ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:梨花
2018/01/18 12:29:18    (4fdeYzyS)
ダイムさま

また、、、恥ずかしいです。

でもキングちゃんは鋭いですね。
今日は、キングちゃん&オムツ&ミニスカ&ノーブラ命令が粗チン変態旦那からあるので、、、

ダス○ンさんのエアコンお掃除の日なので、また恥辱露出です(/o\)

二人でいらっしゃいますが、できればシャイなイケメンのお兄さんがいいかな、、、

オジサンはモロ『奥さんブラしてないんだー、最近の若い子は大胆だ』云々ずけずけエロ方向にもっていくので、、、

梨花
13
投稿者:きむら
2018/01/18 12:17:06    (9xF/V0Te)
隙を見付けてはラブラブなんですね
12
投稿者:梨花
2018/01/18 12:08:33    (4fdeYzyS)
きむらさま

こんにちは(._.)

いえ、○葉の室内テーマパークから家に帰った時に、車からおりるのが梨花とタッ君が最後だったんです。

おりるの前、車内でに30秒くらい二人が残り、タッ君から聞かされました『だから、あ○っ○ぃー気をつけて』って。

おりるの寸前、タッ君と激しいベロチュー10秒くらいしました。

梨花
11
2018/01/18 11:37:17    (cL5ZnGD7)
弱味を握って大人を思い通りにしているってことが子供たちにしたら楽しいんだろうね。

実際は智樹君もヒヤヒヤで梨花を責めてるのかも。

大人顔負けの子供チンポでの興味の赴くままに失神昇天させられている梨花は確かに性奴隷だね。

子供達が学校に行っている間はガバガバマンコはキングちゃんとオムツで塞いでいるのかな。
10
投稿者:きむら
2018/01/18 11:00:48    (L8GzyhdQ)
たっくんと二人っきりになったんですか?
9
投稿者:梨花
2018/01/18 10:53:22    (4fdeYzyS)
ダイムさま

>>とても小学生の言葉と思えない。

ですねー

智樹くんは、ユウ君に梨花のことを『弱味も握ってるし、あんなド淫乱な牝は性奴隷のように扱っていいんだ!智樹の好きなようにいたぶれ!』と言っていたことをタッ君が教えてくれました。

智樹くんは、梨花を見下し嘲笑ってたんでしょうね。だから、初対面の女性にえげつない関西弁で責め立てたんだと思うなぁ・・・

まあ、仕方ないです、梨花はあの子らからしたら性的ペットなんでしょうから、、、

子供チンポで昇天するんだもん、梨花、何も言えないや(ノ_<。)

梨花
8
2018/01/17 22:53:43    (UbTUsFWk)
タッ君の巨大キノコの大エラでかき回されるから部屋中梨花のチナラの音が鳴り響いていたんだ。

梨花が年下のタッ君に逝き狂わされていたのを見てプライドがキスつけられての言葉責めなのかなってかんじだね。
とても小学生の言葉とは思えないけど。

これから競いあって梨花を昇天させていくんだろうね。
7
投稿者:梨花
2018/01/17 22:18:31    (uCFLYQdh)
ダイムさま

意地悪ですね(/o\)
恥ずかしいです。

押す時も強烈だけど、引く時は本当に鉄の巨大キノコの大エラで膣内の壁を空気と大量の白濁汁をコソげ出す感覚が凄くて、空気と汁とオシッコが混じりあったいやらしい〔ボフ♪チャプ♪ボフ♪チャフ♪〕音が部屋中に響き渡り、イキ狂い失神しました。

目が覚めたら、智樹くんにグイと髪を掴まれ『ワレ!ワイよりこのチビのチンボが辛抱堪らんねやろ!ヨダレ垂らしながら白目むいて失神しよってからに!このガバマン牝ブタが!アホやろド淫乱ガバマンねーちゃんが!(笑)』って言われちゃって・・・(._.)

恥ずかしい、梨花
6
2018/01/17 21:24:27    (UbTUsFWk)
智樹君も思ったほど悪い子じゃなかったんだね。
セックスの最中は別みたいだけど。

タッ君の巨大シイタケ恐ろしいね。
怒り狂った小柄なタッ君の激しい突き上げ、ガバガバゆるゆるまんこが掻き回されて内蔵がかきだされるようだったんだね。
5
投稿者:梨花
2018/01/17 18:15:56    (uCFLYQdh)
智樹くんは、普段は自分のことは『ボク』といっていたのですが、エッチになった途端に自分を『ワイ』と表現しました。また、デカマラのほかアソコを『チンボ』とか言っていたので、下品な関西弁で梨花を辱しめようとしたんだと思いますが、まんまと下品な関西弁に辱しめられた梨花でした。

体智樹くんのデカチンボと下品な関西弁で何度も本気汁混じりのオシッコを垂れ流しイッた梨花でしたが、体格の大きな智樹くんを押し退け小柄で華奢なタッ君がいきなり梨花の汁だくのオマンコに巨大シイタケをブチ込んできた時は頭の芯に雷が落ちたような衝撃を覚えました。
タッ君のシイタケがいつもの倍に巨大化したかのような衝撃でした!きっと怒りと興奮でタッ君の大エラははち切れんくらいパンパンに固くなっていたんだと思います。
それはもう“鉄の巨大シイタケ”でした!

タッ君は、その鉄の巨大シイタケで・・・

続きはまた

梨花
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。