ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/26 22:59:35 (BNbugNMk)
うちの母は50歳で、父の浮気をきっかけに3年前に別れ、私は母と同居しています。
母はずっと専業主婦で、父は大手商社の管理職なんで、慰謝料や生活費を十分もらっていますが、それだけじゃ将来、いつくれなくなるとか不安だしと働きに出ました。
ただ若い頃に少しOLやってた程度で資格もなく、なんかパートに入れたとは言ってましたが、私は仕事がバタバタしてたし、どことか詳細は聞かずにいました。

先々月、友人から、
『お前のママさん、○○ってデリヘルで会ったわ』
とLINEが入りました。
そいつは小学校からの幼なじみで、昔っからエロい事が好きなやつですが、高校からは学校が別で、母は中学以前の友人は知ってても、今の友人を見ても気付かない雰囲気。
しかし母は、ある特徴があり、友人はすぐ気付いたようです。

友人は気付かないふりして母のサービスを受けたそうで、生尺から生本番、中出しまでしたそうです。
まさかと思い、店名と源氏名を聞き、HPを見たら、プロフィール画像はプロが撮った写真で、頭部はボカシが入り、分かりにくいのですが、日記にアップされた自撮りであろう写真には、母の体型・服装など、見覚えあるのが大半で、ほぼ母であると確証しました。

友人にお願いし、半分カンパするから、今度は母としてるとこをビデオ撮影してきてくれと頼むと、カンパはいいから、またすぐ行ってきてやるよと言ってくれ、先週の土曜日に行ってくれました。
母は仕事と言って朝から出掛け、出勤表も母が出掛ける時間帯と合致していました。

友人から、『ラストの予約取れたから行くわ』とメールがありました。
友人とはその後合流する約束もして、待機。

途中、友人から入ったラブホ名が送られ、終わる時間くらいに付近で待機していたら、友人と手を繋いで母が出てきました。
友人とは路地の途中で別れ、母をつけていくと、事務所があるであろう、とある雑居ビルに入りました。

私は母には友人と夕飯を済ませるとメールし、友人とよく行く個室のある飲食店で合流。
友人と母は最初にメアド交換していて、友人から
『下着着けずに来てよ』
『チンポすぐにしゃぶってよ』
『○○(母の源氏名)のエッチするとこ、撮影させてよ』
とか、いくつかの要望を送ってて、母からは全て『分かったわ』とのやり取りを見せてもらいました。

ビデオを見せてもらうと、ラブホに入ってすぐくらいに、ソファーで、まだズボン履いてる友人の下だけ脱がせ、即尺する母の姿。
時折、カメラに目線を送って「気持ちいい?」「チンポ美味しいよ」など、普段からしたら、有り得ない淫らな言葉と姿が。

一旦切れて、次に映ったのは、友人の目の前で服を脱いでいく母。
ワンピースを脱ぐと、下着は着けてないので、すぐに全裸に。
母は風呂上がりに、たまに下着やら持っていくの忘れたと全裸で出てくることもあって、白い肌に、かなり濃い陰毛とかイメージがあったんですが、映されたアソコには毛が無く、更にバラのタトゥーまで。

友人が母を寝かせ、カメラをテーブルに置き、備えつけの電マで攻めると、
「ああー!○○さん(友人の偽名)、いっちゃうー!」
と言って、電マを手で押さえ、身体を反らせていました。
友人は更に指入れして、掻き回すと、更にあえぎ声を上げて、いったようで、友人がアソコ近くに寄ると、シーツに大きなシミを作っているのが映っていました。

再びフェラさせ、カメラをテーブルに置き、いよいよ母と合体。
正上位からいろいろ体位を変え、最後は再び正上位で、母は、

「出して!いっぱい中に出して!」

と叫ぶように言ったら、友人も出るー!と言って、中で果てたようです。
しばらく抱き合ったまま2分くらいして、友人が離れて、カメラでアソコをアップで撮影すると、母のパイパンのアソコから、大量の精液が垂れ出ていました。

そこで再び撮影が止まり、次は浴室の洗い場にしゃがむ母。
友人が、
「出る?」
と聞くと、母は、
「出そうかも」
と言ってすぐに、目の前で放尿。
まさか人前でおしっこするのを見せるとは…
しかも、それで終わりではなく、友人が母に近づくと、母は口を開け、友人は母の口に放尿。
母は全部ではないものの、こぼしながら友人のおしっこを飲んでいました。

まだ2回戦目の顔射もあると言われましたが、ここまででも刺激が強すぎて、そこで止めてもらいました。

友人からは内蔵のSDカードを借り、帰宅。
母は既に風呂上がりでテレビを観ていて、私は浴室に。
洗い物を入れるかごには、母の下着があり、毎回接客が終わってから、アソコをしっかり洗ってるせいなのか、多少の体臭が匂うものの、むしろ臭いや汚れがほとんど付いていないくらい綺麗でした。

