ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:マサフミ
2019/06/01 14:31:53    (2jt/Lnk6)
その夜。。
4人で最後の夜を過ごしていました。2日目とあり、みんな打ち解けたようで話も盛り上がります。
それでも10時過ぎには奈美さんが帰宅。僕も11時に寝室へと向かいます。

母が寝室にやって来たのは、昨日と同じ12時過ぎてからのこと。姉との最後の会話を楽しんだようです。

「奈美ちゃんとどこ行ってたぁー?楽しかったぁー?」

母が聞いて来ました。僕は、「メッチャ楽しかったっ!」と本当の気持ちを伝えます。
母は意外そうでした。心のどこかで、「つまらないのではないか?」と心配をしていたようです。
女性が苦手なことを知っていますから。なので、それは笑顔に変わります。
きっと、人並みに息子が女性とデートして来れたことを、母親としては嬉しかったのだと思います。

「ところで、変なところ行ってないよねぇー?」

母の言っている意味がわかりません。変なところとはどこでしょう。
「奈美ちゃん、あの娘エッチなお店とか好きらしいから。」と母が続けました。

知りませんでした。今日一日、伯母と一緒にいた母は、伯母から奈美さんのことを聞かされたそうです。
なかなかの暴れ娘そうです。きっと、僕の知らないような世界をご存知なんでしょうねぇ。
ということは、今日一日、彼女は猫かぶってたってことでしょうか。

昨夜と同じように電気スタンドがつけられ、メインの照明は消されます。
そして伯母が自分の寝室へと入った時、この日もまた僕は母に迫ってしまうのです。

「お母さんー?。。」

それは、この一言で始まりました。「なにぃー?。。」と返事がありますが、母はどこか眠そうです。
「お母さん?溜まってないー?」、そんな卑猥な聞き方に、「もうやめてよぉー。。」と言われてしまいます。

しかし、ゆっくりと母の方へにじり寄り、肌に触れると後は身体を押し込んで行きます。
「もうダメだって。。」、母の言葉など気にもせず、僕は母の身体に1歩1歩のし掛かって行くのです。
唇が軽く重なると、僕の手はすぐに母のパジャマのズボンへと入り始めました。

「それ、やめて。。服が汚れちゃうから。。」

そんな言葉などお構いなく、僕の手はパンティーを押し退け、母のオマンコにまで到達してしまうのです。

「マサフミ?。。昨日みたいにしよ?。。それならいいから。。」

オマンコに触れられた母はセックスを拒み、手コキを薦めて来ました。
しかし、僕の手がビラビラを抜け、穴に触れ始めると母がツラい顔へと変わるのです。

母のオマンコからは、すぐに温かい液体が流れ始め、僕の指先を濡らしてしまいます。
そこで分かるのです。

母の身体は溜まっていることを。。。

205
投稿者:マサフミ
2019/06/01 13:48:03    (2jt/Lnk6)
喫茶店風のレストラン。僕の目の前には母ではなく、従姉の奈美さんが座っていました。
空いたイスにバッグを置くと、彼女が話し掛けて来ます。

奈美さんは流石に都会人。デートのようなこんな感じにも慣れているのか、まるで動じていません。
逆に僕はと言えば、変に意識をしてしまいます。経験値の差でしょう。
周りを気にしたりして、彼氏を気取るのです。

「楽しかったねぇー?また、おいでよー?。。」

それは、彼女のこの言葉から始まりました。その言葉に、奈美さんが親戚であることを思い出されます。
そして、「今度は彼女連れておいで~。どこでも連れて行くから。。」、と突き放されるのでした。
当然です。今日一日デート気分でしたが、彼女と会ったのは昨日。僅か昨日なのです。

「いるんでしょー?」

奈美さんが聞いて来ました。僕は少し考え、「はい。」と答えます。
こんな質問は生まれて何度もされて来ました。中には「はい。います。」とウソをついたこともあります。
しかし、この時は本気です。生まれて初めて、誰かに「彼女がいます。」と告げることが出来たのです。

