ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
246
投稿者:(無名)
2023/08/30 20:42:11    (USkcrhjo)
キープ
245
投稿者:エコー
2021/08/22 13:19:19    (XWdWtxNg)
本当に凄い緻密に描かれた名作です。その後の事を聞きたい方と想像での方がいますが、私は聞きたいですね。叔母と従姉妹とどんな経緯で関係を持ち、続いてるのかや、陽子さんとのその後のお互いの気持ちの変化など教えて欲しいです。硬い絆の愛情で生まれた男女の愛なのでお互い変わって欲しくはありませんが、第2章的に名作を続けて連載される事を期待して待ってます
244
投稿者:(無名)
2019/12/28 04:30:53    (LMsuB3ik)
これだけ濃密に関係を築いた関係が、そんな簡単に解消できるかが疑問だなぁ。
会えないという障壁ができることで、さらに燃えか上がる気もする。
でも、マサフミさんに、別の相手ができたのであれば、それはまた別だけど・・・
243
投稿者:久々のナンネ
2019/09/29 07:40:48    (pw/cvL/d)
久々に開いたみたら凄いのが。。
ツボです!!

242
投稿者:(無名)
2019/06/18 14:54:04    (3IpdK3IH)
久々の良作でした
一気に読み切ってしまった
その後のことは聞かないことにします
241
投稿者:(無名)
2019/06/12 18:13:21    (g4NV3B2/)
この話の後日談みたいなものはあるのでしょうか?
なんやかんや言っても、やっぱお父さんに隠れて、お母さんと会ってるとか・・・
試しに若い子と付き合ってみたとか・・・
240
投稿者:マサフミ
2019/06/08 11:12:10    (3z5mt0KP)
なんか面白そうなので、書いてみました。

「熟女カテ」に投稿してみましたので、興味のある方は御覧ください。あくまでフィクションです。(笑)
239
投稿者:(無名)
2019/06/07 15:22:11    (xqwdfm9l)
マサフミさんへ。

なにかお書きになったらどうですか?文才あるし。短編でも小説でも。別の話も読んでみたいです。



238
投稿者:クリケット
2019/06/07 01:01:36    (G4UqZtod)





マサフミさんが文中によく書いていた
やはり母は母
の一文を見ると、やはりお母さんは葛藤していたんだろうな、と思うんですよね。
自分の欲望と母親としての愛情。
マサフミさんの母親である事実は変えられない。
そして、いつかは別れなければ、マサフミさんの本当の幸せは叶わない。
やっぱりお母さんはマサフミさんのことを母親として愛してるんです。
とてもいいお母さんですね。
237
投稿者:マサフミ
2019/06/06 12:59:14    (uN1wbSEo)
まあ、全部書きましたので、笑って終わりにしますが、


236さん、もっと僕らしく書いてください。(笑)
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。