ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:32:51 (WHmh2l88)
・ マスターベーションをする姿を母に見せない。
・ 父と弟には絶対に内緒こと。
・ それが守れるなら、母の手でしてもらえる。

これが母から申し出された契約。「嫌なら、もうこの家から出て行って。縁も切るから。」とまで言われた僕に、反論の余地はありませんでした。

いつもより、1時間も早く僕を起こしに来た母。そこで言い渡されたのが、この契約でした。
毎朝毎朝、部屋の扉を開ければ、全裸に近い息子が射精をしたまま待っている。それを見せつけられる母も、ついに諦めてくれたらしい。

「最初に言っておくけど。お母さん、絶対にセックスまではしないから。」と固く口約束をされ、「なら脱ぎなさい。」と言って来ます。
母親に見せつける作戦だったとは言え、こうも素直に言われてしまうと、パンツを脱ぐというのは恥ずかしいものでした。
朝勃ちをしているから、尚更です。

母の小さな手が、僕のモノを握りました。その手はとても冷たく、熱いチンポを冷ましてしまいそうです。
そして掴んだ手は、最初から凄いスピードでチンポを擦りあげてしまいます。
やる母にとってみれば、「射精させればいいだけ。」と考えているはず。それなら、そのための対応をするのは当然です。

初めてされた女性の手コキに、僕は1分と持ちませんでした。母の用意したタオルに向けて、発射をしたのです。
手コキを終えた母は、「もう自分で起きて来てよ?」と言って、何もなかったように出て行くのでした。

翌朝、母が起こしに来たのはいつもの時間。僕も、もう一人でする気はありません。
部屋に入ってきた母は、「今日もする?どうするの?」と聞いてくれます。「する。」と答えると、「じゃあ、20分くらい寝てな。」と言って、部屋を出ました。
僕よりも早く出勤をする、父と弟を送り出すためです。それでも、僕の食事時間はなくなります。
朝食よりも、母のしてくれる手コキを取ったのです。

再び部屋へとやって来た母の手には、濡れたタオルがありました。そしてこの日も、その濡れタオル目掛けての射精は行われたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:(無名)
2019/05/30 17:32:33    (koh2875.)
初投稿が4月23日だったんですね。その日からずっと読んでます。『面白そうなのが始まった。』と思ってましたが、こんなに長く楽しませてもらえるとは思いませんでした。ずっと応援してますから、1話でも多く投稿してください。
195
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/30 13:28:27    (1vvQetOc)
続きが待ち遠しい♪ 今回新しく出てきた人とは何か起こるのか楽しみに待ってます!
194
投稿者:(無名)
2019/05/29 19:03:21    (CeJt5eG5)
面白すぎです。僕にもこんなお母さんがいたらと憧れながら読んでます。
それにしても、この話いったい何十万回読まれたのでしょうね。すごい名作。応援してます。
193
投稿者:(無名)
2019/05/29 19:01:10    (CeJt5eG5)
面白すぎです。僕にもこんなお母さんがいたらと憧れながら読んでます。

それにしてもこの話、いったい何十万回読まれたのでしょうねえ?
192
投稿者:マサフミ
2019/05/29 17:30:42    (tkZfhAtV)
食事を終えた頃、「じゃあ、お母さん。私、先に。、」と従姉の奈美さんが立ち上がります。
伯母さんは、「ありがと、ありがと。また明日よろしくー。」と娘を送り出します。
結局、伯母さんの家の家族構成も分からず、僕は奈美さんに手を振りました。
女性が一人で居なくなっただけでも、少しは落ち着いたのです。

レストランを出ると、再び僕達は伯母さんの家へと戻りました。
奥から人が出てくる気配もなく、伯母さん一人なのでしょうか?

「奈美さん、帰ったの?」

僕は母を通して、伯母さんに聞こえるように言ってみます。
「あの娘、中学生の子供がいるから。」と言われ、ここには住んではいないようです。
そして、母との会話を聞き、どうも恵子伯母さんはこの家に一人で住んでいるようです。
母よりも5歳上の60歳。再婚はあるのでしょうか?

