ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173
2006/01/29 05:30:59 (JvAv/oFo)
 僕は野球小僧でしたが下手くそでチームで1番大きい背番号を付け、一度
も試合に出られないまま引退し冬を迎えていました。僕には親友が2人いま
したが、中学からの同級生でエースだった秀雄と4番だった隆は大学から誘
いを受け余裕の生活の中、僕1人だけまともに受験と向かい合っていまし
た。冬休みになると追い込みで親友との接触も皆無になっていたのでした
が、ある時隆から電話があり頼みがあるから来てくれといわれカラオケボッ
クスに行ったのでした。
 聞いていた部屋へ行くとそこにはほかに秀雄と洋子・恵美・雅恵もいまし
た。女子3人も同じ中学だったし、野球部でマネージャーをしていたので真
正面から女子と話せなかった僕も彼女達だけは普通に会話出来ました。6人
でクリスマス会をしようとの誘いだったのですが、正直に誘えば絶対僕が来
ないと思っての誘い出し方だったのでした。
 それぞれ2~3曲歌い、酔いが回り始めた頃、僕が歌っている時隆と雅恵
がキスをし雅恵のスカートの中に手を入れ、雅恵も脚を広げています。驚い
て歌えなくなると秀雄が続けろと僕が歌う様に嗾け、同時に恵美に抱き付き
キスをし始めたのです。僕は再び歌えなくなり、ただ曲だけが流れ、曲が終
わった頃には雅恵も恵美もパンティーを脱がされ雅恵は露わになった大きい
胸を吸われ、恵美はキスをしたままそれぞれ指でオマンコを弄られされるが
ままでした。僕は席に戻ると隣で洋子が俯いて目を閉じ耳を塞いでいまし
た。どれだけ時間が過ぎたのか、雅恵はテーブルに手を着き、恵美はソファ
ーに手を着いてどっちもバックで始めたのです。隆と雅恵は2年の時から、
秀雄と恵美は秀雄が引退した直後から付き合っていたのは知っていたのです
が、既にそんな関係になっていたとは知りませんでした。僕も俯いたままジ
ッとしていると不意に恵美が
「洋子何してるの。あんた貞夫君がすきなんでしょ。早くしちゃいなよ。」
と洋子を嗾けました。貞夫は僕の事です。固まった様に動かない洋子のとこ
ろへ雅恵が喘ぎながら手を伸ばし、ブラウスのボタンを1つ1つ外し始めた
のですが洋子は抵抗さえしません。直ぐに真っ白なブラジャーが顔を出すと
そのぼりゅうーむは3人の中では1番で、締め付けられている胸が窮屈そう
に脇からはみ出ています。
「おいダサオ、お前も洋子の事気になってたんだろ。お前まで固まってたら
洋子が可哀想じゃないか。ここはピンチヒッターの気分でタイムリーを打て
よな。」
と僕を嗾けます。でも代打さえ経験のない僕にはタイムリーは正直重荷でし
た。勿論僕は洋子の事は中学時代から気になり、今は好きでたまらない存在
だった事は事実です。突然洋子が抱き付いて来て僕が驚いて顔を上げると唇
を重ね、舌が滑り込んで来ました。それからは夢中で何がどうなったのか記
憶が定かでない事は事実です。床に仰向けになった全裸の洋子にロクな前戯
もしないまま挿入しようとした時に雅恵がゴムを着けてくれた事さえ記憶に
ありません。洋子は泣いて痛がり、ぼくも直ぐに終えました。恵美が僕のゴ
ムを外すとタップリ溜まった精子を洋子の口に入れ飲む様に言い泣きながら
洋子は飲んだそうでした。
 射精したのに僕のは上を向いたままでやがて雅恵が僕にまたがり騎乗位で
繋がり、恵美は隆に抱かれていました。秀雄は仰向けのままの洋子に重な
り、やがて腰を動かし始めたのでした。洋子はまだ痛がっていました。やっ
ぱり僕が最初に射精したようです。程なくして雅恵が秀雄に抱かれると隆が
洋子に腰を使って、恵美が僕の精子を洋子に飲ませています。
 洋子が飲み干すのを見届けると恵美は僕にまたがって来たのでした。3度
目の射精をした時でした、洋子は隆にしがみつき苦しそうな顔をしていまし
たが、遂に喘ぎを漏らし、その声に呼応したように隆が抱き起こし座位にな
ると自ら腰を振っています。僕は3回射精したのに隆も秀雄も1度も射精し
ていない事を恵美から聞きました。
 洋子がイッた様です。ぐったりとして仰向けになると隆は雅恵に近付き口
に入れ、秀雄も雅恵から離れると恵美の口に入れ2人ほぼ同時に射精し、雅
恵も恵美も飲んでしまったのでしたが、当然隆も秀雄もずっと生でしていた
