ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:さゆり
2017/01/07 22:13:22    (4XpG3M8C)
【特別編3-3 最終】

父がビデオを片付けているときに私が「お母さんって結構スタイル
良いよね」と言うと父が「スタイルが良いと言うよりエロい身体だろ?
おっぱいも垂れてるけどそれがまた良い感じなんだよな~」と
嬉しそうでした。私も「うん・・・彼が熟女さんの垂れてるおっぱいが好きって
言ってたけどわかる気がする」と言うと「おまえの彼氏・・・熟女のエロさも
判ってるなんて大したもんだ。若い子は若い子で綺麗だったりするけど
熟女は熟女の魅力があるからな・・・俺もお母さんのおっぱいも好きだけど
おまえのおっぱいも好きだぞ」と言って私の胸を触って来ました。

私が「もぉ・・・今日はセックスしないんでしょ?」と言うと「ちょっと
触らせろ」と言ってさらに私の胸を揉むように触り「おまえ・・・脱げ」と
言いました。私は「もぉ・・・」と言いながらも結局全裸になると父は
胸に吸い付いて来て「少し前まで彼氏もこうやっておまえのおっぱいに
吸い付いていたんだな・・・」と言うので「それだけじゃないけどね~」と
言うと「彼氏のチンポが入ってたところも見せろ」と言われ私はベッドの
上で足を広げ、父に見せました。

父は顔を近付けると「おまえ・・・ちゃんと洗ったのか?なんだか精液の
匂いがするぞ」と言うので「ちゃんと洗ったわよ」と言うと父が舐め始め
「ああ・・・大丈夫だ。いやらしいおまえのマンコの味しかしない」と言って
そのまま舐め続けました。私は興奮してきて「お父さん・・・やっぱり
セックスしようよ」と言うと「おまえ・・・彼氏と5発もしておいてまだ
足りないのか?」と言われました。私は「だって・・・お父さんとお母さんの
セックス見たら・・・興奮してきて・・・」と言うと「そうか・・・でも大丈夫か?
俺はおまえが良いなら構わないぞ」と言いました。

父は私がまだ彼とのエッチの余韻を感じていたいのではないかと
心配してくれているようでしたが、私は逆に数時間しか経ってないから
彼と父との違いも判りやすいと思いましたし、父と母とのセックスを見て
興奮したのも事実だったので父にお願いしました。

すると父も「よし・・・それじゃするか~」と言ってすぐに全裸になり
愛撫を始めてくれました。彼とエッチしてから数時間だからこそ
彼と父の違いもいろいろ感じることが出来ました。
やっぱり父の愛撫は気持ち良かったです。すぐに身体が反応しました。
父の愛撫もいつもと違うように感じました。すると父が「ついさっきまで
彼氏とセックスしてたと思うと興奮するよ・・・彼氏に負けないように
がんばらなきゃな~」と少し対抗心を抱いているようでした。

父が愛撫をしながら「俺と彼氏ではどっちが上手い?」と聞いてきました。
私は「どっちも気持ち良いよ」と答えましたが、私はそれで父が対抗心を
燃やしてくると思っていました。ところが父は「自信をもって彼の方だって
言えるようにならなきゃな・・・そういう日が早く来ると良いな」と言って
くれました。なんだか嬉しくて私は「ありがとう・・・でも正直言うとやっぱり
お父さんの方が上手だよ」と言うと「まぁ・・・上手下手もあるけどおまえの
気持ち次第だからな・・・俺と比べても仕方ないんだから、彼とのセックスを
もっと楽しまなきゃダメだぞ」と言われました。

なんだかんだ言って父は私と彼との事を心配してくれているんだと
思いました。そんな風に思ってくれる父のためにも私はもっとがんばって
私も彼も・・・そして父も楽しめるセックスをしなきゃダメだなって思いました。

それから父にフェラをして、元気になると父はゴムを着けてセックスしました。
いつもと同じセックスでしたが、初めて同じ日に彼と父の両方のセックスを
楽しめ、いつも以上に興奮出来ました。