お風呂が入れられました。「マサフミ?先に入り~。」と母に言われ、僕は風呂場へと向かいます。
湯船に浸かっても、身体を洗っても、所詮は他人の家。とても落ち着きません。

お風呂を出ると、今度は母が風呂場へと向かいました。ここで、気がつきます。
「やべっ!恵子伯母さんと二人じゃん。」、一気に緊張モード突入です。挙げ句に、母は長湯と来てます。

東京のテレビが流れるなか、伯母がフルーツを持って来ました。
「さぁ、召し上がれ~。」と言われ、僕は受け取ると、伯母さんはキッチンへと消えました。
僕もそうですが、伯母も少し気まずいのです。

しばらくして、伯母が戻って来ました。やはり、僕はお客なのです。
会話の中で、「マサくん、彼女はぁ~?」と聞かれました。
頭の中には、母の顔しか浮かびません。もちろん言えるはずもなく、「まだです。」と答えます。

「気まずい雰囲気。耐えられない。」、そう思った頃、伯母さんの会話は本格的に始まりました。
伯母も猫かぶってたんです。僕も合わせるように話をすると、これがなかなか楽しい女性。
更には、「お母さんの姉妹だもんなぁ~。」と思えると、僕の遠慮もなくなっていくのです。
風呂場から母が出てくると、「陽子さん~。この子、面白い子。。」とまで言われてしまうのでした。

そして、夜10時。伯母との会話も終わり、僕は一人寝室へと通されます。
そこには2人分の布団が並べられていて、もう一つは母用みたいです。
今日一日いろいろり過ぎて、興奮しているのでしょう。なかなか眠れません。僕は東京にいるのです。

結局12時を回った頃、母が部屋へとやって来ます。母はすぐに、「ゴメンねぇ。」と声を掛けて来ました。
気まずそうな顔をしていた僕を、母は今日一日見ていたのです。
母は布団に座ると、「チューして。。」と言って来ました。
僕は、「?」と思います。旅行中はセックス出来ないから、昨日はあんなに燃えたのです。

しかし欲望には勝てず、母と唇を重ねてしまいました。
「姉さん、今お風呂に入ったから。。」、そう言われ、火がつきかけますが、まあそれ以上は無理そうです。
191
投稿者:マサフミ
2019/05/29 16:53:51    (tkZfhAtV)
午前10時過ぎ。

僕と母はある光景に目を奪われていました。そこは東京渋谷。あまりの人の多さです。
田舎者の僕と母は、ただただ「人、多っ!」としか言葉が出ません。
気の若い母が気にしていた、「渋谷」。来たのはいいけど、都会人に押されて何も出来ずに終わります。

僕たち田舎者は山手線に乗り、「五反田」へと向かいます。
田舎では考えられないような乗客の多さに紛れ、僕と母を乗せた電車は走ります。
乗り継いだのは、「東急池上線」。乗り換え馴れてない僕達は都会人に着いていくように乗り換えるのです。

そして、僕たちが向かうのは、「品川区」。名前だけで、人の多さを感じます。
そして、目的地である「旗の台」という駅に着いたのです。

しかし、思いのほか、田舎を感じます。渋谷を先に見たせいでしょうか。
駅を降りると、商店街が広がっていて、更に田舎を感じさせるのです。

「いらっしゃーい!」

駅を降りると、駆け寄ってきた女性に声を掛けられます。恵子伯母さんでした。
母は安心したのか、「遠かったぁ~!」と言い、伯母の手を取りました。
「マサくんもありがとうねぇ~。。」、恵子伯母さんからそう言われ、僕もお辞儀をして答えます。
「そしたら、行くー?」、恵子伯母さんに連れられ、僕と母はこの町を歩いて進むのです。

伯母と母は並んで歩いています。久々の姉妹です。話すこともあるでしょう。
僕はと言えば、二人の後に着いて、都会の商店街を眺めながら歩きます。
やはり、都会の女性はあか抜けしてます。中学生でも、なかなかの色気です。
そんなのを見せつけられると、「こんな女性と付き合えるはずない。」と自信を無くしてしまうのです。

