ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
226
投稿者:(無名)
2019/06/05 14:06:09    (ga2mtfYE)
【coffee break】

皆様、応援ありがとうございました。温かいコメントばかりで、本当に助かりました。
「盗作。」と言われた時には、少し心が折れ掛けましたが。(笑)

こんなに長く続けられたのも、皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
225
投稿者:マサフミ
2019/06/05 13:58:50    (ga2mtfYE)
【最終話】

父が出してきた要求。それは、かなりのことでした。
「10年間、実家の敷居は踏まない。親子の縁は切る。」
「10年間、母とは会わない。もし会っても、会話はしない。」

それが父の要求だった。しかし、それを言われた時には辛さはなかった。
「殴られるかも知れない。」とも思っていたからです。
でも、考えるうちに悲しさが込み上げてくる。母を失うこと。なにより、僕は家族を失うのだ。
そのくらい、僕と母がしてしまったことは重大といいことなのだろう。

父はそう告げると、席を立とうとしました。長居は禁物と思ったのでしょう。
僕はそんな父に、1つだけお願いをしてみました。父は少し考え、

「好きにしたらええわ。。ワシが死んだら、もう知ったことじゃないわぁ~。。」

と言ってくれるのです。その顔は呆れていました。「うん。好きにするー。」、僕はそう答えたのです。


父の父、つまりは僕の祖父は60歳。その兄は44歳。父の兄は28歳。我が家の男系はみんな短命なのです。
現在、父は64歳。家計的には、最近では長生きと言える部類。
僕はそこに賭けたのです。

【父と交わした契約(三項)】
・10年間、実家の敷居は踏まない。
・10年間、母親とは会わない。

そして、付け足しとして、

・もし満了をする10年を待たずに父親が亡くなった場合、この契約は解除される。「好きにしろっ!」



おわり。。
224
投稿者:マサフミ
2019/06/05 13:37:25    (ga2mtfYE)
その日は土曜日でした。朝からスマホが鳴っていて、僕は起こされてしまったのです。
スマホを手に取ると、母からの着信です。「今日の予定かなぁ~?」と、ご機嫌で電話をとるのです。

「マサフミ?今から、お父さんそっちに行くから~。お話してあげて。。」

母はそう言っていました。ここ3日ほどセックスがご無沙汰だったので、その電話ではなく残念です。

電話を切り、少しリビングの片付けをしていた頃、またスマホが鳴ります。母です。

「マサフミ?。。お父さんに本当のこと話しなさい。。嘘なんかつかなくていいから。。」

母は真面目な声でそれだけ伝えると、電話を切りました。
「ただ事ではない。。」、バカな僕でもそんなことは分かります。
きっと、二人の関係についてなのです。

10分くらいして、チャイムが鳴りました。出迎えると、もちろん父です。
普段から無口な父なので、僕から「入るー?」と言ってあげて、父をリビングへと通しました。

何もないリビングに父が座り、僕はその前に正座をして座ります。
僕の顔が真剣なことで、父もなにかを分かっているようです。

「お母さんとのことなぁ~。。」

覚悟をしていたとは言え、このフレーズを出されると身体に緊張が走りました。
それに相手は父です。母の男なのですから。

「もう分かっているから。お母さんも全部話してくれてるから。。」

父の言葉に、少し落ち着きます。母がもう話をしているのですから。
それでも、「どこまで話した?」と勘繰ります。バカな僕は、まだそこまで深刻に考えていないのです。

「お前、お母さんとそんな関係になってるんだろ~?」

僕の精神は普通ではなかったようです。冷静でいるつもりが、この言葉に涙が出て来ます。
涙が溢れ、鼻水はしたたり落ち、呼吸も荒くなりました。泣いているのです。

ずっと怖かったのだと思います。母と関係を持って喜んでいても、どこかでは怖がっていたんです。
見つかる怖れ、母親と結ばれるはずもない怖れ、自分の中で気づかぬうちに悩んでいたようです。