「そしたら、Wデートしよう。私も彼氏連れて行くから。。」

奈美さんは嬉しそうな顔をして、そう答えてくれていました。
中学生の子供がいる彼女ですが、現在新しい彼氏もいるようです。どこか50らいフラれた気分です。

結局、1時半近く奈美さんとの食事を楽しみました。とても楽しい方で、少し惚れたかもしれません。
ただ、彼女の言う「Wデート」は実現しないと思います。
彼女はともかく、こちらは「母と息子」、組み合わせが悪すぎます。
改めて、人前で公表できる関係ではないことを思い知らされるのでした。

食事を終え、レストランを出ます。伯母の家までは、歩いて10分程度の掛かります。
奈美さんの手を取ると、「またぁ~?。。」と言われてしまいます。
僕は、「デートって言ったでしょ?奈美さんが言ったんよ?。。」と言い返してみました。
彼女は、「わかったよぉ~。帰るまでねぇ?」と言って、歩き始めます。

賑やかな商店街を逸れて、伯母の家のある細道へと入ります。なかなかの坂道です。
彼女は握った手を離し、僕の腕に手を掛けて来ます。

「デートだからねぇー!。。」

腕を組みたかったのか、上り坂が辛かったのかはわかりません。
どちらにしても、久しぶりに会ったのは従姉弟同士、この日だけは恋人気分だったことは確かです。
204
投稿者:(無名)
2019/06/01 13:28:50    (ox/NUjd3)
やりますねー
そりゃ 少しでも若い方がいいですよね!
203
投稿者:(無名)
2019/06/01 11:48:37    (hjxn5gg4)
この流れはまさか!?
202
投稿者:マサフミ
2019/06/01 11:14:11    (2jt/Lnk6)
お台場に着いたのは11時過ぎこと。従姉の奈美さんに連れられ、ユニコーンガンダムを見に行きます。
母以外の女性とのデートなど経験がなく、緊張もしてしまい、もう僕には苦痛でしかありません。

隣を歩く奈美さんですが、40歳くらいなのにとても若く感じます。話し方から気も若い感じ。
そして、やはり都会の女性。キマってるのです。それに比べ、僕は田舎者丸出し。
彼女が周りを行く人に、「変に思われてないのか?」と心配までしてしまうのです。

「ほんと会えなかったねぇー?従姉弟なのに。。従姉弟って感じ、ないかぁ~。。年も離れてるしねぇ?。。」

明るく話してくれる彼女に、僕はただ愛想の作り笑顔を浮かべるだけでした。

ガンダムを見終わり、僕達は食事へと向かいます。スマホでレストランを探し、そちらへと向かいます。
すると、「一緒に手繋ごうかぁー?」と彼女が言って来ました。
焦る僕に、「なんか楽しいし。。デート気分でいこうかぁー?。。おばさんだけど。。」と言われます。
僕は、「そうですね。。」と答えました。たった一言ですが、とても勇気が必要でした。

握った従姉の手は母よりも大きく、母よりも温かい手です。
人とぶつかれば、すぐに離れてしまうほどに細々と繋がれていますが、気分は高揚をしています。
女性の肌に触れるというのは、やはり男は気分がいいのです。

帰り道、「マサくん、馴れてるのねぇ~?積極的な方~?」と奈美さんに言われました。
あまりの心地よさに、手が離れては、また彼女の手を探してしまっていたようです。
そう言われ、初めて恥ずかしさを覚えました。自分でも、全然気がつかなかったのですから。

結局、その手は旗の台駅まで離れることはありませんでした。
「女性とはうまく付き合えない。」、そう思っていた僕ですが、彼女のおかげで少しだけ自信がつきました。
「僕、意外とイケるかも。」と変な自信まで着いてしまうのです。

