ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:
2018/01/27 16:52:54    (4G/HQ/xL)

かり すご またおしつこでちやう
73
投稿者:梨花
2018/01/27 16:49:54    (4G/HQ/xL)
いま たつくんのかりがはいってる このでかちんぼうや りかのゆるまん たまりないよ
72
2018/01/26 16:10:55    (c6MSKCYL)
昨日タッ君とはどうだったのかな?
71
2018/01/25 15:07:08    (owBgiiPh)
そんな事故があってユウ君にフィストされちゃったんだね。
子供の手とはいえ入っていくときはキツくて声にならない声が出ただろうね。
そこからタッ君の巨大シイタケでしか塞げないガバゆるオマンコになったんだね。

もうすぐ時間だ!
タッ君の巨大ならどんな激しくしても折れないから安心だ。
ベロチューから激しく掻き回してもらってね。

70
投稿者:梨花
2018/01/25 09:10:20    (Ahk1TFLH)
誤字修正



トングでびしょ濡れのオマンコを掻き回されました。


失礼しました。

3時半に、折れない大エラ張りの鋼鉄のシイタケ坊やの大好きなタッ君が来ます。

梨花
69
投稿者:梨花
2018/01/25 09:01:07    (Ahk1TFLH)
昔、キングちゃんを手に入れる前、ゴーヤのオナニーに夢中になっていた時期があり、太さとゴリゴリ感に嵌まっていました。

ただのゴーヤでは飽き足りず、エラ張りの引っ掛け感を味わいたく、カリ以外を削り、お手製のエラ張りゴーヤシイタケを作り、子供たちが来る前に彫刻ゴーヤで梨花のゆるゆるオマンコを掻き回してオナニーにふけっていたら、大事件です!

先端のゴーヤのカリ部分が子宮の奥でポッキリ折れてしまいました、、、
折れたゴーヤのカリがオマンコ奥に留まり、どうやっても取り出せません。。。

焦りに焦りましたが、ユウ君らが来るまでには間に合わず、エッチを迫られ、、、白状するハメに、、、
死ぬほど恥ずかしかったです。

ゴウヤの先がオマンコの奥に留まり取り出せない・・・
状況を察したユウ君から軽蔑で見下した恥辱の言葉責めを受けました『梨花はとんでもない淫乱女だな!俺たちにおもちゃにされるのを想像しながら極太野菜でだらしないゆるゆるマンコを掻き回してたら、野菜、折れたんだな!ほら、俺が見てやるからソファーに座って自分でオマンコ開いて見せろ!おら!もっとしっかり開けそよ!・・・おー、奥になんか見えるな、、、んー、、指じゃとれねーなー、おい、タッ君、台所からトング持ってこい!・・・トングだよ!焼き肉挟むヤツだよ!』

梨花はユウ君にトングでびしょ濡れのオマンコをさんざん感されました。。。

取れない折れたゴーヤカリ、、、

で、ユウ君
『もう、こうなったら素手で取り出すしかないな!俺が手で取り出してやっから(ニヤニヤ)

そして、ユウ君のフィスト事件が起こった次第です。

嗚呼、、、恥ずかしいです。

梨花
68
2018/01/24 22:56:30    (7Kdns2lO)
梨花のガバガバゆるゆるオマンコをフィストされたのが気に入らないんだ。

トング事件?知らないなぁ。どんな事されたの思い出して話してみて!
67
投稿者:梨花
2018/01/24 22:27:53    (UWsNxftt)
パパはユウ君の梨花への恥辱フィストが許せないようで、、、

ユウ君にトングでオマンコ掻き回された一連のゴウヤ事件、ご存じないですよね?

思い出すのも恥ずかしい、、、

梨花

66
2018/01/24 20:37:37    (7Kdns2lO)
ユウ君もパパに嫌われてるんだ。
困ったね。
こっそりタッ君とだけ会うしかないね。
塗り薬の使い方がちがってるよ!
かなり刺激強いんじゃない?
クリにも少し塗ってみてよ。
65
投稿者:梨花
2018/01/24 20:23:41    (UWsNxftt)
ダイムさま

パパはDVDを全てみているのでユウ君(パパ『あの糞ガキ』)だけは許さない!と、、、( ̄□||||
私もかなり怖いです。

さっき恥骨にアンメ○ツを塗ったら、メンソール?が気持ちくなっちゃって、結局オナニー始めちゃいました、、、

梨花
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。