「そうやな?。。そういうことやな?。。」

目の前で泣く息子を、父は叱ろうとはしません。ただ、その事実を確認するのです。

しばらくして、ようやく僕が落ち着きます。ずっと下げていた頭を上げると、父は余所見をしていました。
僕に気づき、「泣きやんだかぁ~?。。」と優しく言葉を掛けてくれるのです。

「お前はアホかぁ~?。。お母さんなんか、本気で好きになるなぁ~?。。」

父は笑っていました。普段、暗いイメージの父が笑って僕と話をしてくれています。
仲がいいとか悪いとかではなく、父とこうやって話をすることはあまりありませんでした。
話はいつも母と、父は『はぐれもの。』、それが我が家なのです。

そして、ここで僕は、父と「最後の契約」を結ぶことになるのでした。
223
投稿者:マサフミ
2019/06/05 13:06:18    (ga2mtfYE)
「母を愛したい。。」、その気持ちは、勃起したチンポが母を何度も貫くことで表現をされていました。
母は、「アァ~ン!。。アァ~ン!。。」と大きな声で喘ぎ続け、僕への気持ちを表してくれるのです。

「マサフミっ!。。マサフミっ!。。逝かせてっ!。。もっと逝かせてぇ~!。。もっと逝きたいのぉ~!!。。」

くしゃくしゃの顔をした母が、本能のままに声をあげます。
そんな汚ない母の顔でも、舐めずにはいられません。頬を舐め、鼻を舐め、鼻の穴へも舌は入ります。
目を開いた母の顔は僕の唾液にまみれ、それでも彼女は歓びの表情を見せるのです。

「マサフミも気持ちいい~?。。お母さんのマンコ、気持ちいい~?。。言ってぇ~?。。気持ちいい~?。。言ってぇ~。。」

もう落ち着きのない顔をしているのに、母はそれでも冷静に僕に聞いて来ます。
チンポを突いて考えますが、もうそのチンポの感覚も怪しいものとなっています。

「気持ちいい。。陽子のマンコ、気持ちいい。。最高、陽子のマンコっ!。。」

そう笑顔で答えると、母の顔も笑い、いつもの可愛い母の顔へと変わりました。

「そうでしょ~?。。お母さんのマンコ、最高でしょ~?。。マンコ、最高やろぉ~?。。」

うわずった声で話す母ですが、ここでもユーモアは忘れません。
自分で自分の身体を、「最高。」などと言っているのですから。

「マサフミ、逝きっ!。。お母さんも逝くから、もう逝きっ!。。」

僕が告げる前に、母からそう言ってきました。やはり、母は母です。
僕の限界を、すでに感じとってくれています。

僕は何もつげず、母の身体に手を掛け、必死に腰を振り始めました。
小さな母の身体は、壊れてしまうほどに僕に揺すられています。
グラグラと揺れるなか、母の身体から力が抜けました。オモチャのように揺れています。

「お母さん、逝ったっ~。。もう逝ったからぁ~。。」

母は揺れながら、僕にそう伝えてくれました。僕もそれを聞いて、フィニッシュに入りました。
ベッドはガタガタと激しく音をたて、僕のチンポと繋がった母の下半身は異常なほど動き回っています。

「出してぇ~!もう、マサフミの精子、みんな出してぇ~!!」

そう言われ、「逝くっ!逝くぅ~!!」と僕は大きな声をあげました。
チンポからは精液が噴き出し、また母の子宮を襲います。
「俺の子供作れっ!お前、妊娠させてやる~!」と、危ない気持ちで射精をしてしまうのです。

母の中へ出しきり、母の身体に倒れ込みます。激しさから一転、部屋は静けさを取り戻しました。
二人の呼吸だけが響き、あとは何もありません。
僕は太股に違和感を覚えました。濡れた母の股間から、僕の精液が流れ出しているようです。。
222
投稿者:(無名)
2019/06/05 12:10:37    (odGvz9Mg)
いいですねー
221
投稿者:マサフミ
2019/06/05 11:01:25    (ga2mtfYE)
あきらかにキツく締め付け始めた、母のオマンコ。僕のチンポもたまったもんじゃありません。
母は小さな身体を倒すと、遠慮もなしに僕の乳首に舌を這わせ始めました。
それでも、小さなお尻は何度も上下を繰り返し、僕を射精へと導くのです。

