ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:(無名)
2024/05/02 06:38:50    (nSmg8zDA)
タイプの服ってどんなの?その服を着る時、どんなお気持ち?
158
投稿者:(無名)
2024/05/01 21:03:48    (qA.0i7TN)
あらら、やっぱりセックスしちゃったんですね

ちょっとでも時間があればハメておられるようですが
その様子だと一日中やりまくったこともあるのでしょうねえ
朝から晩まで、一歩も外に出ることなく
実の息子とひたすらパンパンパンと…
もちろん全て中出し、腟内射精ですよね
157
投稿者:(無名)
2024/05/01 17:16:17    (jdUzLCiB)
求めてきてって何をしたんですか?

まさか息子と、我が子とセックスしたの?
156
投稿者:ゆうこ
2024/04/30 17:38:19    (MWGA32tA)
あら、沢山の書き込み。。順不同ですがお答え出来る限りで。

154無名さん 男子校生なのですが部活で女子校との共同や、塾は半数以上女子みたいで、知り合いや友達はいるみたい。でも「ママだけ」が性欲の対象で、他の子に全く興味ないみたいで困ります。中学に入ってすぐまだ幼い時、友達の「お前のママが毎日のオカズ」と言う言葉がきっかけであの子オナニー依存になり、私へのその告白から始まったという経緯からでしょうか。どうも私だけが女で他は受け入れないみたい。

155通りすがりさん 確かに、若作りのつもりはありませんが、あの子の好きな格好、メーク、髪型、してしまいます。「ダメよ」とか言いながらこれって無意識に嫌われたくないからかなあ、あの時喜ぶんですよね。好きなタイプの服の時は興奮も大きいみたいだし。

153無名さん 確かに表も裏もないですよね。でも普段私と接してる方々、あの子だけが知ってる私のあの一面、想像もしてないと思いますよ。差が大き過ぎると自分でも思います。こちらが本当の私なのかなあ。

152無名さん 学校では結構しっかりしてる生徒と思いますが、私の前では本当甘えん坊。でもセックスの内容は、、書いて来た通りです。
151青梅さん 私からというのはないですね。白々しいのかな、いつも「やめて」「ダメって」から始めてもキス、触られ触って、、途中からはあの子の望むように乱れてエッチになってしまう。青梅さんの言われる勉強の椅子での座位、あります。軋む音が大きいので夫がいない時だけですが。勉強椅子のままの時は時間がない時、私が前から座ったあの子にお口でというのが多いですね。

150無名さん 3連休毎日に塾講習ですが、中日の日曜は夫はゴルフ、塾は午前だけだったので、午後お家でフルに求めて来て。。たっぷり応じてしまいました。あとはいつも通りのパターンです。
155
投稿者:通りすがり
2024/04/30 11:26:30    (6/D5l36d)
ココだけの話になりますが、母親の一番の美容法は若い男とのセックスだそうです。

過去の体験談を見ても、息子とやりまくってるお母様は皆
周囲から「なんか最近キレイになった?」と大抵聞かれてます。

息子とセックスするのが一番だよ。
なんて言ったら社会的バッシングを受けるので誰も言いませんが

若いエキスを毎日たっぷりと受けてるゆうこ様は、
さぞやお綺麗なんだろうなとお見受けします。
154
投稿者:(無名)
2024/04/29 08:33:25    (/wXbEtvh)
息子さんは健康的な子のようですから
彼女いてもおかしくない年頃だと思うんですよね

ゆうこさんに女の子の話しないのですか?
クラスの誰かとセックスしたとか
153
投稿者:(無名)
2024/04/28 15:09:15    (xhJ8Nf.z)
裏の私と仰いますが
ココのあなたが本来の姿だと思いますよ
だって自分の欲望をむき出しにしてるのですから
152
投稿者:(無名)
2024/04/28 09:23:14    (6D5VsxMY)
息子さんは凄い甘えん坊なんですね
母親との仲が良くて甘えっ子
そんな親子が肉体関係になってしまうのも自然な流れですよね
151
投稿者:青梅
2024/04/28 07:59:58    (xhJ8Nf.z)
受験生の息子と母子相姦は鉄板ですね

過去に色んな方のお話を見ましたが、勉強中の息子のおちんちんを固くさせて
そのままイスに座ってる息子の上で、激しく腰をふって腟内射精
そんな危険なセックスをするお母様もいましたね

ゆうこ様もたまには、御自分から息子を求めるセックスをすれば
息子さんも嬉しいのでは
150
投稿者:(無名)
2024/04/26 22:43:18    (5DvnqQpL)
GWはお忙しいようですから
息子も手を出してこないのですね
それなら安心しました。

御主人が早朝からゴルフに出掛けても
絶対に我慢してくださいね
子どもは粛々と勉学に励み、お母さんは家事をこなす。
そんな平凡で平和な家庭に戻りましょう
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。