ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/27 22:34:05 (su7oMoYs)
タイトルの通りのお話です。

妹は俺のことを「お兄ちゃん」と未だに呼ぶこともあれば「ヘンタイ兄貴」とも。

このサイトの規約通り、これは兄妹との肉体関係に纏わる妄想小説です。
小説と言う割には稚拙な文章の物語になると思いますがあくまでも自己満足の世界として始めますのでお許し下さい。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:ダメ兄
2020/11/29 13:24:39    (Bsx32V1N)
新ママとレナとの話をしようと思う。
何故レナがあのせっかくの可愛いマイクロショートを脱ぐことになったのか、から。

レナのパンツがあんなに臭くなるのは故意に履き替えさせない他に2つの理由があったようだ。
1つは繰り返し異常なほど親父から刺激を受け続けたレナの幼い性器からはいつでも粘液が滲み出るようになっているのだと新ママが話してくれた。それが濡れては乾き、乾いては濡れるを繰り返しているうちにかの臭いになってしまうようだ。
もう1つはレナの「失禁」癖だ。薬の副作用とも考えられなくもないが本当の理由は親父の趣味から頻繁に受けているという尿道への異物侵入と刺激によるものなのではないかと俺は思う。
いつもはほんの少量のお漏らしでオムツが必要なほどではないらしいが昨日は何故か俺の目の前で太ももから流れ落ちるほどの量を漏らしてしまった。
「まま……」と一言ママを呼ぶとそれに気づいた母親が取りあえずそばにあったボックスティッシュで何度も拭いたあとショートパンツの前ボタンを急いで外したのだ。
ショートパンツを下げると下に履いていた黒の短パンのようなスパッツ一枚になった。何故NPだとわかったかと言うとレナの筋の形が見てわかるほど食い込んでいたからだ。
新ママがティッシュを諦めてタオルを取りに立ち戻ってくる間、俺はレナのスパッツのその部分をずっと見ていた。それを俺の後ろで新ママが見ていたらしい。
「レナ、お兄ちゃんレナのオマタ見てエッチなこと考えちゃったみたいよ」そうママに声をかけられたレナが俺の顔を見ると自分のスパッツの濡れた股を覗きこむ。そしてそのまま上目で俺を睨みあげたが起こっているわけではなくたまたまそう見えただけのようだ。
レノの前に正座した新ママが立っているレナの足を開かせるとタオルを使って丁寧に太ももの内側を拭く。黒のニーハイソックスも下ろすとレナが片足ずつを持ち上げ足踏みをするように濡れたソックスを脱がした。
すると新ママが立ち上がってリビングを出ようとするので慌てた俺が
「これは脱がさないの?」と聞くと「お兄ちゃんお願いするわ、シャワーを支度してくるから」と言って出ていってしまった。
仕方なく「レナ、じゃあそれも脱ごうか」う声をかけてレナのスパッツに指をかけてゆっくりと下ろす。
濡れているので下がらずに裏返ってしまい割れ目の部分が最後まで残ってしまった。
思った通りスパッツの下にパンツは履いていなかった。しかも今まで割れ目に食い込んでいた部分にはは白く汚れがついていたのだ。
スパッツを抜がしそれを丸めたあとボックスティッシュを何枚か抜くとまだ濡れている割れ目を股の間に潜り込ませて拭き取る。
その刺激からかレナが割れ目からまたシュッと短く尿を飛飛ばした。
「ママぁー、だめだっ、レナまた漏れちゃったー」とママを呼ぶと「こっちにつれてきてー」と返事。
「レナちゃん、お風呂に行って洗おうか」
下半身丸出しのレナの股を脱がしたばかりのスパッツの乾いている部分でレナのオマンコを押さえながらお風呂に連れていった。
これがレナがショートパンツを抜がされてしまった顛末だ。
脱衣場に連れていくと新ママがレナを万歳させて黒のパーカーも脱がせてしまいレナは完全なスッポンとなった。
「レナ、お兄ちゃんに洗ってもらおうね」と言いバスルームのドアをあけるとシャワーは既に出しっぱなしになっていて湯気をたてていた。暖房はまだ点けたばかりなので我が家の無駄にバカ広い室内は肌寒かったがそのままレナと入ろうとすると新ママが笑う。
「脱がないと濡れるよお~?」
それもそうだと気がついてセーターを脱ごうとすると新ママが俺のズボンとパンツを一緒に下げた。
俺のぺニスはもう勃起をしていて恥ずかしかった。
「レナ、ヤッパリお兄ちゃんレナのオマタみてほら、こんなになっちゃってる」そう言うと後ろからレナに向かって2回握って扱いて見せた。
「お兄ちゃんてエッチね」とレナに言うとレナが俺の突きだしたぺニスに目を落として微かに口元に笑みを浮かべたのだ。
「じゃあ、楽しんでどうぞ」と言うと新ママがドアを閉めた。
「楽しむって、」独り言を言ってレナを見るとレナの目が俺の水平まで持ち上がって脈打ってるペニスを見つめていた。
俺が自嘲的に「お兄ちゃんはホントにエッチだね」と言うと俺を見上げたあと前屈みになって俺のペニス人差し指と親指で摘まむと口に含んでしまった。
思わぬレナのフェラのサービスに戸惑いながらもレナの温かな濡れた口内と舌、歯の当たりに思わずうめき声がでる。レナのポニーテールの小さな頭を両手で捕まえると「は、あ……れなちゃん…………れなちゃ 、ん」名前を呼んで前屈みになっていた。
よく親父から教育されているらしく舐めながらずっと俺の目を上目で睨むように見つめてくれる。
口を開けて亀頭の裏側の肉の会わせ目から尿道口を小さな舌に舐められる快感に先走りがレナの上唇と鼻の間に飛ぶ。
レナが一瞬だけ目をギュッと閉じたが直ぐに俺を見上げ舌でぺニスの周りをぐるぐると回転させて舐めながら棹を握って前後にシコシコと扱いてくれる。
もう限界だった。「レナちゃんっ、、お兄ちゃんもう、、もうっ、、ああだめだっ」
レナの頭を両手で押さえうめき声をあげながらこんどは欺瞞のポーズの前屈みから逆にのけ反って腰を前に突き出すと射精が始まってしまった。
射精の瞬間舐めていたレナの口がすっぽりと俺の亀頭を包むと握った手で絞り出すうに前後にシコリながらギュウギュウと痛いほどの思わぬ強さで吸い上げる。
まるでその吸引に吸いだされるかのように俺の精液がレナの口に吐き出されるのが分かる。
「おおいいっっ、、はあっ、、う~いいっ、、」

