ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:lcopi
削除依頼
2007/06/12 01:39:11 (6fdToLdZ)
学生時代の話です。私自身は6畳一間の安アパートに住んでいる貧乏学生でし
たが、
友人に超金持ちの医学部の学生がいました。
学生の身分で高級マンションに住んで高級車を乗り回している奴でしたが、
彼とはギブアンドテイクでなかなか良い関係でした。
大学2年の時、私は某有名なストリップ劇場でバイトをしていました。
女が大好きな私にはとても有意義なバイトでした。
でも唯一不満だったのは、踊り子に手を出すと言うのは絶対にタブーだった事
です。
夏休みになってチャンスが訪れました。医学部の学生の親父が中伊豆に別荘を
持っていて、
帰りに掃除をきちんとすると言うことを条件に5日間だけ借りられることにな
ったのです。
夏休みに入って私はそのバイトをやめました。さすがに勤めていてはまずいと
思ったからです。
何人かのストリッパーの女の子の電話番号を聞いてあった私は、その中の一
人。
千春ちゃんにまず電話してみました。性格もスタイルも良い子だったので、
たぶん彼氏くらいいるだろうなぁと、
ダメ元でかけたのですが、なんとOK!結局千春ちゃんと仲の良いストリッパ
ー二人を加えて、
4人で出かけることになりました。
私は何とかして千春ちゃんとやりたいと思い、車を運転しながらその事ばかり
を考えていました。
朝2時に東京を出発。さすがに朝一番で出ただけあって、10時には目的の別
荘につくことが出来ました。
着いてびっくり!さすがに金持ちの別荘です。一般の別荘地から少し外れた場
所にあるその別荘は、
広い敷地内に二つのテニスコートと、小さいながらもプールまでありました。
ストリッパーの3人組はおおハシャギ!私がプール掃除の担当となり、ほかの
3人は食料の買出しと、
部屋の掃除をすることとなりました。結局初日は何も出来ませんでした。
次の日、朝食が終わると全員でプールへと向かいました。外からは見えないよ
うになっていたので、
全員裸で泳ぐことになったのです。私はみんなの背中にサンオイルを塗ってあ
げてたのですが、
そのたびに勃起してしまうのです。
それを見ていた麗佳ちゃん(源氏名です)が、なんか興奮してきたらしく、
「◎◎君にも塗ってあげるよ」
というと、私をバスタオルの上に寝かせ、なんとローションプレイもどきを始
めたのです。
私も調子に乗って胸や股間に指を這わしていると、「ああン、もう我慢できな
いよぉ。」と、
私の上に馬乗りになって、自分で私の息子を膣に導きいれてくれました。
夢中で腰を動かしていた私がふと気がつくと、千春ちゃんも瑞樹ちゃんも い
つのまにか仲間に加わって、
4P大会になっていました。私が麗佳ちゃんの中にドクドクと流し込んだ後の
息子を
千春ちゃんが口できれいにしてくれたのには感激しました。
お互いの身体をサンオイルでベチャベチャにしながら私は順番に中出しをし、
千春ちゃんとはプールの中で合体しました。元陸上をしていたという千春ちゃ
んの中は、
凄く締りが良くて、2回出していたにもかかわらず、私はまた中出ししてしま
いました。
夜、ベッドの中でのトリプルフェラは素晴らしく、私の熱い精子を三人が舐め
合う姿は
私の一物に萎える暇を与えないほど淫猥でした。
別荘の中ではみんなずっと裸のままで、私は欲望のままにみんなを抱きまくり
ました。
御風呂で、台所で、トイレで..........。でも誰も嫌がる子はな
く、
「もう、またぁ、えっちなんだからぁ。」などといいつつも、私のちんぽを手
で、口で、胸で、
そして膣に受け入れて可愛がってくれました。
中3日間で何度私はいったのか?自分でも覚えていません。
楽しい日々はあっという間に過ぎ、それから2週間ほどして、
私はちんちんに激しい痛みを覚えました。医者に行ったところ淋病だと言われ
ました。
きっとあの3人の中の誰かが淋病だったのでしょう。
中出しには思わぬ落とし穴があると、私が最初に思い知らされた中出しでし
た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/06/13 23:41:26    (Y/6zlct2)
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2
投稿者:(無名)
2007/06/12 04:11:10    (KWmgTeaB)
ここは一人のネタ張か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。