わけです。僕の事を好きで、僕も大好きな洋子に生で入れていた事を思うと
悔しくなりました。
 僕は毎週オナニーしてましたが、オナニーでは射精すると直ぐに萎え、そ
れで満足していましたが、その日は萎える事がなく再び洋子に抱き付き精子
の臭いも構わずにキスをし、生で突入しました。僕にとって初めての生Hで
したが、洋子にとっては生挿入が3人目の男だと思うと悲しくもありました
が、その分気合いを込めて腰を動かし、洋子も声を出してよがってくれて僕
にしがみ付いたままイッてしまい、僕も彼女を起こしてフェラをして貰えま
した。
 それから毎週6人は集まりましたが洋子だけは隆と秀雄とのHは拒んでく
れ僕だけに許してくれ、僕が雅恵と恵美に近付くと荒れを握って2人とはさ
せて貰えなくなりました。
 受験は僕だけが浪人し、隆と雅恵は同じ大学へ、秀雄と恵美も同じ大学へ
進み、それぞれ卒業後結婚しました。洋子は2年の秋3度目の妊娠をし、2
度目までは堕したらしいが、遂に中退し出産しました。子供の父親は大学の
先輩で、僕が洋子と同じ大学に入学した時には既に1度目の中絶後で、僕の
入り込む余地はありませんでした。
851
2005/08/17 04:05:46 (JFgJN5ST)
やっぱり今旬なのは人妻乱交でしょう。
僕は友人と3つの乱交パーティに参加している。
中でも横浜のセレブ参加乱交パーティは最高だ。
いつも女性陣リーダーの家で開催される。
参加女性陣はセレブというだけあってアフターフォローが良い。
僕は2人の交際相手になっている。
それぞれ毎月2回のデートを約束しているが、その都度10万円のお小遣い
付きだ。
乱交の内容はまず男性陣が裸になり品定めしてもらう。
大概男性の人数が少ない為、1人の男性に2~3人の女性が付く。
女性を愛撫し何度もイカせる。
この時女性は周囲の女性に負けないように大袈裟に乱れだす。
挿入を開始するとセレブの家はAVの撮影現場のようになる。
時間はお昼にスタートし全員と交わり終焉を迎えるのはいつも17時頃だ。
このセレブ乱交の良いところは、全員ゴム無しだという事。
中出しは場合によってお願いされした時もあったが、基本は腹か口内射精。
今度のセレブ乱交は9月の頭に予定されている。
その後9月中旬には団地妻乱交だ。
852
削除依頼
2004/01/08 14:43:45 (rlY5X964)
友達のルミとケイコとハルカの4人で夜中から初詣に行きました。
その時男友達の圭太ともう1人と偶然出会って圭太の家で飲むことになって
みんなで行きました。
あたしとケイコはお酒に弱くすぐに酔ってしまい別の部屋で寝かして
もらいました。
どのくらい寝てたのか分からないけど何か一段と騒がしい感じに目が覚めて
しまい、ケイコが起きてトイレに行くと行って部屋を出ました。
そしてケイコの悲鳴みたいな声がして、すぐに部屋の戸が開いて
『こっちも起きてるぞ』と男が入って来ました。
男2人女2人だったはずなのに男が10人くらいになっていて
かなり酔ったルミとハルカは全裸になっていて、ルミは仰向けで上から
ハルカはバックで犯されていました。
そしてケイコも無理やりにお酒飲まされて、服を脱がされバスルームに
連れて行かれ
『起きるの待ってたんだ。女が足りなくて困ってたんだ』
といって襲い掛かってきました。
前戯もなくツバをつけて無理やり挿入して、中で出されました。
男たちはなかなか果てることなく変わるがわる犯しました。
圭太はその男たちにお金を借りてて、返せないなら女連れてきて
やらせろという事だったみたいでした。
あまりに気持ちよかったので途中からあたしたちも進んで
奉仕したり腰動かしてました。

853
2006/01/02 05:05:08 (BwWp1j6k)
私は25歳で結婚し、29歳で離婚しました。
妻は色白で手足が長く、スタイルが良いとても美人の妻でした。
その妻と今は愛人になっています。
私の浮気が原因で別れました。その時付き合っていた愛人が今の妻、
昔の妻が今の愛人です。
結婚当時は全くセックスをしませんでした。
セックスレスです。
そんな妻が別れた後、自分の正直な気持ちに気づき、私のことを
諦めることが出来なかったみたいです。
それからたまに会うようになり、セックスも次第に大胆になってきました。
ある時ホテルでアダルトビデオを見ながらセックスをしている耳元で、