「陽子ぉ~。。好き。。好き。。結婚したい。。」

バリエーションの少ない僕は、すぐに「結婚」などという言葉を使ってしまいます。
「結婚」という言葉が、最上級の愛を伝える言葉だと勘違いしているのです。

そんな母は腰を動かし、「結婚したい~?。。お母さんと結婚する~?。。」と僕に合わせて来ます。
更に、「結婚したら、いっばいセックスしてくれる~?いっばいしてくれる~?」と言ってきます。

「毎日したいっ!。。陽子と毎日毎日セックスしたいっ!。。アホみたいにセックスするわぁ~!。。」

快楽と戦いながら、僕は出来もしない母との結婚生活を伝えているのです。

「毎日してくれるのぉ~?。。どのくらい~?。。1回だけぇ~。。」

母の作る世界は不思議なものでした。セックスをしながら、僕を楽しませてくれます。

「3回でも、4回でも。。陽子がしたいだけ、するわぁ~。。」

そんな僕の言葉に、「そんなにしてくれるのぉ~。お母さんのアソコ壊れちゃうでしょ~。」と返します。

心地いいセックスでした。時間の流れがゆっくりと進む、愉しい空間です。
「いつまでもこうしていたい。」、そう思わせてくれるのでした。

気がつくと、母は僕の身体から降りていて、手を差し延べています。
「さあ、最後逝かせてぇ~。。マサフミのチンポで、お母さん逝かせてぇ。。」、母の声でした。
ここで、僕は現実に戻されます。帰宅時間も迫り、そのためにこのセックスを終えないといけないのです。

母と正常位の体勢を取りながら、「お母さんは、なんて言われたらうれしい~?」と聞いてみます。
「ええぇ~?」と言いながら、母はその答えを探していました。

「『俺のモノになれ!どこにも行くな!』かなぁ~?強く命令された方が、私はうれしいかも。。」

それが、母が本当に出した答えなのかは分かりません。
ただ、女性にそんな強い言葉を言える男を、こんなダメな息子に求めていることは事実のようです。

「言ってみぃ~。。」

母は笑ってそう言います。出来るかどうかを試しているようです。

「陽子~?。。もう、僕のモノになってぇ。。どこへも行くなよ。。好きだから。。」

これが強い男の言葉なのかは分かりません。今の僕には精一杯でした。

「いいよ。。お母さん、マサフミのモノになってあげるよ。。どこにも行かないよ。。ずっと、マサフミのそばにいるよ。。」

母が返事をくれました。出来の悪い子供をなだめるように言われましたが、僕にはとてもうれしいものでした。
220
投稿者:マサフミ
2019/06/05 10:23:58    (ga2mtfYE)
振り向いた母の口からは、ヨダレのようなものが垂れていました。
母がそんなだらしない顔を見せるのは、初めてのことです。
イヤらしい目で僕を見つめ、そして僕の身体をベッドに倒してしまいます。

「乗らせてぇ。。マサフミのチンポの上に乗らせてぇ。。お母さん、そっちでしたいのぉ。。」

とても母親とは思えない言葉を並べて、僕に詰め寄って来るのです。
小さな膝をベッドなは滑らせて、僕の身体に乗って来ようとしている母。無様です。
男に伏してしまった女。どこか無様にも感じます。

両足で僕を跨ぎ、ショートのヘアーを下げたまま、母は勃起をした僕のチンポを手に取ります。
そんな母に、「それ、どうするん?。。」と意地悪に聞いてみます。

「ここに入れるに決まってるでしょ~。。私のマンコに入れるのぉ~。。そんなこと聞かないでよぉ~!。。」

母は顔を赤らめて、そう言いました。自分のしていることを指摘され、少し恥ずかしく思ったようです。
そして、小さな手に握られたチンポは、母に導かれながらオマンコへと入り始めるのです。