心なしか、坂の多いところでした。歩くこと10分。ようやく、恵子伯母さんの家に着くのでした。

普通のおうちでした。田舎にでもあるような、普通のおうち。
中に入ってリビングへと通されますが、中も至って普通の家です。

少しして、ある女性が現れます。40歳くらいのおばさんでした。
しかし、「マサフミくんでしょー?私、従姉になるのよ。わすれたよねぇー?」と伯母さんの娘さんです。
子供が遅かった母ですから、僕の従姉となると、このくらいの年の差がついてしまうのです。
名前を、「奈美」さんと言います。

僕は戸惑っていました。母は女性ですから、うまく話しも出来ますが、僕は違います。
こんな時、上手い会話など出来ず、まして目の前は皆さん女性です。苦手なのです。

夕食になり、僕達4人はその町にあったレストランへと向かいます。
回りは都会人、目の前には女性3人、僕に気の休まるところなどありません。
愛想笑いしか出来ずない僕には、とても苦痛な旅行が始まっていたのです。
190
投稿者:マサフミ
2019/05/29 16:12:18    (tkZfhAtV)
母は疲れた身体をマットに寝かせると、仰向けになりました。
僕も母に手を掛け、その身体の上へと乗り上げていきます。
「この正常位でフィニッシュ。。」、もちろん二人とも分かっています。

「マサフミ?。。私の中にいっぱい出して。。マサフミのもの、全部出してよ。。」

母は最後にそう言って、僕を導いてくれました。

母のオマンコにチンポをあてがうと、もうそこには僕用の穴が開いています。
何度も何度も突き入れたため、母のオマンコは僕のサイズの隙間を作ってくれているのです。

「陽子。。好き。。」

そう言うと、チンポは再び母の身体を貫きました。溢れ出る愛液などもろともせず、突き刺します。
ぐったりとしていた母の身体も、またここでも反応を見せてしまいます。
母の気持ちとは裏腹に、身体はまだ「男」を欲しがっているのです。

母の肩に手を掛け、腰を動かし始めると、「陽子。」と呼ぶ声もまた力強くなってしまいます。

「陽子ぉ~!。。陽子ぉ~!。。ウゥ~。。陽子ぉー!。。ウァ~!。。陽子ぉ~!。。」

いつの間にか、僕の言葉が荒いものへと変化をしました。
遠慮気味だったはずのセックスでの声が、どうしても強く出してしまうのです。
喘ぐ母をチンポで突きながら、その答えを見つけました。

僕は母を犯しているのです。。
僕は母を壊しているのです。。

「陽子ぉ~?気持ちいい~?。。僕、気持ちいい~?どう~?。。」

初めて、ここまで母に声を掛けたかも分かりません。「自分はどうなの?」と評価をお願いしているのです。

「マサフミのチンポ、気持ちいいからぁ~!。。マサフミのチンポ、最高だからぁー!。。」

それが母の評価でした。何点なのかは分かりませんが、落第点ではないようです。

僕は腰の動きを止め、母へキスをしました。目を閉じていた母も気づき、その目を開けます。
涙もろい母の目は、やはり涙で潤んでいて、真っ赤っかです。
僕は笑顔を作り、「陽子のこと、バカ好きー!。。そして、もう出るよ。。」と伝えました。
母はいつものように呆れた顔を作り、「逝っていいよ。。全部出してよ。。」と答えてくれます。

「アァ~ン!。。アァ~ン!。。逝ってぇ~!。。お願い~。。出してぇ~!。。」

母が大きな声で喘ぐなか、僕の腰は最後のピストンを始めていました。
母のオマンコに擦られ、いつものようにチンポの感覚が無くなると、その時を迎えるのです。

「逝くぅー!逝くぅー!。。陽子ぉー!陽子ぉー!」

母の名前を叫ぶ興奮。それは計り知れない効果を生みました。
僕のチンポは今までにない程に弾け、母の身体の中へと精液を流し込みます。
母の身体をしっかりと掴まえ、言われた通りに全てを母の子宮へと吐き出しました。

