ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173

初めての体験

投稿者:M’ ◆FE/wKfrdzw
削除依頼
2006/03/10 23:08:31 (2OXfhZo.)
先日、初めて3Pを体験しました。
セフレに前々から「3Pをしてみたい!」と言ってた所
以前に一度一緒に3Pをしたツレがいるから、そいつとどう?と言われお願
いしちゃいました。

その日の私は、もう朝から不安と期待でドキドキ♪

お友達とは初めてお会いするにも関わらず、意気投合。
ホテルに入ってからも3人で会話も盛り上がります。

まず、初めに、私とセフレのKが二人でお風呂に入り
お風呂の中で軽くフェラと肛門舐め。Kは声を出して感じています。
外で待つお友達のTさんに聞こえやしないかドキドキします。
私たちが出た後、Tさんも軽くシャワーを浴びて、いよいよベッドへ・・

Tさんにバスローブの紐を解かれ、私のEカップのおっぱいがポロリとあら
わになりました。
既に感じて、乳首が勃起しています。それを見たTさんはすかさず

「乳首立ってる・・・すごい・・いいなぁ。この乳・・」

と言いながら、勃起した乳首を口にふくみます。
同時にセフレのKは、クリトリスをローターで刺激します。たまりません。
二人の男性に攻められながら、私の両手には二本のおちんちんが握られ。
一本を舐め舐めしながら、もう一本をシコシコ。
Tさんのクリトリスから肛門にかけて丹念にクンニされ、同時にKにおっぱ
いを攻められ・・
いつもなら、一人で一箇所しか攻めれないようなことでも、3Pだと同時に
攻められ、もうおかしくなりそうです。
私の声も一段と大きくなります。

いよいよ挿入です。
まずはKが挿入します。相変わらず大きいなおちんちんです。
でもTさんのおちんちんも負けてはいません。
Kのおちんちんに攻められている間も、Tさんは私にキス。
私の愛液の味がするキスで、ねっとり舌を絡ませながら、おまんこの中では
Kの肉棒が暴れています。
体制をバックに変え、後ろから突き刺されながら、Tさんのおちんちんをフ
ェラ。そんな行為に私はもう大洪水です。

途中でタッチ交代で、今度はTさんが挿入する番です。
入れた瞬間Tさんは

「おおお・・・締まる。最高やな。この子・・・」
するとKが
「そうやろ?最高やろ?上玉やろ」とニヤニヤ嬉しそう(笑)

「すごいグチョグチョでめっちゃ気持ちいいわ。」
Tさんも満足そうです。
Tさんは、いっぱい濡れる子がお好みなのだそう。
いっぱい感じてくれていると思うと嬉しいんだって。

いよいよTさんのラストスパートです。
立ちバックの体制で、腰を狂ったように動かすTさん。
オマンコから引き抜かれたチンチンの先から飛び散った精液が、床にボタッ
と垂れました。
そして残りの精液が、私のお尻に塗りたくられました。
もう私もヘトヘトです。でもその後Kにも入れられ、もうお腹いっぱいって
くらい大満足でした。
Tさんは、終わった後も優しく、ベッドで余韻を浸りボーっとしている私の
髪を撫でながら、おでこにキスをしてくれました。
しばらく3Pにはまりそうです。
また今度と約束をして、3人共大満足で別れました。
ダラダラとまとまりのない文章ですみません。
下手な文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

836
2006/04/22 16:37:05 (XtbUrfHt)
36才3人の子持ちの人妻のチナミを姫路に呼び出し スーパーのパーキングで Car sex
をしている時 近くにいた中学生3人がちらちらこちらを見ているのに気付
き チナミに見られてるよって言うと 以外にも大胆に 見せてあげようよ!って
言い、足を広げ 見えるように腰を上げ 喘ぎ声を出していました。しばらく
して チナミが私のPをしゃぶりたいって言い出し 夢中になって舐めていると
き 私は中学生達にこっちにおいでと手招きをすると 3人はニヤニヤしながら近
づいてきました.
窓越しに 覗き込む3人にチナミは気付き Pを舐めながら アソコが見えるように尻
を突き出した時 私は助手席の窓を開け 触ってもいいぞって 言ってやると
一人が チナミのアソコに手をやると ウワァ びしょびしょだぁ すっげぇなぁって声と
同時に 後の2人も手をだしてきて 私はチナミに この子達を連れて ホテルに行こ
うかって言うと うんって返事をしたので 3人を車に乗せホテルへ! チナミは部屋
に入るなり 素っ裸になって 3人のズボンを下げ 見事にそそり立つPを眺め
順にしゃぶりはじめました。
その後は 3人が無我夢中で チナミの身体をなめ回し 内1人が挿入!絶叫の如
く喘ぎだし 1人目が中でフィニッシュ☆ 確か 今朝逢う前に 今日は 危ないから
ゴムをって言ってたような…
結局 チナミは3人に 何度も中に出され アソコからは 精子が溢れ とどめに私が一
発 中で出して終わりました。今月になっても生理が来ないよって焦ってたチナ
ミも 昨日 やっときたみたいで ホッとしていました。ゴールデンウィークは まだ安
全日だと思うので またやりたいみたいです♪
837
2006/04/18 16:48:07 (LTHd7Lxa)
たまに静かに飲みたいときに行く鮨屋でのことです。
いつも座るコの字型のカウンターの一番奥には先客がいました。
50半ばぐらいの男性が、40過ぎぐらいの女性と一緒に座っています。
仕方なくいすをひとつ空けて座り、いつものように刺身を肴にちびちびやって
いました。あまり大きくない店で、カウンターの奥は板前さんを気にせずゆっくり
できるので好みの席です。夕刊紙を片手に飲んでいると、珍しく数人連れの客が
来たため、空けていたいすをつめて奥に座りなおすことになりました。