「ついでだから、夕食も食べていこうかぁー?」

奈美さんに言われ、僕は「そうですね。」と答えました。
二人は手を繋いだまま、旗の台の商店街を歩いて行きます。
母には申し訳ないですが、この時間だけは母のことは忘れていました。
隣にいるのは従姉とは言え、奈美さんを彼女のように思って歩いています。

楽しくないと思っていたデート。しかし、それはとても貴重な経験をさせてくれるものとなったのです。
201
投稿者:マサフミ
2019/06/01 10:37:09    (2jt/Lnk6)
2日目の朝。
僕が起きたのは、7時を過ぎていた。キッチンからは伯母が食事の準備をしている音が響いています。
隣を見ると母はまだ眠っており、他人の家なので、僕はトイレにも行けない状態。
ただ時間が過ぎるのを待っていました。

母が目覚めたのは、10分くらいしてからだった。身体を揺らし、背伸びをしています。
寝起きの悪い母ですが、「起きようかー?」と身体を起し始めました。
母にとっても他人の家、だらしのないところは見せたくはないのです。

キッチンに入ると、「おはよぉー!よく眠れたぁ~?」と伯母が元気な挨拶をしてきます。
すでに着替えを済ませ、僕達の朝食をテーブルへと並べてくれるのです。

僕はある言葉を思い出し、目はそれを確認するようにに向けられました。
「姉さんのおっぱい大きいやろー?」、昨日、母が言っていたあの言葉です。
そして、母の言っていたことは本当でした。体型もありますが、胸も全体的に大きな女性だったのです。
きっと、風呂敷サイズのブラジャーでも着けていることと思います。言い過ぎました。

「もう少ししたら、奈美が来るから。。そしたら、出掛けましょう。。」

伯母にそう言われ、僕達の今日の行動が分かるのです。
田舎者の僕達は、ただただ伯母や従姉にお任せなのでした。

9時過ぎた頃、「おはよー!」と言って、奈美さんが現れます。伯母と似て、妙に元気な方。
それにやはり東京の女性。田舎じゃ見ない、なかなかのファッションをしていて、オシャレなのです。

僕達は、また旗の台駅から電車に乗ります。普段、電車に乗ることなどない僕らは、やはり戸惑います。
「これが当たり前なの?」と思うほど電車移動で、あの伯母ですら乗り馴れているのです。

電車を乗継ぎ、4人は新橋駅に着きます。僕も母も、はぐれないように必死です。

「ロボットやろー?。。」

奈美さんが、僕を見てそう言いました。意味が分からず、彼女の顔を見ます。
すると、「お台場に立ってるロボットよねぇ?見たいのは。」と言い直すのです。
知りませんでした。前に母から聞かれ、「お台場のガンダム見たい。」と言っていたのです。

「じゃあ、お母さん~?私、マサくんとそっち行くから。お昼ごはんも、そっちで食べるから。」

その言葉に凍りつきました。まさかの別行動らしいのです。
まるで知らない東京。母も居ない。隣には従姉とは言え、ほとんど他人の女性。
デートの経験もない僕に、そんな長時間知らない女性と時間を過ごせるのでしょうか?

困りました。。。
200
投稿者:マサフミ
2019/05/31 16:59:10    (1K0VV7yC)
僕のトランクスと母のパンティーがゆっくりと擦れ合うなか、僕達はいろんな話をしていました。
何気ない会話を続けていたのです。「お互いに愛する人がいる幸せ。」、きっとこんな感じなのでしょう。

「お母さん?。。結婚しよー?。。」

もう、この言葉を何度口にしたか分かりません。その度に、「出来ないでしょー?」となだめられます。
僕たちの中で、これはお決まりのセリフなのです。しかし、この時の母は違いました。

