ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
2018/01/24 19:01:50    (7Kdns2lO)
離婚も回避出来そうなんだ。
ひとまず一件落着かな。

安心してタッ君に会えるね!
でもパパはタッ君、ユウ君、智樹君を許したわけではないから今後どうなるかだね。
63
投稿者:梨花
2018/01/24 18:41:59    (UWsNxftt)
はい、梨花はタッ君のことを愛しています。

恥骨打撲して、、、タッ君に申し訳ないです((T_T))

梨花
62
投稿者:きむら
2018/01/24 18:36:44    (szs0ED.K)
たっくんのこと愛してますか?
61
投稿者:梨花
2018/01/24 16:55:20    (UWsNxftt)
ありがとうございました。

【今後も定期的に娘を抱き放題(娘に杭打ちされ放題)】を条件に迫り、離婚は免れそうです。

ありがとうございました。

明日、ようやくタッ君に会えます。

梨花
60
2018/01/23 22:39:04    (koJAEDuR)
あちゃ~
見過ごしたorz
パパとはどうなったかな?
今頃パパのお気に入りのうさちゃんツインテールに赤いランドセル背負いながら言葉責めしながら杭打ちしてるかな?
杭打ちしながら離婚はするけど子供は梨花が育てる!嫌なら抜いちゃうよ!ってやればよかったかな?
59
投稿者:梨花
2018/01/23 21:01:05    (7tko59Sf)
ですよね((T_T))

ありがとうございますm(_ _)m

旦那の愚行があまりに恥ずかしいもので、パパも娘を離婚させる事情をまだママに話せていないようなので、ママのいない場所でパパと話がしたく、パパに電話をし、考え直してもらうために『二人で会いたい』旨を伝えたら、パパから『ラブホで話そう、あのロリコスを持参しなさい』と言われました。

どうしたら、パパを説得できますか?

どなたか良いアドバイスをm(_ _)m

10時にラブホです(涙)

梨花
58
2018/01/23 17:13:19    (toqP/0Hq)
それはダメだよ。
パパが梨花を自分の手元において昔みたいに自由にしたいだけじゃん。
まぁ、粗チン変態旦那とは離婚してもしょうがないかもしれないけど子供達は梨花が育てなきゃ。
タッ君のこともあるし。

57
投稿者:梨花
2018/01/23 15:49:47    (zDcH/NmH)
離婚の方向に向かっています。

パパは『娘と別れて子供たちはお前(粗チン変態旦那)が引き取れ!娘は俺(パパ)が引き取る!さもないと、過去に犯罪まがいの娘への愚行をお前の親に全部バラす!』・・・と。

パパぁー((T_T))それはそれで梨花には困ることもあるのよー(/_;)

あと
犯罪まがいはパパもじゃないかなぁー・・・

梨花
56
2018/01/23 12:21:49    (KRz6a8PS)
パパの威厳を保とうと思っていたのに快楽に負けて思わずDVDで見ていた◯ダッ◯ーって叫んじゃったんだね。
梨花の言葉責め最高!
そりゃそんなにおしっこ撒き散らしながら杭打ちしたら打撲になるよね。
粗チン変更旦那もスマホで撮影するなんて懲りないね。
旦那はこれ以上の罰は無かったのかな?
55
投稿者:梨花
2018/01/23 10:01:09    (zDcH/NmH)
パパは、子供たちや粗チン旦那らのビデオから『あ○っ○ぃー』の意味を知り「くだらん!」とか言ってたのに、なにげに興奮していたことが発覚・・・
私の本名は【リカ】じゃないけど、旦那の目の前でパパに杭打ちしてる時、パパがいきなり「り、リカちゃん!父娘でこんなことー、おーっ、り、リカー!や、止めなさい、そんなにピストンされたらパパ、また、イクだろー!あぁぁぁーあ、あ○っ○ぃーーーー!」だって(;゜0゜)

私はドスンドスン杭打ちしながら「パパぁ~?娘のあ○っ○ぃーに虐められて堪らないんだぁー?・・・悪いパパにはお仕置きダヨ!」

パパは堪らなくなったのか、半身を起こして梨花にベロチューを求めてきました。
梨花はパパの後頭部を両手で引き寄せなぎら、ヨダレまみれでパパとベロチューしながら、大量のマン汁混じりのオシッコをジャブジャブ撒き散らしながら、おもっきし杭打ちしちゃって・・・

パパはベロチューしながら「あ○っ○ぃーーー、リカちゃん、、、小学生のくせにパパとこんなことして、おぉーパパ堪らんよー、可愛い娘と、可愛いリカちゃんに杭打ちされて、、、」

いつの間にか旦那は横からスマホで撮影してて、めちゃちっちゃい粗チンをピンピンに立ててたの一瞬記憶ある、、、

あーーーーーー、ちょっと話しちゃった((T_T))

パパが旦那のスマホ撮影に気付き、後から自分のスマホに転送させてました。
旦那のデータは削除

パパは、旦那が撮影したあ○っ○ぃーリカが杭打ちでパパとヤリまくってる動画を梨花に転送してくれました。
なんでだろー???

今、それ観ながらコレ打ってるの、、、

お酒飲んでるから、またシタくなってきちゃったぁー

ほんと、アタシもパパも、旦那も最低のクズ人間だよねー( ̄□||||

最低だぁ

凹む凹む凹む・・・

足○梨○さん、ただ、そっくりなだけですから、人格はもちろん全くの別物。あなたはきっと素晴らしい方。
あたしは最低人間なので、相手にしなくてかまいません。

そもそも、瓜二つの赤の他人なだけですから。

梨花

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。