ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
投稿者:さゆり
2016/12/09 21:57:54    (X6WiWyTH)
【その31-2】

その瞬間、身体がピクンと動き、力が抜けると・・・またやっちゃいました・・・
私のアソコから父に向って・・・お漏らししました。私が「もぉ・・・イヤだ~」と
言うと「それは俺のセリフだ。おしっこまみれになったじゃないか」と言いました。
私が「お父さん・・・ゴメン」と言うと父は「仕方ないヤツだな」と言って
私の足を広げるとおしっこまみれのアソコを舐め始めました。

私が「お父さん・・・逆に喜んでない?」と聞くと「何言ってるんだよ・・・
俺はキレイにしてやろうと思ってるだけだろ」と言うので「だったらタオルで
拭けばいいじゃない」と言うと「・・・それはもったいないだろ」と言いました。
それから父がタオルを手にして身体を拭いたり、ベッドの上に押し付けたりして
応急処置をしました。

私はちょっとボ~っとしながらベッドの上で天井を見上げていると父が
近寄ってきて急におちんちんを私の口の辺りにペンペンと叩きつけてきました。
私はそれをパクっと咥えると「お・・・大物がエサに食いついたぞ。でも
おまえ・・・まだまだ大丈夫そうだな」と言うので「うん・・・だって今日初めての
お父さんのおちんぽだからね」と言うと「それじゃフェラしてくれ」と言いました。

私は起き上がるとすぐに父にフェラをしました。父から「おまえ・・・本当に
美味しそうにフェラするよな」と言われ、私は「だって美味しいもん」と
答えフェラを続けました。やがて父が勃起したので「お父さん・・・入れて~」と
言うと父は「ん~・・・お漏らしするようなお子様とセックスするのもいかがな
ものかな~」と言うので「え~・・・入れてよ。入れてくれないならこのまま
射精して飲むよ」と言うと父も「わかったよ・・・俺だっておまえのおまんこに
入れたくてウズウズしてたんだからな」と言ってゴムを着けてくれました。

私は四つん這いになってお尻を振りながら「お父さん・・・今日はまず
後ろから入れて」と言うと「おまえ・・・彼にもそんな風に誘ってるのか?」と
言われましたが「恥ずかしくてそんな事しないよ~」と言うと「なんだよ・・・
でもそういうスケベなおまえの方が興奮するけどな~」と言って後ろから
挿入してくれました。父は後ろから挿入しながら私のお尻を叩き「おまえって
本当にスケベだな」と言われました。私はお尻を叩かれても痛いと言うより
なんだかゾクゾクして叩かれるたびに「あ~・・・」と声を漏らしていました。

それから体位をいろいろ変えながら、最後は正常位で父が射精しました。
射精した後も何度かおちんちんを押し付け、私から離れてベッドに横に
なりました。私はすぐにおちんちんをお掃除しました。ゴムを着けていたので
父のおちんちんは純粋なおちんちんと精液の味だけでした。

私が「やっぱりこの方が美味しい」と言うと「そうか~?俺はおまえの汁の
方が美味いと思うけどな~」と言うので「それじゃ舐めて」と言って69の
形になり舐めっこしました。そこで一旦休憩となりましたが私が「お父さん・・・
もう一回出来るでしょ?」と聞くと「おまえがしたいなら良いぞ」と言うので
すぐにフェラを始めました。

父がまた勃起したのでゴムを着けてもらい2回戦を始めました。
父が「ちょっと疲れたからおまえが上になれ」と言うので騎乗位で2回戦を
始めると父が「そうじゃない」とか「そこはこうしろ」とかなぜか「騎乗位講座」に
なりました。父は以前から私のフェラと騎乗位にはまだまだ練習が必要だと
言っていたので私は父にアドバイスをもらいながら腰を動かしました。

しばらくすると父が「やっぱり俺にもさせろ」と言って正常位になったり
いろいろ体位を変えて父が2度目の射精をしました。さすがに父も
疲れているようだったので69ではなく私だけお掃除をしました。

少しずつ溢れる精液を搾り取るようにお掃除していると父が「それ以上
シャブってももう立たないぞ」と言いましたが私は「良いの・・・まだ舐めて
いたいから」と言ってお掃除と言う名のフェラを続けました。

