ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:マサフミ
2019/05/29 13:25:57    (tkZfhAtV)
「ゲホッ!。。やめてよぉ~!そんなに奥まで入らないわよぉ~!。。ゲホッ!。。やめてったらぁ~!。。ゲホホッ!。。」

もちろん、そんなAVのような激しい感じになるはずもなく、母も余裕を持ってこなしてしました。
それでも、女性の髪を掴んで、チンポを口へと押し入れるという動作は、新鮮でときめきます。
「僕が舐めさせてやってる。」、気分はいいものです。

母のフェラチオが終わり、僕はすぐに隣に座ります。「次、どうしようか。」と考える母の唇を奪うのです。
僕は「お母さん?。。」と呼び、「僕、お母さん愛してるから。。」と伝えました。

「なんて言えばいいの?。。お母さんもマサフミのこと『愛してる。』って言えばいい?。。そしたら、マサくんも納得する?。。」

キスに答えながら、母はそう聞いて来ました。冗談ぼく言いますが、気持ちは真面目にです。

「うん。言ってほしい。ずっと、お母さんに『好き』ってもらいたい。。」

そう気持ちを伝えました。
すると母は、両手で僕の顔を挟み、自分の顔の前まで寄せて来ます。
母の目しか見えないほどに寄せられ、母の目に見つめらるのです。そして、

「お母さん、マサフミのこと愛してる。。子供じゃなくて、男性として愛してる。。」

そう言ってくれた母の目が潤んでいました。泣き虫の母ですが、今日の涙は少し違う感じがします。

「お母さんねぇ~?マサフミと一緒にいたいし、一緒に過ごしたい。。お母さん女だから、マサフミに抱いても欲しい。。」

母はそう言い切ると、僕の顔を離し、下を向きました。
涙目を隠したのか、本当に言ってしまったことを悩んでいるのか、とにかく顔を見られたくはないようです。

「お母さん?。。セックスしたい。。お母さんとセックスしたい。。裸にするよ~?。。」

うつ向いた母にそう声を掛け、ずれて乳房の見えるブラジャーを外しました。
そこには、上半身には何もつけてない母がうつ向いて座っています。
ほんと、肉のついていないガリガリの身体をしています。

「お母さん?。。セックスするよ?。。お母さん好きだから、セックスするよ?。。」

そう言って、その細い身体を抱き締めました。小さくて、僕の懐に収まってしまいそうです。
母は顔をあげると、涙こそ流れませんが真っ赤な目をしています。
そして、その顔は笑っていました。いや、少し僕に呆れているようです。

「セックス、セックスって何回も言わないでよぉ~!恥ずかしいやろぉ~!」

母らしい、です。

185
投稿者:マサフミ
2019/05/29 12:24:05    (tkZfhAtV)
正座を崩したような格好で座る母は、片手で僕のチンポを握り締め、イヤらしい舌を這わせています。
立ったままの僕は、チンポを握る母の手を更に上から握り、その愛撫を受けるのです。

不意に母がその僕の手を取ります。どうしたのかと思いました。
母に誘導され、僕の手は母の頭へと置かれるのです。しかし、他人に髪を触られるのが嫌いな母です。

「しっかり握りぃ~。。」

遠慮していた僕に母はそう告げました。あの母が「髪を掴め。」と言うのです。
僕の手がゆっくりと拳を閉じ始めると、母のショートな栗色の髪を握り締めていきます。
合わせるように、母はチンポを口の中へと含み、フェラチオは本格的なものになるのです。
僕は見下げながら、フェラをする母の顔を見ていました。チンポを食べ物のように口を動かしています。

すると、僕の視線は顔ではなく、母の胸元へと移りました。
母の手がベージュのブラジャーを上げ、薄っぺらな乳房を自分で揉み始めたからです。
見た目に不器用な動きでした。馴れてないのか、小さな過ぎるのか、AV女優のようにはいきません。
それでも僕に初めて見せた、母の自分での愛撫でした。
時間があまりないので、母なりに自分の身体を興奮させていたのだと思います。

