ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2022/07/03 18:01:37 (E/LriZG8)
私はもう60歳になる未亡人です。
29歳の一人息子との母子家庭です。
昔からじゃなく、つい最近・・・・・
ふとしたことから、一人息子と男女関係
になってしまいました。

夫に先立たれてから5年過ぎました。
私も寂しかったんです。
でも、それにしても・・・・こんなおばあさん
になって男の人に抱かれるなんて(実の息子だって男は男です。)。

しかも、恥ずかしいけど、私、久しぶり
だったせいか緊張しながらも凄く感じて
しまって・・・・あられもなく乱れてしまって
・・・・・。
(でも、私の乱れた姿が可愛かった、と
息子に言われました。)

こんな年齢になって、改めてセックスの
快楽を息子に教えられました。
おばあさんでも女は女ですね。

11
2024/05/10 21:12:12 (VCri7f55)
変態息子の成人祝いで母体を要求されました
主人が資産家のため息子は働く気配がなく、元ヨガスタジオの居抜き物件があったマンションを主人から譲り受けて変態趣味部屋に改造して暮らしています

そんな変態息子が成人祝いに私の体を欲しいと3月下旬に話してきました

私は息子の変態趣味部屋の前までしか行ったことがなかったのですが、主人が友人と旅行に行くから息子に渡しておいてほしい物があると頼まれて仕方なく息子に渡しに行った4月28日(土)に息子の変態趣味部屋に連れ込まれ、変態行為を主人が帰ってくる日の朝まで受けさせられました
12
2024/05/12 16:43:12 (q9zkmSNm)
三十路になろうかの娘がほんの数年の結婚生活から帰ってきました。結婚
した時はあんなに幸せになるねって涙ながらに語りながら嫁いだのに。
我が家も母親は居ません。娘が嫁いですぐに亡くなったのです。つまり私
と娘、そしてその子共の三人で暮らすことになりました。嬉しさ半分、大
変だなと思う半分、まあなるようにしかならないさと言い聞かせ新しい暮
らしを始めました。
家は私が一人で生活していて綺麗だとは言えませんでしたが、基本的に一
部屋生活だったので娘が使っていた部屋などはそのままでした。帰ってく
る前に業者を入れ清掃し、子供の部屋を確保し、娘も時々来て自分が使い
やすいように模様替えをし、そして帰ってきました。いざその時になると
嬉しさがほとんどでした。数年ですが誰も居ない家で暮らしてたと思えば
誰かが居る、明るい照明の点いた家に帰るっていいもんですよ。私も孫と
暮らせて幸せですし、何より娘が帰ってきたことがこれほど嬉しいとは

三人での暮らしが普通になってきました。まだよちよち歩きの子供も元気
で家の中ではしゃいでいます。娘も少し陰った表情がだんだんと明るくな
り笑うようになりました。やはり離婚はショックだったのでしょう。時々
晩酌につき合ってくれるようになり、それがだんだんと私の妻かと思うか
のような言動になってきます。一緒に暮らして半年、その晩娘が私の部屋
をノックし入ってきました。照明に透かされた娘の根巻きはその体の線を
はっきりと映し、何も下に着ていないのがわかりました。娘の口からは
「お父さん一緒に寝よう?」でした。私は娘の姿が印象に残り恥ずかしな
がらビンビンでした。
13
2021/01/29 03:22:54 (hDaBKZL7)
母と関係を持ってから1年以上が経過していた頃だったか。
俺は母との一泊旅行を計画していた。
もちろん母と二人きりで旅行などしたことはなく、どう伝えるか考えた。
メールでのやりとりを続ける中で、自然と誘うことができた。
『どこかで休みとってさ、ふたりで旅行とか行きたいね』
『ハルとふたりで? いいね! 行きたい!』
話はとんとん拍子で進んだ。
父親の会社の社員旅行の日程に合わせて、俺たちの旅行の予定も決まった。
当時、独身一人暮らしの俺は、仕事の段取りさえつけば有給を使って休みを取り易かったのだが、母は父になんと言うのだろうか、少し気になった。
『親父にはなんか言った? それとも内緒で行くの?』
『お父さんの社員旅行の時に、M本さんと旅行行ってもいいかって』
M本さんは母の主婦友達で、ふたりしてよく買い物や日帰りのプチ旅行なんかに出掛けていた。
若い頃(俺がまだ小学生ぐらいの頃)は一緒にママさんバレーをやっていたので、俺も顔を合わす事が多かった。
M本さんは豊満熟女な母とは違い、スレンダー体型のなかなかの美熟。
でも出るところはしっかり出ており、妄想の中では何度か俺のお相手もしてもらっていた。