チンポが吐き出し終えると、僕は母の腰の辺りへと倒れ込みます。
ぐったりした感覚のなか、僕の目線には母の腰がありました。
射精の時、僕は余程興奮をしていたのでしょう。
掴んでいた母の腰には、しっかりと僕の手形がついてしまっていたのです。
189
投稿者:マサフミ
2019/05/29 15:34:23    (tkZfhAtV)
僕の膝の上からはみ出てしまった母が、身体をたたんで倒れています。
後で聞けば、「2回も逝かされた。」と言っていました。
肩で息をしながら、「逝かせたら、ダメやろー。。」と切なそうに話しています。

「陽子?。。入れたい。。」

母に声を掛けますが、「まだダメぇ~。。」と返されました。それどころではないようです。

僕は母を離し、一度キッチンへと移りました。冷蔵庫から水を取り出し、水分を補給します。
そして、母のためにグラスを用意し、同じ水を持っていてあげます。
しかし、倒れ込んだ母に渡すタイミングはなく、グラスはそのまま床へと置かれるのでした。


「ありがと。。」

そう言って、母がグラスを手に取ったのは、5分くらい経ってからのこと。
身体を起こすと、その水を口の中へと注いでいきます。
余程喉が渇いたのか、結局全部飲みきってしまうのでした。
そして、母は時計を見ると、「もう時間ないよぉー!」と言うのです。

母は手を差し伸べると、僕を布団へと導きます。寝かせた僕のチンポを取ると、すぐに口へと運びました。
母の口によって再び大きくされたチンポは、遠慮なく後ろから母のオマンコへと突き入れられるのです。

母は布団に肘を突き、両手はそこで組まれました。その体勢で、突き上げたお尻がチンポを受けとめます。
母が倒れてから10分以上経過をしています。しかし、オマンコはその間も潤いを無くしませんでした。

「アッ!。。アッ!。。アッ!。。」

僕のピストンと共に、母が声をあげました。突いている小さなお尻が、飛んで行きそうにも感じます。
そんな母に手を掛け、身体を起こして腕ごと抱き締めました。もう、母が愛しくて堪らないのです。

母の身体が75度くらいまで起き上がると、僕のチンポが再び下から突き上げ始めます。
腕まで押さえつけられた母は、もう身動きがとれません。
ただ、オマンコで僕のチンポを受けとめるだけの物体となるのです。

「マサフミ、突いてぇー!。。陽子のマンコ、もっともっと突いてぇー!。。」

母は自由の効く顔と口だけ動かし、それに答えてくるています。
僕は掴まえた母の身体をオモチャのように扱って、自分の満足のためだけに使うのです。

「陽子~。。陽子~。。陽子~。。」

僕の口は、夢遊病者のように母の名前を呼んでいました。そう口に出さずには、いられないのです。

「マサフミ。。マサフミ。。お願い、もっとしてぇー!。。もっと突いてぇー!。。もうお母さんなんか、無茶苦茶にしてくれていいからぁ~!。。」

母も僕の名前を呼びました。母も、そう口に出さずにはいられないようです。
188
投稿者:マサフミ
2019/05/29 14:36:09    (tkZfhAtV)
僕の膝の上に座っている母は、僕の首に手を回して抱きついていました。

「アァ~ン。。アァ~。。マサフミっ!私、気持ちいい。。お母さん、気持ちいい。。もう、どうにかしてぇー!。。」

座ったまま、僕に指でオマンコを責められ続ける母は泣くような声で喘ぐのです。
顔こそ見えませんが、イヤらしい女の顔をしているに違いありません。

「お母さん、違うやろー?。。陽子やろー?。。そう言ったやろー?。。」

冷静な僕は、自分を「お母さん、」と呼んだ母に注意をします。
「ごめん。。私やったねぇ?。。気持ちいいから。。」と言い直した母。
しかし、僕はそれ以上のことを求めます。もう、どこか強きなのです。

