ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
320
投稿者:ソロン
2016/05/29 01:55:13    (T8fwBPqc)
奈津子さん、ごめんね。
お漏らししたってそこだけ書かれてもね。内容を聞かせて欲しいなー

よろしくです。
319
投稿者:ソロン
2016/05/29 01:53:01    (T8fwBPqc)
>304の無名君?
読んだんよな? それでキモイと思ったのなら来なけりゃ良いのと違うか?
でもまた来るんよな? それこそおバカじゃん(笑)


318
2016/05/28 23:41:19    (/5S1uyF5)
明日詳しく教えて下さいね。
おやすみなさい。
317
2016/05/28 23:03:16    (fMoUHOft)
天気が悪そうなので布団乾燥機で乾かして大変でした本当に恥ずかしいです。彼も○シッコまみれで申し訳ないです。ではお休みなさい。
316
2016/05/28 22:46:36    (/5S1uyF5)
相当激しいセックスを愉しまれたようですね。
そして、奈津子さんは失禁してしまうほどの快感を得られたのですね。
最早指導とは呼べない領域に入ったようですが、彼の成長には驚かされます。
今頃奈津子さんは身体の疼きを止められず、きっと彼とのセックスを思い出しながら、今までよりずっと激しい自慰をしている事でしょう。
一体どんなセックスだったのですか?
明日でも構いませんので、詳しく教えて下さい。
315
2016/05/28 22:37:54    (fMoUHOft)
もうあれから時間が経っても体がまだ何か変な感じです。彼もぐっすり眠れるでしょう私もお休みします(眠れるかなぁ)。
314
投稿者:(無名)
2016/05/28 21:58:48    (tb2MAjlw)
息子さんが在宅中の時間が長い夏休みはカーセックスですかね?
313
投稿者:(無名)
2016/05/28 21:38:59    (tb2MAjlw)
彼の高校受験終了時には、
二人で温泉旅行へ出かけるとかどうですか?

親子と偽れば、怪しまれる事もないでしょう。

温泉宿での激しいセックスは一生モノの思い出になりますよ。
312
2016/05/28 21:03:11    (fMoUHOft)
何か間違えました。
311
2016/05/28 21:02:15    (fMoUHOft)
来週から中間テスト、また進路相談、期末テストの後は夏休み・・槌。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。