ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
削除依頼
2019/05/11 13:16:44 (7Vzs7vdP)
今朝、両親の寝室がら聞こえて来る母親のイク~~
イク~~って大きな艶かしい声で眼が覚めました。
両親は週末は夜と朝とSEXしてるみたいで仲の良いの
は認めますが朝からですからいい加減にして欲しい
です。
父親は60歳で母親は50歳ですよ。
921
2019/05/05 06:59:47 (NDjv6quo)
私は一児の母親です。
子供が待つ焦がれている夏休みが来たのです。
私の両親の実家に里帰りするのが毎夏の恒例だったのです。
私の夫はセックスに淡白で満たされた事がないのでした。
実家の父親は、見るからに精力抜群で今でも母親と営みを続けているのでした。
そんな母を羨ましく思う事もしばしばでした。
そんな実家での、ある日の事でした。
父と母の営みを目撃してしまったのです。
私の夫とは考えられない程の父母の乱れようでした。
正常位など論外でバック、立ちマン、私の知らない松葉くずしなど、母は涙を流して悶えていたのです。
その光景を目撃した私は畳に倒れ込む様な衝撃でした。
そんな私の物音に気づいた母は
「かよこs
922
2019/05/02 14:07:04 (g/SG5yr3)
母45歳、父53歳の3人家族です。父は昨年10月から単身赴任で普段は母と二人暮らしです。
先月のことです。大学に向かう電車の中で財布を忘れた事に気づいた私は時間に余裕があったので
家に引き返しました。家に戻ったのは午前9時半ころでした。家の前にはこれから我が家を
リフォームしてもらう工務店の車が止まっていました。「リフォームの確認か?」そう思って玄関
の前に来た時でした。
「ああ~ああ~」と女の喘ぎ声のようなものが聞こえたのです。その場で立ちすくんでいると再び
「あっ、ああ~」と聞こえたのです。
ま、まさか?足が震え出していましたが、ゆっくりと家の脇から裏手に進みました。
「あん、ああ、あんあん」だんだん声が大きく聞こえるようになりました。
その声は母の寝室から発せられていました。
そっと中を見た瞬間、まさか?が真実である事にショックを受けました。
母が工務店の男にまたがって胸を揉まれながら腰を振っていたのです。
母は今朝私を送り出してくれた時の白いブラウスにピンクのカーデガン、グレーの
スカート姿のままで胸と尻を丸出しにして男とハメあっていたのです。
ショックのあまりにその場に座り込んでしまいました。母の喘ぎ声に耐えられなく
その場を離れようとしたときに再び中を見ると母は男に両足を開かれ超恥ずかしい
格好でピストンされて快楽に浸っていました。
その夜はショックで食事がのどを通りませんでした。私の前では、今までとおりの
母ですが、激しいSEX に喘いでいた姿が頭から離れません。
ちょうど連休で父が戻って来ていますが、父の顔を見ると気の毒に感じます。
工務店の男は多分30代後半くらいで、母はもう何度もハメ合っていると思います。
熟年離婚とかならないかと心配です

923
削除依頼
2019/04/30 18:39:15 (kWgFHmB1)
淫語テレセに夢中になってた母親を目撃してしまいました。

どうやら母親はテレセダイヤルを日課にしているようで、もしかしたらこんなバイトなのかも?

たぶん不特定の何人ものしていたと思います。

隠れて聞いていたら、逢いたいしか言わないなら切るわよって言ってました。

どんな淫語でも、言わされるまま求められるままにいやらしい言葉を繰り返しながら、ディルドオナニーをしていました。

クリは手で弄り続けていて、何度もイッた挙句に、電話を切るたびに電マのスイッチを入れてクリ刺激で2度3度連続イキをして、しばらくしてからまた電話をかけていました。

四月の22日と25日の午前中と午後
両方合わせて3時間以上していました。

ノートPCにはネットの無修正AVの動画が映っていました。

924

両親

投稿者:Xinsheng ◆VTVw4Vaddw
削除依頼
2019/04/30 00:52:22 (2FymK5pJ)
両親
初めての投稿でドキドキします。槌
ちょっと変だと思うかもしれませんが
今でも自分の心の中で時々思い出せば興奮する昔話です。
小さい頃 未子で家族の中で唯一の男として僕は両親に特別扱いして溺愛しながら育ちました。
因みに僕は2人の ちょっと 年が 離れた 姉が いました。
当時2DKの狭い部屋で自然の流れで僕はやむを得ず両親が一緒の部屋で 寝るように 言われました。幼い頃の自分にとって勿論有難い事でしょう。
小さい頃僕は母親のおっぱいを触る癖が有っていつも両親の真ん中で母親と同じ布団で寝ました。その習慣は小学校を卒業するまで変わりませんでした。
ある日多分小学6年生頃 夜 寝ている中 隣の 息荒らしに 気づいて目が覚めてしまいました。
ちょっと違和感を感じばっと顔を 隣に向いたら 両親が営みの 真っ最中だったんです。
当初は 怖くてぼんやり 見ては いけない ところを みたと思って布団を頭から被って緊張半分怖さ半分で耳を塞いで睡眠を取る様になりました。
その日から何回も繰り返し両親の営みを目撃してしまいました。
最初は真っ黒で全く何も見えなかったんですがカーテンを透した光と目も周囲の環境に適応してからは薄々影が動いているのを鮮明に覚えています。
父親のは~は~とリズムに乗った息荒らしが雷鳴りように聞こえる一方母親はうん~うんと受動的な反応を見せました。不思議なのは営みの真ん中にもかかわらずぱち~ぱちと体の接触の音が全く聞こえてこなかった事でした。 多分隣で寝てる僕に配慮したか全身を布団で被って頭だけ露出して音の漏れを最小限にしたいと思ったようでした。
その頃思春期に入って男女関係を知り始めたばかりの僕はだんだん好奇心が湧いて緊張しながら徐々に布団の隙間から息を殺し見張りするような形にしまいました。
ちなみにうちの父親は頑固で亭主関白がはっきりして母親は優しくて従順な性格でした。
僕の視点から見ると普段の両親の関係は和睦とは言えなかったからそんな赤裸々な光景は凄まじいでした。
普段父親は些細な事でも母親を責めたのになんで営みの時だけ息ピッタリかが不思議でした(°▽°)。
中学校に入るまでこういう気不味い状況が続いて自分自身も何度お姉さんがいる部屋で睡眠を取ったんですけど長年間慣れた習慣、或は遊んで疲れてそのまま両親の部屋で寝てしまう時も度々ありました。
だけど一度知り取った事で耳が敏感になって隣の部屋からの両親の営みにすぐ気づくになりました。親も僕が側にないと気配りなしで営みを行っても良いと判断したか息荒らしが激しくになったと感じました。不思議なのは2人の姉は全く気づかなかった様子でした。
それから完全に一人で寝るようになったのは僕が中学校二年生でお姉さんが大学に入って家を出たからでした。
もちろん今さら大人だから十分理解してるはずとか夫婦はそんなもんだよとか言われるかもしれないけど..成長期の僕にとってはいろんな意味で性観念の形成に莫大な影響を与えたのは間違いないですかね
今は両親ともにこの世を去って行ったんですがあの時期の思い出が未だに鮮明に記憶に残されています。
ちなみに 今は結婚して子どもいます。夫婦関係も円満とは言え特に不満はありません。ただ似たような経歴がある方と共感し共有できれば幸いと思います。

925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。