ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:マサフミ
2019/05/23 15:05:54    (JfB3BzuG)
母は起きない身体を、何度も前に向かって起こそうとしていました。
しかし、僕の手がお腹に回っているのでうまくはいかないようです。
すると、今度は股間にあてられている僕の手を払い、両手でオマンコを隠してしまいます。

「マサフミー、ダメよぉー。。そこ触ったらダメってぇー。。」

母は両手を重ねて、しっかりと股間に押しつけるのです。
「なんにもしないわぁー。ちょっとだけ。。」、僕はそう言うと、母の手をこじ開け始めます。
母の小さな手など押しのけてしまい、再び僕の手はオマンコに触れてしまうのです。

わがままな母の手にジャマをされながらも、僕の手はオマンコを擦り始めました。
母の手もしっかりと付いて来ていますが、擦りあげるスピードを上げると、それどころではなくなります。
母の手は顔にあてられ、「アァー!。。アアァー!。。」と喘ぎ始めるのです。

母の身体が僕の胸に預けられ、付いていた両足がベッドから浮きました。
母の両足は左右に大きく開いてしまい、もうオマンコは僕だけのものとなるのです。

僕は、母の脇の下に頭を入れます。おかげで、更に母の身体を持ち上げる感じとなります。
見えにくいオマンコを覗き込み、指でクリトリスを必死で擦りました。

「ダメー。。もうダメー。。ダメー。。もうダメー。。」

棒読みとも取れる、母の口から出る言葉。ここまで触られれば、もう嫌ではないのです。
抵抗していた手を自らさげ、オマンコを開け渡したのは母なのですから。

目を閉じた母は顔を上に向け、口はだらしなく開かれています。
そして、「アアァー!。。お母さんのマンコ、気持ちいいー。。」と言ってしまうのでした。

母のオマンコは激しく濡れ、いつの間にかくを触る指もびしょびしょになっています。
「お母さん、気持ちいいやろー?。。」、そう声を掛けると、僕の指は穴の中へと押し込まれるのです。
すると、「ダメぇー!。。」と言って、母の身体が後ろへと反り、僕の身体を強く押します。
しかし、そんな言葉とは裏腹に母のオマンコはガバカバに緩んで、僕の指を受け入れてしまうのでした。

「マサフミー、逝かせてよー?。。もう、やめたらダメよー?。。お母さん、逝かせてよー?。。マサフミが悪いのよー?。。」

母は僕にそう声を掛けました。悪いのは、オマンコを触ってその気にさせた、僕らしいです。

びしょ濡れのオマンコからは、シャバシャバと激しい音がしていました。
母の身体は真っ赤になり、気持ちが高揚しているのがわかります。そして、

「マサフミー!逝かせてぇー!お母さん、逝くぅー!逝くぅーー!!」

僕の耳元で強く叫びました。オマンコからは温かい汁が溢れ、母の身体はガクガクと揺れます。
「クゥー!。。クゥー!。。」と言って、何度も押し上げてくる快感に耐えているようです。
165
投稿者:みと
2019/05/23 13:10:54    (tCl/.Nvn)
高齢熟女が相手ですよね?
実話なら ちょっとね(笑)
164
投稿者:(無名)
2019/05/23 09:38:36    (idMHeixj)
母親との恋愛のやり取りが興奮します。
頑張ってください。応援してます。
163
投稿者:(無名)
2019/05/22 18:08:55    (vmNBQ2j9)
大作になってきましたね。伯母さんと引っ越しも伏線だとすると、長期連載は免れないですね。頑張ってください。応援してます。


162
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/22 16:31:20    (JvuHlv7z)
旅行編でピークかなって思ってたら、更に先にピークが有りそうですね。 ゆっくりでイイので完走して下さい! ゆっくりと楽しみに待ってます。 今回の法事?の所は伏線で回収されます? 気になるぅ~(笑)
161
投稿者:マサフミ
2019/05/22 16:13:39    (0a1HhBq9)
5分後。
眠りたいはずの母は、眠れずにいました。ベッドに座る僕が、後ろから母を抱き締めているからです。
母も諦めて、僕に身体を預けてくれています。目を閉じ、母もゆっくりとした時間を楽しんでいました。