僕は母のフェラのリズムを感じ、それに合わせて僅かに腰を動かせ始めました。
それに気づいた母も頭の動きを止め、自然に入ってくるチンポを迎えるように舌であおってくれます。

「調子に乗って、出したりしたらダメよぉ~?。。」

お互いのリズムが取れて余裕が生まれたようで、母が笑ってそう話し掛けて来ます。
「出してもいいかなぁ~。」と言うと、「私はどうするのよぉ~!。。」と母がつっこむのでした。

この頃、母との壁がなくなりつつありました。特にセックスの時は。
お願いをする立場だった僕が、逆にお願いされることも多くなり、立場的にはイーブンな感じです。
ただ、男の僕はそれ以上のものを求め始めていたのかも知れません。。

僕の手が、母の髪の右の側面にあてられました。指が髪に差し込まれ、母の髪の毛を両手が握り締めます。
そして、僕の腰は後ろに退かれ、チンポは母の口から抜けそうにもなります。
その時、母の口は構えました。再び突き入れて来るのを、母は経験から察知をしたのです。

僕は腰を前へと移動をします。瞬間、母の髪の毛を掴む手にも力が加わります。
本能が、「この穴にねじ込みたい。」と言っているのです。
チンポは、ゆっくりと母の口の中へと差し込まれます。ゆっくりとです。
ただ、止まろうとはせず更に奥へと入ります。

「トントンっ!」

太股に叩かれた感触を感じました。苦しくなった母の拳が、2度叩いたようです。
チンポを引くと、「アァ~。。」と母が言い、また次に備えるのです。

母の目を見ました。次を待ち構えています。頑張ろうとするのが、顔に出ているのです。

この時、母に疑問がうまれました。普段は真面目だし、気の強さも見せる母。
父も母には遠慮しているところもあり、僕の家では「一番強いのは母。」、そんな認識でした。
しかし、父との年齢差は9つです。同年代のような恋愛をしたとは考えづらい。
「もしかして母って、Sではなく、Mじゃないのか?」と、そんなことまで考えてしまうのです。
184
2019/05/29 06:53:28    (LLfOpz2U)
続きが楽しみです!
183
投稿者:ファン
2019/05/28 19:10:44    (a0ucOdLM)
そうですね。書き出しが違いますね。いよいよ佳境に入る前ぶれです
かねぇ。
182
2019/05/28 17:48:41    (jjGeXxfd)
一人暮らしの中での母親とのセックスですが、何やら不安を感じる書き出しですね。
今後の展開が気になります。
181
投稿者:マサフミ
2019/05/28 13:39:36    (YKk.NUwL)
マンションでの一人暮らしを始めたことは、大正解でした。
朝の日課は無くなりましたが、母とのセックスをする機会は格段に増えたのです。
実家と近い分、母が適当な理由をつければ、ここへ来ることが出来る。
成人してるとは言え、大事な子供です。それに初めての一人暮らし。
頻繁に出向く母を、父は何も疑いはしない。むしろ、「行ってやれ。気をつかってやれ。」と思っている。
セックスを繰り返していた僕と母は、本当にそう思っていたのです。。。

マンションでの生活も3ヶ月が過ぎました。残暑の残る9月です。
カレンダーには2回の三連休があり、最初の三連休の土曜日。朝早くから僕と母は空港にいました。
法事に来ていた恵子伯母さん(母の姉)の家に遊びに行くため、僕達は東京行きの搭乗口にいたのです。
母を見ると、普段は着ないであろう余所行きのワンピースを着ています。
お化粧もネイルも万全の母に、「頑張ったねぇー?」と言ってあげました。
それには、「4時起き。。」と答えます。低血圧て寝起きの悪い母ですから、とても頑張ったようです。

