ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173
2006/02/26 08:30:48 (PhGYxzqd)
私の後輩に妻を貸し出すようになってから、妻は後輩とのデートの前後には
私の機嫌を取るために面倒臭がっていたフェラチオなどの要求にも積極的に
応えるようになりました。
私は後輩にビデオでのハメ撮りも頼んで楽しむようになりました。
それだけではなく野外露出などの調教も後輩に依頼してビデオで撮って
もらってそれを一人で見て楽しむようになりました。後輩もまた私の妻を
抱く代償ではあっても楽しんで撮っているようでした。
その中でも昨年の秋に撮ったものは特に良かったので内容を紹介します。

最初は妻がミニスカートで登場し、辺りをキョロキョロと見回しながら
自分でスカートをチラッとめくり上げると中はノーパンでヘアを剃った
ツルツルのあそこが丸見えになっていました。妻は恥ずかしそうにすぐに
スカートを元に戻して誰かに見られなかったかと辺りを見回しました。
それから後輩の声がして妻は彼に言われるままにそこにしゃがみ込んで
恥ずかしそうに少しずつ脚を開き「本当にするの?」と後輩に聞いてから
チョロチョロと小便を出し始めました。すぐに小便は勢いを増したかと
思うとシャー!と音を立て、画面には妻の小便を出している部分がアップ
になりました。
場面が替わり、どこかのデパートのエスカレーターに妻が乗って上がって
いるシーンになりました。カメラは下から妻のスカートの中をあおって
ノーパンの妻の尻の割れ目がはっきりと見えました。
その後はデパートの店内らしい婦人服の売り場の中でスカートの前や後ろ
を嬉しそうにめくって見せる妻が映されました。
それから急に場面が替わってホテルの室内になりました。
妻がシャワーを浴びている様子が映されてからバスタオルを巻いた妻が
カメラの前に寄ってきて、そこにある巨根にしゃぶりつきました。
妻は幸せそうに大きな肉棒を音を立ててしゃぶってから「こっちも?」
と巨根の下の方を指差して、片手で肉棒を握って擦りながらその根元の
袋に舌を這わせました。妻の舌が袋よりも舌の方に進むと、カメラは
アングルを変え、画面は少し震えながら妻が彼の肛門に舌を這わせる
様子を映しました。妻は指で彼のその部分を左右に広げながら舌を刺し
込むようにしていました。
やがて妻が「ねえ。私にもして」と言うとカメラは寝そべって脚を開いた
妻の局部を大写しにして、彼の指が妻のその部分をかき分けていじる様子
を映し出しました。
彼の指が包皮をめくり上げてクリトリスをいじり始めると妻は大きな声を
上げて喘ぎ始めました。妻が感じて妻のそこがキュッと締まると卑猥な
穴から溢れた愛液が流れ出しました。
しばらくすると妻が「お願い。もう入れて」と言いました。彼が指を3本
入れると妻は感じて声を上げながら「それじゃなくてあなたのを入れて」
と言いました。彼が意地悪く「何を?」と聞くと妻は「おちんちん」と
言いました。カメラは彼の目線から妻の局部と彼の巨根を映し出しました。
彼はまだ意地悪く「どこに?」と聞きました。妻は恥ずかしそうに
「お○んこに入れて」と言いました。
彼の巨根が陰毛をツルツルに剃られた妻の局部にゆっくりと押し込まれて
いくと妻は「ああーっ!」っと声を上げました。巨根はゆっくりと何度か
妻の中に入ったり出たりしてから動きを速めて行きました。
妻は動きに合わせて「あっ!あっ!」と声をあげました。
カメラは彼らの横に置かれて二人を映しました。
彼は妻の脚を持って開きながら激しく突いて妻をイカせました。
それから彼は妻に「上になって」と言ってカメラを持って寝そべりました。
妻が彼の肉棒を握って自分のあそこに当て、それが飲み込まれて行く様子が
アップで映し出されました。
妻が腰を動かし始め、カメラが上にアングルを変えていき、妻の乳房が
揺れている様子を映し、さらにアングルを変えると大きく口を開けて
「あっ!あっ!」と感じて声をあげている妻の快感に歪んだ顔が映りまし
た。
しばらくすると妻は四つん這いにされてヒップが大写しになって、彼の
肉棒がバックで挿入される様子が映されました。
彼は腰をゆっくり動かしながら、妻のアヌスに指を1本2本と入れていき
「そのうちにここにも入れてやるからな」と言いました。妻は感じて声を
上げながら「うん。入れて」と言いました。
カメラはしばらく彼の肉棒と指が妻に入ったり出たりする様子を映してから
再び二人の横に置かれました。
彼は妻の腰をつかんで激しく腰を打ちつけながら突きました。妻はイキ
始めて顔も肩もベッドにつけて尻だけを高く上げた状態で目を強く閉じて
口は大きく開けて大きな声を上げて感じていて顔は快感に歪んでいました。
妻のあそこも空気が入ったり出たりする屁のような卑猥な音を立てていまし
た。
彼が「イクぞ!出すぞ!」と言うと妻は「うん。ちょうだい」と言いまし
た。
彼が「どこに?」と聞くと妻は「お○んこの中に出して」と言いました。
そして「もう壊れちゃう!出して!」と言いました。
彼は「ううっ!」と言って奥まで何度か押し込みながら出したようでした。
妻は「ああーっ!」と言いながらそれを受け入れました。
彼が妻から肉棒を抜くと妻はすぐにそれをなめようとしましたが、彼が妻を
制してカメラを持って妻のあそこをアップにして彼の精液が流れ出す様子を
映しました。それからベトベトの肉棒を疲れた様子の妻が嬉しそうになめて
きれいにする様子をアップで映しました。
それから妻が「ねー。毎週うちに泊まりに来てよ。もっといっぱいしたい。
毎週1回泊まりに来てデートも1回か2回しようよ。」と彼に甘える様子を
アップで映しました。
彼が「でも先輩に悪いからなー。」と彼が言うと「そんなことないよ。だっ

