ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 ... 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/21 14:00:26    (geRNF3yI)
ただ単に肯定して欲しいだけ。分かるよ。仕方なかったんだよねって。言い訳ばかり。覚悟がない。貴女が愛してるのは、ご自身のみ。
8
投稿者:ゆうこ
2024/02/20 15:42:37    (ktTt7rBs)
無名様(7) 正直のところ、息子とのセックスが一番なんです。
以前は射精もすぐで、処理と割り切って応じてましたが、息子も慣れで激
しさや持続も増してきて、何より動き方、もう一人前の大人です。

10代の性欲の塊みたいな息子は限りなく求めてくるのでセックスは日に一
度以上はダメというルールですが、日々激しくなるセックスが毎日続くと
私もそれがなくてはならないようになり。。

今日も学校からもうすぐ帰ってくるので、待ちきれず悶々としてます。

7
投稿者:(無名)
2024/02/19 15:21:12    (BH14BTJW)
3人の中で誰のチンポミルクが美味しいのかな?
6
投稿者:ゆうこ
2024/02/19 12:30:47    (oNpbonQp)
不倫のことなんか書くんじゃなかったです。住む場所から年に数回しか会
わない相手で、前から別れる決心を告げてるのですが、食事だけと誓って
会っても毎回相手のペースでつい心が身体に負けてしまいます。

息子のおねだりで手だけで始めた息子への射精のお手伝いがフェラからセ
ックスに至る中でも、いつも「こんな事絶対今日が最後」と自分に言い聞
かせてもずるずると応じてしまう。

最初に書きましたように、今では息子には「だめ」と言いながら身体は完
全に息子を求めてしまっていて、本気でこれは良くないと悩んでいるので
す。

ここに投稿されている同様の近親相姦でお悩みの女性の方のお気もちもお
聞きできれば嬉しいです。



5
投稿者:(無名)
2024/02/18 15:38:20    (XGq1N1yT)
3者3様のセックス相手を持って正に「我がマンコの春」の趣きであるが、一方では地獄への道に差し掛かってもいる、と言える。マンコに宜しく。
4
投稿者:通りすがり
2024/02/18 09:42:12    (7FUTWKmL)
ケチをつける投稿には女に相手してもらえない可哀そうな野郎の
僻みを感じる。
3
投稿者:(無名)
2024/02/18 09:14:30    (.Avpa.Fe)
誰でも良いって事なんだな。
旦那、息子、不倫相手(笑)
それだけSEXに依存してるなら
仕事にしたら?
って言うかここまでだと気持ち悪いね…

2
投稿者:(無名)
2024/02/18 01:17:58    (GoFWqb6n)
旦那さん可哀想に。
1 ... 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。