ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173
削除依頼
2006/05/10 14:02:25 (YSAh1f/l)
この前弟夫婦とスワップしました!元々仲のいい兄弟だったので、仕事の話からエッチの話までする仲で、お互いの嫁さんを誉め合ったりもして、私の嫁はムチムチな体で、弟の嫁はスレンダーな感じで、お互いが相手の嫁とエッチしたいと冗談気に話してたんですが、この前GWに我が家に弟夫婦が遊びに来た時に、酔った勢いでリビングで私が嫁と始めたら、向かい側で弟夫婦も始めてしまい、その後近くによって見せ合いながら、並んで正常位~座位~バックと同じ体位でしていて、お互いの嫁の許可なしに私達兄弟だけのアイコンタクトでチェンジしました!弟の嫁もいい女で「あいつ毎晩ヤッてるのか!」と思い興奮したのと、目の前で自分の嫁が弟にヤラレてる姿に、今までにない興奮でした。
兄弟でスワップ経験ある方、体験談をお聞かせ下さい。
831
2006/05/14 02:24:09 (Mpy8sYtK)
私は妻を他人に抱かせる事に興奮を覚える男です・今も子供を寝かしつけ妻
をセフレのもとにいかせました。最初はかえって来た妻に話を聞きながら興
奮してましたが、序所に」エスカレートして行きました、シャメをとってこら
せたり、この間は最中に妻から電話がありその声を聞きました、男性も理解
がある様で協力してくれてます。今日はビデオカメラを持たせたのでどんな
妻が写ってるか楽しみです。こんな妻ですが複数プレイは嫌だと言うので不思
議です
832
2006/04/21 00:06:31 (h0pBkncz)
私の場合は、友達で起爆剤?になる子がいます。
飲み会とかしてると男の人達がドンドン飲ませると調子にのって脱いじゃ
う。
みんなが盛り上げるもんだから一人で三人四人くらい相手に始めちゃって、
じょじょに他の子たちも参加していくみたいなかんじです。
あんなにはじけられていいなぁとは思ったりしますね^^)
833
2006/04/24 14:39:20 (UwKM.1RJ)
古くからの友人から「お前の嫁さんを抱きたい」と何度も言われていまし
た。気が進まないので聞き流していたのですが、結婚して20年が過ぎマンネ
リ化と年齢からかオチンチンに力強さがなくなってしまったことと、嫁も昔
は好きモノだったのに、誘ってこなくなっていたので、友人の話に乗ること
にしました。
確かに嫁はポッチャリタイプで友人の嫁はスリム。性格も嫁は大人しい方だ
が、友人の嫁は社交的、人に接する仕事をしているからセンスも磨かれてい
る。

お互いに結婚前から知っているので、一度4人で旅行しようと持ちかけ、高校
生と中学生の子供を留守番させ一台の車で温泉に出かけました。
温泉につき、友人夫婦の部屋で食事をする約束をしてお互いの部屋に入って
から嫁を部屋風呂に誘うと「OK」の返事。風呂でお互いに体を洗い、オ○
コを触ると洪水状態。久しくHしていなかったので出発の時から期待してい
たとのこと。
「風呂は狭いので、今晩ゆっくりHしよう」と触るのをやめると、「もうす
こし触って」とおねだり。それを我慢させ、風呂から上がってくつろいでい
ると、体を触ってきて「夜まで待たないとダメ?」とかなりのHモード。
「今だとあわただしいし、今やると夜は立たないよ」と言って我慢させまし
た。
食事の時間になって、友人の部屋に行く前に嫁がトイレに入ったので、用意
しておいた催淫クリームを指につけ、出てきた嫁を抱き寄せキスをしながら
オ○コを刺激するように塗りました。
何も知らない嫁は、喜んで股を開いて触らせてくれました。