セックスが終わると父が「俺は俺、彼氏は彼氏・・・それぞれの良いところを
楽しめよ」と言われ、私も「お父さんももっとお母さんと楽しんでね。
私がいない方が良いならまたお泊りするからね」と言うと「ああ・・・この前は
お母さんも本当に楽しんでくれたからな・・・俺も嬉しかったし、興奮した。
だからっておまえがいない方が良いとは思わないけど、おまえは俺の
事を気にしないでいつでも泊りに行けば良いんだからな」と言ってくれました。

とりあえず初めての「ダブルヘッダー」でしたが、興奮と言うよりは
それぞれのセックスを経験出来ていろいろなことが今まで以上に
判った気がしました。彼とは彼とのエッチ、そして父とは父とのセックスを
今以上に楽しめるように私もいろいろ挑戦しようと思いました。

・・・本当に長くなってすみませんでした。12月初めの出来事を
年明けまで引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
とりあえず「特別編」はこれで終わりです。

今年はもっといっぱい書けるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

591
投稿者:さゆり
2017/01/07 22:12:42    (4XpG3M8C)
【特別編3-2】

お風呂から出ると父がビデオカメラを持っていました。私が「どうしたの?
そんなもの持って・・・」と言うと、父が「実はな・・・昨日のお母さんとの
セックスを盗撮したんだ」と言いました。驚いて「え~・・・気付かれ
なかったの?」と聞くと「それは大丈夫だったよ。見るか?」と
聞かれました。私が「え~・・・見たい見たい」と言うと父は「お?冗談の
つもりだったんだけどな~」と言うので「え?盗撮してないの?」と聞くと
「いや・・・したけど・・・まさか親のセックスを見たいって言うとは思わなかった
からな・・・」と言いました。

私が見たいと言った理由は父と母のセックスがどんなものか気に
なったのはもちろんですが、いつも父は母もしっかり求めて来るような
セックスをしていると言いますが、それが本当なのか気になっていたから
です。もしかしたら父がそう思っているだけで、母は仕方なく父に付き合って
いるのではないかと思っていたからでした。

父にそう言うと「本当だって・・・それじゃ見せてやるよ」と言って二人で
私の部屋に行きました。父がテレビにカメラをつないで再生を始めると
父は自分のベッドにいて、しばらくすると母がパジャマ姿で現れました。
すると母は父の横に座り、父に抱き寄せられキスをしていました。

正直、親のキスなんて見ているこっちが恥ずかしくなりますが、それでも
それだけでドキドキしていました。母はパジャマの上から父に胸を
触られ、上半身を裸にされました。すると母は立ち上がり、自ら下も
脱ぎ全裸になると、父も急いで全裸になりました。

私が「お父さんってやっぱり全裸でセックスする方が好きなんだ~」と
言うと「どっちかと言えばその方が好きかな~・・・おまえとセックス
するときもそうだけど、俺はその方が興奮する」と言いました。

それから父と母・・・夫婦の営みが始まりました。そこには父の言う通り
セックスを楽しむ母が映し出されていました。それを見て私は「なんだか
安心した・・・」と言うと父が「どういう意味だ?」と聞くので「だって普通に
夫婦のセックスって感じでお互いに楽しんでいるように見えるから・・・
なんだか嬉しい」と言うと父は「だからいつも言ってただろ・・・お母さんも
セックスを楽しんでるんだって」と言われました。

父のおちんちんを美味しそうにフェラする母、そして父の上に乗り腰を
振る母・・・私が「お母さんって・・・なんかすごいね・・・すごくエッチだね」と
言うと「まぁ・・・時々しかセックスはしてないけど、するときはいつも
こんな感じだ。しかもおまえがいなかったからいつも以上に興奮して
声を出してたぞ」と言ってテレビのボリュームを少し上げました。

カメラが少し離れた所にあったので雑音交じりでしたが、母の喘ぐ声が
聞こえました。そしていつもは父を「お父さん」と呼んでいる母がその時は
「あなた」と呼んでいるのが新鮮な感じだったのと、本当に夫婦の
セックスをしているんだなと思いました。