父に「もう良いだろ・・・もう勃起もしないし、射精もしないぞ」と言われましたが
私は「お父さん・・・今日は好きなだけフェラして良いって言ったじゃない」と
フェラを続けました。父に「おまえ・・・本当にフェラが好きだな」と言われながら
フェラしていると少し大きくなってきました。私が「お父さん・・・ちょっと
大きくなってきたよ」と言うと「お?そうか?でも挿入出来るまで勃起は
無理だぞ。それにもうゴムもないんだからセックスは出来ないぞ」と言い
ましたが私は「良いの・・・もう少し舐める」と言ってフェラを続けました。

561
投稿者:さゆり
2016/12/09 21:57:01    (X6WiWyTH)
【その31-1】

先日の事、父が「今日は回復具合を確認してやる」と言いました。
私は「何か変わったことをするの?」と聞くと「いつも通りだよ。でも
久しぶりにラブホに行くか」と言われました。

父とラブホは本当に久しぶりだったので私も嬉しくて「うん・・・行く」と
喜んで返事をしました。すると父は「おまえが一番気に入っている
ディルドを用意しろ」と言いました。私は「それをどうするの?」と聞く
「確認のために使うだけだよ」と何か誤魔化しているように思いました。

それから父は「しっかり変装しろよ。もしラブホで知り合いにあったら
例え相手が父親じゃなくても彼氏以外の男だったらシャレにならない
だろ」と言うのでとりあえずマスクと髪を結んで何となく雰囲気を変えました。

ラブホに着くと誰ともすれ違うことなく部屋に入れました。
部屋に入ると父が「今日はとりあえず風呂な・・・」と言うので
私は「え~・・・お風呂の前に舐めっこしないの?」と聞くと
「まぁ・・・今日はゆっくり風呂に入って心と身体をリラックスさせてからだ」と
言われました。私は「洗う前のおちんぽ・・・フェラしたいのに~」と言っても
父は「あとで好きなだけフェラさせてやるから・・・風呂の用意をしろ」と
拒否されました。

それからお風呂のお湯も溜まり、一緒にお風呂に入りましたが
お風呂でも軽く洗う程度でフェラをさせてもらえず、父も私を刺激するような
ことはしませんでした。私が「・・・お父さん・・・何を企んでいるの?」と聞くと
「何もないよ・・・ただ風呂でゆっくり身体を温めた方がおまえのためだと
思っただけだよ」と言いました。その時は私の事を心配してくれているんだと
思っていました。

お風呂から出ると父が「とりあえず愛撫して身体を解してやるよ」と言うので
私はベッドに横になり、父に愛撫をしてもらいました。時間を掛けてゆっくりと
優しい愛撫をしてくれました。お風呂で温まった身体がさらに熱くなって
行き、私は「今度はお父さんのおちんぽ舐める~」と言うと父は「今は
これでも舐めてろ」と言って用意していたディルドを私に渡しました。

私は「え~・・・おちんぽが良いのに・・・」と言いながら仕方なくディルドを
フェラしていました。父は愛撫を続けアソコを舐めたり指で刺激してきました。
私はディルドを咥えたまま「ん~・・・ん~・・・」と喘ぎ、父からの刺激に
耐えてました。

すると父は体制を変え私の足を大きく広げると激しく指を動かし始めました。
私はもうディルドをフェラしている場合ではなくなり、ディルドを口から離すと
大きな声で悶えていました。父から「どこが気持ち良いんだ?」と聞かれ
ましたが、そんな父からの羞恥攻撃には慣れているので私は素直に
「おまんこ~」と答えました。

父は「ああ・・・そうだろうな。もうこんなに汁が溢れてるぞ」と言って
さらに指での刺激を強めました。私はその刺激に耐えられなくなり
私から「お父さん・・・もう・・・イカせて~・・・」と叫びました。
父は黙ったまま指を激しく動かし、私は悲鳴にも似た声を出しながら
大きく身体を震わせて絶頂を迎えました。

私が乱れた呼吸を整えていると父が「大丈夫か?」と聞いてきました。
私は「うん・・・でも今日はすごく感じちゃった」と言うと父が「そうだろうな」と
言って私を刺激していた指先を見せ付け「見てみろ・・・こんなにビショビショ
だぞ。最後の方なんか潮吹いててアチコチに飛び散ってたからな」と言いました。

