ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2024/03/17 09:40:39    (N8G3Xk1P)
御主人に対しては、もはや義務感だけでセックスしてるように見えます
一方で、息子とは愛し合うドロドロ本気のセックス。
必ず腟内射精。

旦那さまが全てを知ったら激怒するでしょうねえ
78
投稿者:ゆうこ
2024/03/15 16:22:41    (Z4iQAcc/)
77無名さん 確かに。。正直、口の中でも、もちろん子宮に向けてのあの子の凄い量の迸りを感じることは私の悦びです。
最初は嫌がって母のフリをしていても、私いつも途中から女になってしまい、あの子の好きな事なんでもしてあげちゃう。
そのうち自分の快感も求めるメスになってる。
もう戻れないことはないと思うし、必ずやめないといけません。でも、本心今はしばらくやめたくないです。

76無名さん 夫との性生活は週末、あの子の部活・講習での外出時というのが暗黙の了解です。
でも週中の夜であの子の就寝後にたまに主人が求めてくることはあります。
もちろん、音や声には気を使いますが、今まで気づかれた事はありません。

無名さんの仰るような見せつけるように、なんて絶対できません。
「パパともセックスしてるよね」「うん、夫婦だもん」という会話がたまにあります。
あの子「でも僕だよね」とか言って勝手に納得してくれてます。
77
投稿者:(無名)
2024/03/15 06:59:54    (5SfFrhCV)
息子の迸りをあなたの中で感じることが嬉しいのですか?
女としての悦びってやつですかね
息子の前ではもはや母ではなく、ただの女になってしまいましたね
関係を断つこともできたのに、あなたは快楽に負けてしまった
禁断の果実の味を知ってしまったら、もう元には戻れない
76
投稿者:(無名)
2024/03/14 06:38:18    (fUtLtzmN)
息子が在宅中に、旦那に抱かれなさい。
息子に見せつけるように声をあげましょう。
たぶん息子は激怒すると思います
嫉妬でより激しくなるでしょうね
75
投稿者:ゆうこ
2024/03/13 17:35:26    (k.An.WwM)
74無名さん 本当、毎月生理の度にそう思います。でも、生理の時って余計にあの子ベタついて来て。
見られてないとわかると、キッチンでもすぐ私の後ろから抱きついて、私の胸や前を触りながら固い膨らみを押し付けて催促して来ます。

「さっきしてあげたばかりじゃない、今日はもうダメよ」「また出したいの、ママに」こんなのが繰り返されてしまう。
結局あの子の放出を要求のままに主にお口で何度も受け入れてしまいます。

困ったような顔をしながらも、私ってあの子が喜ぶように両手も使って唇や舌で精一杯頑張ってしまう。
あの子の興奮の加速を硬さ射精の瞬間の亀頭の膨らみをお口で感じて、放出の勢いに幸せを感じるようになってしまいました。

今日はもうすぐ帰ってきます。
74
投稿者:(無名)
2024/03/13 08:50:53    (zqLl056s)
生理は息子さんとの関係を見つめ直すよい機会かもしれませんね
毎日のように激しく交わってると思考が麻痺して冷静になれませんから
73
投稿者:ゆうこ
2024/03/12 17:34:25    (pd.ZeyCH)
72無名さん
本当、仰る通りですわ。いけないと思いながらも求められると応じて、気
がつくと私も激しく乱れて求めてしまう。
今週は私が生理です。あの子の要求には私の指と口で応えてますが、すぐ
突き出してくるので困ります。
72
投稿者:(無名)
2024/03/11 20:58:42    (4jnQNDjn)
息子の性欲処理をするだけ。

ただそれだけのつもりが、行為のあまりの快感によって母ではなく1人の女になってしまい
あろうことか、実の息子に腟内射精を懇願してしまう…

本当にいけないお母さまですね
罪深いことだと思います。

でも、一度味わった至高の快楽を忘れることができなくて
ダメだと分かっていても
何度も何度も息子と身体を重ねてしまう…
71
投稿者:ゆうこ
2024/03/11 09:30:07    (8CxXV.sa)
69無名さん 元々主人がコンドームが嫌いで長年ピル避妊してきたので、生というのは抵抗感なかったのですが、擬似セックスで止めたかったのに本物を受け入れてしまった事に、あー私もうダメ、と思ってしまいました。でもあの時、私本当気持ちよくなってて、母でなく女になってましたね。

だからイキながら「ママの中で出して!」は私が欲しくて言いました。「あーあ、この子としちゃった」と思いながら、あの時のあの子のビュッと何回止まらず奥にめがけて出す感覚、抜いた後のお尻に流れる熱さを思い出します。夢中にキスしながら、終わってもまだ大きいあの子の濡れたアレを握って触ってた。

70無名さん 下着は私の年齢の普通の人が選ぶようなもの。Tとか過激なものは着ません。家着は楽なホームウェア各種。変な話、家ではルーズ目のニットのワンピースが便利で、時間がない時や隠れての時、下だけ脱いでまくって前から後からでも出来るので。急に主人が風呂場から出て来ても、すぐ格好は戻れるので今までは一応大丈夫です。いつもヒヤヒヤしますが。
70
投稿者:(無名)
2024/03/10 08:58:45    (ojmlCYP.)
子供は、長く我慢出来ないから、生で挿入外に出すのに間に合わすを、中出ししてしまうと思いますよー貴女達親子の気持ち良い話しを沢山聞きたい、ママはどんな下着をつけているのかな?ミニスカートとか履きますか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。