ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:きむら
2018/01/22 23:52:13    (q7iZZvxn)
梨花様どんどん調子に乗っちゃって下さい
53
2018/01/22 23:07:39    (Mh3eZNxW)
大丈夫!
梨花の事は誰も嫌いになったりしないよ。
安心して話してみて。
粗チン変態旦那が特等席で砂かぶりじゃなくて潮かぶりしていたんだね。

52
投稿者:梨花
2018/01/22 22:39:12    (PXwpzQ9v)
ダイムさま

とにかく、めっっっっっっっっちゃくちゃ興奮しちゃって・・・

話したいけど、本当に、旦那の目の前で、ロリ梨花の近親相姦パパ杭打ちは、、、話すと自己嫌悪で死にそうなんです、、、

パパの命令で、粗チン旦那を梨花の後ろに回り込むませ、超至近距離で視姦させました(恥)。パパの長いデカチンを加え込んだリカマンの杭打ちで粗チン旦那の顔はびしょ濡れになって・・・

やっぱり、これ以上は・・・m(_ _)m

あぁ、嫌悪感orz

最低ですね

梨花


51
投稿者:梨花
2018/01/22 22:25:08    (PXwpzQ9v)
きむらさま

あ○っ○ぃーは伏せ字でよろしくお願い致します
いちいち本人とてらして怒るバカがいるのm(_ _)m

きむらさん、あ○っ○ぃー好きなんですか?
だらしないユルユルおまんこの母乳の出る子持ちのあ○っ○ぃーでよければ、きむら君のオチンチン、高速で杭打ちしてあげよっか(*^ー゚)
梨花のヨダレ、飲みたいの?アーンしてごらん(^q^)

なんちゃってf(^^;調子に乗りましたm(_ _)m

やっぱり、旦那の目の前でのロリ梨花の近親相姦パパ杭打ちは、、、
話せない

恥ずかしすぎるの

梨花
50
2018/01/22 22:21:41    (Mh3eZNxW)
粗チン変態旦那正座して梨花の連続杭打ち見学させられてたんだ。
当然勃起してただろうね。
続き聞きたいけどダメかな?
49
投稿者:きむら
2018/01/22 20:56:10    (5edGE.0S)
お願いします話して下さい抜きたいです
あとあだっちー様のツバが欲しい…
48
投稿者:梨花
2018/01/22 20:41:44    (PXwpzQ9v)
パパ連チャン杭打ちで恥骨破戒
バカな女(涙)

ベッド下の全裸で正座の旦那に視られながらのパパとの杭打ち近親相姦は・・・

話す勇気・・・ないかなぁ(((((( ̄□||||

梨花
47
投稿者:きむら
2018/01/22 15:19:12    (QrHan1RB)
たっくん写真集見てシコシコしてんじゃないの?
46
2018/01/22 11:31:16    (VJWLUyK2)
パパの怒りはそっちに向いたの?
予想外の展開だ。
粗チン旦那の前でうさちゃんツインテールのロリロリコスでパパと何したの?
想像は出来るけど。

今日の夕方にタッ君から電話あるかな。


45
投稿者:梨花
2018/01/22 10:16:37    (PXwpzQ9v)
パパは粗チン旦那に「あの娘は、いったんお前にくれてやったが、元々あの娘は俺のモノなんだよ!娘としては当たり前だが、女としても元々俺のモノなんだよ!」
旦那『は?』
そしたらパパ、梨花に「昨日お前がパパにしたあの服装に着替えて来なさい!梨花が小学生の頃からパパのモノだったことをコイツの目の前で二人で証明してやろう!さぁ早く着替えて来なさい!髪もランドセルもちゃんとして来なさい!」

梨花『(((((゜゜;)・・・』

ここから先は、あまりにも恥ずかしくて

書けないかも、です・・・((T_T))

梨花
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。