ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:lcopi
削除依頼
2007/06/09 08:35:38 (Swv39BNE)


初めて投稿します。このサイトをみていつもオナニーしてる17歳です。
このまえ友達に誘われてヤリコンにいったときのことです。
いってみるとそこはアパートでした。
部屋は薄暗くすでに10人くらいの男女がエッチな音をだしていました。
立ち尽くす私にHが「君、かわいいね」といきなりDキス!
部屋の真ん中につれていかれるとA.D.MとHに囲まれてしまった。
制服をきていたので興奮したらしく、上着をめくられAに右の乳首、
Dに左の乳首を吸われ、さらにMにわはパンツを脱がされクリやオマンコ指で
いじくられたりなめられたりかき回されたりしました。
私はあまりの快感にすごい声で喘いでいました。
するとHがおしおきだ!といっておちんちんを私のくちに突っ込みました。
レイプされてるみたいで変に感じてしまいオマンコはグチョグチョでした。
それからは一人づつ犯されました。そのあいだも声がでないよう口を
セーラー服のスカーフでしばられ、ンー!ンー!と声にならない喘ぎ声を連発
してました。
みんなに中だしされて、アソコからは白いザーメンが大量に溢れでてました。
とてもいやらしかったです。全てが終わったと思ったら私が犯されてるところ

ビデオにとられていて、それをみながらオナニーさせられました。バイブをつ
かえ!
と強要されてアソコに細いバイブを5本いれられて泣きながらオナニーしまし
た。
男たちはそれをみながらオナニーして、私の顔やふとももとにかく体中に精子
をかけました。
部屋はやらしいニオイでいっぱいでしたよ・・。制服も精子だらけ。
自分が犯されるのをみるのって興奮しますね!とにかくイキまくりだったヤリ
コンでした。
またいきたいです。精子をかけられたいです。淫乱の女子高生でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たるたる ◆xIzswF0gYw   tarutaru-z Mail
2007/06/10 10:15:10    (QvcvlYnA)
◯みさんですか?

ヤリコン……凄い体験ですね。精液で汚されるのが本当に好きなんですね≧∀≦ノシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。