ヌルッとした感覚がそこにあり、亀頭が入ったことを実感します。
そして、母の身体が沈み始めると、僕のチンポも温かい肉に包まれて行きます。

母が完全に腰を落としました。両手を延ばしてあげると、その手を取ってくれます。
目と目が合い、笑ってまた二人が繋がったことを確認するのです。

「陽子~?。。愛してるっ~!。。」

正直、まだ母の名を呼ぶのは馴染めませんし、「愛してるっ!」、なんて言うもの恥ずかしいです。
それでも口にしないと伝わらない、伝えたい、これからも言えなくなる、いろんな思いがそう言わせます。

「なんて返してあげたらいい?。。お母さんも、愛してるって言えばいい?。。」

母は曖昧な言葉で返して来ました。母親という立場もあり、そう言わざるを得ないのかも知れません。
それでも、僕が本当に欲しい答えではありません。

「僕。。僕なりに愛したいって言ったでしょ?。。お母さんからも、お母さんなりに愛して欲しい。。そんな感じ。。」

母は納得はしてはいないようですが、僕の言いたいことは理解してくれたようです。
「わかった。。お母さんなりにマサフミのこと愛してあげるから。。」、母の答えでした。

母はその腰をゆっくりと動かし始めると、「マサフミの精子、全部ちょうだい。。」と小さく呟きます。
すると、オマンコの肉は締まり、激しく僕のチンポを求めて来るのです。
「出せぇー!早くチンポからザーメン出せぇー!」、そんな風にも感じます。

母なりの僕への愛し方、始まったような気がします。
219
投稿者:マサフミ
2019/06/05 09:41:39    (ga2mtfYE)
母の身体は高揚し、無数の鳥肌が立ってしまっている。
目を閉じ、僕の肩に両手を置いたまま、股間を貫いてくる僕を受けとめてくれているのです。

「もっと突いてぇ~!。。お母さん、ガマン出来ないから、もっと突いてよぉ~!。。」

僕なりに頑張っているつもりだったが、母はそれ以上を求めて来ました。
3日間の東京への旅行。セックスのなかったそれは、今の母には耐え難い時間だったようです。

「マサフミ、待ってっ!」

母が僕を制止をし、「後ろからして。。後ろから突いてぇ。。」と身体を捻り始めます。
その動きはとてもゆっくりで、愛液を垂れ流しているオマンコを見られても、恥ずかしくはないようです。
見るとチンポを入れていたのが分かるほど、穴が開いてしまっています。

「どこに入れるん?。。」

弱々しい母に、僕はあえてそう聞いてあげました。
母は指でオマンコを広げ、「こっちっ!。。ここっ!。。」と慌てたように答えます。
その言い方が不自然で、どこか僕は違和感を感じました。
意味がわかりました。マッサージで解されたのはオマンコだけではありません。
アナルも丁寧にマッサージが行われていました。母はそれを心配したようです。
「僕がアナルに興味を示してはいけない。」と、わざわざ指でオマンコ広げ、「ここよ。」と言ったのです。

僕は小さなお尻を強く掴み、母のいうオマンコにチンポをあてがいます。
そして、口を開けたその穴へ、一気にチンポを突き入れるのです。

「ウアァーー!!。。」

母が声をあげました。17センチ程の異物が、遠慮もなくその小さな身体に入って来たからです。
身体を支えていた手や足が、堪らず震えます。そして、その震えが止まると母はお尻を突き出しました。

「マサフミ。。突いてぇ。。もう、チンポ突いてぇ。。お願い。。」

母の口からは僕に懇願をする言葉が、泣くような声で吐かれました。
その言葉に、僕の腰は激しく動き始めるのです。

母の小さなお尻がとても高く上がっていました。興奮した僕が、抱えて離さないからです。
僕にはこれがベストボジションですが、小さな母では浮いたような感じなのでしょう。