「お嫁さんにしてくれるなら、マサフミは私にどんなことしてくれるの?。。」

そんな問い掛けをして来たのです。言葉に困り、少し悩みます。
悩んだ結果、僕の出した答えはこうでした。

「お母さんが、お父さんからしてもらったことがないことをしてあげたい。。お父さんと同じはイヤだから。。僕なりに愛してあげたい。。」

母は妙な顔を見せていました。まさか、真面目にハッキリと返事をされるとは思っていなかったようです。

「分かったぁー。。お母さん、マサフミのお嫁さんになってあげる。。もう、決めたから。。」

母の返事でした。もちろん、本当に結婚など出来るとは思ってはいません。
しかし、僕のプロポーズは行われ、妻はハッキリと「OK。」と言う返事をくれたのです。
場所は、まさかの妻の姉の家でてした。

プロポーズを受けた妻の手が、僕のトランクスに入って来ました。
勃起をしているチンポを握り締めると、「チンポ動かしてみて。。」と言ってきます。
ゆっくりと腰を振り始めると、そこには妻の手が作った、簡易のオマンコがありました。
動かす妻の手にも刺激をもらいながら、僕のチンポは更に逞しさを増すのです。

部屋が僅かに揺れていました。二階で眠る伯母が気になりますが、僕達は一つのことに向けて必死です。
「お母さん、そろそろヤバい。。」と告げると、母はチンポを肌に押し付けて、固定をします。

数秒後、チンポからは温かい真っ白な精液が飛び出しました。
母の手に固定され、それはその方向にしか飛びません。
トランクスを激しく濡らし、その隙間から漏れた液は、母のお腹へと掛けられました。
母の思惑通りの結果です。伯母の借り物を一切汚すことはありませんでした。

しかし。。
「動いたらダメよぉ~?。。」、「動かないでって言ったでしょー!」と、部屋には母の声が響き、その後始末は散々なものだったのです。
199
投稿者:マサフミ
2019/05/31 16:26:57    (1K0VV7yC)
母は足の裏を布団につき、膝を立てたまま、擦りつけられている股間を僕に明け渡してくれます。
そして握られていた手をほどくと、僕の肩に置き、その刺激に耐えるのです。

僕の股間はゆっくりと確実に、母のバジャマへと擦り付けられていました。とても穏やかにです。
二人だけの静かな空間。ここが東京であることを忘れてしまいます。

僕は両手を布団に着き、母との距離を取ると、「気持ちいいよ。。」と母に笑顔を見せました。
母は呆れたような顔を見せ、「出したりしたら、ダメよー?。。」と行為そのものを許してくれるのです。

布団に着いた片手で踏ん張り、離れた僕の手は母のバジャマの胸元に掛けられました。
ボタン式になっているそのバジャマを横に引くと、そのボタンが「パチパチ」と音を立てて外れていきます。

「こらぁー。。」

胸が肌けてしまい、ブラジャー姿になってしまった母が僕を優しく叱ります。
僕はイタズラをしな子供のような顔を作り、それでも手は母の貧乳に触れ始めるのです。

すると、「ねぇねぇー?姉さんのおっぱい大きいやろー?」と突然母が話を振って来ます。
「なんだぁ、こんな時に?」と思います。しかし、関係ない母の話は続きます。
「見てなかったー?わかるやろー?」、そう言われますが、なかなか思い出せません。
母と違い、少し太めの伯母です。服装もユッタリとしたものを着ているので、分かりづらいと思います。
それに僕自身にも変な遠慮があって、あまり女性の胸を見ることを普段から避けているのです。

「あんなのがいいやろー?。。大きい方が、マサフミも歓ぶでしょー?。。」

母はなぜか自虐的なことを言い続け、訳のわからない会話を続けようとします。
正直、聞かされる僕も楽しくありません。

「仕方ないやろー?。。お母さん、好きになったんやからー。。好きになった人が、胸があまり大きくなかっただけ。。」

僕なりに言葉を選びながら、母への気持ちを伝えました。
母は小さく、「ありがと。。誉め言葉と取っておくわ。。」と言い、顔を持ち上げてキスをくれます。
そして両手を下に延ばすと、僕のパジャマに手を掛けて来るのです。
僕は布団に手を着いたまま、下でモゾモゾと動く母の行動を見ています。
母は僕のバジャマを太股まで降ろし、トランクス姿にしてしまいました。
そして、自分もバジャマを脱ぎ、パンティー姿で再び股間を合わせて来るのです。

