ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2018/01/21 12:41:33    (1RvM1iCV)
パパご立腹だね(^-^;
でも、旦那が所有していたデータをすべて消去せず自分のPCに移してるってのがちょっとおかしいですね。

旦那は怒られ過ぎていて気付いていないのかな?

どんな状況で録画していたものは見るんだろうね。
まぁ、旦那には怒るだろうけど梨花には怒らないんじゃないかな?
お仕置きはされると思うけど。
33
投稿者:梨花
2018/01/21 11:43:25    (gFiWd7v5)
梨花です。

おはようございます。

昨日は、家庭崩壊の危機も有り得る大変な1日でした。

昨夜、パパとのラブホのエッチなおしおきは、また書きます(凄すぎました!)

パパの旦那への怒りはおさまらず、今も旦那とパパは旦那の部屋で、何か話をしています。

旦那の所持している梨花の写真や動画を昨夜半日かけて全てパパのパソコンに移し替え、旦那のデータは全て完全消去させたそうです。
そのデータ量は本当に膨大で、梨花の恥ずかしい禁断の行為が高画質で大量にあるはず、、、
先程パパに聞きました

パパは午後から家から旦那を追い出し、パパと梨花の二人だけで画像、動画を観ながら、梨花から説明を聞く、と言っています。

パパと二人で、梨花と子供たちとのあの変態行為を観る・・・

堪えられるでしょうか・・・

((T_T))

では

梨花
32
2018/01/20 23:37:55    (Qsq7zBcg)
なんか大変なことになっちゃったね。
空気が読めないところはさすがに子供って感じだね。

パパ怒っちゃったんだ。
自分の大切な娘が旦那の趣味で子供達のオモチャにさせてたんだからね。
変態粗チン旦那とパパどういう話をしたのかな?
最悪離婚とか?

いつも言葉責めして杭打ちしてパパ苛めてるのに形勢逆転しちゃったね。
31
投稿者:きむら
2018/01/20 23:12:40    (SyXXYuPq)
もう何回目ですか?
30
投稿者:梨花
2018/01/20 22:51:50    (LS5h6w1i)
ラブホ パパおこってエッチなおしおき すごすぎ おこってるくせに たっくん寝取られにぜったいこうふんしてる また
29
投稿者:きむら
2018/01/20 20:52:54    (PwQIEL/4)
今まさに最中ですか?
28
投稿者:梨花
2018/01/20 17:58:54    (LS5h6w1i)
不安

で読みなおし

で、すみません
脱字

ラブホテル
です
27
投稿者:梨花
2018/01/20 17:47:35    (LS5h6w1i)
ビデオを観たパパが今梨花の部屋にきました

ベッドに座る梨花に近づいてきたパパ

叩かれると思った

でも叩かれず、パパは「半分観たよ、全部観終わったらタクシー呼びなさい!静かなところで話したいから、ここから一番近くいブホテルを調べておきなさい、ついたら “お仕置き” だからな!」
とだけ言い、再びビデオを観に戻りました

梨花は、その時パパの股間がパンパンにテントを張っていて、先が我慢汁でびしょ濡れだったことを見逃しませんでした

パパのお仕置き・・・

嫌われちゃうのかな

ヤダ

梨花
26
投稿者:梨花
2018/01/20 17:14:51    (LS5h6w1i)
ダイムさま

最悪です

パパに「コントローラーを出しなさい」と詰め寄られ、白状するハメに

即座に子供たちは帰され

パパは『大事な娘に!』と旦那にブチキレて、何度もビンタ食らわせながら、旦那からことの顛末を一から白状させられました
旦那は、子供と梨花のことは白状しましたが、梨花のエッチなコスやトイ○ラスの撮影などは黙ってました
勘のいいパパは「DVDとパソコン、携帯の画像を全部見せろ!」と
観念した旦那は、今パパと二人で過去の写真や動画を全て観ているハズ

最低な展開です

怖い


25
投稿者:梨花
2018/01/20 16:08:08    (LS5h6w1i)
おトイレ

子供らいるのに大人は酒盛り
子供らには宅配ピサとって

リモコンはユウ君に託しやがって
テレビの音でキングちゃんの音をマスキングしてたから最初はパパにバレなかったけど
梨花が何度もお腹をおさえてうずくまるからパパが心配して「梨花を寝かせる」と言って何故かパパの客間のベッドに
大丈夫だから、と起き上がろうとしたら、いきなりキングちゃんが〔ウインウイン〕(ユウのバカがドアの向こうでバリューマックスにしやがった)

音で察したパパが、いきなり梨花のスカートをたくし上げ、力ずくで開脚させられ
破れかけたパンストでウネるキングちゃんの頭を見られました
たぶん白濁汁とオシッコでびしょ濡れの・・・

パパは「こんな時にまで、お前って子は!」って梨花のクロッチを引き裂きました

でキングちゃんの頭を掴み「ゆっくり抜くぞ!」とパパ

つづきはまた後で

梨花
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。