ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/04 07:15:26 (jlqKgK3M)
ズバリッ、タイトル通りですよ

7歳の息子が、お母様(マサコさん)のオマンコに夢中になってピストンしまくってる所を見たい方は、淫らな体験告白まで(見れる方法を書いています)


はっきり言って、お母様(マサコさん)はエロくて最高の女なんです

罪悪感を感じつつ、妻の母親を相手に浮気セックスしまくってたんですが、息子の幼いペニスまで受け入れてくれました(きっかけについても、淫らな体験告白に書いてます)


汗だくになりながら、お母様(マサコさん)を相手に浮気セックスしまくってる結合部を息子の卓也に見せてけるのが、たまらないんですよ

「あっーおばあちゃんのマンコ、ママのより気持ちいいよっ、ホラッ、たっくん、ズボズボしてる所を見てごらん」


すでに、童貞を卒業している卓也は、早く変わってと言わんばかりに、小さなペニスをMAXで勃起させてますが、全く剥けてません

しかし、俺がマサコさんのマンコに思いっきり射精するまで、大好きなおばあちゃんのオマンコは、おあずけです


妻のマンコより相性抜群の名器マンコですので、耐えきれなくなって、たっぷりと中出ししちゃいます

もちろん、俺の息子は、そんな事全く気にしません(頼もしくて、自慢の息子です)


俺の精液まみれになったマサコさんのマンコに挿入させたら、小さな身体を反らせながら、懸命にピストンしまくるんです(精液まみれのマンコだろうが、一切気にしてません)

今年は、最高のゴールデンウィークになりそうです


妻にとっては、トラウマ級の地獄絵図ですが、俺らにとっては最高の3Pセックスなんですよ
1
2024/05/03 16:52:15 (iOu2hwWH)
33歳の娘、千秋が去年離婚をして帰省してきた。
3歳の子供を一人で育て大阪で頑張っている。
「良く帰って来たな。」
「お母さんの命日でお墓参りにも行きたかったし、お父さんが交通費を
送ってくれたから。」
「彼には養育費を出してもらっているのか。」
「出して貰っているけど、いつ切られるか分からないわ。でもいいの、
今の仕事いいお金になるから、、」
「そんなこと言わないで帰ってこないか。
「ここじゃ、私だ出来る仕事がないから。それにお父さんだって来年定
年でしょ。」
「俺なら給料は下がるけどまだ3年は働かしてもらえるから、、それに
退職金もあるし、、」
「それはこれからの生活費にしたら、私は大丈夫だから、、」
「寂しくないのか。」
「この子が寝たあとは寂しいけれど、、時々お父さんだって来てくれる
から、、」
正月は帰ってこなかった千秋、心配で1月中頃行って泊めてもらった。
狭いアパートで小さい時以来同じ布団で寝た。
千秋は私の胸で泣き、私が優しく抱きしめたら私の股間の物を握ってき
た。
「お父さん、いい。お母さんが亡くなってお父さんもしていないでし
ょ。」と言ってくれ、布団の中へ潜っていき私の物を咥えてきた。
「千秋、いいのか。ゴム持っていないぞ。」
「大丈夫、お父さんがいる間は幸運なことに安全日だから、、」
そう言って三日三晩千秋を抱いてしまった。
そして今回も、、、
「お父さんラッキーだね、、私がここにいる間安全日なの。だから、お
願い。」
娘は子供を寝かせると私の布団に入ってくる。
昨日は私と孫と娘でお風呂に入り、遊んでしまった。
子供の前でセックス迄はしなかったが、娘の乳房を揉み乳首を摘まむと
娘も感じていたようだった。
連休になり娘が帰省してくる家庭のあるだろ。
娘を抱き子種を注ぎ込んでいる父親もたくさんいると思う。


2
2024/04/27 13:07:01 (zGcQ7eYx)
最近娘の身体をさわっています。
今後発展させたいのですが、どう段階を踏むのが良いか考えてます。
経験者の方アドバイス頂きたいです。

ウチは基本仲の良い家族で子供たちもパパのことを好きで慕ってくれています。
特に娘は女の子一人なのもあって、けっこうパパにべったりですが性格は少し強気で唯一パパがだらしない事していたらツッコんでくる感じです。まだまだ子供で純粋ですがS4にしては少し大人びてる気もします。
寝室はそれぞれ夫婦、上兄弟、下姉弟の2人ずつ3部屋で分かれています。

初めて娘の身体を触ったのが2ヶ月ほど前
嫁さんが飲み会で子供達と留守番してる日に寝る時間になり、下の2人がチャンスとばかりにパパに甘えようとこっちの寝室に来ました。
娘、自分、息子の並びで寝て、ママが帰ってきたら起きて自分の部屋に戻るように言い、会話しているうちに2人とも寝落ちしました。

ぼくは初めは性的な意味ではなく父の愛情で服の上からお腹をトントンしたり頭を撫でて顔にかかった髪を整えたりしていました。

続く
3
2024/04/30 21:56:03 (5sw.1blX)
セックス依存症?お互い触れ合わないとリズムが狂う。お母さんじゃないと
相棒も大きくならない、9連休の僕、土曜日に友達と飲みに行って寝てしまっ
た、夜のルーリティンを忘れていた。当然お母さんは機嫌が悪い。お父さん
は仕事、今日、体を触ると怒る、二人っきりなので朝、シャワーを浴びるお
母さんのお風呂へ入った。すごい機嫌が悪い、何とか相棒を入れてあげて出
しましたが、機嫌が悪い。明日、何とかしなければ。
4

投稿者:廃人
削除依頼
2024/05/01 10:21:50 (85xeK8Tf)
母とは大分長い間身体の関係があります

40代に入った私は性は母がいるので困らず未だに結婚はしてません

そんな母も60代で身体を動かす為に数年前からグランドゴルフをするようになりました

母が食事の時にグランドゴルフの話を良くするんです

Aさんに口説かれたとかBさんに食事に誘われたとか

私は母の身体を見てもらいたい母のフェラやテクニックを見せ付けたいそんな風に思ってました

だから母には一度やらしてあげたら気になるんでしょう
母はSEXは貴方で満足してるから良いのよ
でもねたまにはチヤホヤされたいかな
そんな事を言ってましたが内心は違うのかなって

母は60代ですが私の趣味で永久脱毛をしてありグロテスクなマンコは丸見え
それと両内腿に刺青を入れてあります
左が薔薇で右が英語で「私の体は〇〇(私の名前)の物です 一生〇〇の性奴隷として生きていきます」と書いてあります 老人では読まないと思うので

この身体をA Bに見せて見たいと思うようになってます
母はこんな身体見せられないそう言いますが何処となく脈ありって感じですね

多分母は見られる事は好きだと思うんです
先日外食をした時に黒のミニに網タイで行かせたんです
ミニなので入れ墨が見え隠れするんですよ
座ると完全に見えるんですが母は落ち着かないんです
どうしたの聞くとあそこのお客さん私を見てる あっちの男性も私の足を見てる
興奮してるんです

もっと見えるように脚を開いたら
そう言うと変態だと思われちゃうととろーんとした顔付き
マンコ濡れてるの
そう聞くとうん濡れてる
ほらもっと見せてやれよ
結局見れるように脚を組み直したり開いたらして母はいったようでした

最近は露出を楽しんでます
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。