何度も扱き、管の残り全ての精子を絞り出し終わるとレナが吸ってくれていた口をぺニスから抜く。
「レナちゃん、ありがとう……お兄ちゃんスッゴク気持ちよかったよ」と頭を撫で口の中にたまってるだろう精液を吐き出すように言うと俺を見表情のまま見上げた。そして口を開けて見せる。
口の中には何もなかった。飲み込んでくれていたのだ。
俺は膝を床につくとレナの細い小さな体を抱き締めていた。
射精を終えたあとは急速に正気に戻る。
「ごめんな、レナちゃん……ありがとうレナ…………れな…ごめんね」ただ謝っていた。
もちろんレナには何の反応もなかったが。

やっと暖房が効いて温かくなったビスルームでレナの失禁で汚れた下半身を丁寧に洗ってあげた。
154
投稿者:ダメ兄
2020/11/29 09:46:40    (Bsx32V1N)
妹は朝まで俺が一度も妹の体に手を出さないことを 追求しなかった。
明らかにその理由に気付いていながら一言も新ママとレナとの事には触れなかった。……が、こう言った。
「そんなに使ってみたかった?」
例の電気のオモチャを拒否して俺に使いたければあの女(新ママ)に使えと毒づいた事を言っているのだ。
そのはらいせに、妹への当て付けに新ママと遊んだのでは、と勘繰っていた。
「いや、お前が嫌だと言うならいいよ、ごめん」
謝る俺に背中を向けベッドの上掛けの中に潜ったまま「だって、……こわいんだもん」独り言のように呟く。
「ん、もう言わないから忘れくれ」
言われてみれば冬のパチパチ言う静電気でも異常に騒ぐ妹だ、無理もない。昨日はレナでさえマン汁溢れさせて楽しんでいたと言うのに残念ではあったが仕方がない。
急に無言の俺を振り返ると上掛けで顔を隠し目だけを見せて
「ね、お小遣いくれる?」と言う。昨日も結構カネを使ってしまったとかで最近は金欠らしかった。
「ん、いいよ、いくらほしい」上掛けを意地悪く引き下げて顔を出させるとケラケラ笑ってまた被ってしまった。
「五万くらいなら今もってるけど?」また上掛けを剥ぐ。
「一回チューで一万」と言う。
「たっけ!」
「たかい?こんなカワイーいもーとにチューでき……」とふざけた事を言うその口に最後まで聞かず唇を重ねた。
舌を絡めると俺の首に腕を回してきた。
一分くらいか、一旦口を離すと「それだけ?」と悪戯っぽく下から上目で不満を言う。
「おっぱいなら片方一万だす」とふざけると「やった!」そう言って上掛けを自分で剥ぐとパジャマを捲し上げ小さな乳房を出した。
口を寄せると上掛けの中に潜っていたせいで熱く感じた。片側のチチを吸い乳首の回りを舐めまわすと俺の頭に手を当てる。
ヤッパリ最近はまた少し膨らみが大きくなっていた。
「おまえ、チチが膨らんできてねえか?」口を離して呟くと「そーでしょ?お兄ちゃんの赤ちゃんできたときからさキューに」と言う。結局は堕ろしてしまったが宿った命の置き土産か。
自然に涙がこぼれた。声を出して泣いてしまった。
「ごめんな、……ごめんな」妹に、そして生まれて来たかったはずの赤ちゃんに泣いて謝る俺の頭を撫でてくれている妹まで泣いていた。
「あと何年かしたら、こんどは生んであげっから、なくなよ」と慰められた。そして「ほらぁ、まだ片方のこってんだろ、吸え」と言う。

三万をもってご機嫌の妹をバカ友の家まで行きそいつ(俺と援交したガキ)を乗せると最寄りの駅まで送り届けた。俺的には結構気まずかっのだがそいつにとってはそうでもなかったようで車に乗り込むときに「ンにちゃ~」と、能天気な挨拶をしてきた。顎マスク、改めて見ればヤッパリなかなか可愛い顔立ちだ。14にしてかなり化粧は濃いがしない方が可愛いのにと思ったりする。妹は全くしないし香水もつけないがそいつは甘い匂いを車に充満させていた。
