ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2019/06/01 22:54:26 (cXXvcb73)
パートに出ている母の様子が最近変で、おしゃれに妙に気を遣うようになった
母は40代だけど吹石一恵に似て美人
で、この間置き忘れたスマホ覗いてLINE見たらパート先の上司と不倫しているようだった……
「疲れた~、美智子の身体で癒やされたい」
「美智子のおっぱい味わいたいよ」
という内容
母の返信もまんざらではない感じでそういう関係なんだとわかった
正直、母はそういうのに厳しめの人だから結構ショック……
性行為の目撃ってほどでもないけど、誰かに聞いてほしくて書き込みました
916
2019/05/31 09:08:31 (yfFuNBHw)
必要な物が有り 家に取りに行った時です。
鍵を開けて家に入ると、誰も居ないはずの家の中から 父の話し声と女の笑い声がしてました。
女が笑ったかと思ったら直ぐパンパンパンパンと音と共に、
「ハハハ‥アァッ アァッ~イイ イイ~」
「ほら いいだろ‥」
と 父の声!
声や音は父の部屋からしてました。
ドアを少し開けて中を覗くと、隣りの七十半ばの婆ちゃんと父がSEXの真っ最中でした。
婆ちゃんの足を肩に担ぎ上げ 42歳の父が腕立て状態でパンパンパンパン婆ちゃんのマンコにチンポを打ち込んでるのが丸見え。
少し開けたドアからは ムッとした精液の臭いがしてました。
ベットの下には クシャクシャのティッシュが落ちていて もう何回した後のようでした。
婆ちゃんは父の背中に抱き付き喘いでました。
2年前 母が亡くなり 遣り場の無い性欲とは云え 手近な隣りの婆ちゃんとは!
婆ちゃんには八十近い旦那さんが居ると云うのに!
「アァ~ アァ~ またイグ‥ アッ イグイグ~」
「俺も出る‥」
父は婆ちゃんのマンコの中で射精してました。
そして 舌を舐め合うようなキス!
口を離した婆ちゃんと目が合ってしまいました。
「あっ ヒロちゃん‥」
父が振り返る前にドアを閉め 家を飛び出しまし、寮に帰りました。
その夜 父から「偶々休みだったから‥いつもは夜なんだけど‥」と言い訳に為らない言い訳の電話が有りました。

917
削除依頼
2019/05/22 22:45:05 (hdcjn/JM)
今年のGW、親の印鑑が必要になって電話をすると、その日の朝から3泊4日で夫婦で旅行に出発したとのこと。
実家の鍵は預かっていたので、留守の間に借りに行く承諾を貰った。
その後直ぐに実家に行き、印鑑を置いてある寝室に入ると、何とも艶めかしい匂いがする。

その正体は直ぐに判った。
ベット脇のくずかごに捨てられていたティッシュからだ。

そういえば、親父とお袋は朝派だったことを思い出した。

子供のころ、家は貧乏で居間を挟んで2部屋の平屋に長いこと住んでいた。
夏は暑いので、少しでも風の流れをよくするのに、どちらの部屋も引き戸を開けていた。

このころは親のSEXは頻繁に見ていた気がする。

朝、夜が明けるかどうかのくらいに、何かの音を気が付いて目を開けると、居間を挟んだ向こうの部屋で始まっていた。

最初は仁王立ちする親父の前でお袋がフェラ。
完全勃起したころに、お袋が仰向けに寝て、親父が股間の頭を突っ込む。
横からなので良くは見えないが、おそらくはクンニだっただろう。

クンニの後は、そのままずり上がって正常位で挿入。
しばらく続いたのちに騎乗位に体位を変える。

変えた直後は上下のストロークだが、お袋が逝きそうになると前後に動きが変わる。
恐らくはこれで逝くのだろう。少し止まったあとで親父に突っ伏す。

ここで少々のインターバルが入ったあと、お袋が腰を浮かせて親父の一物を抜き、そのままバックの姿勢に。

親父が起き上がり、バックからお袋を突き刺す。

暫くすると、小さいながらお袋の「いぐ、いぐ・・・」との籠った声が聞こえるが、親父は全く気にも留めず荒腰うぃ使い続ける。
最後はそのまま最奥を突き上げるように中出し。

