ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/05/10 01:54:39 (KG.b0kyu)
私はアラフォーの母とセックスするようになりました。私から、母を1人の女として意識するようになって、母にセックスしたいって、何度も口説いたんです。ついに母子で結ばれました。いつもしぶしぶ私とセックスしてくれる母でした。父の留守中に夫婦のベッドでセックスしようって母を誘った日に、早く帰宅した父に母子セックスしているところを見つかってしまったんです。このベッドは、父と母がセックスするところなのに…。私たちは父から『もう親子でセックスするな』って叱られました。その日から、私たちは父に隠れて、深夜2時のトイレで朝までセックスするようになって、そして、またトイレで起きてきた父に母子セックスしているところを見られ見つかってしまったんです。私も母も、父に母子セックスを理解して欲しくて『親子でセックスするのは間違いってわかっているけど、もう2人はセックスはやめられないんです。真剣に2人は愛し合っているんです。』って何度も説得したんです。しばらくして父は、『そんなにセックスしたいなら、勝手にしろ』って言うと、トイレの用事を済ませて、先に寝てしまったんです。そして私たちは、トイレで続きのセックスを朝まで続けました。その日から私たちが、父の目の前でセックスしていても、父は黙認するようになったんです。私たちは父が側にいても、堂々とセックスするようになったんです。私たちはもしかしたら、また父に叱られるかもしれないって思うとドキドキしてしまって…。でもセックスしたい我慢できない私たちは、リビングで背面座位で、立ちバックで、寝バックで、父に見せつけるように母子セックスするようになりました。そして、父から、『近所にアパートを借りるから、そこでセックスするようにしたらいい』って言ってくれました。本当に父には、申し訳なくて感謝しているんです。今夜も2人でセックスするためにアパートでお泊まりしてセックスしています。こんな私たちみたいに、母子セックスしている人はいるのでしょうか?
16
2024/05/11 09:39:17 (c4j.ptwe)
いつもアラフォーの母とセックスしています。いつも母は、私が射精すると「ママは休んでいいって言ってないわ…。」ってかなしそうに言うんです。私が母のオマンコで射精すると、母はすぐ膣から精液まみれの私のオチンポを抜いて、すぐにオチンポをぱっくり丸呑みして、お掃除フェラしてくれるんです。母はジュボジュボ下品な音を立てて、『あなた、がんばって』って即勃起させては、中出しをねだる欲求不満すぎる絶倫な母になってしまったんです。可愛い母とセックスするまで、私はいつもやさしいしっかり者の母の裸に女を意識して、ずっと母のパンティでオナニーしていました。オナニーだけじゃ我慢できない私は、母にセックスしたいって何度も口説いて、念願の母子セックスするようになったけど、母がこんなに淫らだったってわかって、本当にうれしいんです。いつも母は舌先で亀頭をペロペロ舐めてくれるんです。本当に気持ちよすぎて、また射精しそうです。母は『絶対離さないから』ってジュボジュ音をたてて、ボバキュームフェラで舐めてくれるんです。私が「もう出ないってば。ママっ。」って言うと、母は『若いんだから、まだまだ射精できるでしょ?』って、いつもの母じゃない顔つきで、お願いされます。母子で近親セックスっていけないことでしょうか?これは幸せなことですよね?母はずっとフェラで舌を使って、ジュボジュボとフェラでおっぱいを揺らしながら射精をおねだりしてくるんです。本当に母と結婚したいけど、いつも『親子は結婚できないの…。』って言われる私です。母と私は純粋な頃の親子には、もう戻れないのでしょうか?
17
2024/05/08 15:30:40 (sI4RecIa)
先月、一人息子の蓮は、会社の同僚でもあるお嬢さんと結婚して、母親の私の元から独立して別世帯を持って、新婚生活を始めました。