「ごめんねぇ?。。お布団汚してるから。。」

汚されたオマンコを拭く暇も与えず、僕が引き寄せました。
なので母の股間からは、まだいろんな液体が流れ出ているのです。

「いいよ。」と言い、僕は母の横顔へキスをします。元気のない母は、ただ目を閉じて受けてくれています。
滑り落ちそうになる母の身体を何度も引き上げ、僕の胸に掴まえるのです。

母が横を向き、僕の身体の上で眠る体勢を作ります。どうしても、休みたいようです。
その身体に腕を掛け、落ちそうになる母を押さえつけてあげます。

母の小さな乳房に手を回しました。訳もなく、そこを揉んでしまいます。
もちろん、母からの言葉などなく、無くなりそうな乳房に触れていました。
「これも、僕のもの。」、きっとそんな思いだったのだと思います。母は全部僕のモノなのです。

眠りそうな母の顔を、両手で掴みました。母が目を開くと、眠いのか赤くなっています。
それでも男に求められると、性なのでしょう、答えようとしてしまうのです。

「陽子。。」

唇を奪いました。母は、ただ顔をあげているだけなので、「触れた。」というのが正しいです。
そして、何もないと分かると、「もぉー。。」と言って、また眠りにつきます。

初めて持った彼女です。扱い方がまだわからず、ただ「触れずにはいられない。」、そんな僕なのです。



「あと30分ー。。」

少し眠っていた母が時計を見て、そう言いました。法事帰りの二人です。時間は限られているのです。

僕はベッドに座り直すと、寝ていた母も同じようにベッドにお尻をつけて座ります。
そして、後ろからお腹に手を回し、母の身体に引っ付きました。
何をするつもりか分からない母は、ただその行動をみています。

掛けていた布団が取られ、全裸の二人が現れます。「なにする気ー?。。」と母が聞いて来ました。
しかし、座り直したのには何の意味もなく、「母の裸が見たくなった。」、ただそれだけのこと。

両足を引っ掛けて、母の足を左右に開いていくと、もう乾いたであろう股間が現れるのです。

「ちょっとぉー。。もうダメよぉー。。」

気のない僕に対し、母が要らぬ気を回し始めます。そんな気は、僕にはないのです。

怖いものです。閉じようとする足を僕は押さえ付け、母のオマンコに手を延ばしていたのです。
慌てた母はこう言います。

「ダメよー!。。もう帰るのよぉー?。。触らったらダメよぉー!。。」
160
投稿者:マサフミ
2019/05/22 15:29:39    (0a1HhBq9)
「陽子っ!陽子っ!陽子っ!」

小学生の頃、ふざけて弟とその名前を連呼したことがあります。もちろん、その日だけの流行りです。
そう叫ぶことで、母が怒ってくるのが、僕たちには面白かったんです。

以来、女性の名前を僕が口にしたことがあったでしょうか?
好きなアイドルには、そう呼んでいたことでしょう。しかし、その他となると記憶がありません。
僕が女性を呼び捨てにするなんて、考えられないことだったみたいです。


「陽子?。。陽子でいいのー?。。」

僕は射精したい気持ちと戦いながら、母の目を見て、聞いていました。
母は、黙って頷きます。名前が合ってるとかではなく、「言ってもいいよー。」と頷いてくれたのです。

「陽子。。」

身体に電気が走りました。たった3文字なのに、僕の身体が拒絶をしたのです。
母は優しい目で、僕を見てくれています。しかし、母も同じ気持ちだったと言います。
母だって、息子に呼び捨てられるなど、馴れてはいないのです。でも、こう考えたと言います。

「男が自分の名前を呼んでくれている。。好きだから、私の身体が反応してるんだ。。」


母は身体を前へ倒し、僕の身体に身を預けました。僕の頭を掴んで、抱き締めてくれます。
そして耳元で、「お母さんの名前呼んで。。もっと、大きな声でお母さんの名前呼んで。。」と言い続けるのです。

「陽子ぉー!逝くっー!逝くっー!!」

母の名を呼び、その女性に抱き締められながら、僕は果てて行きます。
放たれた精液は、その陽子という女性の子宮を目指しました。
総勢で襲い掛かるように、次から次へと現れて来ます。