旅館に入ってからの嫁の様子では催淫クリームは必要ないかも知れないと思
いつつ、友人との計画通り準備を整えました。実は催淫クリームは友人が用
意したもので、かなり効果のあるものらしいのです。
そして友人の部屋でビールを飲みながら食事をしていたのですが、友人が
「恵子さん(嫁の名前)いつも顔に出ないのに、今日は顔が赤いね」といい
ます。
横を見ると確かに、顔が上気しているのか赤くなっています。「温泉に入っ
たからかなあ。いつまでも体の冷めない温泉みたい」
しかし明らかに興奮して上気しているように見える。
酒が進むにつれ、友人の話が下ネタになり、お互いの夫婦生活にまで及んで
いった。
友人の嫁も今回の計画を知っているので、積極的に話に乗ってくる。
友人「旅行の前にベトナム出張があったから、2週間はしてないな。今日は久
しぶりのHなんだ」
俺「出張が無くても、2週間以上Hしてないよな」
嫁「じゃあ、今夜は私もたっぷりかわいがってもらおうかな」
こんな会話があった後、
友人「それなら、一緒にHビデオ見るか。いいもの持って来たんだけど」
友人の嫁「恵子さんも一緒に見ましょうよ。面白いわよ」
友人の嫁に誘われて断れないと思ったのか、嫁もOKの返事(後で聞いた話
では、ビデオを見るより早く部屋に戻ってHしたかったそうです。友人から
聞いていた話では、催淫クリームを塗るだけでもムズムズするのに、酒を飲
んで血液の流れが良くなると我慢できなくなるそうです。嫁もすぐにでもオ
チンチンが欲しかったはずです。)

仲居さんを呼んでテーブルを片付けてもらい、お互いの夫婦が並んでビデオ
鑑賞が始まりました。(カメラ用テープに友人がダビングして用意し、テレ
ビを接続しました)
ビデオの中身は、SM物で女性がいたぶられている物。ビデオの中でも催淫
クリームのようなものが出てきて、女性がおねだりしています。
嫁の手を握ると、手は汗ばみ息が弾んでいます。
ひざを崩し、かかとをオ○コに当てているように見えます。そしてゆっくり
腰を動かしたオナニーしているようです。
横を見ると、友人夫婦はキスをしながらお互いの下半身を触っている様子。
俺「横を見てみろ、あいつら触りっこしてるよ」
嫁は横目で見ると、いきなり握っていた俺の手を自分の股間に持っていき、
手を離して俺のオチンチンを触ってきた。
嫁「部屋に帰ろう。もう我慢できない」
俺「途中はまずいよ。終わるまで待てよ」
嫁「イヤ、もう待てない。お願い早く帰ってこれを入れて」
最近元気の無かったオチンチンもこのシチュエーションに硬くなっていた。
もちろん俺もすぐにでも始めたかったが、それでは計画通りには行かなくな
ってしまう。
横を見ると、友人の嫁の浴衣が乱れ、友人がオッパイに吸い付いている。
友人の嫁の手は、友人のトランクスの中に入っており、もう二人はビデオを
見ていない。

俺は嫁を倒し、上に乗りオッパイに吸い付いた。そしてパンティに手を入れ
ると、今までに無いくらいの濡れようで、パンティまで染みができるほど濡
れていた。
友人夫婦は友人の方が横になり、フェラを始めていた。
俺は知っていたが、友人のオチンチンは俺よりはるかにデカい。
俺「おい、俺のもフェラをしてくれ」
嫁は横を見てから俺のトランクスに手を掛けたが、一瞬友人のオチンチンで
目が止まったように見えた。
俺「アイツのでかいだろう。入れてもらったらどうだ」
嫁「イヤ、あなたのでいい。もう部屋に帰ろうよ」
嫁の言葉が聞こえたようで、友人夫婦はHを始めた。友人の嫁は大きな声で
快感を訴えている。
「いいわ、凄い。すぐにイッちゃう。もうダメ、ダメイッちゃう」
嫁を見ると、自分でパンティを脱ぎ、俺に跨ってきた。
俺「おいアイツら、見てるぞ。いいのか」
