ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
330
投稿者:(無名)
2016/05/31 19:54:31    (ZZ/bYCc.)
329の明美さん、貴女のことをもっと教えて!!
貴女は今何歳で、その話は何年前のこと?
独身?既婚?元々、どういう間柄?どっちから迫ったの?あー、聞きたいことばかり…、気になっちゃう!!
329
投稿者:明美
2016/05/31 07:15:40    (CtNjs2NV)
ムラムラしてたのでオカズ探しにウロウロしてたら、ものすごいレスの投稿が目に止まり一気に読ませて頂きました。お陰さまでスッキリさせて頂きました 笑

モラルと欲の葛藤を感じながらも短期間にかなり進行しちゃいましたね。

私も中○生と体験したことがありますので当時を思い起こさせる内容は個人的にビンゴでした。ただ、私の場合は奈津子さんと違い、興味本位と欲がモラルをあっさり飛び越えてしまい即断でしたけど…焦

お相手の彼は、まだ剥けていないようですね。私のときはズル剥けで立派でしたよ 笑。ただ、タマタマはウズラの卵ほどの大きさで発毛は根本の上ぐらいにそれなりに生えてる程度。あとはツルツルです。

躰つきも筋肉がまだ発達しておらず少年そのものでしたね。キスのときに触れる、鼻の下のようやく生え始めた産毛の柔らかいヒゲの感触が堪まりませんでした。奈津子さんも同じ感触を楽しんでいるのでしょうか。

射精の勢いは奈津子さん同様、こんなに飛ぶの?!ってぐらい凄かったです。さすが猿というか、中○生というか。

私は既に相手とはコンタクトはありませんが、奈津子さんはこれからが楽しみですね。しばらく夜の妄想のネタに困らなくなりそうです(^_^;寝られないかも…

328
2016/05/30 18:30:21    (dR/62rAT)
こちらは予報が外れて一日中雨の月曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
彼との激しいセックスを思い出して、悶々と過ごしているのではありませんか?
327
投稿者:(無名)
2016/05/30 11:08:03    (RJ9uLLve)
アドバイスなんて要らねぇだろがよ。
326
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/30 01:32:45    (qaPk8yy5)
すごいですよね、やっぱり若い子は回復も早いよね。
奈津子さんも益々彼の虜になったでしょ?
もっと自分を責めて逝かせてもらいたくなってるんじゃないかな?
奈津子さん、メールもらえたら色々アドバイスできるんですけどねー
325
投稿者:(無名)
2016/05/29 14:03:30    (Ee4oLKmT)
3回目のセックスで
3発できるようになったのは凄い上達振り。

どんどんセックスに強い男になりそうですな。

人里離れた貸し別荘やコテージで
一日中ハメ狂うようなセックスができればいいですね。
324
2016/05/29 13:28:53    (A9tTA6TQ)
こんにちは。
詳しく教えてくださってありがとうございます。
完全とは言えないものの、彼はもう十分に奈津子さんを満足させる男になったようですね。
そして、奈津子さんはもう彼無しにはいられない身体になってしまいましたね。
昨夜はあのあと眠れましたか?身体が熱く疼いて、何度も何度も慰めたのではありませんか?
もう彼に教えるのではなく、彼に抱かれて、逝かされているメスになってしまいましょう。
奈津子さんのメスを全て曝け出し、何度も何度も求めていいと思います。
彼の求める事なら何でもすると、彼に伝えましょう。
323
投稿者:生徒
2016/05/29 10:46:13    (Mjh2b7hx)
おはようございます。
奈津子先生の詳細レポに朝から俺のチンポもカチカチですw
お互い、相手のカラダを理解してきて、どうすれば気持ちいいセックスができるか、わかってきてる感じがいいですね~
彼のカチカチのチンポを堪能するには、騎乗位や突き上げ系の正常位が最適だと、奈津子先生の下のお口が判断したみたいですしw
突き上げる感じの正常位だと、Gスポットを手マンされるのと同じ効果があるみたいですね。
で、普段は真面目な友達のお母さんがドスケベ女の本性を出して、背中に爪を立てて絶叫とかエロ過ぎじゃないですかw
帰る時は「今日のエッチと同じくらい、テスト勉強も頑張ってね」とチューしてあげましたか?



322
投稿者:(無名)
2016/05/29 10:18:38    (Ee4oLKmT)
彼、凄い上達振りですね。

こりゃ夏休みはテクニシャン性豪に化けそうだ。
321
2016/05/29 09:28:00    (ufIuT8Jd)
お早うございます、昨日はオッパイ好きの彼はやはりお風呂でブラを外していると触り始め顔を埋めてきました。両腕を頭の後ろにやって好き放題にオッパイを触っていました。彼の物は針で突くと爆発しそうな位ビンビンでしたよ。匂いと硬さを確認して頬ずりしながら楽しみお口で受け止めしばらく彼を見ながら温もりを味わいゴックンしました。イィーとなるような喉の感じでした。部屋に戻りクンニの勉強、彼に任すと敏感な部分をそのまま愛撫するので今日はビラビラを舐めたり吸ったり唇で挟んで引っ張ったり最後に敏感な所の皮をヘソの方へ引っ張るとピンクのお豆さんがあるので舌で優しくビンタをしたりツンツンするように教えました。その時に私の表情を確認しながら攻めるように「イヤ、ダメ」と言っても気にせずにするように教えました。そして鉄則ですこの時に自分で射精しないように注意しました。すごく良かったですよ!!!彼が回復して(ずっとビンビンでしたけど)今回は騎乗位で彼は硬いので斜めから挿入この硬さを味わいたいのでゆっくり動かしては止めての繰り返しでもうちょっと楽しみたいので彼の気をそらす為に目を閉じてもらい口を開けて私は動きながら左右のオッパイを口に持っていきました。パン食い競争に夢中な内に楽しみました。もう焦らすと可愛そうなので私が下になり正常位で2度目の射精、私も今回は素晴らしい快感でした。2回目の射精でもゴムが半分外れるくらいの量でした。ジュースを飲みながらいつもはシャワーを浴びて終わるのですがまだビンビンな彼を見てもう一回おねだりすると「がんばってみます」と言ってすぐにゴムを用意をして今度は後ろから、硬いので中々入らず下から斜めに入れてやっと挿入すると激しい動きに頭が真っ白になり彼も必死になっていました。2回射精しているので中々射精できない分私は夢心地・・、最後は正常位で受け入れたのですが硬く持ち上げるような動きに激しく尿道を刺激され彼にダメと言っても動きを止めず彼はもっとやってと勘違いをして動きを止めず、あ~やっちゃった~。それでも動き続け私は少しだけほんの瞬間記憶が飛んだのかいつの間に彼が3回目の射精をしていました。お風呂に入る時に彼は背中がヒリヒリすると言ったので見てみると真っ赤な指の後とちょっと爪の傷が付いていました。私はこんな少年の前でいつものおばさんではなく大人の女を見せてしまい戸惑っていました(AV女優のようだったそうです)何か恥ずかしいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。