私は「もぉ・・・お父さんが激しくするからでしょ。でも本当にすごく気持ち
良かったよ。今度は私が気持ち良くさせてあげるね」と言いました。
しかしいつもならそこから父にフェラをしますが、父は私が絶頂を迎える
間も握り締めていたディルドを奪うと再び私の足を開きディルドを挿入して
来ました。私は「あ~・・・ダメ~・・・お父さんのおちんぽが欲しい~」と
叫んでも聞く耳を持たず、ディルドを動かし始めました。

父が「こんな大きなものが一番のお気に入りなのか~・・・彼のちんぽが
デカいとディルドも大きいものが好きになるんだな」と言われました。
私はそれに答える余裕もなくディルドでの激しい刺激を感じていました。
何度も絶頂を迎えているのにまたすぐに絶頂を迎えました。

すると父が私のお汁で濡れたディルドを私の顔に近付けると「ディルドに
気持ち良くさせてもらったんだから、ちゃんと感謝を込めてキレイにして
やれ」と言いました。父はお掃除フェラはマナーであり、感謝を表す行為だと
言います。私は自分のお汁の味しかしないディルドを舐めていると
父が「おまえの汁の味はどうだ?」と聞いて来ました。私は「美味しくないよ」と
言うと「でも彼に中出しされて二人の汁が混ざり合った彼のちんぽは
美味しく舐めるんだろ?」と聞かれ私は「うん。それは美味しいよ」と
答えました。

それでも私がディルドを舐めていると父が「俺はおまえの汁はすごく
美味いと思うぞ」と言ってアソコを舐め始めました。私が「もぉ・・・お父さん
ばっかりズルい」と言うと「もっと溢れさせてやる」と言ってまた指で私のアソコを
刺激し始めました。私が「もぉ・・・ダメ・・・セックスしたい」と言っても続け
もう何度目かわからない絶頂を迎えました。

560
投稿者:さゆり
2016/12/09 21:41:24    (X6WiWyTH)
【レス】
琉沙さん、さっそくのレス、ありがとうございます。
琉沙さんのおっしゃる通り、書いた私自身もなんだかなって思いました(笑)
私の力量もあるんだと思いますが、やっぱりイマイチでしたね。
明確なご意見をいただき、嬉しく思います。

私はセックスより、中途半端なオナニーをした気分だと思いました(笑)


ガービッジさん、レスありがとうございます。
ガービッジさんもあまり納得の出来ない内容だったと言う事ですね。
ご意見は参考にさせていただきます。

ちなみに彼はバイブを使う事で、自分が挿入している時とは違う
視点から見れたことが嬉しかったみたいですよ。
「こんな風に飲み込まれるんだ」とか「お汁が掻き出される感じだね」って
興奮しながらも熱心に観察していましたよ。他にも私のお汁がどんどん
白濁していく様子を見て喜んだり、挿入する角度などもいろいろ試して
いるみたいでした。バイブを使う事で彼も多くの事を得た見たいです。


ロウさん、レスありがとうございます。
彼とのことも期待していただきありがとうございます。
ここでは父との事をメインに書かなければいけないと思いつつ
ついつい彼との事をいろいろ書いてしまって・・・すみません。

彼にとってバイブを購入して、それを使った事は彼の中で大きな変化に
つながったみたいです。そしてお互いにしっかりと話し合った事でこれから
もっとお互いを信頼していろいろな事に挑戦出来ると思います。
(実はもういろいろしちゃいましたけど・・・)

ご心配していただいている、書き込みをする体力と言うか集中力ですが
今でもまだ以前ほど回復は出来ていません。でも時間を掛けて書けば
長文も書けると思います。もう少し他の方のご意見も伺いたいと思いますが
おそらく時間を掛けてでもわかりやすく書いた方が良いのかなって思います。

それから先週にお伝えしていた彼との第3回中出しエッチの件ですが・・・
少し報告が遅くなります。・・・と言うのも、中出しエッチはしましたが・・・
いろいろあって・・・良い意味でいろんなことがあったのでゆっくりまとめてから
紹介したいと思います(笑)

長い文章を書くのが目的ではありませんが、どうしても長くなってしまうと
思います。ある程度まとまるまでは別の事を書きながら、そしてまとまっても
おそらく本当に長くなると思うので、少しずつ紹介して行きたいと思います。

今のところ、長い書き込みに否定的なご意見はいただいていないと思うので
今まで通りで行きたいと思います。みなさまにはこれからも優しく見守って
いただき、ダメだと思われることははっきり言って頂ければと思います。