「出してぇー!。。全部。。全部、私の中に出してぇー!。。」

堕ちた陽子はそう叫び、僕の全てを小さな身体で受けとめてくれるのでした。
159
投稿者:マサフミ
2019/05/22 14:56:48    (0a1HhBq9)
母が初めて見せてくれる、本気の騎乗位。小さなお尻を何度も叩き付け、チンポは中で暴れまくります。
そう肉がついている訳でもないお尻が、「バンパン。」と音をたてるのです。

「ハァー。。ハァー。。ハァー。。」

息を切らせた母の声が、段々とハスキーなものへとなっていきます。
チラッと僕を見ると、「疲れたぁ~。」と言う顔を一瞬見せますが、食いしばってお尻を動かすのです。

「ハアァーー!。。ハアァーー!。。もうダメ。。」

頑張ってくれていた母でしたが、スタミナ切れを起こしたようで、完全に座り込んでしまいます。
腰に手をあてたまま、上を向いて体力の回復を計っているようです。
見上げた母の顔。「可愛い。」と言っても、やはり55歳の女性です。
疲れた顔からは、年相応の表情が見て取れます。頑張ってくれている姿が健気に思えるのです。

「お母さん?。。」

僕は、両手を差し出しました。気づいた母も、その手を取ってくれます。
手を握り締め合いますが、母は何も言いません。声を掛けた僕の言葉を待ってくれているのです。

「僕、結婚するから。。お母さん、嫁さんにするから。。口説けって言ったから、僕、口説くから。。」

母は一瞬、マジな顔をしますが、自然と顔が綻び始めます。

「えぇー?!お母さん、お嫁さんにする気ぃー?大変よぉー?」

母は砕けて、そう言います。「お嫁さんになってあげる。」とさっきまで言っていたのは、母の方です。

「大丈夫ー。。お母さん、僕のこと好きだから。。」

僕も合わせるように砕けました。もちろん、結婚など出来るはずがないのは、お互いに分かっています。
出来ないからこそ、こんな会話で楽しむのです。

「マサフミ?。。お母さん突いてぇ。。マサフミのモノで、お母さん突いてぇ。。」

母は、僕を求めて来ました。言われた通りに、僕の腰が母の身体を突き上げます。
両手を握り合ったまま、母の身体は制止をし、僕のチンポに何度も貫かれてくれるのです。

「アアァ~!。。アアァー!。。突いてぇー!。。もっと突いてぇー!。。」

母は大きな声をあげ、叫び続けました。小さな身体が浮き、それでも快楽を求めて腰を振って来ます。
オマンコは締められ、おかげで僕のチンポは爆発寸前となって行くのです。

射精を求めて激しく腰を振るなか、一瞬母の顔が見えました。僕の目を見ていました。
母の唇が動きます。もう射精をしようとする僕に、何かを伝えたのです。

「お母さんの。。お母さんの名前、呼んでみて。。」
158
投稿者:マサフミ
2019/05/22 12:47:32    (0a1HhBq9)
『マサフミー?。。そしたら、あなた一人暮らししてみるー?。。』

考えた母が伝えて来たこと。それは、僕の頭にはこれっぽっちもなかったことでした。

生まれてからずっと親と同居をしていて、一人で暮らしたことなどありません。
結婚するまで、この家にいるものだとばかり思っていました。
そんな僕に「一人暮らしをしろ。」と言うのです。母の言葉を待ちます。

「家を出たらー?マサフミがおうち持ってくれたら、お母さんそっち行った時は、お嫁さんになってあげるから。。いいやろー?。。」

その言葉に、僕は「どっちが得なのか?」を考え始めていました。
朝の日課は無くなりますが、母と長くいられる時間は増えるかも知れません。
なにより、父や弟がそこにはいないのです。そんな空間が出来るのです。

「考えておいてー。。。」

母は決断を急ぎませんでした。そう言うと、手に持ったチンポへのフェラチオを始めます。
僕の頭は「一人暮らし」のことを考え、母もフェラはしていますが、言ってしまった責任を感じているようです。
会話のない時間が過ぎます。

