ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:ゆうこ
2024/04/05 10:58:46    (HJOYxtl0)
118無名さん 
順番なら書きましたが、あの子が一番。何よりも、私に入れては一番いけない性器、受け入れては絶対にいけない精子、だからでしょうか。
いつも、今は大丈夫とか早く終わらせなきゃ、とかドキドキしながらのセックス、結局いっぱい入れて受け入れてるしまう興奮。その性器が117で書いたような形と大きさ、それが私の急所を突いて擦り付けるんですよ。

2番と3番は順番付無しですね。元々受け身でしたが、夫との内容で大満足、こんなものと思っていました。しっかり毎回夫相手で私も今でもイクし。
あの彼、もう会わないつもりですが、あの子の前に夫以外で最初の人。ねちっこい内容、悦ばせ方や大胆になる事、とかを教えてくれました。
ご質問の点、形や大きさ、もちろん違いますが省略します。
118
投稿者:(無名)
2024/04/04 16:54:13    (i.PzOlsK)
息子さんのペニスがあなたの理想なんですね。
色んな男性とセックスしてきて、まさか実の息子のペニスが理想とは
生命の神秘、神さまの悪戯なのでしょう。
みなさん一度ヤッたら止められないと、必ず言いますからね

それでは、あなたの旦那さま、息子、不倫相手のペニスに順位をつけてください
1位
2位
3位
という順番で誰が一番イイのか?
2番目3番目と続けて

そして、その順位になった理由も必ず書いてくださいね
ご主人が3位になっても怒ったりしないので
正直に告白してください。
117
投稿者:ゆうこ
2024/04/04 10:20:01    (SILjaaiz)
116無名さん また呆れる方も多いと思いますが、あの子とのセックスが一番いいんです。イク気持ちよさ、回数も。
くっきりエラの張った亀頭が私の粘膜のヒダを往復し始めるとキュンと搾るように反応してしまう、私の急所の子宮辺りに届く長さで急所を亀頭でぐりぐり擦られると、どんどん登り詰めて行きます。一度のセックスでイッてしまう回数もあの子の時だけ何度も何度もなんです。

もちろん116無名さんの仰るような言葉、私無意識にもっと他にもたくさん凄い事言ってますよ。あの子「ママ、もっといやらしい事沢山言って」とか言って興奮するし。

私昨日から生理です。セックスは出来ませんが、あの子の性欲は変わりませんからね。いつもどおり、他の方法で要求に応えます。
今日も早朝から夕方まで塾の講習、これは頑張ってるみたい。
116
投稿者:(無名)
2024/04/03 21:01:31    (tYlLYAqk)
息子のおちんちんでいつも逝くんですね

それなら「◯◯君、逝く!」
「あなたのお母さんなのに◯◯君のチ●ポで逝くの!」と正直に息子に伝えましょうね。

固いペニスでパンパン突かれてる最中にハッキリと言いましょう。
恥ずかしい事かもしれませんが、息子のチンコで逝ってるのは事実ですからね
115
投稿者:ゆうこ
2024/04/03 13:39:22    (T5XdzoR4)
112・113無名さん 同じようなこと何度も書いてつまらなでしょうが、一応書いておきます。
昨日も当然あの子とはありでした。

塾の個人指導で遅かったあの子に「もうパパの戻る時間よ」と言っても「ママお願い、我慢できないの」って。
最大勃起状態のアレを出して私に握らせる。
「もう!」って言いながら、汁でヌルヌルの亀頭を指と手の内側で焦らして、その後お口で少し激し目にフェラ。「ママ、最高、、」、あの子私の下着を下げて気持ちのいいお触り、すごい濡れてしまい、そして「ママに入れるね」って。

「ダメって、、パパもう帰ってくるから」と言う私にスカートをまくって、後ろから。。私もお尻突き出して応じてしまってました。
キスしながら片足を上げて向かい合っての体位で私夢中になっていた時に、玄関のカチャカチャ音。「あ、パパだわ」。あの子のフィニッシュ直前でした。抜いて慌てて服を戻す。全部脱いでなかったのでセーフでした。心臓止まりそうになります、いつも。

夫がお風呂の時、続きのセックス。二人手を繋いで走るようにあの子の部屋に入ると飛びついて来た。短い時間だったけど全部脱いで貪り合いました。すごい量の私への射精だった。それと、ご指摘の点、どうしても私、イクのをあの子に隠せないです。
ということで、どうしようもないなとまた言われる事承知でそのまま書きました。
ご理解無理でしょうが、本当思春期の子との母子相姦って、きっとどこもこんなんじゃないでしょうか。

114無名さん 彼はそれだけが目的ですから。いやらしい言葉でずっと口説くの。少しセクシーな下着を選んだ私も正直「今日は絶対あるんだな」と実は思っていました。でも部屋に入ってもしばらくは拒否モードだったんですよ。いつの間にか彼のペースで。。。
あれだけ、毎日あの子としてるので、「そのフェラの技、どうしたの?」とか「その搾り方、締め付け、気持ち良すぎ」とかついついあの子とのセックスで開発されたのが出てしまいます。とてもうちの子と毎日してるから上達したなんて言えませんよね。


114
投稿者:(無名)
2024/04/03 00:10:23    (5wbZpZ8f)
ゆうこ様、まず正直に書いてくださってありがとうございます。
あなたが素直に告白してることが伝わります。

でも、なんでセックスしちゃったんですか?
ランチだけのはずが、なぜホテルに籠もって激しく性交してるの?
113
投稿者:(無名)
2024/04/02 18:52:59    (D8CxRwKO)
なんか息子の帰りを待ち侘びてませんか?
帰宅した直後のペニスにしゃぶりついたりしないでしょうね
あなたは母親なのですから禁断の関係を止めるように
息子を叱りつけないといけませんよ

セックスは仕方ないとしても、息子のペニスで母親が逝く姿を見せてはいけないと思います。
112
投稿者:(無名)
2024/04/02 17:40:28    (OYLYEAJk)
もうすぐ息子が帰ってくるって…
昨日、複数の男性とやりまくったのに今日もやるんですか?
111
投稿者:ゆうこ
2024/04/02 17:20:42    (aCACxFxW)
一応付き合っていた方なので、ブロックなんかは私の性格上出来ないです。
結局会って、抱かれてしまう。しかも身悶える自分に本当に自己嫌悪です。

昨日は家に戻ったら、あの子が必ず求めて来るって分かってました。思いっきり応じようと思ってた。
今朝は早くから塾で、もうすぐ帰ってきます。
110
投稿者:(無名)
2024/04/02 15:43:57    (IVbv7nuI)
間男とやりまくって帰宅した直後に
息子と激しいファックですか

本当にいけないお母様ですね
おちんちんが大好きなんですね

そもそも、不倫相手と別れたければブロックすればいいだけでしょ?
最初からヤること前提じゃないですか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。