そして夫婦の営みも終盤に差し掛かり、父の腰の動きも激しくなり
それと同時に母の悶える声も大きくなっていき、やがて父が射精した
ようでした。父はそのまま身体を倒し、母とキスをしていました。
私が「あ・・・中出ししたんでしょ~」と言うと「いつも中出しだって言ってた
だろ・・・もう妊娠の心配もないからずっと中出しだよ」と言いました。

父が母から離れると母はティッシュで自分のアソコを拭くと、すぐに父の
おちんちんをお掃除フェラしていました。父は「な?お母さんだって
ちゃんとお掃除してるだろ?それがマナーってものだ」と言いました。
私は「私だってしてるでしょ・・・お父さんだって彼だってちゃんとしてるよ」と
言うと「それで良い・・・相手への感謝の意味もあるけど、それをされる
ことで男はすごく嬉しくなるからな・・・逆に感謝するんだよ。そうやって
お互いに感謝することで満足感も増すんだ」と言いました。

さらに見ていると再び父が母の身体を刺激し始めました。母も再び
父にフェラを始め、私が「あ・・・本当に2回戦始まるね」と言うと
「言っただろ・・・2回したって。でもビデオはもうすぐ終わる」と言いました。
私が「え?どうして?」と聞きながら見ていると母が父に手を引かれ
2人そろって画面から消えました。私が不思議そうにしていると
父が「この後、おまえがいないからリビングでセックスしたんだ。
そんな場所でセックスなんてずいぶん久しぶりだからお母さんもかなり
興奮してたんだぞ」と嬉しそうに話をしていました。

ビデオが終わり、私は「もしかして私って邪魔なの?」と聞くと
「そういう訳じゃないけどな・・・でもこれからは時々彼氏のところに
泊りに行け。そうすれば俺もお母さんと思う存分セックス出来るし
お母さんも思いっきり感じる事が出来るからな」と言われました。
もちろん私もまた彼の部屋に泊まりに行きたいので父とその方向で
意見が一致しました。

590
投稿者:さゆり
2017/01/07 22:11:49    (4XpG3M8C)
【特別編3-1】

ドライブに出掛けました。・・・最初に言っておきますが・・・
野外でエッチな事はしていません(笑)。エッチなお店とかラブホにも
行きませんでした。普通にデートして、ご飯を食べて、私専用の食器や
料理グッズなど・・・普通にお買い物をして夕方には彼の部屋に
戻りました。

部屋に戻ると干してあった洗濯物を取り込み、彼が私専用の引き出しを
用意してくれたので私の物はそこに入れました。すると彼が別の場所から
「これもさーちゃん専用だから・・・」と言ってゴム、電マ、バイブを持って
来ました。私は「それはみーくんのでしょ~」と言いましたが・・・
まぁ・・・確かに私に使うものだし・・・と思っていっしょに入れました。

そして2度目の夕飯を作りました。それを食べたらもう帰るのかって
思うとちょっと寂しくて彼に「なんだか帰りたくないな~」と言うと
彼は「またいつでも泊りにくればいいじゃない。別に2人の休みが
重ならなくても・・・さーちゃんが次の日、お休みだったら・・・俺は
仕事に行くけど、さーちゃんはのんびりして帰れば良いんだからね」と
言ってくれました。

夕飯を終えて片付けをしていると彼も手伝ってくれました。
でもまだ帰りたくないからソファーに座ってお話をしました。
すると彼が「さーちゃん・・・1つお願いがあるんだけど・・・」と言いました。
改まって何だろう・・・と思っていると彼が「さーちゃん・・・1枚で良いから・・・
さーちゃんの裸の写真を撮りたい」と言いました。

写真はお互いにNGと言うルールを作っていましたが、それでも彼が
言って来たのは彼が撮りたいと願っているからだと思いました。
写真NGにしていたのはリベンジポルノはともかく、どこで何の拍子に
流出するかを警戒していたからでした。しかし私は父には撮影して
もらっていますし、しっかり管理さえしていれば大丈夫だと思いました。