559
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/12/07 22:36:32    (eqki9RTv)
こんばんは
みーくんとの関係ですが
お互いの遠慮が解けて行き
もっと楽しんでエロエロ探究といいますか
さらに楽しめそうな感じがします。
素敵な関係で羨ましいです。

今回の文章はいつもと少し違う感じがしましたが
長い長い文章も楽しみにしていますので
いつもの通りの文章でもお願いできればうれしいです。

体調はいかがですか?
お身体ご自愛くださいね
558
2016/12/04 19:11:58    (D73mLXqB)
さゆりさん、こんばんは。

長文は疲れると思うので無理強いはできませんが
確かに物足りない感じはしますね(^^)ニコ

みーくんにバイブで犯されてる時の
さゆりさんの感情とかみーくんに対する想いとか
さゆりさんの興奮具合がわかるような描写があると
僕は興奮します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さゆりさんのエロさや変態さが
その時の逝った感じの深さとか・・

みーくんも興奮したでしょうね
さゆりさんのマンコにバイブを挿入して出し入れするたびに
押し出されるように溢れて垂れ流される蜜を見て・・

今後は手足を縛って身動き取れない状態で
バイブで責めてもらってもいいですね。
四つん這いで後ろからマンコにバイブを差し込まれ
アナルをヒクヒクさせてると
みーくんもアナルを責めたくなるはずですよ(^^)ニコ
557
投稿者:琉沙
2016/12/04 02:44:45    (ZvbyQV8P)
さゆりさん、やっぱり無理すると良さが消えてしまいますね。

あらすじと言うか、編集されたダイジェスト版の様な感じです。

さゆりさんの大好きなセックスに例えると、ろくな前戲もなくただ挿入して、単調に腰を振って体位も変えずに即発射して終わり、てな感じかな(笑)


さゆりさん自身が長文を書くのがしんどい、疲れると言うのならやむを得ませんが、そうでなければ従来通り書きたい様に書いた方が、結局は面白くて読み易い文章になると思います。




556
投稿者:さゆり
2016/12/03 22:04:46    (cyVEB/.8)
【小ネタ第40弾】

いつもダラダラ長いので、たまにはまとめて書きます。
しかも彼との事で・・・それほどエッチでもありません(すみません)

彼とエッチをしていなかった期間、それでもデートはしていました。
そんな私に彼はエッチしたいとは言わず、我慢してくれていたんだと
思いました。

私はそんな彼にもっとエッチを楽しんでもらいたい、したいことをして
もらいたいと思うようになりました。もちろんそれで私も楽しめると
思いました。

だから私は考えました。とりあえず彼にどんなことをしたいのか聞こう。
そして私もそれについて恥ずかしがらず正直に答えよう・・・と。

もちろん現状でも満足してくれている可能性はあります。
でも彼は自分でスケベだと言っていました。それならもっといろいろ
したいはずだと思っていました。

そこで私は彼を問い詰めました。すると彼が「バイブを使ってさーちゃんを
攻めてみたい」と言いました。電マは使ってもらったことはありますが
バイブが私のアソコに挿入され、私が感じる姿を見たいんだと言いました。

いつもなら「え~・・・ちょっと恥ずかしいな~」などと・・・もちろんそれも
本心ですが・・・スケベな私を押さえるように言うところですが・・・

その時ははっきり私も彼にバイブで攻められたい。その後、興奮した
彼に気持ち良くさせられたいと言いました。さらにその勢いに便乗
するようにもっといっぱい愛撫をして欲しい、もっと激しく、少し乱暴な
くらい攻められたいと言いました。

彼は私がそんな不満、願望を持っていたことを知り「それなら早く
言ってくれれば・・・」と言いましたが、それは彼が恥ずかしくて言えない
のと同じだと言いました。そして私は彼が正直に話してくれたから
言えたんだと言いました。

彼は自分が正直に話すことで私も素直に話せ、それがお互い満足の
出来るエッチにつながるんだと気付いてくれたようでした。

そして彼が「今度バイブ買ってくる・・・いや、さーちゃん・・・いっしょに
買いに行こう」と言いました。私は「行ったことないから行ってみたい。
それにバイブも使ったことないから使って欲しい」と言いました。
(アダルトショップは父と行きましたし、バイブは持ってますが・・・それは
ここでは無視してください)

そして後日、彼とアダルトショップに行き、店内をゆっくり見て回ったのち
2人でバイブを選び、買ってもらいました。彼は少し恥ずかしかったと
言いましたが、私はドキドキしたし、いろんなものを売っていて楽しかったと
言うと、彼がそれならまた来よう・・・違う店にも行ってみたいし、いろいろ
買って、いろんなことをしようと言ってくれました。