「私、違うやろー?。。陽子やろー?。。」

そう言うと、母の言葉が止まり、「アァ~!。。もうダメぇー!。。」と喘ぐ声に変わります。
逃げたのです。

僕は首に巻き付いている母の手を振りほどき、両手を使ってオマンコを責め始めます。
クリトリスは擦られ、激しく突く穴からは液が噴き出します。

「それダメぇー!。。もう、ゆるしてぇー!。。手、止めてよぉー!。。」

膝の上に座っていた母は身体を倒し、「やめて、やめて、」と両手で股間を押さえに来ます。
そんな弱々しい母に、「私、違うやろー!陽子やろー!」と詰め寄りました。

「わかったわかったっ!。。わかったから、もうやめてぇー!。陽子、陽子っ!私、違う!。。陽子って言うから、もうゆるしてぇー!!。。」

それでも、母のオマンコを責め続けた僕。母以上に、僕も自分ではないのです。
そして、ぼくがなにも言わないのに、母は一人で叫び始めます。

「陽子のマンコっー!。。陽子のマンコやろぉー!。。陽子のマンコって言ってるでしょー!!。。陽子のマンコっー!!」

おかしな話、僕が母を「本当に自分のモノにした。」と感じたのは、この時かも知れません。
187
投稿者:マサフミ
2019/05/29 14:09:22    (tkZfhAtV)
真面目な雰囲気を嫌がり、「セックス、セックスって何回も言わないでよ。」と笑った母。
言った僕も照れくさくなり、「なによぉー!」と母を押し倒します。
「顔が赤くなるんなら、最初からそんなこと言わないのぉ~。」と茶化され、母の身体に掴まりました。

「お母さん?。。どうして欲しい?。。僕、なんでもする。。」

恥ずかしくて母の顔など見ることは出来ず、母の胸元にそう言ってみました。

「マサフミの好きなようにしたらいい。。マサフミに触られているだけで、お母さん気持ちがいいから。。」

そう答える母です。そう言われた僕は、目の前の乳房に手を掛け、勃っている乳首を口で挟みます。
そんな僕に、母はこう言うのです。

「マサフミさぁ~?お母さんもマサフミにちゃんと言ったし、マサフミもお母さんにちゃんと『愛してる。』って言ってくれたでしょ?
だから、今日は名前で呼び合おうか?お母さん、今日は「マサフミ」でしか呼ばないから、マサフミもお母さん名前で呼ぶ?。」

それは、うれしい提案でした。正直、息子の僕は母を「陽子。。」とは呼びづらいのです。
たまに言ったりはしますが、ここ一番の時とふざけた時くらいしか、そう呼んだ事はありません。

「うん。わかった。。」、そう伝えると、僕は胸の愛撫をやめ、母の身体を起こします。
そのままあぐらをかいた体勢で、そこへ小さな母を座らせるのです。
勃起したチンポは、座る母のお尻に踏まれます。そんな体勢で、母の頭に片手を置きました。
二人のキスの合図です。

「陽子?。。ほんとに好き。。ガマン出来んよ。。」

そう言って、母と唇が重なります。母は何も言わず、それに答えてくれるのです。
そして、座っている母のパンティーを握り締めます。すぐに母も、「脱がせる?」と答えました。

母の小さなお尻が僅かに浮くと、僕の手はそのパンティーを引き始め、母の身体から抜いて行くのです。

「マサフミ?。。私、好きなようにすればいいって言ったけど、撤回するー。私のココ、気持ちよくして欲しい。。」

全裸になった母は、僕の膝に座るとそう言って来ました。
そんな母に、「ココってどこよ?わからん。。」と意地悪に聞いてみます。
母は変な顔を作り、「それ、さっきの仕返しー?」と言ってきました。

「ココって、ココよぉー。マンコっー!私のマンコやろぉー?。。」

真っ赤な顔をした母がそこにいました。強がっていますが、母も恥ずかしいのです。
そんな母を見ると、「マンコ、マンコって何回も言うなよっ!恥ずかしいやろー。」とは返せませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。