ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 12:10:41 (uCFLYQdh)
前のスレが100を越え、下がって見にくいので、大変ご迷惑かと思いましたが、②として新たに上げさせてもらいました。

最初はまたたくさんの方にお叱りを受けると思いますが、どうか寛大にお願い申し上げます。

梨花
 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:梨花
2018/01/31 10:05:31    (AlOQiAcn)
移動したした。

引き続き梨花を虐めてくださると、嬉しいかも、、、です(^-^;

ではではm(_ _)m

梨花
83
2018/01/28 21:29:46    (MD2K6q/B)
タッ君ママと楽しい電話が出来たみたいだね。

固くて大きくて引っ掛かるって言われてどう思っただろう。なんか話が噛み合わないなぁ~って思ったかな?

タッ君のカリ高巨大シイタケをパパにしているみたいに杭打ちしてみたら?
大きいし抜くときに引っ掛かるから梨花の方が悶絶しちゃうかな?

梨花は最低じゃないよ!
82
投稿者:梨花
2018/01/28 18:50:46    (pLL0vmn2)
タッ君としながらタッ君ママとお電話しました

ベッドの端でM字開脚して、タッ君には『巨大シイタケをゆーっくり奥まで抜き刺し』するようお願いして

タッ君ママと長めの会話を楽しみました
中でも興奮した会話が
タッ君ママ「あの子は家でも学校でも意思が弱いみたいで・・・」
意思が???
梨花「【固いですよー】、私の前では【凄く固いです!】」
タッ君ママ「気も小さくて・・・」
小さい???
梨花「【大きいですよー】、私の前では【凄く大きいです!】」
梨花「私の前ではそんなこと、全くありませんからタッ君ママの言葉が【引っ掛かる】なぁー、【凄く引っ掛かるの!】」

タッ君ママに『めちゃくちゃ固くて大きくて、凄い引っ掛かるの!』と生中継して、めちゃめちゃ興奮したー!

ガバマンのくせに最低だな、わたし((T_T))

あーーーーー、興奮した

最低だね

梨花
81
2018/01/28 16:17:02    (w6eEWrRi)
大好きなタッ君と二人だけの時間を楽しむんだ。
当然梨花もタッ君にあわせてうさちゃんツインテールにしてベロチューするんだよね?
ガバゆるマンコをタッ君のカリ高巨大シイタケで淫汁を掻き出して貰いながらタッ君ママに電話するのかな?
たくさん誉めてまた泊まりに来てくれるようにしなきゃね。
80
投稿者:梨花
2018/01/28 11:05:35    (pLL0vmn2)
昨日の夜、義母が子供二人を預かりに来ました。

説明、ちゃんとしてなかったけど、いつも土日に子供たちを預かってくれる義母とは粗チンエロ旦那の母です。
義母と義父は孫たちを溺愛しているので、タッ君との時間がたくさん取れてめちゃくちゃ有り難いーー(笑)
で、変態旦那も単身赴任だから、タッ君お泊まりの日はもうやりたい放題のエッチ天国なんだー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タッ君を自由にするためには、タッ君ママを手なずけるしかない!と、これまで凄い努力をしてきたんです!
お陰で、今ではタッ君ママとはママ友を越えた仲良しさんなんです。

タッ君ママとは歳も近く、長電話タイプの方なので、よく子育て(タッ君)の悩みなどを相談されるので、なんか興奮する(//∇//)

私の家に遊びに行くようになり、息子(タッ君)がいい子になった、とタッ君ママからめちゃくちゃ感謝されてて、、、

タッ君と嵌めながらタッ君ママに電話してる会話で『そんなことないですよ、○○さんが知らないだけで【息子】さんは凄く【立派】で【たくましい】んですよ』とか言うとめちゃくちゃ興奮する、、、(;゜∇゜)

今日はタッ君お泊まりなんで、お酒とエッチごっこ三昧で天国です。。。

タッ君は、あ○っ○ぃーごっこが大好きです!

今日も嵌められながらタッ君ママに電話しょっかな?
嵌めながら、パパに電話するのも興奮するかも、です。

パパ、土日はお休みだから(^-^)/

ではでは

梨花


79
2018/01/28 01:00:12    (0XpJ27bh)
大分酔っぱらってるみたいだね。

パパへのロリコン羞恥言葉責め杭打ちとガバゆるマンコが丸飲みしているキングちゃんとが錯覚を起こして梨花をどんどん快楽の世界に連れていくのでは?
78
投稿者:梨花
2018/01/28 00:26:22    (pLL0vmn2)
大人用のオムツが重くなり、もう4枚目です(恥)

今は粗チンのバカ旦那撮影の、パパへの杭打ち映像を観ています。

もちろんキングちゃんを丸呑みしています。

バカな梨花・・・


77
2018/01/27 23:35:04    (27L0ryaa)
淫乱だよ。
でもそれが梨花の良いところ。
オムツしてるってことはキングちゃんも飲み込んでるのかな?
オシッコと淫汁でオムツがパンパンになっちゃうよ。
76
投稿者:梨花
2018/01/27 22:56:54    (4G/HQ/xL)
バカのようにダダ漏れしただらしないユルまん(恥)

また、思い出して大人用オムツしてPC観てます。。。

缶チューハイ、うまし

あー、わたし、マジ淫乱なんかなー
75
2018/01/27 21:00:09    (27L0ryaa)
やっぱりタッ君のカリ高巨大シイタケは最高だったみたいだね。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。