「すいませんね」と軽く会釈をして席をつめると、その50半ばの男性は、「いい
ですよ」とにっこり応え、連れの奥さんらしき女性がすぐに立ってきて男性の
皿やらコップを片付けてくれました。なんとなく見ると、背は低めだけど胸と
お尻が大きく張っていて、地味な顔立ちの割りには男好きしそうな体をしてて、
ちょっと気になりました。

席が狭くなったので新聞片手にというわけにも行かず、聞くともなく隣の二人の
会話を聞きながら飲んでいると、「お前はどうや、好みやろ?」と聞く男性に
「あんたがいいんやったら私はいいよ」との女性の返事。
男性が、私に「お一人ですか、ようここは来はるんですか?」と話かけてきた。
それからこの二人と世間話が始まり、感じのよさそうな二人だったので結構話
が盛り上がった。歳を聞かれ37と答えると。「ええなあ、ちょうどいい歳
やなあ、遊びも仕事も」と言い、自分たちが56と42の夫婦で、お互い再婚
同士、もう結婚して10年になるとのこと。そんな他愛もない話をしていると、
主人のほうが小さい声で私にびっくりするようなことを持ちかけてきた。
もしよければ、今から3人でホテルに行って遊ばないかとのことで、二人とも
私なら安心して声をかけられるかなと思ったそうだ。突然の話でびっくりして
奥さんのほうを見ると、にっこり笑いながら私のほうを見ている。
あまりにうますぎる話でちょっと心配にはなったが、二人の話の様子などからは
いやな印象もなく、何より奥さんの豊満な体つきに心を動かされていたので、
思い切って承知した。お互い勘定を済ませ、どきどきしながら駅裏のホテル街
へと向かった。

部屋に入ると、奥さんに先にシャワーに行かせ主人のほうが私に簡単に奥さんの
ことなど説明してきた。数年前からペニスのたちが悪く、3Pなどで刺激を受け
ることでセックスをしていること、今日は飲むだけのつもりだったが、久しぶり
にしたいと思い奥さんに話すと、奥さんも乗り気になってきたこと、奥さんは
前に流産していて子供はできないので中だししてもよいし、けっこう好き者なの
で痛いことや汚いことなど以外は好きなようにしてくれていいなどと、そそられる
話だった。そこに奥さんがシャワーを終えて出てきた。バスタオルを巻いているが
ブラの肩紐が見えたので下着が着けてきたようだ。促されて今度は私がシャワーに
向かった。幸運を噛みしめながらそそくさとシャワーを済ませ、部屋に戻った。

夫婦はソファに座っていたが、私が戻ると主人が立ち上がり私に奥さんの横に座る
ように言ってきたので、どきどきしながら横に座った。奥さんは黒のブラに真っ赤
なパンティ姿で、薄い生地をとおしてヘアーが透けていた。「うちの、どうです、
結構いい体してるでしょ?」と聞いてきた。私は、「いやあすごいいい体です。
好みの体つきでうれしいですね。」と答えると、「最近太ったからいややわ」と
ブラの下から乳房を持ち上げるようにしながら、私の顔をみてにっこり笑った。
「今度はわしがシャワーしてくるから、その間にはじめてくれててええですよ」
と主人はシャワーに向かった。
私はちょっとためらったが、ここで臆してもしょうがないと思い切って奥さんの
肩に手をかけ少し引き寄せるようにした。そしてソファに座ったままで奥さんを
抱きキスした。初めは軽く唇をあわせたり離したりしながら、奥さんの肩や腕、
そして首筋を手のひらでそっと撫でていた。奥さんの唇が離すたびにだんだん
私の唇を追いかけるようになってきたので、今度は唇を離さず舌を少し差しこん
でみた。すると奥さんも私の舌を自分の口の中に引き込むように吸ってきたので
、私は強く差込み口の中をかき混ぜるように舌を躍らせ、腕の中の奥さんのブラ
の上から豊かな胸をまさぐった。シャワーの水音とチュパチュパと吸い合うキス
の音がはっきり聞こえている。ブラの上からでも硬くしこった乳首のかたちが
はっきりわかった。「こんな素敵な奥さんと会えてラッキーです。」というと、
「あなたも素敵やわ、いっぱいかわいがってね」とうれしい返事。ブラをはずし
乳房を露出した。やや垂れてはいるが、Eカップのおっきい乳房で、黒ずんだ
大きな乳首がすっかり硬くとびでている。直接乳房を揉み、乳首を指の間にはさ
見込むようにすると、体を伸ばすように反り、柔らかい太腿が少し開いてきた。
真っ赤なパンティは豊かな腰のほんの一部をおおっているだけで、盛り上がった
土手を小さな黒い影のようなヘアーが薄い生地越しにのぞいている。
乳房に顔を埋めるようにくっつけ、硬くしこった乳首をしゃぶると、「ああ、あ
」と声を出しながら、私の頭をより乳房に押し付けるように抱きしめている。
声をふさぐように奥さんの唇を吸い上げ、お互いの唾液をすすりあった。