飛行機に乗り込むと、僕は窓際、母は通路側です。飛行機に馴染めない母は通路側を取っていました。
飛行機が動き始めると、そんな母が僕の手を握り締めます。
しかし、その手が離れることはほとんどありませんでした。
もう二人はそんな関係。いや、それ以上の関係になっていたと思います。

前日の夜。。
8時半

を過ぎた頃、母がマンションへとやって来ました。
父や弟の夕食を済ませた母は、「マサフミの旅行の準備の確認。。」と言って、ここへ来たのです。
もちろん、そんなのはウソ。僕達にはしないといけないことがありました。
3日間の旅行中には出来なくなるであろう、セックスです。そして、それを望んだのは。。母でした。

「マサフミ?。。あまり時間がないかも。。」

部屋に入るなり、母がそう言って来ます。予定より30分も母が遅れたからです。
「うん。。」と気のない返事をし、寝室へと向かった母のあとを追います。

母は布団に座ると、バスタオルを何枚も敷き詰め始めました。何度も汚したため、そのための対策です。
僕は仕事着を脱ぎ始め、母はタオル地のラフな服を肩から落とします。
その下には、ベージュの下着しかつけてないようです。

僕はトランクスだけを残し、母の隣に座ります。母の頭に手を掛けると、それがキスの合図です。
それはいつの間にか、二人の間で決まったルール。僕が上から重ねて行くのです。

「僕、まだお風呂入ってないよ。。」

そんな僕に、「大丈夫、大丈夫。マサフミの身体なら、舐めてあげる。。」と母は言ってくれました。
小さな母の顔に両手を掛けると、そのキスはまた激しいものへとなって行きます。
苦しくなった母は布団へと転がろうとしますが、僕がそれをさせません。
気がすむまで、唇を奪うつもりなのです。今日はそんな日ですから。

しかし、「マサフミ?あんまり吸わないで。。お口、赤くなっちゃうから。。」と言われます。
セックスが終われば、とんぼ返りをする母です。腫れがひく時間はないかも分かりません。

僕が顔を離すと、母は布団へと座り込み、すぐに僕のトランクスへ手を掛けます。

「おちんちん、舐めてあげる。。」

そう言うと、母なりにゆっくりとイヤらしくトランクスを下げて行くのです。

母の手がチンポを掴むと、顔を僕の股間へとあてて来ます。
そして、「気持ちいい。。なんか、すごく気持ちがいい。。」と言うと、母の舌が竿を舐め始めました。
まだ、何も洗ってないチンポを大事そうに舐めあげてくれるのです。





180
投稿者:マサフミ
2019/05/27 11:07:24    (14AKb512)
僕は母の身体に手を掛けると、母を仰向けに寝かせました。
太股で止まっていたパンティーを素早く抜いてしまうと、母はいよいよ全裸になってしまうのです。

閉じていた足を広げると、現れたオマンコは予想通りにびっしょりと濡れてしまっています。
濡れた陰毛を手で一掻きをして、指はオマンコへと入って行くのでした。

「びしょびしょのガバガバ。」、例えるならそんなところでしょうか。
愛液で濡らし、男の手を待つオマンコは、もう大きく口を開けてしまっています。
始まりこそ指は1本でしたが、それを見てすぐにもう1本が足されました。
とても満足しそうにないと思ったからです。

「アァ~!。。アァ~!。。アアァー!。。」

思った通りに母の感度はよくなりました。2本の指がシャカシャカと音を立てて、オマンコを襲います。
そして、指が出し入れをされる度に、オマンコは液を吐き出してしまうのでした。

『マサくんっ!ゴメぇーンっー!。。』

突然母が身体を起こすと、僕の手を握ります。気持ちよくなりすぎたのでしょう。
しかし、僕と目が合ったのが少し恥ずかしかったのか、母は再びゆっくりと身体をマットに倒します。
そして、オマンコから指を抜き、母の足を上げさせてると、僕の顔は母の股間へと向かいました。
あの女性特有の独特な匂いがし始めるのを感じながらも、僕の舌はオマンコへと入り込むのです。