「いいよぉー。。」

母の掛け声に促され、僕はまたチンポを擦り付け始めます。
気がついたのは母の股間でした。パンティーが濡れてしまっています。
パンティーの木地が「シュシュー」と何度も音を立て、その度に濡れて温かくなる部分が大きくなるのです。

母はとても落ち着いていました。僕の行為を確認しながら、サポートでもするように動いてくれています。
最後に、僕の上のパジャマを開いてしまうと、「出したかったら、出してもいいよ。。」と言って来るのです。

ようやく意味がわかりました。僕も母も、着ているパジャマは伯母からの借り物です。
汚していいのは、自分たちが履いている下着だけ。その中なら、汚してもいいと言う計算なのです。
そのために、万が一、射精で被害を受けそうな場所を全て脱がしてしまったのでした。
198
投稿者:マサフミ
2019/05/31 15:18:08    (1K0VV7yC)
枕元には、明らかに急遽用意であろうと思われる電気スタンドが置かれていました。
小さな明かりにして、それぞれの布団の中へと入ります。

「ここじゃ、絶対出来んよなっ?」

母らしくない言葉でした。母も姉の家に来て、気を使っていたのです。それから解放されたようでした。

天井を見ながら、母と他愛もない話をしていた頃。リビングの方から物音がします。
伯母がお風呂からあがったようです。しばらくして、その物音は階段を上り始めます。
階段を上がりきると、今度は廊下を歩き始め、そして部屋へと入って行くのです。

その足音に耳を傾けていた僕は、確信をします。伯母の寝室は2階の一番奥の部屋。
つまり、僕と母がいる1階のこの部屋からだと、一番遠い部屋ということになるのです。

僕は身体を起こすと、隣にいる母の方へと身体を滑らせて行きます。
母も同じことを考えていたようで、伯母が部屋へ入った途端に、僕が迫って来る理由も分かっているのです。

「マサくん、出来ないよ?。。ここじゃ、出来ないから。。」

迫る僕を、母の言葉が制止をします。しかし、「キスだけしよ?」と言って、母の布団へと入るのです。

母は、「ダメっ!。。」と言って、斜め上へと身体をずらしました。
しかし、母の身体に乗り、逃げようとする手を掴まえると、指と指を絡めます。
両手がしっかりと握られると母も諦め、僕を見ながら「キスだけよ?。。」と言ってくれるのでした。

軽いキスが始まります。一度唇が触れると、次、また次とお互いの唇を求めてしまいます。
「キスだけ。。」、お互いにその認識ですから、それに没頭してしまうのです。

しかし、僕の唇が離れ、母の耳元へと降り始めました。「チューだけ。。」、すかさず母が声を掛けます。
握った母の両手を使い、僕の身体は母の身体に覆い被さって行くのです。

「チューだけでしょー?。。」

母が再度忠告をして来ました。僕は、「うん。そうやー。」と当然と言った顔をします。
しかし、母の温もりを感じた僕の股間は、すでになかなかの硬さとなっていたのです。
勃起したチンポは完全に裏返り、母の股間に当てられています。

「マサフミ?。。大きくなっちゃたのー?。。でも、無理よー?。。出来ないよー?。。」

母の言葉に、「わかってるから。。」と答えますが、それでもチンポを母の股間に擦り付け始めるのです。

母の身体と完全に密着をしていました。耳元に舌を這わせながら、股間を擦り付けます。
「好き。。お母さん。。好き。。大好きや。。」、そい言いながら、自分だけの世界を楽しむのです。
197
投稿者:(無名)
2019/05/31 12:52:39    (EQzw2XnY)
3Pに発展し 父親を交えて4P
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。