嫁「もうダメ、我慢できない。あの人たちも見せてくれたから、もういい」
いきなり、腰を落として来て合体。
友人が寄ってきて、嫁のオッパイをもみ始めたが、嫁は何も言わずに任せて
いる。
そして声も段々大きくなってきた。
友人「おい、チェンジしようぜ」
俺「恵子、抱いてもらえ」
嫁「イヤ、恥ずかしい」
と、まだ拒否。
友人が立ち上がり、嫁の顔にオチンチンを持っていった。そして頭を押さえ
ると、拒みもせずに咥えてしまった。
友人「大きいだろ」
嫁、うなずく。
友人「恵子さん、入れさせてよ」
嫁「あなた、いいの」
ついに、嫁が受入れる気になった。
嫁が横になり、友人の大きなものが挿入されていった。
俺は嫁の顔を見ながら、オッパイをもんだ。
俺「気持ちいいか」
嫁「大きい、気持ちいい。あなた凄いの、ごめんなさい、イッちゃう」
友人の嫁を見ると、こちらに足を広げて見せてオナニーしていた。
友人の嫁「大樹(俺)さん、私を抱いて」

このようにして、計画はうまく行った。
部屋に帰ったのは、午前2時半だった。
もちろん、部屋でも嫁に迫られ嫁を抱いた・・・かな。
(催淫クリームの効果がまだ残っていたんだろうか?)
嫁と二人になると、萎えてしまってお互いが最後までイクことは無かった。
嫁だけは最後に指でイカせてやりました。

834
2006/04/25 14:23:13 (KqKHUMnB)
初回プレー大変満足のいくものでした
ホテルのスワップルームに入ったのですが、最初に入った部屋は皆さんに不
評でしたのでフロントに電話して部屋を変更するというハプニングが有りました
プレーした部屋はクィーンサイズのベットが二つ有る部屋で四人でも
ゆったりと過ごせるスペースが有りました
最初に私達の挨拶から始まり単独の方からの妻へのプレゼントが有りました
妻はお礼に単独の方たちにキスをしました
四人でお寿司などのの食事をし、妻 単独の方二名とシャワーを浴びました
まずは、カードゲームをしました 妻が勝つと単独の方二名によるマッサー
ジをしました 大きくスリットの入ったミニスカートにタンクトップ姿の妻
は白いパンティーの中心を晒したまま横たわり、男性二人によるマッサージが行われました
十数ゲームしたのですが妻が5勝 K君5勝 Yさん1勝と
いう結果に終わりました 妻は5回のマッサージを受ける権利があったので
すが わるいと思い3回マッサージを受けていました
妻のさらけ出されたパンティーに三回目のマッサージの時には、うっすらと
愛液のシミが見られましたので これ以上のマッサージは耐えられなかった
ようです(マッサージは普通のものでしたが妻はこれからされる事を想像して感じたようです)
K君が勝つと一回目はキス 二回目ペッティング 三回目は口による乳房へ
の愛撫 四回目フェラ という順番で妻が奉仕していきました
最初のキスの時は二人に気を使い私とYさんで見ないようにしましたがペツ
ティングからは妻の見ていていいよと言う言葉も有り 二人の淫らな姿を堪
能しました 乳首を愛撫される妻は恥かしそうに顔を上気させため息を上げ
ていました また二人の男性自身はかなりりっぱなもので妻も驚いたようです
Yさんは、俺は大きくないよと事前に言っていたので 嘘つき!と思いまし
た私は何度もプレーをしていますが、お二人のモノは太さ長さとも平均以上
というより巨根に入ると思いました
K君のたくましい男根をしゃぶろうとする妻はしばらく見とれていたようです
妻にはこれを挿入される期待感と恐怖心が有ったと思います
妻は献身的な女性なのでK君のモノを奥深くまで咥え込んで一生懸命奉仕し
ていました 私にもあんなに一生懸命した事がないと思うほどでした
ここまでのプレーの間、会話も盛り上がりゲームも大騒ぎしながら進み、ま