2年前に夫(蓮の父親)に先立たれてから、
私は一生懸命に働いて、女手一つで大切な息子を育ててきました。
いわゆる母子家庭でした。

そして・・・亡夫の一周忌を終えた昨年の春から・・・私たちは母子でありながら、男と女の関係になりました。

最初はレイプ同然に犯されました。
母子という背徳感が強く、私は必死に抵抗しましたが、そんな私の頬を平手打ちして・・・蓮は、母親の私を激しく犯しました。

乱暴に私の下着を剥ぎ取り、私を組み敷いて・・・固く勃起したペニスで私の膣口を割り、私の子宮に熱い精液を大量に注ぎ込みました。

私は必死に耐えようとしましたが、久しぶりの感覚に・・思わず声をあげて・・息子の体にしがみついてしまいました。
その時から・・・私たちは、男と女に堕ちてしまいました。

一つ屋根の下で、男と女が二人きりで暮らしているので、私には逃げる場所はありませんでした。

でも・・背徳感に怯えながら、私は「女の悦び」に溺れるようになりました。
51歳にもなる中年女の私が、まだ26歳の若い男性に求められて・・正直に言うと、嬉しい気持ちもありました。

息子は少しサディスティックな性向がありましたが、私は彼の命令に従い、いろんな恥ずかしい体位で責められて、あられもなく乱れ、悶え啼かされました。
縛り上げられて辱められたりもしました。

けれど、息子は、蓮は
「母さん・・いや留美子、可愛い・・愛してる」などと優しく囁いてくれました。
精力的な息子に何度も貫かれ、子宮やお口に彼の精液を注ぎ込まれて・・私は、彼の女になりました。

そんな息子が、若くて綺麗な女性と結婚して、出て行きました。
私は捨てられたのですが、当然です。
51歳の中年女で、何よりも母親である私は、息子のこれからの幸せを祈るしかありません。

息子の結婚相手に嫉妬心はありますが、
若い二人の幸せを祈ります。
18
2024/05/10 23:30:25 (Zfsmn5OC)
52歳の母親、子供は3人いて、上の2人は外で暮らして、現在主人と末っ子の息子と3人で生活してます。
実は、4日前主人が夜勤の時、息子が風呂を出たあと、私は閉めていなかった息子の部屋に声をかけず入ってしまい、とんでも無いことに、息子がまさにオナニんしている時で、母親の私としてはサッと部屋を出て行くべきだったんですが、身体が固まって、一瞬、息子の股間に目が止まってしまいました、そして(バカヤロー!、なにいきなり入ってくるんだろよ!、声、掛けろよバカッ!!)と怒鳴りながら下着の中に納めてました、私は、一言(いきなり入ってごめんなさい!、お母さんが悪かった、
御免なさい、、んを)
19
2024/05/11 03:54:41 (PcWqLYmz)
相変わらず、妻の母親であるマサコさん(49歳)を相手にヤリまくってるハメ撮り動画が大好評です(5月4日付けの淫らな体験告白にて公開中)

ただ、自宅では、「おばあちゃんに逢いたい、おばあちゃんのマンコにまた、入れたい」って言いながら、ドリルみたいな小さなペニスを勃起させてます

可哀想になった俺は、思い切ってテレエッチさせてあげました

しかも、マサコの時と同じように、3Pセックスプレイでした

相手は、「えっ、本当にまだ、小学生?、セックスしちゃったの?」みたいな事を言ってましたが、関係ありません

濃厚なセックスプレイするのが、お仕事ですから

そのあたりは、さすがにプロでした

「しゅごい、しゅごい、子供なに、セックス上手過ぎて気持ちいいー大好きっ、大好きっ、たっ君大好きっーもっとオマンコ突いてー」

7歳児相手の淫乱過ぎる言葉責めに、息子の卓也はビンビンにドリルペニスをボッキさせてました

さらに、エロ本だって、たくさん買ってあげましたし、携帯にて無修正セックスを見せまくってます

それに、おばあちゃんに対する愛情は、純粋なので、セックスする資格は十分にあります

くれぐれも、淫らな体験告白(5月4日付けの投稿)にて公開している、ハメ撮り動画を見たい方は、自己責任でお願いします

次に、どんなセックスをするのか?

マサコさんに、会わせる時が楽しみです
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。