ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:ゆうこ
2024/04/08 15:56:22    (VTu3NBQS)
128無名さん いつもそのような事は言ってます。「もうやめよ、こんな事。最後だからね」「私たち親子なのよ」って何回言った事でしょうか。でも裸で抱き合って触られながらトロンとした表情で言ってるので意味ないんでしょうね。受け入れてから盛り上がるし、結局途中から「XX君、愛してる、好き、好き」「そこよ、そのまま」「ママにいっぱい出して!」とか全く逆の事叫んでしまう。

127無名さん はい、私から誘う事は絶対ありません。基本いつも「だめって」とか「やっぱりよくないわ」とか断りの姿勢。でも結局100%応じてます。あの子私の体が拒否できないのを知ってるのね。

126無名さん 高3で受験の年だし、その内に本気でやめようと考えてます。でも、この2年、必ず毎日1回以上、日によっては一日中何度も何度もセックスするようになって、私の身体になくてはならない快楽になってしまってるのですよね。これがなくなると辛いというか、もう無しなんて考えられないです。
あの子の性欲はまだまだ留まりを知らず、放出欲と量、勃起力も強くなるばかり。強い決意しかないです。
128
投稿者:(無名)
2024/04/08 11:54:15    (cl5dDMEl)
挿入する前に「こんなことしちゃダメ。おちんちんだけは入れたらダメ。」
「私たち親子なのよ?」とか言うと
盛り上がると思いますよ
127
投稿者:(無名)
2024/04/07 23:44:12    (Kjjcy4He)
一応、貴方から誘うことはしてないのですね
安心しました
あくまでも息子からお願いされて仕方なく
でも、頭の中は息子のおちんちんでいっぱい
126
投稿者:(無名)
2024/04/07 21:19:11    (ThqHTIg.)
今回の生理を良い機会にして、息子との関係を終わりにしましょう。
やっぱり禁断ですからね
バレたら大変なことになりますから

元の平凡な日々に戻るのです
たまにする旦那さまの1本だけで十分じゃないですか
125
投稿者:ゆうこ
2024/04/07 10:32:54    (oGwPmQkT)
124無名さん ありがとうございます。
じゃ、書きますね、本心。あの子に言うつもりで。。

「ママが生理でごめんね。ママも私の可愛いXX君と早くセックスしたくてたまらないわ。もうすぐ終わるから、またナマでいっぱいしようね。母親の私のおまんこに中出しして。ママの緩んで開いた子宮にXX君の精子いっぱい注いでね。ママも身体全部使ってXX君を気持ちよくしてあげるわ。何でもしてあげる。XX君はいつもみたいに大きい亀頭で子宮の入り口あたりを擦ってママを何度もイカせてね。」

読み返すと恥ずかしいし狂ってますよね、でも本心。
基本いつも私から誘うのはないし、「もう、XX君たらあ、しょうがないわね」と言いつつ応じてるので、こんな言葉はとても本当には言えませんが。
明日から学校が始まりますが、火曜か水曜には生理も終わるので、その日の下校後の夕方か夜中、かその両方。私、生理明けってすごく欲しいし乱れるんですよね。待てません。

昨日は塾仲間との集まりで夕方戻り、二人の時間があったので、あの子は脱いで私は下の下着だけになって、お口とあの子の大好きなローションでのプレイでした。
夜、主人が戻ってからも隠れフェラでお口に一回。「ママ、これも好き」って言ってくれるけど「生理いつまで?」って、やっぱり私の中で出したいんですよね。
124
投稿者:(無名)
2024/04/06 18:25:48    (5ZfU8Gte)
ゆうこ様、ちっとも余計なことなんかじゃないですよ
あなたの心の内をそのままこちらへ書けばいいのです。
普段は慎ましく日常生活を送られてるようですから
その分、ここではあなたのむき出しの欲望をブチまけたらいいんです。
世間体なんか気にする必要ありませんからね

「生理が終わったら早く息子とヤりたい。ゴムなんか着けずに生ハメしたい。私の子宮に出してほしい。◯◯君の精子が欲しい。」
とか正直に書いて良いのですよ
123
投稿者:ゆうこ
2024/04/06 11:52:40    (ezfUCJb2)
120・121無名さん お言葉ごもっともです。取り返しがつかないとわかっていて中々戻れないです。
122鉄男さん 全て仰るとおりです。結構感じのいい(?)普通の主婦です。ここに書いてることを周りのサークルの友達とか学校関係の人が知ったら卒倒すると思います。

聞かれてませんが、今暇なので少し思うこととか書きます。。
年頃の男の子との母子相姦にきっと共通してると思うのですが、まずは回数が半端でない事です。
多分性欲が最も盛んな時期の放出欲と、すぐ勃起が復活する体力、そんなあの子の目の前で家の中に私という性欲の対象がいるんですものね。
本当、制限なく求めて来ます。それまでずっと夫との月2〜3度のセックスだけでした。

その私、明らかに肉体的にも変化があって、恥ずかしい話ですが、まず簡単に濡れるようになったこと。あの子に抱きつかれて下着の上からでも触られただけで、あそこがジュンとなってビラが開く感じがするんですよね。これって、明らかに時間のない時や隠れてセックスが何度もあるので、すぐに受け入れOKになるように私の身体が変わっていったのかな。
それと変化といえば、やっぱり私の膣。毎日沢山セックスすることで、いつの間にか自由に膣を締めたり搾るようにして悦ばすことを覚えました。これって、多分風俗のプロの方並みなのかなと。主人の時はしないようにしていますが、先週無意識に搾りを繰り返してしまって「それ気持ち良すぎるよ」と主人に言われてしまった。

すみません。今家で一人環境で余計なことを書いてしまいました。まだ生理なので少しストレスです。
今日は夜まで主人は外。あの子は昼まで講習で午後は家なのかな。
122
投稿者:鉄男
2024/04/06 10:49:39    (NWRnwAUb)
ゆうこさんって普段ふつうに日常生活送ってるんじゃないかなぁと想像してます。
表向きは家庭円満な良きお母さん
裏では夫を裏切る息子とのドロドロセックス
いや~女性はホントに怖いなと見てて思いますね
でも、ちゃんとやるべき事をやってたらイイよね?
という御自身へのご褒美感覚なのでしょうかね
息子さんのおちんちんハメることが
121
投稿者:(無名)
2024/04/06 09:48:17    (EG.O3Q4Z)
絶対にダメだと分かっていながら
いつも息子に中出しをお願いしているのですね
気持ち良すぎて止められないから

一度その快感を味わってしまったら絶対に止められない
普通のセックスとは比べものにならない感覚
実の母と息子との
禁断生ハメ中出しセックス
120
投稿者:(無名)
2024/04/05 19:32:07    (KkhYOWOP)
禁断中の禁断だとわかっているのなら、今すぐ止めなさい

母親が息子のペニスでよがりイキ狂うなんて
絶対にあってはならない事ですよ?
しかも必ず腟内射精…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。