しかし、友人や他の客のチンポ、しかも精液まで受け止めたかと思い、入浴後に思わず下着を自室に持っていき、チンポにくるんで映像の続き(2回戦目の)を観ながら、オナニー。
顔射され、カメラ目線で指で拭いながら、うっとりした表情で精液を舐めているのを見たら、クロッチ部に溜まってた精液を一気に放出してしまい、そのまま洗いかごに返しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/27 16:30:00    (sVYiLzsJ)
このままお母さんをほっとくの?
友達に任せるのかな、今は、お母さん友達の女?
3
投稿者:無名
2021/07/27 12:03:58    (ax9YqVjQ)
僕の母親は現役のソープ嬢です。
お客さんと本番しないと指名してくれないそうです
から1日4人くらいのお客さんと本番してるけど
中出しさせてるけどお客さんが私の中でイッてくれるのが
一番嬉しいと言ってます。
2
投稿者:健太
2021/07/27 08:46:33    (raIUGnzh)
続きです。

母の淫らな姿を映像で観て、友人に更に多数の男性と絡むとこを見たいとお願いしました。
友人からは、

「お前も好きだな。だったら(母親と)ヤッちゃえばいいのに。」

と言われましたが、近親相姦とか母と絡む気まではならないので、それは断りました。

数日して、とあるご夫婦のお宅でやるよと連絡がありました。
バツ1同士の熟年夫婦で、一足先にお邪魔したら、一部屋は普通なベッドルームですが、和室はSMルームに改装し、鉄パイプで枠が組まれ、本格的な縛りや吊りも可能だそうです。
私はもう一部屋の簡易的にソファーベッドのあるAVルームみたいなとこに案内されました。
趣旨は友人から説明してくれていて、そこでは別室プレイ所望のカップルさんが、ベッドルームの様子を観れるようにテレビとビデオカメラが繋がってるそうで、ちゃんと映ってる様子も事前に見せてもらいました。

私は一旦奥様と部屋を出て、近くのカフェで時間潰しし、盛り上がったくらいに戻るようにエスコートされました。
奥様からは、なかなか変わってるわねとか冷やかされ、ちょっと狙われてるような雰囲気にドキドキしながら、一時間ちょっとしてからご主人からメールが入り、戻りました。

そっと中に入ると、和室から母のと思われるあえぎ声が聞こえました。
和室の様子も別カメラから観れるということで映されたのは、全裸で亀甲縛りで両手と片足を吊り上げられた母の姿。
下から友人がバイブを突き刺し、別男性がバラムチで尻を叩き、更に別男性が母の乳首を摘まんでいました。
母がバイブで逝くと、今度はご主人が指でかき回し、アソコから大量の潮吹きして終了。
緊縛を解かれ、次は浣腸器を用意され、ぬるま湯っぽいのを注入された後は、バケツに排泄していました。
何度か繰り返し、母のアナルに細目のバイブを突っ込まれて、最後にプラグを入れられ一旦シャワーしに行ってベッドルームに。

そこにはご主人と友人含め4人の男性が居り、母は仰向けで寝て両手にチンポを掴み、口に友人のチンポ、アソコはご主人がクンニ。
20分くらいしたら、参加男性が挿入。
騎乗位になり、両サイドの男性のを交互にフェラし、更に進むと挿入していた男性のほうに倒され、ご主人がプラグを抜いたら、母のアナルに挿入しました。
母は雄叫びのような声を上げて、両穴責めされて、順に中出しされました。
その後も一時間以上プレイが続き、その間、奥様が私のチンポをしゃぶって、結局、母が犯されるのを観ながら中出しセックスさせてもらいました。

私は先に出て、家に帰りました。
母は、二時間後くらいに帰宅。
散々ヤられまくったからか、髪も乱れ、かなりフラフラな感じで、

「今日の仕事はすごい疲れたぁ~」

と、あたかも普通に仕事帰りを装ってましたが、複数男性(友人からは、結局最後のほうに奥様とレズプレイや、シャワー前に全員に頭から浴尿責めまで)とヤられまくってたのを見られてたとは思っていません。

私は母にシャワーして休みなよと言ったら、そうすると言って、さっと済ませてベッドに倒れ込むようにして、直ぐにイビキを立てて寝入りました。

私は母の下着をチェックしに行くと、仕事の時とは違い、丁寧に洗う気力や余裕が無かったのか、あるいはアナルまで出されて、いつもより量が多かったのか、結構精液のシミが付いて、臭いもそこそこ。
さすがにそれでオナニーする気はありませんでしたが、見たのを思い出しながら、追加で私の精液を掛けておきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。