ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
2018/01/21 20:22:00    (ZcS3S4sh)
タッ君見つかったら話がややこしくなるからこっそり帰せてよかった。
タッ君、狂暴なチンポを持ってるのに優しくて良い子だね。
梨花と離れたくないんだね。


43
投稿者:梨花
2018/01/21 20:01:20    (W6w9mefC)
今、パパと旦那に見つからずタッ君帰しました
部屋に入ると『おじさんに事情を話して謝りたいケイサツに言われたくない』って
鍵を掛けたら梨花から速攻タッ君にベロチュー
ダメだな私
「とにかく、あのオジサンはタッ君には怒ってないから、明日電話してね、またあ○っ○ぃーとエッチできるから、大丈夫」となだめまくって帰しました

心臓バクバク

タッ君の忘れ物
足○梨○さんの写真集・・・???

何?これ

あーもー心臓に悪い

ごめんなさい

梨花
42
2018/01/21 19:57:56    (ZcS3S4sh)
えっ?タッ君来ちゃったの?
梨花の事大好きなんだね。
部屋のなか入れたらしたくなっちゃうんじゃない?
それどころじゃないか。
旦那フルボッコになってると言うのに。
41
投稿者:梨花
2018/01/21 19:38:56    (W6w9mefC)
たっくん きた
なんでくるかなーもー!
パパと粗チンが修羅場なんで とりあえずないしょで私の部屋ではなしをきく
こめをなさい
40
2018/01/21 19:33:32    (ZcS3S4sh)
梨花と子供は許してもらえそうなんだ。
良かったね。
粗チン変態クソ旦那はボコにされて離婚させられるのかな。
まぁ、しょうがないね。
タッ君も梨花に会えなくなるってことで悲しんでるだろうね。
ガバガバゆるゆるの梨花のマンコはタッ君でしか満足させられないのに。
39
投稿者:梨花
2018/01/21 19:20:51    (W6w9mefC)
痛い痛い(>_<")恥骨打撲、、、

何故か子供たちと梨花のことは許す方向のパパ???

パパの激怒は、娘を公衆に晒し辱しめたトイ○ラスや、町内会のオヤジらに晒しオモチャにされたこと
その事で巨漢パパのグーパンチ炸裂で、旦那の顔はボコボコです。

さっきボコボコ顔で梨花んとこに顔だして、ちょっと可哀想だったけど、粗チンが「野外露出プレイの事はお前(梨花)も楽しんでたって、お義父さんに言ってくれ、頼む!」って言われたから、「ヤダ!私ヤだったんだもん!」って言ったら、クソ旦那「嫌な奴がお漏らしして失神すっかよ!ガバマンのド淫乱が!」だって

超ムカついたから、もう擁護してやんない

あと、タッ君が、家電から携帯に電話してきました

めちゃくちゃパパが怖かった、、、って
もうあ○っ○ぃーと会えないね、、、って

どうしよう、、、タッ君の鋼鉄の巨大エラ張りマツタケ、、、離れられないよー(/_;)

梨花
38
2018/01/21 18:56:25    (ZcS3S4sh)
恥骨打撲するほどの激しく杭打ちでパパを何度も昇天させてノックアウトしたんだ。
パパも連日なのにタフだよね。

問題は粗チン変態クソ旦那の処遇がどうなるか。
37
投稿者:梨花
2018/01/21 17:07:41    (W6w9mefC)
ダイムさま

めちゃ恥骨痛いです。

小学生の実の娘にイタズラしてたパパを超ドSな小悪魔にタイムスリップした梨花が、近親相姦の罪を糾弾しながら過去最高の激しさで連続〔杭打ち〕してやった!

パパがイッてもイッても梨花が失神して満足するまで杭打ちを止めなかったの。

恥骨の打撲って・・・恥ずかしいですね。

さっき粗チンの変態クソ旦那が帰宅して、また今パパに問い詰められてます。
36
2018/01/21 16:19:01    (ZcS3S4sh)
最後はやっぱり梨花の勝ちか。
一時はキングちゃんとお説教でどうなるかと思ったけど、パパがウサちゃんツインテール好きのロリコンで良かったね。

問題は粗チン変態旦那がどうなるかだね。
35
投稿者:梨花
2018/01/21 15:36:19    (W6w9mefC)
旦那が表に出されてから、パパとベッドでパソコンの映像データを観せられるハメに、、、

パパは梨花の乳首を口でいたぶり、キングちゃんでオマンコを掻き回しながら、さんざん言葉責めでイカされ、最後は全裸の梨花をベッドに寝かせると、パソコンを梨花の胸にスクリーンを梨花の顔に向け、悪ガキどものオモチャにされてる動画を再生しながらイキリ立ったデカチンで梨花を激しく攻め立ててきました。

「ほら、よく観なさい!お前はこういうのが好きなのか?昔は『ファザコン』とか口では言っときながら、今じゃ『ショタコン』じゃないか!?ガキどものオモチャにされてお前のエロマンコ、大洪水じゃないか?!」
梨花は、初めて体験する訳のわからないいやらしい感覚で、何度も何度もパパにイカされました。



パパがダウンしてる間に、梨花は反撃を決意!

旦那の部屋の秘密のコスプレクローゼットから、前にパパに見せられたパパ撮影のパパの近親相姦ビデオ(梨花が11歳の時に小学校から帰宅していきなりパパに犯された)時とそっくりなロリコン全開なコスに着替えました。
髪もパパが大好きなウサちゃんツインテールに縛り、赤いランドセルを背負い、パパの部屋に戻りました。

全裸で大の字で爆睡してるパパ。
梨花はパパのパソコンからあの日の近親相姦ビデオを探しだしパソコンをパパの胸にスクリーンをパパの顔に向け、梨花は11歳のあの日の小さな私として、ぞっとパパに股がり手をのばし再生ボタンを押しました。
大音量で部屋に響き渡るロリコン父と11歳の実の娘の淫らな声!
パパは目を覚まし、スクリーンとスクリーンの中の娘とそっくりなコスの梨花を見比べ、最初はキョトンとしていましたが、梨花の小悪魔な微笑みに何かを察したパパのオチンチンはみるみる巨大になっていき、梨花のだらしないユルユルのオマンコに吸い込まれていきました。
あっという間にパパの腫れ上がった亀頭は梨花の子宮の奥に到達。。。

もうこうなったらこっちのもの

「パパだって実の娘にこーいうことするのが好きだったじゃない?!まだ11歳の実の娘にこんなことして!」
梨花は、ゆーっくり腰を宙に浮かせ、いたぶるように、ゆーっくりズブズブと腰を沈めていきます。

「パパは娘の言いなりでしょ?ドSな小学生の実の娘に虐められるの好きだよねーー!」
パパ泣きそうな顔でデカチンパンパンにしてたから「嫌なら抜いてもいいんだよ!パーパっ!」
パパは抜かないで欲しいと激しく首を横に振りました。

【形勢逆転!】

大好きなロリコン犯罪者のパパに、逆お仕置き開始です。

後で恥骨を打撲するほど〔激しく杭打ち〕してやりました!

梨花の勝ち、、、かなぁ


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。