駅で下ろしてからの帰りには車の窓全開で匂いを抜いたほどだ。「今時のガキは……」ブツブツ独り言を言いながら。

新ママとレナの話はこの次に書きます。

153
投稿者:ダメ兄
2020/11/28 23:05:17    (AKpNgg//)
新ママとレナを家に送りアパートに帰ってきてみたら2階の俺の部屋に明かりが点いていた。
アパートの下が駐車場なので消し忘れ?とか思って見上げていると人影があった。
妹が来てた。絶対に俺の体は新ママの甘い香水の臭いがしてるはずで、ラブホを出るときも抱き締めたりしてたし部屋の明かりを見上げながらどうしようか暫く迷ったあげくに部屋へと向かった。
鍵を開けてドアを開くと音でわかったのか妹が出迎えてくれた。
妹に背中を向けてドアの鍵とU字ロックを掛ける妹がと後ろから抱きついて来て「おかえりっ」と言う。
そのあと直ぐに離れると「お兄ちゃん、シャンプーとか変えた?」と言われた。生返事をしながら部屋に入ると妹が玄関から動かずに「で?女は捕まったのか?」と言う。
これは修羅場になるのかな、と思って覚悟をしていたら意外にそれ以上は何も言わなかった。
今夜は泊まると言うので、今はお風呂に入っている。まだ妹とはやってなくて、できれば俺も新ママとレナの匂いを流して着替えてから明日の朝にでもやれればいいなとか思ってる。何故なら俺の下っ腹の精嚢には一滴も精液が残っていないからだ。
152
投稿者:ダメ兄
2020/11/28 18:14:39    (AKpNgg//)
妹が帰るとまずいと言うことになりラブホに移動する。
親父愛用のアイテムを幾つか持ち出す。
アイツはヤッパリ頭が逝ってる。
アナルボールなんて俺のは子供用みたいなものだ。親父のボールの2倍の大きい。新ママがパパの宝箱から黒光りして6個も繋がってる巨大なそれをぶら下げたらレナが俺の後ろに逃げて隠れたくらいだ。
つまり、レナはそれを使われた事があるんだと言うことだろう。どんなに苦しくツラかったかが俺の腰に顔を埋めて恐がりようを見れば分かる。
振りかえってレナの小さく細い体を抱き締め背中を叩きながら「レナには使わないよ、お兄ちゃんが約束する」 親指の爪を噛んでうつ向いたまま小さく頷いた。
二人が出てくるのでまたあとで
151
投稿者:ダメ兄
2020/11/28 15:59:13    (AKpNgg//)
詳しいことは後で、今は時間がなく。
あと牛乳は普通に冷蔵庫に行きました(笑)。
ショーパンもいいけどスパッツだけになると結構ねエロいんですね。下に何履いてなくて割れ目が食い込んでドキドキです。
「レナぁ、お兄ちゃんレナのオマタみてエッチなこと考えてるわよ」ママがレナにチクります。
レナはチラッと俺を見ただけで特別に顔に出すこともなく、いつものレナらしくてとても安心です。
いや、生で隅々まで見てるんだけど着衣はまた違ったエロさがあります。
なぜショーパンを脱いだかと言うと二人でお風呂に入ったからです。何故、それも後で、あまり長くトイレにいるのも不自然でしょ
150
投稿者:ミント
2020/11/28 14:37:41    (JuK3aQH0)
レナちゃんのギャルコーデ、めちゃカワイイ!!
でも妹ちゃんに嫉妬しちゃう新ママさんも、負けずに可愛いなぁ^^