るで何度もプレーした同士の集まりのような和気あいあいとした時間が流れ
ました (腹をくくった女性は強いと思いました)
いよいよ ベットでのプレーです 明るいままのベットにアイマスクをつけ
服を着たままの妻 その両サイドにK君 Yさんが川の字に寝ました
二人は楽しむように妻の身体に両手を這わせ、服の上から愛撫しています
妻はすぐにすすり泣く様な切ない喘ぎを漏らしました
四本の手により妻の着衣が少しずつ脱がされていきました
妻の秘部も晒されました 妻のアンダーヘアは前日私が処理しました
膣口の周りを綺麗に剃り舐めやすいようにしました
妻は上下の口に舌を入れられながら、乳首やわき腹を愛撫され身を震わせて
います 声を上げているのですが口を塞がれているため、くぐもった呻きだ
けが響いていました K君 Yさんとも妻とのキスを気に入ったようで絶え
ずどちらかがキスをしているか、咥えさせているかというようでした
いつもは挿入しながらのキスは苦しがる妻でしたが、この日ばかりは二本の
巨根を両方の口に深ぶか咥え込み感じまくっていました
単独二人の方の共通の意見でしたが 妻の膣圧が高く男根をはじき出そうと
するそうで挿入中の膣壁が男根をかなり激しく擦り付けると言っていました
妻にとっては二人のモノはかなり巨大に感じたそうで受け入れることが大変
だったようです しかし二人の丹念な愛撫と優しさで最後まで痛みもなく家
に帰ってもまだ膣内に入っているという異物感は有るものの、切れたり擦れ
たことによる痛みはまったく無かった事に驚いたようです
これも単独の方の感想ですが次から次へと溢れ出しよく濡れると言っていま
した K君が妻に最初の挿入をしました 二人の愛撫で十分に濡れている妻
でしたがK君もきつそうにズブズブと犯していきました
妻は手と口で十分に確かめたはずの男根でしたが、いざ挿入されるとその大
きさに目を剥き大きく仰け反りました K君のたくましいモノが根元まで突
き刺されると妻は狂ったように身をよじり大きな声を上げ続けました
妻は程無く痙攣しながら何度目かの気を遣りました K君は更に腰を振り続
け妻を激しく責めました Yさんは口移しで唾液の混ざった飲み物を何度も
妻に飲ませています 
妻も苦しさを和らげようと嬉しそうにYさんの口腔の液体を
すすっていました なまめかしい顔をした妻は美しかったです
Yさんは妻の口を潤すとK君に突かれ大きな喘ぎをもらす口に大きな男根を
咥えさせました 最初は妻の口にはYさんのりっぱな男根はとても巨大に見
え妻が可哀想に感じましたが 
妻が苦しがりながらも喘ぎながらYさんの男根から
湧き出しているだろう汁をすする姿に雌の本能を見た気がしました
K君は間もなく呻き声とともに妻の体内に射精しました
妻もK君のモノを身体の奥に受けようと身体を寄せイッていました
妻の膣口からダラダラと精子が流れ出てきました  
K君はティシュで優しく拭ってくれました
K君は私に奥さんの身体汚してごめんねと言いました
私はとても嬉しく感じお二人に親近感を覚えました そして妻を共有して欲
しいとも感じ、長いお付き合いをよりしたいと考えました
K君が終わると続けざまにYさんのモノが突き立てられました
妻は余韻に浸る暇もなく激しい快感の波に飲まれていきました
Yさんのピストンは激しく妻の内臓が激しくかき回されている事が伺えます
妻の身体を突き破りそうな大きさに下腹部を押さえながらなんども気を遣っ
ていたようです
ホテルには5時間ほどいたのですが妻は3時間もの間イカされ続けていました
私はビデオテ-プを途中で入れ替え2時間半ほど撮影しました
ビデオで確認してみないとわからないのですが妻は20回以上イッたと思います 