838
2006/04/21 23:43:47 (6mRFMi9c)
3年前、職場の同僚8名で、北陸の有名な温泉地の行った時のことです。
広間ので宴会には、コンパニオンを呼んだんだが、いまいち盛り上がらなか
ったので、延長なしにして、ホテル内のスナックコーナーに行って飲み直し
をすることにした。店の中には、40代くらいの女性客が10名いて、最初
は別々にのんでいたが、関西出身の私が、先輩の命を受けて一緒に飲もうと
交渉に出向いた。あっさりOKがでたので、隣り合った2組のソファーに半
分ずつ分かれて座り、誰かがスローな曲を歌うとチークタイムに勝手になっ
て、いろいろな相手と踊り続けた。
2時間ほどして、リーダー格のぽっちゃりした女性に、「部屋にも酒が買い
込んであるから移動しないか」と声をかけると「じゃあ今夜は眠れないか
も」と耳打ちしてきたので興奮しつつ我々の部屋のうち一番広い部屋に男女
18人がひしめきあうことになった。当然、狭いから肩と肩を寄せ合う形で
並んだが、5分もたたない内に1組2組とほかの部屋に消えて行った。
私とリーダー格の女性(美保と言ってた)は女性が2人多いから思い切って
残りの連中をみんな巻き込もうと言って、みんなの前でキスをしながら浴衣
の前から手を入れて大きめな胸をもみ始めた。それがきっかけとなってまわ
りでもナニが始まり、一人の女性が私のものをさわりに来た。こっちはそれ
を待っていたので、美保から離れてさわりに来た女の浴衣を脱がせて乳首を
なめてやった。パンティを脱がせると、もうシミがついていて、いつでもO
Kな状態だったが、もう少し焦らして女の口から「欲しい」と言うまで愛撫
をしてやった。やっと「・・・が欲しい」といったので挿入してやると、結
構しまりのいい女で、危うく速射しそうになったので、美保にこの女の乳首
をなめさせて女をぎりぎりまでいかせてから外だしした。そしたら、女の胸
にだしたものを美保が指ですくってなめ始めた。一通りなめたら、私にも頂
戴といって、私を押し倒して、今発射したばかりで、なえたものを一所懸命
フェラしてくれた。あまり上手ではなかったが、しっかり大きくなったもの
を上から跨いでくわえて、どんどん自分で腰を振ってくる。大きな胸が目の
前で上下に揺すられるのを見て、こっちにももう一度火がついたので、反対
になり、ガンガン突いてやった。最後は美保が上になり中田氏をした。大丈
夫かなと少しは考えたが、「まあいいか」で片づけて、相手を変えこの夜は
3時ころまで計5発も出してしまった。32年の人生で一晩に5回もやった
ことはなかったので、相手次第でどうにでもなるなあと実感した次第。
それからは、年に1回の有志の旅行で温泉地に行くたび、相手を探しに精を
出しています。
839
2006/04/07 20:40:44 (8A1iaedj)
先日 嫌がっていた妻が 何を思ったのか 3PをOKし 早速 元町にあるゲーセン
で若い男の子を物色していると あの子可愛くないって妻が言った方を見る
と 今風の男の子がゲームをしていました。すぐに声をかけ この女性とHで
きるけど どうする!って聞くと キョトンとした顔で 友達がいてるから一緒
なら…って事で 交渉成立。4人で歩いて近くのホテルに入り 男の子達にシャ
ワーを浴びさせている間に 妻を裸にして 身体を洗ってやるように言い浴室
に行かせました。しばらくして私も 行くと 二人並んで Pを勃起させ 妻に
身体を洗ってもらっていました。
もう 男の子達は 破裂しそうなくらいに勃起させながら直立しており 妻に
Pを洗ってもらっていました。浴室を出て 彼等に 経験は?って聞くと 一人
は一度だけ、もう一人は無いとの事 とりあえず性教育でも受けてみるかって
言い ベッドで 妻の足を広げ クリトリスは ここ!この穴にPを入れ等と 面白お
かしく説明をして 童貞の子に 触らせると 妻は 既にびちゃびちゃになって
おり 男の子達に さあ好きなようにって言ってやると 夢中で舐め始め 妻は
大声を出しながらも Pをくわえ 2時間の間 責め続けられ 失禁する始末 結
局二人に何発もやられ 大満足でした
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。