その足でラブホに行き、彼にバイブを使ってもらい、さらにはいっぱい
愛撫をしてもらい、彼のおちんちんで感じさせてもらいました。

彼はバイブが挿入される様子を第三者の視線で見れて興奮したし
いろいろ知る事が出来たと満足そうでした。そしてその後のエッチにも
満足してもらえました。もちろん私も一連のエッチにも大満足でしたが
そんな風に彼がしたい事を言ってくれて、それを2人で楽しむことが
出来たので嬉しかったです。

がんばってまとめましたが、それでも長くなってしまいました。
通常なら2レス分は書いていたと思います(笑)

「彼の事はこれぐらいでも良い」とか「やっぱりわかりにくい」とか・・・
いろいろ言っていただければと思います。

555
投稿者:さゆり
2016/12/03 21:47:53    (cyVEB/.8)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
ご無沙汰だなんて気にしないでください。私の方こそ書いたり書かなかったり
して申し訳ないです。

琉沙さんもこのままで良いと言うご意見なので・・・嬉しいです。
私も琉沙さんと同じだと思いますが、セックスやプレイの状況だけを
書いても仕方ないと思います。セックスについてはあまり書かなくても
みなさんよく知っていると思います。ただそれを補足するようなことは
書かせていただきたいと思います。

他の人の書き込みを読ませていただいて喘ぎ声やいやらしい音の描写を
多くの文字数を使って書いている方もいらっしゃいますが、私はそれより
それに至る経緯などに文字数を使いたいと思っています。

それが良いのかどうかはわかりませんが、私はそうしたいと思います。

それから・・本当に長く書かせてもらっています。
これも応援のレスをいただけるみなさまのおかげだと思っています。
そしてレスはいただけなくても・・・どれくらいの方が読んでくださって
いるのかは把握できませんが・・・楽しみにしていただけるようがんばりたい
です。


隠れファン28号さん、レスありがとうございます。
もし私のレスを読んで、私が不安に感じていると思われたのなら
それは私のレスの書き方が悪かったんだと思います。

私の事を心配していただき、アドバイスを頂けたと思っているので
これからも思う事をドンドン書いて頂ければと思います。

それでも彼との事で、セックスやプレイにあまり関係しないことは
書かないようにしようと思いました。

1つは誰でもなく、彼に書き込みしているのが私だと言うヒント(?)を少なく
しようと思いました。そしてもう1つは・・・正直読んでくださっている方も
エッチな内容以外はつまらないのでは・・・と思いました。

書くとしても、例えば「新しく出来たパスタ屋さんに行った」とかではなく
ただ「食事に行った」とだけ書けば、ヒントも少なくなると思います。
でも結局はバレそうな内容になると思いますけどね。

そう言った工夫もしながら書き込みしていきたいと思いますし、そのためには
もっとセックスやプレイをしようと思います(笑)

554
2016/12/03 12:39:13    (AZY6Oi/P)
さゆりさんへ
なんだか本当に余計な事を言ってしまったかなと反省しています。
ただ万が一にも彼が目にした時に、他の誰にも判らなくても
当の本人なら勘付いてしまうのではないかと不安に思いました。

私もさゆりさんが書きたいように書けば良いと思っています。
今のままでも私は読みにくいとは思いませんし
長文でもむしろ詳しく書いていただけて嬉しいです。

これからも無理のない範囲での書き込みを楽しみにしています。
553
投稿者:琉沙
2016/12/03 10:40:19    (bo7phx0.)
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい済みません。


まだ完全では無い様ですが、ようやく性欲が回復したのですから、文体とか長さとか気にせず、ガンガンセックスして、どんどんアップしてください(笑)


文章にも個性があって当然です。これだけ長く、大勢のファンに支持されているスレなのですから、現状の書き込み方で全く問題はないと思います。


セックスやプレイの状況だけ書き連ねてもそれだけでは面白くありません。

そこに至る状況や心理描写があってこそ、リアリティがアップしてエロさも増します。

日常のさゆりさんとドスケベのさゆりさんのギャップも興奮が増す要素ですので、エロくないエピソードも遠慮なく書き込んで下さいね。


自分の気持ちに正直に、書きたい事を書いてもらえれば、これからも読み続けます。




1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。