出し切ったあとは、お袋が枕元のティッシュを数枚取って股間にあてると、親父は一物を抜き、最初の仁王立ちの姿勢に。

お袋はマンコの中から流れ落ちてくる精子を、片手のティッシュで受け止めつつ、もう片手でお仕事を勤め上げた一物を掴みお掃除フェラ。

最後に、もういいよという意味なのか、親父がお袋の頭をなでるとお袋が親父の一物から口を離して全て終了でした。

こんなシーンを、子供の頃は月最低数回は見ていたと思う。
それも毎回このパターンだったので、覚えてしまった。

よく親のSEXは汚く感じるとか悍ましく感じるとか聞くが、不思議とそういう気持ちは全くなかった。
誰かに言うようなことでは無いとは思いつつ、ぴったりする言葉が見つからないが、何か綺麗なものを見たように感じた。

ちなみに、夜と朝の違いはあるものの、我が家のSEXもほぼ同じ形に落ち着いている。
カエルの子はカエルということか。

性癖が似ているということはと思い、印鑑を借りるついでに、クローゼットを少々探してみることにした。
予想どおり、バイブだのディルドの他に、DVDが数枚あった。

うちはハメ撮りが趣味なので、もしかしたらと思ったのだ。

うちに持って帰って、パソコンを使って取り込み、その日のうちに実家に戻した。

妻の沙紀に、実家での一部始終を話し、夜にコピーした動画を見るかどうかを聞く。
妻の答えはもちろんYES。
というのも、妻は見た目は清楚な和風美人だが、その実はチンポ大好き、SEX大好きで、寝室でハメ撮りした動画やAVを見ながらのSEXはいつものプレイなので興味を持つと思ったのだ。

DVDは全部で4枚あり、結論から先に言うとどれも普通のハメ撮りだったが、幾つか知られざることも判った。

まず、お袋がパイパンだったこと。
それと、姦っているときの淫語連発。
子供のころの記憶では、小さな声で「イク、イグッ」だったが、動画では、マンコだのチンポだの、孕むだのが連発だった。

妻にクンニするときの毛が口に入るのが嫌だったので最初は剃らしていたが、チクチクするのが嫌だからと、数年前に全脱毛して貰っていた。
淫語も妻には姦っている最中は常に淫語を連発するように仕込んである。
それに、体位の変え方や最後のお掃除フェラ。

妻は一言「ほんと性癖って親子で似るんだね。」

また、妻は「お義父さん立派だよね。その血は継いで良かったわ。」とのこと。

当時もおぼろげに感じてはいたが、親父は結構な巨根だったように思ってはいたが、今回の動画ではっきり判った。
長さは私のほうが若干長いようにも思えるが、太さとエラは間違いなく親父の勝ちだ。
一言で言えば、牛乳瓶の上に小さ目のミカンが乘ったくらいと言えば良いだろうか。色は紫茄子ほどにも黒い。

妻は、これまで誰も届かなかった奥をゴリゴリされて、絶対この男を離さないと誓ったくらい巨根大好きなので、「あれでされるのは、お義母さん幸せだよね。」とのこと。

更には、親父は絶倫だった。
その日見た動画には無かったが、別の動画に「ほぼ毎日のように中に出されたら、幾ら薬飲んでいても3人目出来てしまう気がする」と、マンコから親父の精子をこぽこぽ出しながらお袋はにこやかに話しているのがあった。
見た感じは今から10年くらい前のようなので、今の私たちより10数歳上の40代後半だろうか。
「パパももう少しがんばろうか?」
そのころに毎日のように姦っていたのだから、週2回が精々の私にそう言いたいのも判る。

ちなみに、この動画を見た日は排卵日の前日だったらしい。
「どうする?3人目行っちゃう?」と聞かれた。
結婚後、子づくりを目的に危険日前後に毎日注いでも半年以上出来なかった。
それから10年近く経った30代後半でそうそう出来るとも思えないし、まぁ出来たとしても経済的には大丈夫なので、その日は親父に倣ってバックで「孕め!」と言いつつ最奥に発射した。
孕ませ目的で中出しするのは、竿の奥がキュンとなるほどの快感だった。

何と言っても最後のとどめはこれだ。

妻曰く「これ、ヤッてるよね?」
私「間違いないね」

親父たちは姦りながら、結構、夫婦の会話をしているのだが、その中に
親父「スズキのチンポ良かったか?」
お袋「細いし早いし全然、お父さんのが一番」

お袋「サカイさんと二回したでしょ」
親父「どうしても、後ろからもう一回て言われてさ・・・」

私ら夫婦も10年ほど前に、ハプニングバーで遊んだ経験がある。
そのハプニングバーは残念ながらもう無くなってしまったが、その頃に知り合った数組のご夫婦さんとは定期的にお会いしている。
また、その中に企画をするのが好きなご夫婦がいて、今でも数か月に1回のペースで仲間内だけのパーティを開催していて、私たちもこれまで数回参加していた。