私はしっかり管理することを条件に、そして彼を信用して撮影を許可しました。
すると彼は携帯ではなく、デジカメを用意すると「これなら流出の心配も
ないし、パソコンにも保存しないようにして・・・もちろんカードも持ち出さない
から大丈夫」と言ってくれました。そこまで考えてくれているならと思い
私は彼にどんな写真を撮りたいのか聞きました。

すごくエッチなポーズとか要求されるのかと思っていましたが、彼は
「裸になって・・・ただ立ってるだけで良いから・・・」と言いました。
逆に私が「それだけで良いの?」と聞くと「うん・・・さーちゃんの裸って
きれいだから・・・それが一番だと思うんだ」と言ってくれました。
私は「うん・・・」と言うと着ているものを脱ぎ始め彼の前に全裸で立ちました。

ただ全裸で立っているだけ・・・本当にこれで良いのかな~・・・と思って
いると彼がシャッターを押しました。彼が「ありがとう。やっぱりキレイだね」と
言ってくれて見せてもらいました。デジカメの小さなモニターに写しだされた
私のフルヌード・・・キレイかどうかはともかく彼に撮影してもらえたことが
すごく嬉しかったです。

彼はカメラを置くと私をぎゅっと抱きしめてくれました。私は彼に
「みーくん・・・私だけ裸なのって・・・恥ずかしいな」と言うと彼は「ごめん・・・
そうだね」と言って彼も裸になってくれて、再び抱き合いました。
そして彼が「さーちゃん・・・最後にもう一回・・・良い?」と聞くので
私は彼のおちんちんに手を伸ばし「私も・・・したい」と言いました。

それから結局、トータル5度目の中出しエッチをして、その後、彼に
家まで送ってもらいました。家に戻ると父がいて私の顔を見るなり
「結局何発したんだ~?」と聞かれ、素直に5回だと言うと「意外と
少なかったな」と言われました。逆に私が父に「そっちはどうだったの?」と
聞くと「まぁ・・・2発だ。それでもおまえがいないから久しぶりにのんびり
出来たよ」と言いました。私が「それならお互い満足だから今日は
もうセックスなしで良いね」と言うと「ああ・・・俺も昨日、お母さんと
思う存分したから今日は良い」と言いました。私も彼といっぱい出来たし
そのまま眠りたいと思い、その日はセックスしないことにしました。

父に彼とのエッチについて話すと「お・・・なかなか彼氏もやるように
なったじゃないか。変態のおまえにぴったりの彼氏になって来たな」と
言われましたが私は「変態じゃないわよ・・・ちょっと変わったことを
してるだけよ」と言うと「まぁ・・・2人がそれで興奮するなら何でも
良いんだけどな」と笑いながら言いました。

私が「実は今も彼の精液が入ったまま」と言うと呆れたように「おまえ・・・
パンツにも出て来てるだろ?早く風呂に入って洗って来い」と言われました。
父は夕飯もお風呂も済ませていたみたいだったので、私1人でお風呂に
行き、彼の精液の付いたショーツを手洗いして、アソコも洗いました。

589
投稿者:さゆり
2017/01/07 22:03:20    (4XpG3M8C)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

去年はいろいろあって、なかなか書けませんでしたが、今年はがんばって
もう少し書きたいと思います。書きたい事はいっぱいあるのについつい
後回しになってしまい、結局書かなかったことがたくさんあるので今年は
もっとマメに書くようにしたいです。

つまらない内容もあるかと思いますが、温かい目で見守ってやってください。

さて・・・「特別編」も仕上がりました。途中からかなり記憶があいまいで
雑な感じになってしまいましたが、読んで頂ければ幸いです。

特別編の後、彼とは今まで以上にお互いの気持ちを交えながらエッチ
出来るようになった気がします。そして父はそれを後押ししてくれるように
いろいろと応援してくれます。そんなことも少しずつ書いて行ければと思います。

588
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/01/03 23:00:45    (pt6jCQi.)
明けましておめでとうございます。
昨年は新シリーズも増え
毎回楽しく読ませていただきました。
辛いコメントや、体調不良もありましたが
何とか復活していただき、大変感謝しております。

