ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/06/03 14:13:23 (bDPYPSMt)
この間とうとう4Pをしてしまいました。
僕は大学のあるサークルに入っていて、今年入部してきた、さくらと付き合
ってい
ます。同じサークルの浩史もさくらのことを僕たちが付き合う前から、かな
り気に
入っていたようで、いつも「いいなあ・・・お前たちどういうSEXしてん
の?」
と探りを入れていました。浩史もさくらと僕が付き合ったすぐ後に、同じサ
ークル
の恵と付き合っているので、いつも僕らが集まると2人でお互いのSEXの
情報交
換をしていました。
ある日、浩史が突然、
「なあ、今度4人でこの部屋で飲んだ後に、みんなで乱交やらないか。もち
ろんお
前も恵とやらせてやるから。」
と誘ってきました。「でも・・・」僕は迷いました。確かに浩史から何度も
恵との
SEXの話を聞かされていたので、恵とHできるのは魅力だけど、さくらと
浩史を
やらせるのは勿体無い気がします。結局やるかどうかはわからない、という
こと
で、次の日に早速みんなで飲みに行きました。
店でそこそこ盛り上がった後に、僕のアパートにみんなが来て、ちょっとま
ったり
としているうちに、浩史が恵といちゃつき始めました。流れで僕とさくらも
横のほ
うでいちゃいちゃし始めました。
それから数分が過ぎて、浩史たちの様子が気になってチラッと覗いてみる
と、すで
に浩史はズボンを脱いで、恵にフェラチオしてもらっている最中でした。恵
も胸を
さらけ出して、浩史のものをしゃぶっていました。(恵・・・あんなオッパ
イをし
ていたのか・・・)はじめて見る後輩のみだらな姿に僕はすっかり興奮して
しま
い、横にあった毛布に包まってさくらと最後までHしてしまいました。
終わった後は、4人とも下着姿で照れながら余韻に浸っていたのですが、浩
史がさ
くらの横へ来て、「俺もさくらとしたい。」といってさくらといちゃつき始
めたの
で、僕も恵と抱き合ってキスをしました。恵も素直に受け入れてくれまし
た。どう
していいかわからず、すぐに僕が正上位で恵と交わると、向こうではまださ
くらと
浩史がお互いを愛撫しあっていました。どうやらさくらが浩史に強いられて
フェラ
チオしているようでした。自分の彼女が、他の男の物をしゃぶっている異常
さに興
奮して、僕はあっさりと恵の中でイッてしまいました。しかし、すぐ隣でさ
くらが
浩史に抱かれるのかと思うと、気になって恵を満喫できませんでした。
僕が二人の様子を見に行くと、まだお互いが愛撫している最中でした。
「おっ、もう終わったのか・・・俺たちはこれからだ。」浩史が言います。
「せっかくだから、さくらのすべてを味わっておかないと・・・」
そういいながら浩史は今度は無理やりさくらを上にして69の体勢になりま
した。
「いや・・恥ずかしいから見ないで・・・」
さくらは言いますが、浩史の大きな物をフェラチオするのに必死で、それ以
上は拒
みません。浩史も嬉しそうにさくらのケツに顔を埋め、クンニしはじめまし
た。さ
くらは「あんあん」と喘いで答えています。浩史は69でさくらのクリトリ
スから
尻の穴まで何度も舐めあげたあと、正上位になって挿入し、2人とも数分で
イッて
しまいました。
その後はみんな興奮しまくりで、やりまくり。2人を四つん這いにして、後
ろから
交互に挿入しました。さくらの肉付きのいい大きな尻と、恵の小ぶりでかわ
いい尻
を並べて見比べながらするSEXは最高でした。コンドームは2個しかなか
ったの
で、途中からは生です。僕はさくらの口の中で初めて発射したのですが、さ
くらは
あっさりとゴクゴク飲んでくれました。
浩史は、「せっかくだからアナルSEXもしてみたい。」と言って恵を正上
位にし
てアナルに入れようとしたのですが、なかなか入りません。すると、
「さくらだったらケツが大きいから大丈夫かも・・・」
といって今度はさくらを四つん這いにして、尻を割り開き、アナルだけを舐
め回し
ました。僕自身もさくらのアナルは舐めるどころか見たこともあまりなかっ
たの
で、初めての肛門からの舌の感覚に、最初は嫌がっていたのに、途中から気
持ちが
良くなったのか、「あアン・・・結構いい・・・」と喘いでいました。だい
