました。

ショーツはお風呂の時に軽く手洗いして洗濯機に入れました。
洗わないで記念に取っておこうかとも考えましたけどね(笑)

彼が生挿入&中出しを経験したことでもっと願望などいろいろ話して
くれるようになれば良いなって思います。そしてそれを少しずつ
実行出来るようになりたいです。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。