ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 2 3 4 5 6 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
340
2016/06/01 20:36:43    (1krECS19)
無名さん、誠に申し訳ありません。私は書き込む際、必ずログインします。大変残念ですが、今日の私のハッシュはこの書き込みの下をご覧下さい。
336番さんの書き込みを見た時に、こんなリアクションあるかなぁとは思ったのですが…しかし、無名さんに誰?と言われるとは思いませんでした。鬼畜と呼んでいるのだから鬼畜なのです。
今後奈津子さんのスレには来ないで下さいね。
奈津子さんのサイトと言う表現も大きな間違いです。

奈津子さん、お騒がせをしてしまった事をお詫びします。

さて、奈津子さんのお話を聞かせてくださいね。
339
2016/06/01 20:32:29    (Kwun7wDq)
昨日と今日と遊びに来ていましたが今回ばかりは目が合うとニヤけてしまいました。私は彼を見て息子に気づかれないように小さくダメダメとクビを左右に振りました。帰る時はいつもように「おばさん、お邪魔しました」と言って私は「また、遊びに来てねぇ」と送りました。メールでは彼が私を見てちょっと反応したみたいです。「私も反応しちゃったよ!」と返事をするとやっぱり子供ですねぇ「どこが反応するんですか?」と返事が来ました。私はオッパイが目立つので服を着ていても彼は裸の私を知っているので反応したみたいです。彼は私のオッパイをロケットオッパイと言っていましたがどこがロケットなのかわかりません。今回のセックスで彼は私の普段のおばさんではなく動画の女優さんみたいな所を生で見れて興奮したみたいです(私かなり乱れたようです)。2回目のセックスの時は彼も麻酔が効いたみたいに感覚が無かったのですが私の姿とロケットオッパイの動きで頑張れたみたいです、かなりオチンチンが熱かったみたいでここで頑張らないと怒られると思ったらしいです。でも私が気持ち良さそうにしていたので彼は私の為に今度も頑張るそうです。
338
2016/06/01 19:57:10    (Kwun7wDq)
こんばんわ、別にヒロさんは謝らなくていいですよ、330さんは明美さんの体験をお聞きになりたいのならスレを立ててもらったら良かったのではないのですか?
337
2016/06/01 18:36:51    (doJLJIXv)
336=鬼畜 バレバレです。
自分が不利になると喚き散らし、人を罵る。低脳な者がする行為です。
336
投稿者:(無名)
2016/06/01 16:28:32    (dBrqFDUx)
>>335
てめぇうざい。

謝罪?
てめぇは韓国か?中国か?
ゴチャゴチャ言ってるならココに来なけりゃいいんだよ。
サッサと消えろ。
335
2016/06/01 07:36:01    (P4OCZ1de)
331の鬼畜さんこそ何者?
330のコメントは329明美さんの出現により詳細を告白させることにより奈津子さんの背徳感、羞恥心を薄めることができます。
貴方が「奈津子さんのサイト…」というならば、彼女の自由発言発信に徹し「○○したら良い」等ということは矛盾である。
奈津子さんが明美さんの出現に迷惑コメントを出したなら私は奈津子さんに謝罪しましょう。
しかし、奈津子さんが明美さんのコメントを受け入れ、又は黙認したら貴方は謝罪しなさい。
334
投稿者:ソロ
2016/06/01 03:25:33    (fX1BnZhJ)
奈津子さん、中傷なんか虫でマイペースで行きましょう!!
次の報告楽しみですよ。
もっと奈津子さんの変態な性癖を出して欲しいですねー
333
2016/05/31 22:59:49    (5biUlbWE)
こんばんは。
明日の書き込みをお待ちしています。

奈津子さんが書いてくれる限り、いつまでもいますよ(^_-)

332
2016/05/31 22:08:19    (eFTw7PDk)
こんばんは、まだ投稿を見てくれる人がいてびっくりしました!!300を超えたのも私が体験談で投稿していれば済む所を体験前からの投稿でここまで来てしまいましたどうもすいません。今はいろんなアドバイスで再び女の悦びを(相手は未成年ですが)楽しんでいます。正直主人や息子のことを考えては悩み、犯罪で全てを失うかも?と悩んだりしました。いろんなアドバイスでここまで来ました。今日はこれで失礼します、明日は今日のこと(テストが終わり彼が家に遊びに来ました)その後のメールと新たな悩み?(楽しいやら恥ずかしいやら)の事、ではお休みなさい。
331
2016/05/31 20:36:43    (6JXb5wj4)
で、330の無名は誰?
ここは奈津子さんの板なんだから、そういう無駄な話は他所でしてくれ。
1 2 3 4 5 6 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。