父親は全く疑いもせず、二つ返事でOKだったらしい。
『もぅお父さんは全然私に興味ないんよ』
その分、俺が母を慰め、また慰めてもらっているのだから有難いことだ。
父の社員旅行はまだ少し先の為、余裕を持って宿の予約ができた。
有名な観光地の温泉旅館、部屋ごとに露天風呂がついており、当時20代の若造にしてはかなりの出費にはなってしまったが、母との忘れられない思い出作りのためだ、ここはボーナスをつぎ込み奮発した。

いよいよ母子旅行の決行日。
クルマで行くことも考えたが、列車の旅が好きなこと、より旅行気分が味わえるという俺の意向で、列車での移動となった。
ほぼほぼふたりの中間地点の駅で落ち合い、そこから特急等を乗り継いでの移動。
途中、昼飯は駅弁を食べ、母といろいろな会話を楽しむ。
もちろん周りに聞こえぬよう、ヒソヒソ話で、だ。
「ハル、まだそっちでイイ人とかいないの?」
「そうだね、まぁ特には…」
「なんでモテないかねぇ、この子は… せっかくキレイに産んでやってんのに」
正直 体の関係を持てる女性はいたが、それを言うといろいろと面倒くさそうなので伏せておいた。
「まぁえぇわ… アンタにちゃんと彼女ができるまでは、しょうがないから私がハルの女でおってあげるわ…」
謎の上から目線に、謎の息子の女宣言。
仕方ない感を出しながらも、自分が息子の女であることのアピールがバレバレだ。
だが母の言う通りでもある。
確かに今は良いとしても、いつまでこんな関係が続けられるのか…
「この旅での俺らの関係って、どういう感じ?」
「どういう感じ、って?」
「う~ん、だからなんていうか、親子なのか、恋人なのか、不倫旅行なのか、旅のコンセプト 的な?」
「不倫って… でもまぁ全部当て嵌まるわね」
「私的には、恋人感が多めだと嬉しい、かな」
母の横顔を見つつ、思う。
綺麗だな、世間的に見ればただのオバさんなんだけど、母親でありながら最高のセックスパートナーでもあるなんて。
先のことはわからないが、せっかくのふたりきりの旅行だ、今はこの瞬間を楽しもう。
ふと、川本真琴さんの歌の歌詞の一節が思い出された。

『神さまは何も禁止なんかしてない』

14
2024/05/10 01:54:39 (KG.b0kyu)
私はアラフォーの母とセックスするようになりました。私から、母を1人の女として意識するようになって、母にセックスしたいって、何度も口説いたんです。ついに母子で結ばれました。いつもしぶしぶ私とセックスしてくれる母でした。父の留守中に夫婦のベッドでセックスしようって母を誘った日に、早く帰宅した父に母子セックスしているところを見つかってしまったんです。このベッドは、父と母がセックスするところなのに…。私たちは父から『もう親子でセックスするな』って叱られました。その日から、私たちは父に隠れて、深夜2時のトイレで朝までセックスするようになって、そして、またトイレで起きてきた父に母子セックスしているところを見られ見つかってしまったんです。私も母も、父に母子セックスを理解して欲しくて『親子でセックスするのは間違いってわかっているけど、もう2人はセックスはやめられないんです。真剣に2人は愛し合っているんです。』って何度も説得したんです。しばらくして父は、『そんなにセックスしたいなら、勝手にしろ』って言うと、トイレの用事を済ませて、先に寝てしまったんです。そして私たちは、トイレで続きのセックスを朝まで続けました。その日から私たちが、父の目の前でセックスしていても、父は黙認するようになったんです。私たちは父が側にいても、堂々とセックスするようになったんです。私たちはもしかしたら、また父に叱られるかもしれないって思うとドキドキしてしまって…。でもセックスしたい我慢できない私たちは、リビングで背面座位で、立ちバックで、寝バックで、父に見せつけるように母子セックスするようになりました。そして、父から、『近所にアパートを借りるから、そこでセックスするようにしたらいい』って言ってくれました。本当に父には、申し訳なくて感謝しているんです。今夜も2人でセックスするためにアパートでお泊まりしてセックスしています。こんな私たちみたいに、母子セックスしている人はいるのでしょうか?
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。