ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:(無名)
2024/04/12 23:45:40    (3m07BQb9)
ゆうこさんとしては本気で止めようと思っても止められない
息子から何度も激しく求められて、正直女として嬉しくて
色々と葛藤があるのでしょう
ゆうこさんがおいくつか知りませんが、同世代の女性が見たら嫉妬するでしょうねえ
138
投稿者:(無名)
2024/04/12 17:50:36    (FPyZx5Rn)
最初に一度だけと約束したのに
次の日も、またその次の日もやったの?

あなたは母親として息子を叱りつけないとダメじゃないですか
137
投稿者:(無名)
2024/04/12 17:26:19    (0cW4xnGz)
旦那が在宅中にやってるのか

近親相姦は一度でもやったらダメ
普通のセックスではないから皆狂ったようにやりまくる
本当におかしくなってしまう止められない
136
投稿者:(無名)
2024/04/12 09:19:13    (OUT5rm9.)
ご想像の通りでは分かりませんよ

昨日は息子と合計3回、何をしたのか?
怒らないので詳しく書いてほしいな
135
投稿者:ゆうこ
2024/04/12 08:20:28    (3VaO9kca)
予定より長引き、出血が残ったので昨日が生理明けでした。
昨日は、夕方リビングで主人が戻るギリギリまでと、間に夕食後のショート、それと夜中あの子の部屋で、、。ご想像の通りです。
今から出かけるので詳しく書けません。夜にでもまた。ご質問とかあれば。
134
投稿者:(無名)
2024/04/11 18:31:52    (1Mxb6TKX)
ゆうこ様、そろそろ生理が終わる頃ですね

やはり生理明けはいつもより激しいのですか?
ゆうこ様の方が欲しくてたまらない状態だと思いますが
どんな感じで乱れるのか聞きたいものです
息子さんが帰ってきたら即ハメ腟内射精ですかね
待ちに待った息子の精液
ベッドに行くのも忘れて玄関で母と息子がお互いを貪り合うとか、そんな感じですかね
もしも、映画やドラマでこんなストーリーがあったら発禁になると思いますが
意外とありそうな話かと
じつは結構ありがちなだけに、物語として描かれるのはタブーなんでしょうね
133
投稿者:通りすがり
2024/04/11 11:25:12    (VgWcvvEJ)
自分が産んだ子、我が子が生まれた胎内に、その子の精液が放たれる
あらゆるセックスの中でも禁断中の禁断の行為
夫が寝静まった直後に息子の生のペニスが突き刺さる
絶対にダメだと分かっているからこそ止められない
筆舌に尽くしがたいほどの快感
その味を知ってしまったら止められない禁断の果実

息子とはいえ、若いオスが己の身体で夢中になってる女としての悦び…
周囲から「アナタなんか最近キレイになってない?」と言われることも

そりゃ止められるワケないよね
こんな気持ちいいこと、なんで止めなきゃいけないの?と思ってるでしょ
132
投稿者:(無名)
2024/04/11 04:36:15    (cHkMZNs9)
一度だけで終わる約束が、なぜその日から毎日ヤりまくりなんですか?
しかも貴方から望んで生ハメしてるじゃないですか。
実の母と息子が生ハメ中出ししてしまうと、あまりの快感で狂ってしまいますよ。 
昼夜を問わず毎日やりまくってしまう
とても危険な中毒性があるのです。

そうですね、今日からキッパリと止めなさい。
何もしないというのはムリでしょうから
以前やってた手とお口で事務的に射精させる。
これで十分だと思います。

まさか、ゆうこさん
あなたが我慢できないってことは無いですよね?
131
投稿者:ゆうこ
2024/04/10 16:53:51    (Ed5cG5bK)
130無名さん 
高校の入学式の日朝から「約束だもんね」と何度も触りに来て「あれは嘘、親子よ。ダメに決まってるでしょ」そう返して、この時は絶対しないって本気だったんですよ。
帰りのファミレスでもそのやりとりの繰り返しでしたね。家に戻るとそのままあの子の部屋で、「じゃいつもので我慢ね」と言ってあの子のペースでいちゃついて裸に、そしてフェラや69にすぐなってた。この頃もう69は毎回当たり前になってました。あの子の舌で何回かイッテしまい、私も頑張ったらこの日あの子結構早く私の口に出したのを思い出します。でも「ママ、もっと出来る」って、固く大きいままでしたね。

「じゃヌルヌル(ローションのこと)取ってくるね」と私が棚に隠してるのを取りに行こうとしたら「今日は使わない、要らないもん」と。その頃ローションを使って股やお尻の割れ目、腋の下、おっぱい、私のあらゆる部分で擬似セックスするようになってました。「お口でいいのね」と言うと「違うよ、今日はここに本当に入れる」。
私「もう、XX君たら」とフェラを一生懸命してあげてマックスに大きくさせてた。「やっぱり、ここは絶対だめ」と言いながらもあの子とキスして仰向けで脚を開いて、もうこの時絶対入れて欲しいと思ってました。結局「今日だけね、もう無しよ」と言って抱擁、愛撫に応じてしまい。。。

驚いたのはあの子が「ママ、コンドームあるよね」って言ったことです。「付けるつもりなの? いいのよ、ママお薬飲んでて大丈夫なの、嫌なの?」「信じられない、ママと生でしていいの?もう死んでもいい」みたいな会話だったかな。

「そう、そこ、ゆっくりね。そうしたら往復させるように動いて、最初はゆっくりよ。」、「あ、とうとうしてしまってる、自分の子供のペニスを入れてる」とやはり思いました。
でも夫と違う感触の往復を私の膣が包んで迎えてた。一番奥まで届いてるのに電気が走る感触、「ママとしてる、気持ち良すぎる、こんなの初めて」とかずっと言ってました。だんだんピストン運動が早くなって、私あの子がイク前に二度位イッてましたね。声も出してた。確か途中で騎乗位を求めて来て、少し69になって正常位に戻ってフィニッシュでした。「本当にいいの、ママ、中で出すよ」「いいのよ、そのまま」「ああ、ママに出してる」、、、最初なのに驚くほど持って続いてて私も同じタイミングで三度目の絶頂でした。ドクって何回か放出を感じてた。私すごい声だったって。

終わっても抜かずずっと私に覆い被さってキスしてた。「今日だけよ。もうしないの。でも今までみたいにママが出してあげるからね」にこの日は「うん、わかってる」と返事してくれたんですけど。ここから始まってしまった。

130
投稿者:(無名)
2024/04/08 23:46:12    (7QsDSHuT)
ゆうこさんへ
10で書いたお話の続きをお願いします。

二度と元の親子には戻れない
禁断の関係になった日のことを詳しく
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。