うちの亭主はこんなに気持ち良くしてくれないもん。ねー。何でもしてあげ

からさー。」と妻は彼に甘えました。
彼が「でも俺だけ何回も泊まりに行くのは怪しまれないかな?」と言うと妻

何と「じゃあ、他の人も連れてきて3Pしちゃう?」と言い出しました。
彼が「マジ?」と聞くと妻は「あなたが一緒なら何でもいいよ」と言いまし
た。
妻が3Pしてみたかっただけだと思うのですが。
それから妻がまたフェラチオして「もう1回して」と言ってカメラは2回目

写し始めました。
彼が激しく突いて何度も妻をイカせてから「ねえ。飲んで欲しいな」と言う

妻は「もう1回してくれるなら飲んであげる」と言いました。彼はもう一度
することを約束してからさらに激しく妻を突いて、抜いた肉棒を妻の口の前

差し出しました。妻はそれを手で握ってしごきながら先を口に含んで吸い出
して
喉を鳴らしながら飲み込みました。最後の一滴まで吸い出してから妻は彼に
「気持ちいい?」と聞きました。彼は「うん。すごく気持ちいい」と答えま
した。
3回目は妻のアヌスに彼の巨根を入れようとしていましたが、妻が痛がって
途中で断念してあそこに入れて中出しして流れ出す様子を再び写していまし
た。

その時の話が元で後で3Pもさせたのですが、その話はまた別の機会にしま
す。
感想などメールでいただけると張り合いがあって嬉しく思います。
841
2006/02/27 17:23:03 (J4fr3SrZ)
大阪在住のそうと言います。

先月、金沢から旅行で来られたご夫婦とプレイ致しました。
ご主人は50歳ぐらい、奥様は小柄で笑顔がとても可愛らしい40後半、ご
主人より少し年下って感じの方でした。
ホテルはミナミに取ってありました。

ご主人からの条件として。
・必ずスキン着用
・キスと生フェラはNG
・ビデオ撮影
この3点を必ず守ることを条件にプレイが始まりました。

奥様はプチ羞恥系と聞いておりましたので、服を着たままで
ベッドに四つんばいになり、後ろから黒のタンガをゆっくり
と脱がし、たっぷりとクンニをしてあげました。
クリからアナルにかけて、ゆっくりと焦らすように。
恥ずかしい格好と、初めて会う男性に舐められる、ご主人に
ビデオを撮られているなど、奥様のテンションはその時点で
最高潮に達していたと思います。
クンニをしながらゆっくりと服を脱がせ、足の先から全身を
舐めてあげました。