「入れようかぁー?。。」

静かだった時間は、母のこの言葉が裂きました。「うん。」と答えると、母は僕の上に乗って来ます。
細い足が僕を跨ぎ、小さなお尻が座ります。母はチンポを握ると、そのお尻を上げ、股間へと導くのです。

挿入は母の手により、とても静かに行われました。オマンコもしっかり濡れていて、滑り込んで行きます。
自分の身体の中へ全てを押し込むと、母は僕の身体にお尻を着き、バランスを取るのです。

「マサフミの。。入った。。お母さん、幸せだわー。。」

母は僕の顔を見て、そう言いました。ちゃんと目を見て、嘘でないことを伝えてくれています。

母は身体を前へ倒し、両手を僕の腰に置きました。そして、母の腰がゆっくりと動き始めます。
母の動きはとても小刻みです。チンポも小刻みにオマンコに擦り付けられます。

「気持ちいい。。気持ちいい。。ほんと気持ちいい。。」

うつむき加減の母が、一人言のように何度も呟いていました。そして、小さなお尻は高く上がり始めます。
157
投稿者:マサフミ
2019/05/22 12:02:41    (0a1HhBq9)
母の小さな手が、僕の視界を塞いでいました。手が目の上に置かれ、僕の残った口が犯されていきます。
視界がないだけに、母がどんな顔をして唇を奪って来ているのかは分かりません。
イヤらしそうに笑っているのでしょうか?それとも鬼の形相をしているのでしょうか?
たまに、『アハァ。。ウフッ。。』とイタズラっぽい声も聞かれ、まあ普段の顔はしてはいないでしょう。

母の手が離れ、僕は視界を取り戻します。母を見ると、僕の身体を這い、下へと降りています。
母は僕の肩甲骨に手をあて、口は乳首を舐め、残った手はチンポを握り締めました。
乳首は今までにないほど強く吸われ、母の唇が『チュ。。チュ。。』と音をたてます。
そして、口の中から舌を延ばす姿はとてもイヤらしく、それは僕のため?自分の興奮を煽るため?

同時にチンポは、母の小さな手でもて遊ばれます。チンポを握り締め、亀頭を親指で押されるのです。
ロボットアニメなら、『ミサイル発射っ!』ですよ。
もちろん、先からはスケベ汁が出ていました。ヌルヌルの亀頭を、母の親指が円を描いて刺激をします。
おかげで僕の口からも、『ハァー。。ハァー。。』と吐息が出始めてしまうのです。

『ちょっと。。』

そう言って、僕は乳首を舐めてくれる母の頭に手を掛けます。
食らったことのない快感に、少し怖くなってしまったのです。
しかし、母は頭を強く振り、「他人の髪の毛、触るなぁ~。」と言って来ました。

『マサフミ。。エッチになりなよ。。お母さん、エッチにしてあげたいから。。身体の力、抜いて。。気持ちよくなったら、出しても全然構わないから。。』

母は全て分かっていました。僕の身体が怖がっているのも、お見通しなのです。

おかげで気持ちは、すごく楽になります。特に『出しても身体のから。』という言葉には安心しました。
僕は姿勢を正し、母に身体を預けることを決めるのです。

チンポを握り締めていた母の手が、手コキへと変わります。
竿が濡れているのは僕のスケベ汁のせいでしょうか、母の手がスムーズに滑っています。
僕の身体は熱くなり、本当に危ない状態へと突入をしていきます。

『お母さん?。。僕、好きやわー。。もう、どうしたらいいー?。。お母さんが欲しいわぁー。。どうしたらいいんよー。。』

涙も出てないのに目を押え、このやりきれない気持ちを母にぶつけてしまうのです。

それを聞くと、母の手コキが止まりました。あまりの唐突な告白に、母も考える時間を求めたのです。

『彼女になってあげるじゃ、ダメー?。。マサフミ、もうそれじゃガマンが出来ない?。。』

母はそう口にしましたが、僕が求めているのはそんな答えでないことは、母自身も分かっています。

母は決断を迫られました。母親として、子供に何かを言ってあげる必要があったのです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。