今年もよろしくお願いいたします。
ロウ


587
投稿者:さゆり
2017/01/03 21:23:15    (3f.hFtSA)
【レス】
みなさん、あけましておめでとうございます。今年もいろいろ書かせて
頂きますが、今まで通りよろしくお願いします。

ガービッジさん、レスありがとうございます。
今年はもっといっぱい書けるようにいろいろとがんばりますので
よろしくお願いします。

ヒロさん、レスありがとうございます。
最近はアナルセックスはしてないんですよ。でも私もまたしたいですし
父もしてくれると思うので、その時は書かせていただきますね。

masapさん、レスありがとうございます。
レスはいただけなくても読んでもらっているだけでありがたいです。
また気が向いた時にはレスくださいね。


ずっと続いている特別編ですが、もう1か月も前の話になってしまいました。
なかなかまとまらず遅くなる一方ですが、近いうちに特別編の最終章を
投稿させていただきます。

年末年始は弟が帰ってきていたので、父とはセックス出来ませんでした。
それに私が仕事が始まってしまい、父との姫初めはまだ出来ていません。

その代わり彼とは姫初めしました(笑)
大晦日から元旦にかけての夜は家で過ごすのが長年の風習なので
1日の夜に彼と会って中出し姫初めをしてきました。
その事はまた書かせていただくと思いますし、特別編のため空白になった
12月の出来事も書いて行きたいと思います。

今年も目標は父といっぱいセックスして経験値を上げて、彼をもっと
気持ち良くさせたい。もちろん彼ともいっぱいエッチしたい。
それからもっといろいろなことに挑戦したいです。
父に言えばいろいろアイディアを出してくれると思いますが・・・
言わなくてもいろいろされると思うのでどんどん挑戦していきたいです。
もちろん彼がしてみたいと言う事にも恥ずかしがらず挑戦したいです。
そして彼にも父にも内緒のエッチなこともいろいろ挑戦したいです。

そしてそれをみなさまに報告出来るよう、なるべくこまめに書いて行きたいです。

586
投稿者:masap
2017/01/03 07:43:47    (EwRuZmNO)
あけましておめでとうございます。最近はレス怠っておりますが、いつも拝見はさせてもらっています。色々と大変とは思いますが、楽しみにしていますので、さゆりさんのペースで投稿続けて下さい。

ところで、もう姫始めは終りましたか?(女性に対しても姫始めでいいのかな?)(笑)
今年は、お父様と彼氏、どちらと先にするのかな?

今年もよろしくお願いします。
585
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2017/01/02 15:19:23    (66iVBt86)
明けましておめでとうございます。
今年もさゆりさんの投稿を楽しみにしています。
早いものでさゆりさんが書き込みを始めて2年半、これからも頑張ってくださいね。
最近、アナル系の話が無くて寂しいヒロでした。
584
2016/12/31 21:22:25    (GO3SbHwY)
今年一年、
さゆりさんには色々楽しませていただきました。
ありがとうございます。

来年ももっといやらしいさゆりさんの体験を聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。
良いお年を~(o^∇^o)ノ
583
投稿者:さゆり
2016/12/28 15:52:56    (DsPxOAv5)
【レス】
ガービッジさん、ロウさん、レスありがとうございます。

まだまだ続くのですが・・・今年はここまでになりそうです。
同じネタで1か月も引っ張ってしまい、さらに完結していない状況で
申し訳ありません。

今日は忘年会です。去年、彼と知り合うきっかけになったお仲間たちとの
忘年会になります。本当は女子会の予定が急遽合コンっぽくなり
参加を辞退しようと思っていましたが、もし参加していなかったら彼とも
知り合うことはなかったのかなって考えると、運命って不思議だなって
思いました。

去年は知らない者同士・・・でも今年は恋人同士として参加します。
今日は彼にも楽しいお酒を飲んでもらいたいので、私が運転手として
彼を送迎します。

来年はいろいろな意味でもっとしっかり書き込みしたいと思います。
つたない文章をダラダラと書いて申し訳ありませんが、来年もよろしく
お願いします。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。