ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2018/01/20 15:48:51    (Qsq7zBcg)
パパに対する言葉責め杭打ち良いね!
梨花に言葉責めされる度に固くなったりビクンビクンするチンポを妄想してしまいました。

変態旦那はともかくパパにはこれから見ることを黙って覗いていて!って言ってタッ君達にやられてる姿を疲労するかだね。
23
投稿者:梨花
2018/01/20 12:50:28    (LS5h6w1i)
うちのパパには異常に嫉妬するバカ旦那w
だからパパの前でノーブラもミニスカも絶対禁止なんです。
まぁ変態旦那と思われたくないから当然なんでしょうが、、、

さっき旦那に呼ばれて「今日は義父さんと子供たちの前ではエッチは絶対厳禁だ!ノーブラもミニスカも禁止!膝下のフレアスカートにしろ!パンストも履け・・・なら絶対見えないだろ!ただ、、、デカバイブは入れておけよ!パンストで脱出はガードできんだろ!デカバイブくわえてパンストだけ履け!・・・単なるだんらんでいたぶってやるよ!」だって

マジこいつキチ○イかよ(´д`|||)

いちおう、できたらおトイレ実況するね

1時に子供たちくるからキングちゃん&パンストしなきゃ

あぁーもーパパ既に酔ってるし

ではでは(T-T)

梨花
22
投稿者:梨花
2018/01/20 10:19:16    (LS5h6w1i)
さすがに酔い潰れた旦那の横では大好きな言葉責めが出来ないので無理ですm(_ _)m

一階のソファーに旦那の寝かせ、私とパパは二階の寝室へ・・・

梨花は小5の梨花に戻りパパに股がり小悪魔全開で近親相姦の罪を問い詰めながらガンガン杭打ちかまして二人とも何度も果てました。

問題は、バカ旦那が、梨花とパパの秘密を知らないこと。そして、パパが、梨花と小学生たちとの秘密を知らないこと・・・

梨花の本心(夢)は、パパと小学生たちと乱行したいけど、一番好きな愛するパパに嫌われることだけはイヤなの・・・

今日は、ただのお茶会かなぁ・・・

パパと子供たちと梨花が乱行にもっていけるアイディア、どなたか無いですかねー(._.)

パパはパパ、子供たちは子供たち、と、別けるのが無難ってこと、かな?

梨花

21
2018/01/20 09:56:46    (JTYqO70I)
写真撮られちゃったんだね。
今度から梨花の家のエアコンのクリーニングは取り合いになりそうだね。


パパは本当に梨花が好きなんだね。
旦那が酔いつぶれている横で言葉責め&杭打ち下のかな?
脳天突き抜けるほどの快感だったのでは。

タッ君、ゆう君、智樹君が来るんだ。
パパに知られたら嫉妬に狂っちゃうかも。
その前にタッ君が嫉妬で巨大シイタケで大暴れするのかな。
20
投稿者:梨花
2018/01/20 09:24:22    (LS5h6w1i)
はい(T-T)

スケベなオジサンに淫乱を見抜かれました

丸呑みキングちゃんがオムツを突き上げグネグネ暴れていることもバレちゃいました(/o\)

『奥さん、クリーニング作業終了の確認書にサインをお願いできますか?・・・で、その確認書を奥さんに持って頂き、写真を撮らせていただきますね。ちゃんと作業終了の確認を取るには依頼主さまの写真が必死で、最近は厳しくてね・・・ご協力ありがとうございます・・・紙はもう少し下に下げて、胸が見えるように・・・いいですねー奥さん、、、もっと胸を突き出してみましょうか!』とか、見え見えなんだよ、このエロオヤジ(`Δ´)

あーだこーだで30分も写真や動画を撮らせちゃった(ノ_<。)

今日は、昨夜単身赴任先から帰った粗チンのバカ旦那と、あれから味をしめた大好きなパパが泊まりに来てくれててます。

昨夜の晩酌で酒に弱いバカ旦那は先に酔い潰れ・・・その後パパにたっぷりお仕置きしてあげました(//∇//)

今日はお昼からタッ君、ユウ君、智樹くんが遊びに来ます。

どうなるんだろう、、、

大好きなパパにだけはバレたくないなぁー

梨花
19
2018/01/19 13:50:24    (EuC03ERm)
スケベなおじさんにドMだってことが見抜かれてネチネチと言葉責めされちゃったのかな?
オムツしてキングちゃん飲み込んでることバレたら変態奥さんって罵られちゃうね。
18
投稿者:梨花
2018/01/19 10:42:51    (z4yB63nx)
若いイケメンお兄さんじゃなかったorz

オジサンと、梨花と同じくらいの30ちょい過ぎのイケてない男性でした、、、

やっぱりオジサンはスケベです。
梨花を淫乱な主婦と見なすや、遠慮なくずけずけエロ方向にもっていかれました。

でも、凄いエッチな展開になり・・・

あぁ、、、

梨花
17
2018/01/18 16:41:06    (NPhN7aUD)
ダスキンの清掃は帰った?
ハプニングは無かったのかな?
固く尖った乳首をパーカー越しに視姦されちゃったかな。

町内会のおじさまたちの言葉責めや写真って興味あるなぁ。
16
投稿者:梨花
2018/01/18 14:34:56    (4fdeYzyS)
キングちゃん挿入
オムツ
ノーブラでピンクのピチキャミ
準備完了しました

もう入れてるだけで気持ちぃー

暖房切ってるから鳥肌
乳首が立っちゃうよ

いちおう最初はパーカー羽織ってて

あぁーパーカーの上からも乳首立ってるのわかるよ(;´Д⊂)

タイミングみてパーカー脱ぎ

オジサンのがヤバいですよ

前に町内会の集まりで・・・
オジサンたちに、言葉責めとか写真とか

ヤバい

もうきます
15
2018/01/18 14:17:57    (NPhN7aUD)
粗チン変態旦那は流石だね!
事あるごとに梨花を羞恥の目に晒すんだ。
ダスキンのエアコン掃除の人の目を盗んでキングちゃんのスイッチを入れてガバゆるマンコを掻き回すんだよね。

若いお兄さんなら梨花がお礼にチンポの掃除をするのかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。