母のそこはとても熱く感じました。おかげで流れ出る愛液からも、その温もりを感じます。

「マサフミー!。。そこ気持ちいいっ!気持ちいいっ!。。もっと舐めて、気持ちよくしてぇー!。。」

母が叫びました。「そこ汚ないから。」と言っていたはずなのに、もうそんなことは忘れているようです。
男の舌で舐められることで、オマンコから快楽を得られることを、女の本能が知っているのでしょう。

僕は母の太股に両手を掛け、ただひたすら母のオマンコを舐め続けました。
それは今までにない長時間に渡るもので、クンニでどこまで母が感じるのかを見たかった好奇心です。

「もういいー!もういいー!マサフミ、もういいからぁー!。。」

「お願いー!もうゆるしてぇー!お母さん、もう充分だからぁー!」

「なんでやめてくれないのよぉー!?。。マサくん、お母さんを泣かせたいのぉー?。。」

母はいろんなバリエーションで叫んでいました。たた言えることは、本心ではないということ。
快楽を求めている身体は、決して逃げようとはしないのです。

そんな母の身体が赤く染まり、エアコンが効いているはずなのに、身体中からは汗が噴き出します。

「マサフミー!ゆるしてよぉーー!!なんでゆるしてくれんのよぉー!!」

言葉のトーンが今までと変わったと思うと、母の身体の力が抜けました。
そして、「アアァァ~!アァアァ~!アァアアァ~!」と喘ぎ声が止まらなくなった瞬間でした。
母のオマンコから僕の口を目掛けて、謎の液体が放たれました。一瞬の出来事です。
思わず口を閉じ、寄せてしまいました。

「ガマン出来ないって。。マサフミが悪いのよ。。」

母はどこか寂しそうにそう呟きます。そこで気がつきました。
「今のって、お潮?女性の潮吹きってヤツ??」、僕の中でその疑問が繰り返されます。
しかし、ぐったりとしている母の姿を見ると、それは聞けませんでした。
179
投稿者:マサフミ
2019/05/27 10:21:27    (14AKb512)
突然の母の叫びに、僕の手は止まりました。身体を起こして、顔が見えない母を機嫌が気になります。

「もぉーー!死ぬかと思ったでしょー!お母さん、昔からそこ弱いのよぉー!だから、やめてって言ったでしょー!」

ようやく返ってきた母の言葉に安心しました。怒ってはいないようです。

気をよくした僕は、母のシャツを押し上げ、ブラジャーのバックホックを外します。
そこには骨も浮き出ている、母の細い背中がありました。

「マッサージするんでしょー?。。服なんか、脱がせることないでしょー?。。」

すぐに母から声が掛かります。
しかし、僕の勢いは止まらず、履いていたスカートを緩めると、細い足から抜き取ってしまうのでした。

「やっばりエッチなことする気でしょー!?。。」

聞いてきた母に、「当たり前やろぉー!」と言って、再び母の身体へ覆い被さるのです。

僕の身体は、小さな母の身体と重なるようにして完全に乗り上げていました。
両手で細い肩を掴まえると、その肩へ唇を寄せてしまいます。
そんな僕に、母も諦めてしまうのでした。

僕の唇が背中まで降りました。そこから手を延ばすと母のパンティーがあり、掴んで下げます。
小さなお尻が現れ、その隙間から手をねじ込んで行くのです。

「ダメってぇー!。。マッサージしてよぉー!。。」

嫌がる母の声が飛びました。しかし、母のオマンコは激しく濡れていて、僕の手を汚してしまいます。
手を動かすと、陰毛から全て濡らしてしまっていました。
背中のツボが、余程気持ちよかったのでしょうか?