ぶ尻穴
がほぐれたらしく、「よし」といって浩史がさくらのアナルにペニスをあて
がうと
あっさりと入ってしまいました。
「ぐううっつ・・・」
さくらが獣のような声でうなりながら、浩史のペニスを受け入れています。
「なんてすごい締まるんだ・・・予想以上だ・・・」
浩史は叫びながらピストンを速めました。さくらは猫が背伸びをするよう
に、ひれ
伏しています。そのまま「いくー」と言って最後の一突きを肛門の奥に決め
るとそ
のまま動かなくなりました。中でいってしまったのです。しばらくして、浩
史がま
だ勃起のおさまらないペニスをゆっくりと時間をかけて肛門から抜き始めま
した。
僕はそれを間近で見入っていました。
「ああすごい・・・一杯出た・・・すごい・・・ケツの穴がチンコを締め付
けてき
て、精子を搾り取っている・・・」
肛門のシワが伸びきって浩史のペニスを咥え、さくらの肛門の周りの尻毛が
イソギ
ンチャクの触手のようにペニスにまとわりついているのが何とも卑猥で滑稽
です。
ペニスが尻の穴から抜け落ちると、「嗚呼ああ・・・」とため息を漏らし
て、一度
肛門をきゅっと締めたかと思うとまた開いて、精子を搾り出していました。
肛門が
ピンク色にめくれ上がって、精子まみれになっています。浩史は、
「すごかったよ・・・さくらのアナルは・・・まだヒクヒクしている・・・
肛門も
ケツ毛も精子でどろどろですごいいやらしいよ・・・」
といいながら余韻に浸っていました。さくらは半ば失神状態で口を開くこと
もでき
ずに、そのまま尻だけを高々ともち上げたまま体を震わせていました。
壮絶なアナルSEXでした。
その後、僕たちは何事もなかったかのように、サークル活動を続けていま
す。しか
し、みんなあの日の興奮が忘れられないみたいで、もう一度4Pをしてしま
う日も
すぐそこまできているようです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/06/19 10:40:46    (86RNuuT1)
BBBのファンって結構いたんですねぇ。
ボクも未だに、過去ログをたまに読んでは抜いてます(笑
最初から2穴だったのが衝撃で(いきなりはムリやろ!)、
このストーリーはオリジナリティ溢れてて、とても好きでした。
こうして“モドキ”が出てくると、ちょっと腹立たしいですね。

でも、昔を知らない人にこのストーリーを知ってもらえるのは、ちょっと嬉しいかも。
それなら、ちゃんと改行してくれ。頼むよ、マヂで。
13
投稿者:(無名)
2007/06/17 17:33:59    (Bj1Dp7Ay)
改行がおかしい文章はコピペ
元の文章はどこかな?
12
投稿者:(無名)
2007/06/16 14:32:47    (5PGwHotO)
だろ。
11
投稿者:菜々子
2007/06/14 23:47:47    (JCaUqAUq)
私も大ファンでしたが、あのBBBさん…ですか?
確か、彼女(今は奥さん?)のさくらさんが妊娠してから投稿しなくなった…
御本人なんでしょうか?(*_*)
10
投稿者:BBBにつぐ
2007/06/12 06:05:28    (NtW.Zr52)
ワシはBBBのファンやったに、なんで?
9
投稿者:(無名)
2007/06/11 01:30:53    (M07LzEf/)
BBBさんの過去の文章順次掲載求む!
8
投稿者:(無名)
2007/06/10 20:38:33    (uBmYWfiJ)
3年前のBBB氏の投稿にも「彼女さくら」が登場してるのはなぜなんだぜ?w
しかも、同時期の投稿で「4Pしました」って言ってるし。
7
投稿者:通りすがり
2007/06/09 01:58:44    (WRvTUIlU)
数年前に同じ投稿者で同じ様な内容を見たなぁ・・・・
6
投稿者:XXX
2007/06/08 10:33:38    (EQM.yexX)
今までBBBさん以外の文章ではあんまり興奮しなかったです、また続編お願いします!
5
投稿者:CCC
2007/06/07 09:54:14    (wQdO.m4/)
古っw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。