なので、貞操観念は世間様とはズレていることは承知していたが、まさか、親父たちが乱交パーティに参加していたとは、全く思わなかった。
ここまで似ているとは・・・

妻に「もし、パーティで親父たちと会ったら、沙紀はヤれる?」と聞くと、「あれは一回は入れて見たいかな」と笑った。
逆に「お義母さんとはヤれるの?」と聞かれる。
動画のお袋は10年前ではあるが、しっかりと良い女だった。マンコも口には出せないが、妻よりも見た目は綺麗だ。

そんなことを思い浮かべたら、発射して力を失っていたムスコがむくりと起き出した。
「あら、お義母さんと出来そうね。でも、今日は私がもう一回抜いてあげる。」

結局、この日は妻のマンコに2発発射することに。
妻に2連発なんて、いつ以来だろう。

明日も仕事だというのに、疲れる。

918
2019/05/18 10:44:45 (HCouVB3R)
私は今、主人の実家で義父と義母と主人の義祖母と同居しています。
私の子供が3人いるので家族は8人になります。
義父が去年定年を迎え家にいるようになりました。
最初のうちは送別会や友人と飲みに行ったりと忙しかったのですが、最近や落ち着いています。
最近、義母と義父が二人で良く出かけるのです。
○○の方へ歩きに行ってみようとか、○○祭りがあるから見に行こうとか、健康のために良いとその間義祖母は私が見ているのですが、最近ラブホテルのアメニティーが増えているんです。
実は歩きや祭りという名目で二人でラブホテルに行っている様なんです。
家族が多いこともあって夫婦の営みはあまりできず、定年で時間がある日中に行っている様なんです。
それはそれでいい事なので私も何も言いません。
それにしても義父65歳、義母68歳、いつまでも元気です。
919
2019/05/16 13:22:36 (Jns3nTJV)
昔、25年程前になりますが、旦那の前、大学生の時に付き合ってた彼氏が、私にとっては初体験の相手でもあり、当然、将来的には結婚まで付き合うものだと思っていました。

母が誕生日で、父が単身赴任で居なかったので、彼の提案で、私達でお祝いしようかとなりました。

私はバイトがあり、大体8時終わりの9時帰宅になるので、普段から、よくうちに来てた彼は、先に行って、ケーキとかも買っとくよと言ってくれました。
バイトに行きましたが、店長にチラッと話したら、今日は余裕あるし、早く上がってくれていいよと言ってくれたので、1時間早く終わって帰りました。

家に着いて、ちょっとびっくりさせてやろうと、物音立てず静かにリビングへ。
しかし、二人の姿が見えず、2階から物音が。
階段の下から聞くと、母の声、しかも喘ぎ声でした。

ゆっくり上がり、階段横が母の寝室ですが、扉全開(多分、私が帰ってきたら分かるように)で、中では、彼氏が母に覆い被さり、下半身裸でセックスの最中…

母が、
「勇ちゃん、いい~」

と、彼の頭の後ろに手を回して抱き締めていました。

彼は、
「お母さん、いい…出ちゃいそう…」

すると、母は、
「いいよ、勇ちゃん…いっぱい中に出して~」

と、しばらくしたら、彼は、

「ああーいくっ!」

と、母の奥に当てるようにして、出しているようでした。
しばらく抱き合って、母が彼のを舐めていました。

私は、そっと降り、家の外に。
どうしようと、しばらく家の近くを歩いていました。
結局、気付いたら3時間くらい経ってて、再び帰ると、既に彼は居らず、ケーキの一部が残されていました。

その後、私はあの時のことを問い詰めることは出来ず、悶々としたまま彼とはギクシャクしてしまい、卒業までに別れましたが、母は時々不審な外出や、洗濯かごの母の下着に精液が付いていたりして、母と彼は、しばらく関係は続いていたようです。

私は就職してから別の人と結婚し、今は高校生の1人娘が居ますが、あの日のことが何故か忘れられず、今度は娘の同級生の彼氏の童貞を、娘の居ない隙に私が頂き、以来何回もセックスしています。
やはり、元気の無い旦那より、硬くて何回も出来る若いチンポは魅力的で、母が彼とした気持ちが、この年になって分かる気がしました。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。