僕は激しいのは苦手なので、挿入してからもゆっくりとした
グラインドで、奥様のあそこを楽しむように出し入れして
あげました。正常位から騎乗位、女性上位と後でビデモでも
楽しめるように、結合部もしっかりと撮って頂きました。

おちんちんのサイズは、あまり自信がありません。
でも射精のタイミングなどは調整できますので、
お二人には楽しめて頂けたと思います。
終わった後ご主人が奥様に、可愛がってもらえて良かったね
って仰いました。
ご主人はEDだったんです。
女盛りである女房がこのままでいるのは可哀想だと。

GWにはまた大阪に来られるそうです。
悦んでいただけて、本当に良かったです^^
842
2006/02/21 16:28:06 (TdkBsfhC)
私37歳、妻37歳です。
昔付き合っていたころは、よく車の中でやらしい事をしていました。夜景の
見えるところで、車を止めて、妻のオ○ンコを舐めてみたり、チ○ポをしゃ
ぶってもらいました。
最近は、子供も出来て、昔の事は忘れかけていました。
今年、結婚して10年になることも有り、子供を親に預けて、二人で結婚祝
いをすることにしました。
よく二人で飲みに行った店や、友達と行った店へ出かけて、楽しい一日でし
た。
夜も遅くなったので、タクシーを拾って帰るつもりでしたが、タクシーの中
で、昔話になり、よく車の中でやらしい事をしたねと二人で話しに盛り上が
っていると、タクシーの運転手に、私は見てませんので、どうぞ昔を思い出
してくださいと言われその気になり、私は妻のおっぱいを揉んでいました。
妻もお酒の酔いもあり、私のチ○ポを触り声を出していました。
私も少し酔っていたので、運転手の目を気にすることなく、妻のブラジャー
をはずし、オッパイを丸出しにして、マ○オをさすりながら、舐めていまし
た。横目で運転手の目線を見てもこちらには、気にもしていないようなので
そのままエスカレートして、チ○ポを妻にしゃぶらせました。すごく気持ち
が良かったのを覚えています。
しばらくすると運転手が、こちらを見ているのに気ずきました。私は妻にも
っとやらしい事をしてみないかと、聞くと、してみたいと首をふりました。
私は運転手に目を向けると、車は、人気の少ない公園へ行きました。
私は後ろの席で、妻のパンティーを脱がし、そのままチ○ポをしゃぶらせま
した、運転手は車を止めて、私たちの席へ移動してきて、妻のオ○ンコに指
を入れてかきまわし、妻の様子をうかがっているようです。妻は小さな声で
気持ち良いとお尻を振りながら、運転手のチ○ポを触りだしました。
私も興奮したようで、運転手に妻のマ○コを舐めるように、お願いしていま
した。妻はものすごく興奮しており、運転手のチ○ポを舐めたいと言ったの
で、私のを先に気持ちよくして、ザー○ンをオッパイに掛ければいいよ、と
許せば物凄いいきよいで、首を立てに振りながらしゃぶりはじめると、私は
不覚にもすぐに、オッパイへ放出してしまいました。妻のオッパイは、私の
ザー○メンでやらしく濡れてまいした。
妻は間を置くことなく、運転手のチ○ポをしゃぶり、自分でオ○ンコを広げ
て私のチ○ポを入れるように要求しましたが、私は、運転手のチ○ポを入れ
るように妻に言うと、誰でもいいから早く頂戴と運転手のチ○ポを入れて、
腰を激しく揺らしやらしいオッパイが揺れていました。その後の妻のオッパ
イには、私と運転手のザー○メンが、やらしく濡れていました。
妻とはその後にも昔の友達や、見知らぬ人と3Pをするようになりました
843

