ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:ゆうこ
2024/04/02 11:31:16    (aCACxFxW)
書くのやめようと思いましたが、昨日のこと正直に書きます。
彼はホテルを予約していて、断れませんでした。もうお付き合いも終わりって何度も言ったのですが、部屋に入ってしまうとダメですね。
抱きつかれて、キス、身体を触られると以前の二人に戻ってしまって、「ダメですって」と言っても脱がせられるまま裸になってしまってた。

「もう、本当にやめましょ」と言いながらも、彼の愛撫と舐められるのを悦び要求に応じてしまう。
結局私も相当乱れてしまいました。
私「もう本当に今日が最後にする。他に新しい人が出来たの」って言って別れたけど(もちろん言えないけどあの子のことです)、帰りの電車で彼から「XXさん最高。他にいても構わない、ずっと続けよう」というLINEが来てました。

ご飯の手抜きのデリカ盛り買って、予定よりかなり遅い時間に帰宅。講習が休みであの子は留守番でした。夫は外食で帰りの遅い日。
「ママ、遅いよ」って玄関であの子飛びついてきた。デートのメイクと少しボディライン強調の勝負服だったので「ママ、色っぽい、なんか興奮する」とか言って、凄い勢い身体中触ったり押し付けたりして私を求めてきた。

そのままベッドに行ってご飯の前にあの子と激しく愛し合いました。
心の中で「ごめんね、ママって本当に悪い」って言いながら、あの子が悦ぶこと全部してあげて私も燃えてた。

108
投稿者:(無名)
2024/04/02 11:09:23    (ea8OqBsW)
久しぶりに会った方とのランチは如何でしたか?

もちろん、一緒にランチしただけで
おちんちんとおまんこを繋げ合わせるなんて

まさか、そんな事するわけ無いですよね?
107
投稿者:(無名)
2024/03/31 20:16:18    (y0H5AhXH)
久しぶりに逢う不倫相手とランチだけしてお別れなんて
そんなことあるわけ無い
子どもじゃあるまいし

それとも、息子との禁断のドロドロ中出しセックスに慣れてしまって
ふつうの不倫ではもう満足できないの?
106
投稿者:ゆうこ
2024/03/31 10:01:02    (kN9C4XOI)
春休みで、甥(あの子のいとこ)が泊まりで来ていてあの子も自由に私とのことが出来ず、少しフラストレーションみたい。ちょっとした時間に触って来たり、お口でしてあげたけど。今日の夕方主人が車で送りに行くのでその時は必ずあるのかな。

明日は、ランチだけですよ。そのつもりです。久しぶりに会うので少し緊張しています。
105
投稿者:(無名)
2024/03/30 17:13:32    (2xBopHGX)
ゆうこ様、絶対ランチだけと言ったのはあなたです
絶対にセックスしたら駄目ですよ?

それと、不倫相手には「息子とヤりまくってる」なんて話をするのも禁止です。
エッチな雰囲気になると思いますが、絶対にセックスしたらいけません
いいですね?
約束ですからね
104
投稿者:(無名)
2024/03/30 13:10:35    (1wf7bxIH)
一言も、セックスはしない。とは言ってないからな

つまり、お昼に会ってセックスするってことだね

春だからね
暖かくなるとヤりまくりハメまくり
103
投稿者:ゆうこ
2024/03/29 23:17:31    (O8rDMCr1)
月曜日に決まりました。
「絶対ランチだけですよ」と返したら「了解です」とのことです。
102
投稿者:(無名)
2024/03/29 15:45:30    (9dIpXtfm)
なんだかんだ都合のよい理由つけてヤりそうですね
101
投稿者:(無名)
2024/03/29 13:53:30    (fs6VRzhy)
ランチ=セックスという意味では…
100
投稿者:(無名)
2024/03/29 10:06:55    (JD0TOrJ/)
はたしてランチだけで済むのか
絶対やると思うけどね

また定期的に会うようになれば
3本のおちんちんを相手することになりますね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。