『あのビデオみたいに、ちんちん入れられながら口にちんちんくわえて見た
くないか?』
と聞くと、『何言ってんの?』と言う返事が返ってきました。
さらに『でも興味はあるだろう?』と聞くと『どんな感じだろうね』
興味がなければこのような返事はしません。
『すごく興奮するだろうな』と聞くと
『そうね』
『本当はやってみたいんだろう』
『そんなことない』
『でも興味はあるんだろう?じゃ、正直になってやってみようよ』
『えっ』
『まあ良いから今度な』って感じに軽く話をしときました。
そしてインターネットでスワッピングルームを見つけました。
彼女に『この間の話だけど、良い所みつけたから今度行こうよ。
見るだけでも構わないらしいからさ』
『えっホントに』と言いながらまんざらでもありませんでした。
そして当日、スワッピングルームに行くと、それは普通のマンション。
402号室
インターホンを鳴らし部屋へ入ると一番手前の部屋が待合室のようになって
いてソファーがおいてありました。
そこのママさんと緊張しながら話をし、『ではシャワーを浴びて、このバス
タオルと巻いて出てきてください』と言われました。
ふたりはそのままシャワーを浴び、風呂から上がると奥の部屋から女性のあ
えぐ声が聞こえてきます。
そしてその奥の部屋に入りました。
すでに何組かのカップルが絡み合い、熱気ムンムン。
私のおちんちんはカチカチになり、緊張で体もカチカチでした。
二つの部屋が一つになり布団が何枚もひかれています。
カップルとカップルの間に私達も入りました。
はじめは二人でもじもじしていましたが、隣にいた気さくなカップルが、
『良かったら一緒にどうですか?』と声を掛けてきました。
私は恐る恐る隣の女性の体を触れるとその女性も私の体を触りだし、
彼は私の彼女の体を触りだしました。
私ももう吹っ切れて大胆にその女性をむさぼると、彼も私の彼女のおマンコ
を舐め始めました。
はじめは彼女も恥ずかしがっていましたが、私が女性の体を舐め始めるとそ
の女性は
大きな声であえぎ始めました。
すると彼女も大きくあえぎ出し、お互いを交換し、プレイが始りました。
私の彼女が挿入されると私は彼女の口におちんちんを持って行きくわえさせ
ました。
下の口と上の口におちんちんをほうばった彼女は最高でした。
次第に美しい彼女の周りに数名の男が集まり、両方の胸をそれぞれ舐められ
口をマンコにはおちんちん。
その姿を別の女性に挿入しながら眺めていました。
結婚生活では考えられなかった姿に今は、この幸せを共に感じています。
また、スワッピングした後の二人のセックスはとても興奮します。
それからたまにそのスワッピングルームに足を運ぶようになりました。
20代から50代、夫婦にカップルと様々な方々とプレイを楽しんでいま
す。

854
削除依頼
2005/07/04 12:58:58 (7WsgAqSG)
きょねんの夏、海でナンパされて乱交しました。
友達のマミと二人で彼氏もいなくてつまらないから海行ってナンパされるか
ーって行きました。
そしたら男の人3人組がきてあそぼーよって。
かっこよかったから2人とも即OK。
近くのキャンプ場にキャンプに来てるからってそっちに呼ばれていった。
行ってみたらまだ2人男の人がいて結局女2人男5人で遊ぶことにした。
穴場のキャンプ場だったみたいで、近くにテント張ってなくって、
私たちのテントだけ。
はじめは自己紹介とかして、みんな緊張してたんだけど、
そのうちお酒も入ってきて、定番王様ゲームをはじめた。
暑かったから私もマミも水着のまま。
王様ゲームも最初はキスとかだったのに、どんどんエスカレートしてきて、
フェラチオとか手を縛っておっぱいをなめるとかになっていっちゃって。
私もマミも胸はおっきくて、二人とも胸がすごく感じちゃうから、
そんな命令で、もう気持ちよくなっちゃって、気づいたら二人とも全裸にさ
れてた。
そのあとは、乱交乱交。
マミもすっごい声出して喜んでた。
私も、一気に3本のおちんちんをくわえて動物みたいになってたはず(笑)
結局その日はテントに泊まって、7人で乱れまくった。

次の日はお互い連絡先も交換しないまま別れたけど、
気持ちよかった。。
今年もマミと計画してる
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。