若気の至り

投稿者:norim ◆6l3DvAQqPk
削除依頼
2006/03/10 23:42:12 (VncixDQ/)
5年位前の話し。
当時26,7位だった頃、友人達はかなり遊んでいた。
自分は、普通だったが友人がナンパしてきた女の子と
合コンしたり、色々あったが、
友人達に女の子を連れてきてうちで乱交しよう!と
誘っていた。
友人達は、車でしたり、ホテルでしたりしていたが、
ホテル代がもったいない事も含め、うちに連れてきてくれた。
自分は、自宅でテレビを見ていたら友人から電話があって
これから行くから、連絡が入り、うちに着くと、電話で呼ばれて
外に迎えに行くと友人2人、女の子2人かなり酔っていた。
女の子は、19歳細身だけど胸はCカップありそうな子と
20歳のふっくらE位の巨乳の子。2人とも結構可愛い。
クラブでナンパして電話番号を聞いて別の日に飲み会を開いて
うちに来た流れ。
早速うちにあげて、飲み会の続きになった。
当然のごとく、王様ゲームをしてHな方向に。
女の子は、友人Aと友人Bを気に入っているようだったが、
Hが始まったら当然のごとく混ざらしてもらってHした。
友人Bがやっているさなかに混ざったが、
ぎこちなくなくなって、Bが終わってから交代した。
もう、濡れているから愛撫も無しにいきなり入れてもOKで、
ガンガンつかして貰った。
女の子も終わったばかりの余韻を楽しみながら、自分のHでも
楽しんでいるようだった。

その子と終わると、別の部屋のもう一人のとこに行くと
友人Aはまだやっていたので、今度はそちらに混ざることに(笑)

彼は、Hの達人ようで、かなりリードしていた。
彼が舐めさせていると、自分に入れろ!入れろ!と目で合図を。
入れていてしばらく立つと、交代交代!と
入れ替わる。女の子もウハウハ感じている。
かなり巨乳で入れながらも、おっぱいをもんだり、
おもいっきりまたを開かして、ついてみたり、かなり感じていた。
彼のリードで何度か口からあそこに入れたりと
動きが忙しかった(笑)

女の子達は、結構酔っぱらって、覚えてないのかなと思ったら
次に日に「楽しかったからまた遊ぼう」とメールが入っていました。

当時の女の子も若さからか怖いもの無しだったんだな。
そんな女の子と2,3度楽しませて貰いました。
それ以外にも数回違う子を呼んで、Hしていました。

また、読みたいと反響がありましたら、投稿します~。
最後まで駄文を読んで頂きありがとうございます。


844
2006/02/28 15:35:49 (O.ygDb.o)
先週の土曜日にサイトで知り合った3P初体験の大学生カップルとご一緒さ
せていただきました。
付き合って1年弱の、二人とも真面目でおとなしそうな21歳の男の子と1
9歳の女の子でした。美男美女カップルでした。
最初は二人のSEXを鑑賞させていただき、彼氏がいった後私が彼と交代す
るといった要領でした。
最初は私が見ていることが気になったらしく、体を硬くしていましたが、彼
氏の懸命な愛撫に反応していて、挿入後約5分くらいで、彼氏と同時にイッ
たようです。
胸はやや小ぶり(私の好みです)のスリムな彼女は、彼氏とのSEXで敏感に
なっていたので、すぐさま指や舌で3ヶ所を強く愛撫すると、すぐに最初の
アクメを迎えていました。
そのあと、彼女の秘部を指で強くピストンし、潮を吹かせる頃には、おとな
しそうな美人の彼女も顔をゆがめ、髪を振り乱しながら絶叫していました。
彼女のそんな姿を初めてみた彼氏は呆然と見入っていました。
フェラチオの後彼女に挿入し、強弱をつけたり、体位を変えたりしながら
の、約40分間の責めは彼女にとっては未知の世界だったらしく、何度もア
クメに達していました。最後は彼女の口にかなりの量の精子を発射させても
らいました。
しばらくの休憩後、再び彼氏が彼女を抱き始めたので、しばらく鑑賞させえ
てもらっていたのですが、女性上位の体位になった時、私のいたずら心で、
上になっている彼女の背後から、アナルに挿入しました。
さすがにアナルへの挿入は初めてだったようで、かなり痛がっていました
が、私は二人を押さえつけるようにピストンを続け、彼女のアナルの中に発
射させてもらいました。
余談ですが、私が二人を押さえつけていたために、彼氏は彼女からPを抜く
ことができず、彼女の中に発射したらしいです。
色々なことが彼女にとっても彼氏にとっても初体験だったようです。
再開を約束して、約5時間のプレイが終わりました。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。