妻にしてみれば、イク深さは緊張もありそれ程でもなかった様に見えました
が、3時間の間二人の男性に嬲られ続け
何度も巨根を突き立てられ激しく内臓をかき回されたにもかかわらず、痛み
もなく楽しめたので次回はより感じてくれると思いました
妻は足の指からアナルまで身体の隅々まで味わいつくして頂きました
三人で絡んでいる姿はいやらしさがなくまるで恋人同士のように優しくお互
い楽しんでいるように見えました
妻は私にされる激しい性交に恐怖を感じる事が有るそうで、二人の予想を超
える優しさに、安心して身体を任せられたそうです
一回目のプレーが終わりグッタリとした妻にキスをしました
妻の口腔は唾液と先走りの汁が混ざった味がしました
妻に頑張ったねと言うと恥かしそうに頷きました
一休みして三人はシャワーを浴び妻は化粧を整えました
三十分ほど楽しく会話して二回戦をはじめる事になりました
Yさんは妻をお姫様抱っこしてベットに運んでくれました
180センチ以上あるスポーツマンのYさんは軽々と妻を運びました
ほんとうに妻に対しての二人の優しさに頭が下がりました
二回戦目も二人のたっぷりした愛撫に激しく身悶えた妻は何度も気を遣って
いたようです Yさん激しいクン二と指にイキそうに成りながら妻はK君の
男根をとろかしてしまうのではと思うほど妖艶にしゃぶりました
妻は69でYさんの又の下から顔を出し、左腕を使いK君の男根からアナル
までを擦っていました まるで三人が一つの生き物のようでした
一つに成った淫らな生き物が快感を貪りうごめいている姿に私の男根も熱く
成りました
こんどはYさんからの挿入です妻の秘部に先端を潜り込ませると
今までの優しさからはありえないほどの勢いをつけ一気に根元まで突き刺し
ました 妻は衝撃に身体が浮き上がるほど反応し絶叫しました
カリ首が妻の子宮口にまで侵入しそうな勢いだつたようです
絶叫したのは、余りの大きさに身体が引き裂かれそうに感じたそうです
しかしその破壊されそうな感覚に痛みはなく、ただ想像もつかないほどの快
感に叫び声を上げたようです
妻は今まで以上に感じたそうです
妻はYさんの激しい突き上げにあい卑猥な言葉を連発しました
K君のち○ぽ欲しい!ち○ぽ欲しい!ち○ぽ咥えたいよ~と叫びご褒美に上
下の口に男根を頂いていました
長時間にわたり責め続けられ妻の体力も限界へと近づきました
しかし妻は許される事なく今度は一人ずつの相手です
さすがに挿入までは無利でしたが後擬を楽しむようにK君の乳首を口に含み
楽しんでいたそうです
Yさん K君二人との別れを惜しむように互いの唇と身体を弄りあっていま
した 妻は風邪のため体調が余りよくなく体力的に限界だったそうです
家に帰って妻の身体を丁寧にマッサ-ジしました
妻は疲れからすぐに眠りに付きました
妻の身体に異変が! 生理が一週間早く来ました お二人に激しく子宮を刺
激されたようです 一週間は妻の体内に入るものは有りません
妻には一週間後まで二人に輪姦された事を思い出させてなぶってあげようと
思います 
今日 私もたっぷりとしたかったのですが、口腔を犯す事しか出来そうに有
りません  (二人が羨ましく思えます)
Yさん K君ほんとうに有難うございました 早く二回目のプレーをしたい
です お二人には時間と環境が許す限りお付き合いいただきたいと考えています
妻とは忙しさからプレーの話などが出来ないでいますが、お二人の優しさに
より、大変良い出会いに成ったと考えていると思います
私としてはお二人を中心に1~2名の新規の方を加えたプレーをしたいと思います
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。