それでもチンポは母のオマンコに入り続け、中の肉と擦れ合います。

「陽子ぉ~。。陽子ぉ~。。」

僕は、当たり前のように母親の名を呼び、「マサフミぃ~!。。」と母も息子の名前を呼んでいました。

母は後ろに手を回し、僕の手を掴みます。そして、「マサフミ。。とめて。。」と言って来ます。
母はその顔を振り向かせると、「お母さん、上に乗るから。。」と言うのです。
しかし、僕は握られた手など気にもせず、またチンポを叩きつけ始めました。
どこか母が生意気にも思えたからです。

「アァ~!。。アァ~ン!。。」

再び喘ぎ始めてしまった母。それでも、僕を握った手を離そうとはしません。
何度も後ろを振り返り、

「やらせてぇ~!。。お母さんにやらせてよぇ~!。」

と泣くように叫びます。それでも、僕と母の身体は、「パンパンっ!」と音を立て続けるのでした。
218
投稿者:(無名)
2019/06/04 13:10:45    (ZhkrguPE)
早く続きをお願いします
217
投稿者:マサフミ
2019/06/04 10:02:17    (GrXEr85m)
曲がった母の身体を押さえつけ、指は激しくクリトリスを擦ります。
「もうお母さんいいってぇ~!。。」と叫ばれますが、まだまだオマンコの潤いは足りません。

開いているオマンコを更に指で広げ、僕の舌は穴の中へと入って行きます。
そこで僕の舌は、妙な感覚を覚えるのです。きっとオマンコの中に残るオイルに反応したのでしょう。
しかし、そんなものは一瞬でした。激しく掻き回す舌が、母の身体を敏感にさせてしまいます。

「アァ~!。。アァ~ン!。。マサフミ、やり過ぎぃ~!。。やり過ぎよぉ~!。。」

母の声と共に、オマンコからは愛液が噴き出し始めます。残ったオイルなど、洗い流してしまうのです。

母のクリトリスが、腫れたように真っ赤になっていました。
頭をベッドにつけた母は腰を浮かせて、両手で抵抗をして来ます。
「お願い。。お願い。。もうゆるしてぇ。。」と言って来ますが、そんな手など相手はにしません。
僕はただ、大好きな母のオマンコを楽しみたいのです。

「マサフミー!。。もういいから~!。もういいから~!。。もう、チンポ入れてぇ。。。」

母の涙声でした。それに気づくと、僕はオマンコから舌を抜き、抱えていた母の身体を離します。

母は僕を見ていました。僕に手を差し延べ、「お願い~。。来て~。。来て~。。」と言っています。
母に手を取られると、僕は引き寄せられ、そこにはもう両足を大きく広げた母の下半身があるのです。

「チンポ入れてぇ~。。お願い。。お母さんにチンポ入れてよぉ~!。。」

母は悲しそうな声を出して、僕を誘いました。母の身体に乗り上げながら、僕は思いを告げます。

「僕なりの愛し方しか出来んよ~?。。僕なりの愛し方で、陽子を愛したいから。。」

焦っていた母の身体が一瞬止まりましたが、それでも母は僕を導きました。そして、

「愛してぇ~。。マサフミに愛して欲しい。。お父さんのことなんか気にしなくていいから。。私もマサフミのことしか見ないから。。愛してぇ。。」

僕なりのやり方で愛してあげるために、僕のチンポは母の身体を貫きました。
母のオマンコはそれに答えるように中を濡らし、迎え入れてくれます。
母に倒れ込むと、狂ったように二人のキスが行われ、お互いの名前を呼びあうのです。

「この関係は永遠。。」、「いつしか結婚。。」、様々な思いを胸に、二人は唇を求め合いました。
僕は母を、母は僕を、それぞれ夫婦のように思えた瞬間でもありました。

「お母さんとはいつまでも。。」

しかし、それはただの願望なのかもしれません。
「母子相姦「などという間違ったことをしてしまったことをしてしまった僕達に明るい未来などあるのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。