ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:ゆうこ
2024/04/26 00:15:14    (ZYxypMTA)
筆不精で失礼していました。お手伝いの仕事、学校父母の会や友建との表の私(笑)が忙しくなって、ここの裏の私(笑)少し書く気もせず消えてました。
でも、あの子とのことは全く変わりません。

受験本番で勉強量が増える中、毎日セックスのない日はありません。
あの子とは学校前(起床時、玄関)、帰宅後即、夫在宅中の隠れ行為(勉強中、夫入浴中、夜中のコール)、等など最低一回はで私の中、あと1〜2回はフェラか手で射精。一日3回全部セックスで私の中の日もあります。

いつも私「ダメダメ」とか「もう今日何回目?、おしまいね」とか避けてるのですが、結局してしまう。
あの子同じ相手で飽きないのかと思うのですが「ママじゃなきゃだめ」と、すぐ勃起して求めてくるの。困ります。
連休も塾の講習が毎日のはずです。親戚の往来や夫のゴルフの予定やら、一体どうなるのかなあ。あの子絶対我慢できないと思います。
148
投稿者:(無名)
2024/04/25 19:45:45    (2lF8lzZS)
もうすぐ大型連休ですね

息子さんと一体どうなってしまうのか?とても興味があります。
二人きりになる時間がとれないから、こういう時は意外と回数減るんですよね。

2人だけになれたら、そりゃもう大変なことに…
ゆうこさんはどうなってしまうのでしょうかねえ
147
投稿者:(無名)
2024/04/19 19:57:53    (Kxgnce/j)
ゆうこ様、そろそろ正直に仰ったらどうですか?
旦那とのセックス

義理マンなんでしょ?
夫が嫌いなわけではない。
でも、燃えたぎるような息子とのハードセックスに比べたら物足りない…

怒らないので正直に、御自身の思いの丈をブチまけてくださいね
146
投稿者:(無名)
2024/04/16 14:49:07    (RDTgh5P9)
普段とは違う服装をすると喜びます。お金をかけずに、お洒落してね。女性の義務なのでね。
145
投稿者:(無名)
2024/04/15 21:12:53    (VJ0MGOvM)
ご主人はとても良い方なんでしょうね
なんとなく伝わります

その良い夫を裏切る禁断のセックス
お風呂に入った隙にやるのが、たまらなく興奮するんでしょ?
知られたら全てが終わる、背徳感でゾクゾクする
そんな状況で息子の生チ●ポに貫かれたら…
そりゃ止められないよね
144
投稿者:ゆうこ
2024/04/15 16:44:42    (6AV.FuO9)
141無名さん 確かあの日は細身のパンツスーツ。下に胸が目立つぴっちりフィットのニットを着てたのでお出かけメイクしてたし、ルーズな家着との違いが刺激だったかも。
142無名さん 少なくともあの子、私が好みで他全く興味ないって言います。困ったことなのですが。
143無名さん 自分で読むと自己嫌悪です。でも絶対誰にも言えない、あの子と私だけしか知らないすごい秘密を、大胆にしかも詳細に文字にしている瞬間、なんとも言えない解放感と興奮があるのですよね。

昨日は二週間ぶり、夫とのセックスがありました。先週求められたけど生理だったので。
143
投稿者:(無名)
2024/04/13 23:15:07    (olmPt.Kk)
つまらない不要なことではありませんよ
とても素敵なことだと思います。

