ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/04 22:38:35 (DZFO39S5)
今日は昼前に妹が連れて来ました。妹は「ごめんねぇ、迷惑かけるけど」私は「全然いけるよ大丈夫」と言って姪を見ると、ニヤッと笑っていました。家に入ると姪はすぐにパソコンへ、私は姪が好きな、ココアを入れて部屋に行くと、早速見ていました。姪はココアを飲みながら「ねぇねぇ、この人、イクイクって」と言って見ていました。次は外人、「どうして、外人の人はお尻に入れるの?」の質問に「さぁ、気持ちいいのかなぁ?」と言って見ていました。姪が見ている後ろで姪のちょっとだけ膨らんだ胸を服の上から触ると姪は、触りやすいように両手を上げてくれました、脇の下から手を入れて胸を揉みながら、見ていました。もう私はビンビン状態、姪が見終わるとココアを飲んで私の方に来て、キスをしてきました。ココアの味がまた最高で甘いキスの後、裸になって姪は「あの、ローターは?」「あるよ、使う時こっち向いて見えるように」「うん、これでいいの?」とМ脚でオナニーをしていました。このまま、見ながら一回出してもいいが、やっぱり姪に入れたい、入れて中に出したいので、ローターを取り上げまんぐり返しで舐めました。「きゃー、エッチ」えっ、今さら何を言う。「気持ちいい?」「うん、でも苦しい」持ち上げた腰を下ろしさらにツルマンを舐め舐め、こんもりした割れ目の上を、口を広げて加えてペロペロ舐めると「もう、そこは骨だから」でも毛が生えていると毛が邪魔でモリマンを舐められない、今しかできないのでしばらく舐めていました。姪は「もう、嫌」「じゃ、ここは?」と言って割れ目を広げて舐めると「そこも嫌、うそ~」と言って腰をくねくねしていました。ビンビンになったチンポを姪に舐めてもらおうと見せると「わぁ、ワイルドになってる」とニコニコしながら舐めてくれました。子供なので口には亀頭の部分しか入らないが気持ちがいい。今日は姪が上でゆっくり腰を動かし、小さな胸を揉んでいた。次はバック、小さな背中に小さいお尻、小さい胸を揉みながら最後は正常位。チンポを入れると、「はぁ~」と、私がイクまで、ほっぺを真っ赤にして、眉間にシワを寄せて目を瞑り、「はぁはぁ」と私がイクまで頑張っています。イクまでキスをしても反応が無いのは、快楽に慕っているのかなあ?取り合えず一回戦は終了。その後、時間を置いて2回戦に突入。いい年明けでした。本当に私は幸せだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:壹読者
2019/07/07 22:15:01    (TZAEDTUt)
上げ

2
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/01/06 10:48:46    (eatiOb.R)
いいですね
アナルにも興味ありそうですから
次はアナルですか?
アナルにはまる小5とかすごい感じですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。