ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 05:11:58 (4crGkvAQ)
僕の住む町は町内で行われるお祭りや運動会などの催し物への出席が半強制的となっています。
18歳以上の男は青年団と呼ばれる集まりに参加することが義務付けられていて、僕も1年前より入ることになった。
まだまだ新米の青年団のメンバーというわけだ。
青年団は40歳で抜けるまで、主にお祭りの運営をすることになっている。
でも、お祭りの準備や会議とは名ばかりで、たんなる飲み会となることがほとんどで週末に公民館でドンチャン騒ぎをするのが恒例となっている。
そんな青年団の飲み会で子ども会や婦人会のお母さん方が参加することがよくあった。
そんなお母さんと不倫関係になるヤツもいたが、男と女だからそういうこともあるよな、と思って見ていた。
そんなある青年団の飲み会に、たまたま手伝いで母親が来ているのがわかった。
「母さん、おつかれ、来てたんだ…。」
「ああ、ヨシキ、飲んでるの?あんまり飲み過ぎちゃだめよ!?」
そんな会話をして、またドンチャン騒ぎに戻っていった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/07/28 20:43:31    (kpV4ny7M)
お母さんの写メ見たいもんです
11
投稿者:(無名)
2021/07/27 14:29:38    (raIUGnzh)
去年くらいに、ほぼ同じような投稿見たけど。
10
投稿者:(無名)
2021/07/26 18:32:04    (Fzibp0O7)
お母さんに男にしてもらったの?
去年の話しですよね?
9
投稿者:トシキ ◆4uSI7aXoSE
2021/07/26 18:00:14    (4crGkvAQ)
お母さんですか…、42歳です。
トシさん、皆さん〉続きです。

母さんがそんなこと言うとは思わずにビックリしました。
母さんが近づいてきて、
「さあ、脱いで、脱いで!」
僕の服をドンドン脱がし始めます。
あたふたしている間に、服を全部脱がされてしまいました。
そして、母さんも服を脱ぎ始めます。
お世辞にもスタイルの良い身体ではありませんが、妙にエロさを感じるおばさんボディーです。
小ぶりなオッパイ。
お尻が大きく、ヘアーが濃い。
お母さんもスッポンポンになって…。
「じゃあ、始めるよ…」
フェラのスタートを宣言です。
半勃起のチンポをしゃぶり始めます。
チョロチョロ レロレロ カポッ カポッ
クッチュクッチュクッチュ・・チュッ…チュゥウウ…
咥えたり、舌で舐めたり…、同時に母さんの手が僕のオッパイやお尻を触ってきます。
フル勃起状態となった僕は母さんのフェラテクニックに酔いしれます。
ぢゅるぢゅる…ぢゅるぢゅる…ジュポジュポ…ジュポジュポ…
まさにあの公民館裏で見たフェラの動きをそのまま、僕にしてくれています。
僕のチンポをしゃぶる母さんの姿を見ていたら、何故か母さんの頭を持ちグイグイと押し付けていました。
チュルシュル ジュパジュパッ
ウグゥ…ウグゥ…ウグゥ…ウグゥ…ウエーッ!
母さんが苦しい表情でフェラを続けます。
「母さん、ひょっとして…感じてるの?」
「ぅん、そぅなの…、もうガマンできない…かも…」
そう言って、しゃぶっていたチンポを口から出して、僕をベッドに寝かせました。

8
投稿者:トシ
2021/07/26 16:24:41    (pf4DhdjQ)
こんな母さんが欲しかった。
7
投稿者:(無名)
2021/07/26 13:40:46    (c7Dnu576)
中々やりますねお母さんお幾つなの ???
6
投稿者:(無名)
2021/07/26 08:13:17    (i6Oafgpx)
凄く興奮します、ヨシキさん早く続きを教えてください、
5
投稿者:ヨシキ ◆4uSI7aXoSE
2021/07/26 07:40:42    (4crGkvAQ)
「かあさん」っていうのが精一杯でした。情けないけど…。
たけしさん〉続き書きますね。

かなり遅い時間だったので、父さんは寝ていたんでしょう、家中の電気は消えていました。
僕は部屋に入り、ベッドに腰掛けて今日起こったことを考えていました。
「まさか、母さんのあんな姿を…」
すると、母さんが帰ってきたようで、僕の部屋に来ました。
だいぶ酔った感じで、元気なく、悪い事をした、という表情でした。
「ヨシキ、見ちゃったの…?」
「まさか母さんとは思わなくて、ずっと見てた…」
「実は…あの子たちとはね………」
青年団のあの2人とは、もう何年も前から関係を持っていて、町内の集まりで一緒になると楽しんでるの。
こうなったのも、お父さんのせい。セックスレスで、女としてどうしても我慢ができなかったの。
母さんのそんなカミングアウトに笑いながら明るく受け答えしてました。
「マジで母さん、エロかったよ…僕、途中まで母さんとは気付かずに興奮して見てたよ……」
マジでDVDでしか見たこと無いような迫力だったって言ってみたら…。
「じゃあ、ヨシキにもしてあげようか…?」
「えっ!?ホント…に??」
4
投稿者:たけし
2021/07/26 07:02:50    (i6Oafgpx)
凄く興奮します、早く続きは読みたいです!

3
投稿者:(無名)
2021/07/26 06:37:52    (eX3ovQtl)
そこは、空気よんで、あ!かあさん!
と目が合った時に飛んで行ってキスをして
口の中にある精子を吸い出してディープキスしたら
良かったのになぁ~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。