貴方だって正直いって自慢したいんでしょ?
こんなに一生懸命に沢山書いて、自慢したくないと言えばウソになりますよねぇ…

周りの枯れたオバさんたちがつまらない平凡な日常を
満たされない心を埋めるために世間話に華を咲かせてる最中に
自分が産んだ息子と中出しファック
本当にいけないお母様ですね
142
投稿者:(無名)
2024/04/13 21:44:19    (6mcP0b76)
1人息子のお母さんって色っぽくて綺麗な方多いですよね
若い男女が家に二人きりになれば、自然とそうなるわけですから
セックスなんか普通の事ですよね
141
投稿者:(無名)
2024/04/13 16:13:00    (4lXrx7T8)
お出かけ服はどんなの?綺麗にすることは良いことだね。好きに書けばいいと思います。
140
投稿者:ゆうこ
2024/04/13 10:59:18    (vKzWkT1z)
136無名さん 昨日もあったし、全部書いてるとキリがないので生理明けの木曜のだけ、少し時間ができたので書きますね。
「部活サボって4時には帰る」とのLINE、私はランチ会後のお茶タイムが始まったばかりだったのですが、メンバーに「ごめん、私ちょっと」と、急いで帰宅。
家の手前で丁度あの子とばったり、こんな時に限りご近所さん大勢と遭遇、愛想振り撒いてなんとか二人でお家に。

最後お隣さんと少し話して、玄関でドア閉めるともうあの子大変だった。靴脱ぐ前にむしゃぶりついて来て「ダメって、、いっぱい出してあげてたでしょ」「やっぱりここに出したい」と触りまくります。
明けって臭うこともあるので「じゃ、洗うから、リビングで待ってて」と言いましたが「そのままがいい」「それはダメ」とのやりとりがありましたが、結局そのままリビングに。

お決まりの「もう、本当にやめなきゃ、最後にしようね」とか言いながらも、キスに応じて脱がされるままに。。「お出かけの服、下着、お化粧も興奮するよ、」とか言って、飛び出したあの子のはいつもよりすごい勃起だったみたい。私LINEを見てからムズムズしてたので脱いだ下着の濡れたシミをあの子に嗅がれ恥ずかしかった。
二人全部脱いでソファでいつものいちゃつき、抱き合うとあの子の硬いのがお腹にはさまってコロコロします。

生理明けってこの段階でもう感じて感じて、あそこが入れる前なのにキュンとなるのが分かるの。私にペニスを触らせながら私の全部を舐めて触って。。冬から生やしてる私の脇毛に異様に興奮して嗅いで舐めてました。これ私弱い。私も入念にフェラ、これは生理中も何度も毎日して上げてましたが、明けたのであの子の好きな69にすぐなってしまい。。いつもの100倍気持ちよくて何回もイキました。

「やっぱり入れるのやめよ、いっぱい気持ちよくしてあげるから」との抵抗も虚しく、というか私も脚開いてたし、気がつくと「ああ、やっぱりママのおまんこ、最高に気持ちいい」とあの子、久しぶりの生のあの子のペニスを私の膣が包んで、亀頭のくびれの前後の動きに合わせて快感が走る、自然に膣を搾る反応をしていました。
リビングのソファで出来る色んな体位を繰り返し、何度かあの子もイキそうになり裸のまま私の寝室のベッドに移って、あの子のパワーと欲求が激しくて、もう狂ったように続けてしまった。生理明けだからなのでしょうか、やはり気持ちよさが100倍みたいで、気持ちよくて膣の反応が特別な動きしてしまう。もう暗くなって主人帰宅時間が近づいている中、ギリギリまで。私も抑えられず結構乱れてたかな。最後は結局「ママに出して〜!、いっぱいザーメン頂戴」とかいつも通り言ってしまってました。

調子に乗って、読む人にはつまらない不要なことばかり書いてしまった。
夕食後のショートというのは、木曜の夕食後主人の入浴中。あの子の部屋で。脱がずにでしたが、途中お風呂が終わる気配だったので急いで手とお口でフィニッシュでした。
夜中というのは、主人と早めに寝室に入り。。やはりしばらくして「もうパパ寝た?」のLINE。「すぐ行くから待ってて」と返して。
声を殺しての毎回死ぬ思いのドキドキのセックス。終わって「今日もセーフ」、でもこれは危険すぎるので本当に絶対にやめなければと思いながら真っ暗な寝室に戻りました。

133通りすがりさん、キレイになってない?というより、髪型、「そのアップお色気あるよね」って友達に木曜に言われたところでした。「これXX君のリクエストなの」
「どういうこと?」って言われて少しヒヤっとしてしまった。もちろん友達には言えないけど、あの子セックスの時私のアップが好きなんですよね。

無名の皆様のご指摘、ありがとうございます。全てごもっともです。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。