ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/09 16:09:28 (oDV.Ly9f)
妹とはすでに仲直りしています。結局夜親の居ないところで
僕に近づいてきて、「赤ちゃんはもう少し待つ。」と
言いました。さすがにJKで赤ちゃんはまずいと思った
そうです。でも「だから、明日チンポしよう。」と
言いました。チンポしようという言い方は初めてで
新鮮でした。
翌日ホテルでバックで繋がっている時、
「ああーチンポー!チンポ固いチンポでっかい、お兄ちゃんの
チンポ大好きー」とチンポ連発で絶叫していました。
後でキスして唾を飲み合っている時に、あのさー、
なんかチンポって言うとめっちゃ興奮して濡れることに
気づいたと告白しました。そして自分でマンコを開いて
妹のマンコもっと見て!と言いました。なにかいつもと
違って白い液が垂れていて、僕の精子かと一瞬思いました。
後で検索したら本気汁って言うんですか?なんかそれかも
知れません。そして次は生で入れました。ああー生チンポ
ぬるい熱いと言いました。騎乗位になって上が効くーと
叫びました。そして回転して僕に背を向けてガシガシ
動きました。ケツの穴が全開でした。それであーいくー
近親相姦チンポいくーと言い出して、その時、あ、出る!出るやばい出る!と言い出してぴゅーっとオシッコ
を噴きました。僕もどんどん濡れました。止まらなかった
です。ひょっとしたら潮吹きかも知れません。
恥ずかしそうに漏れちゃったと言いました。○○
お兄ちゃん出る!と言うと、飲む顔にかけてと叫んだので
慌てて妹の顔にぶっかけました。妹の目と鼻の穴と
口に精子が入り、妹はぐわーと叫び、精子をかき集めて
飲みました。
終わった時抱き合ってると、妹がキスしながら
○○は近親相姦のために生まれた。
お兄ちゃんのチンポのために生まれた。お兄ちゃんと
お兄ちゃんのチンポを一生愛すと言いました。そして
尿道の写真を撮りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/05/23 20:46:07    (xfxcL/B1)
やはり ガセか
7
投稿者:(無名)
2019/05/23 15:05:45    (KS5TikAM)
創作です。
6
投稿者:(無名)
2019/03/31 17:22:05    (j4vkw56H)
そろそろ報告を!
5
投稿者:(無名)
2019/03/03 01:02:31    (6v70EVhN)
いや、俺も妹いるけど、普通に会話してると発言はこれくらいエグみあるけどな。なんかいけるんじゃないかって勘違いする。
4
投稿者:たきちゃん
2019/02/19 13:26:48    (PgYGiAK2)
なんか・・・作り話しのような

本当なのかなぁ・・・
高校生がそんな事、言うかな?
3
投稿者:(無名)
2019/02/14 20:27:38    (82m25Y2W)
相変わらず妹さんはダイナミックですね。
愛に貪欲で素敵です。
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/13 07:15:49    (.ceLtCO0)
いつも拝見してます。本当に仲の良い兄妹で羨ましいです。またお話聞かせて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。