僕の指は、無造作に動いています。クリトリスから、淫口から、もうどこもがヌルヌルなのです。
きっと、触れてあげるだけでも、母は感じてくれると思ったからでした。

「マッサージして欲しいー?。。」

聞いた僕でしたが、母はうかつには答えません。母もバカではないのです。
「どこをよぉー?」と聞く母に、「なにがよぉー?」と返します。

「マッサージしてって頼んだら、マサくん絶対そこ触ってくるでしょー?。。だから、言わないのよぉー!。。」

僕は素直に、「うん。」と答えます。それを聞いた母の背中が呆れていました。
「もぉー、この子はぁー!」といった感じです。

「お母さん、ここ無茶苦茶濡れてるよ。。触って欲しいんでしょ?。。」

そう聞いた母の返事は、「もぉー!。。もう好きにしなよぉー。。」でした。

母のオマンコへのマッサージが始まります。しかし、それは思いもよらない結果になってしまうのです。
178
投稿者:マサフミ
2019/05/27 09:40:58    (14AKb512)
オマンコはヌルヌルになり、パンティーを汚さずに脱がせることは無理そうでした。
母を見ると、目は閉じられ、半開きの口からは「アァ。。」と息が溢れています。
それよりも気になったのが、母の表情。少食の本人が言う通り、少し食べ過ぎたのかも知れません。

僕は、濡れたオマンコに押し付けるようにパンティーを戻します。
母も解放されたと思ったようで、ようやくその表情を戻すのです。

「お母さん?。。えらいー?。。」

そんな母に声を掛けます。『大丈夫。。』、強がりな母はそう答えました。
そこで母とのセックスを諦め、『ちょっと、下向きなよ。マッサージしてあげるわ。』と言ってあげます。
家電店の高いマッサージ機は買ってあげられませんが、僕の手でもある程度のことは出来るでしょう。

『どおせ、エッチなことするんでしょー。。』

そう返事をする母ですが、「身体を求められるよりはマシ。」と思ったのでしょう、素直に応じるのです。

母は両手を組んでマットに置き、そこへ顔を埋めます。うつ伏せになって、僕を待ちます。
すぐに僕の両手は、母の肩を摘まみます。やり方もしらないマッサージを始めるのです。
母の肩はとても細く、骨に僅かな肉がついている程度。触って初めて分かることでした。

親指で押しながら、母の背中を降りて行きます。背骨に沿って、押してあげるのです。
ところが、その中間辺りでしょうか?母が突然、「ウッ!。。」と言って、身体を大きく振りました。
一瞬、「なんだぁー?。。」と考えますが、再びそこを押すと、同じ現象が起こってしまうのです。

「そこやめてぇ~。。お母さん、そこちょっとくすぐったいから~。。」

そう言われ、こんなところに母の弱点があることを知るのです。
僕の手は拳を作り、背中の中心やや右寄りを押し始めます。

「アハハ。。ダメダメぇー!。。そこ押したらダメって言ったでしょー?。。」

母のそこは、本当に弱点のようでした。逃げ方が尋常じゃないのです。
僕は「わかったぁ~。。もうしないわぁ~。」と言いながら、うつ伏せの母の膝あたりに座り込みます。
母は危険を感じたはずです。「マサくん、ほんとやめてよぉー!」と言って来ましたから。

僕は寝ている母に覆い被さるように倒れ込むと、親指を立て、その一点を押し始めます。
「マサくん、ほんとやめてぇ~!」と言った母ですが、もうあとの言葉が出ません。
大きく揺らせていた身体は小刻みな動きになり、動けなくなっているのです。
「ダメ。。許して。。そこ。。マサくっ。。」、言葉も出せない母がそこにいました。
そして、なんとか出た言葉は、

「ゆるしてぇぇーー!!もうゆるしてぇぇーー!!」

そんな母の涙声でした。
177
投稿者:(無名)
2019/05/27 05:11:02    (zGjPjvMF)
お母さんの言葉、母親、主婦、女性、彼女、それぞれの顔が現れてきて、とても魅力的です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。