さて、リクされた牛乳は「誰がどこから」飲むことになるんでしょうか?
気になってお昼寝もできませんw

気長にご報告をお待ちしておきます。
149
投稿者:ダメ兄
2020/11/28 12:10:48    (AKpNgg//)
レナがカワイイ~ぞ

暖かいのでマイクロのショートパンツ、ダメージのデニム、おしりに黄色の星がかわいいやつ。
ジッパーじゃなくて前ボタン、上は黒のパーカーで白抜きの(豹)マークのブランド。
髪はポニーテールでシュシュで結んでる。 薄く口紅、お化粧してます。
あ、マイクロの下には当然短い黒いスパッツはいてます。何も履いてないと普通にパンツが見えちゃうくらい短いVカットのショーパンです。
148
投稿者:ダメ兄
2020/11/28 11:48:50    (AKpNgg//)
飛び飛びになるけどコンビニで牛乳を買ってこいと電話で言われたので。

車を入れたら家にこいと言われてる。親父は夜遅くまで帰らないはずだから家で待ってると、
それとなんだか不吉な事を言った。
「パパはゴルフなんかじゃないみたいよ」と、
詳しい話は家で聞かせると言うが気になるのはそこじゃない。
「今日はねレナのライバルに会いに行ってる」と言うのだ。まさか新しいガキに手を槌槌
もしそうならいよいよヤバいんじゃないのか?

ソロ行きます。牛乳が腐る(笑)
147
投稿者:ダメ兄
2020/11/28 10:29:45    (AKpNgg//)
てことになり新ママにライン。

「妹が早く出ちゃったので時間があいてしまった」と
「それでなあに?」首をかしげるスタンプ付き。
「予定より早いけどママに会いに行こうかと、ダメかな」
「私にじゃなくてレナにじゃないの?」
少し面倒になって間を開けていると
「ごめんなさい、○○○ちゃんと楽しかったんだろうなぁって一晩中嫉妬してたものだからチョッとだけ意地悪言ってみただけ、まってるから早くね」
「これから出ます」
行きます。
146
投稿者:ダメ兄
2020/11/28 09:39:27    (AKpNgg//)
バカ友の家に行くと言うので早いけど送ってきた。

車の中で妹が「お兄ちゃんは何してんの?」と今日の予定を聞かれた。
「ホームセンターで買い物と仲間と飯を喰いにいって、あとは女でも探しに行くかな」最後の冗談にセカンドシートに両足をのせて膝を抱えた妹がゲラゲラ笑う。
「捕まった女がかわいそうだワ」
「なんでよ」
「だってオマンコに電気流されるんだろ?きゃああ~、こわあっ!」
「らやねえし」
「いもーとにはやろうーとしたジャン」不満そうに口を尖らせて俺を指差す。(かっ、カワイイ)
俺がニヤリとしたのを勘違いしたのか
「もおっにやけちゃって何そーぞーしてんだよ変態アニキッ!、クッそキモいんだけど、ゼッテーやらせねェからな」
二人で笑いあった。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。