ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/06/14 14:29:14 (c9jPgSaf)
私が小さい頃、まだ物心がついていなかった頃、母が祖父と一緒に寝ているなんて当たり前だと思っていた。
あとから考えると私が生まれた時には父が亡くなっていて、私と母、祖父と祖母の4人暮らしだった。
母と祖父は毎晩同じお布団で寝ていて、私は祖母と一緒の布団で寝ていた。
しかも4人は同じ部屋でだ、、
夜中、母が祖父の体の上で変な声を発していたが、私が見ていると祖母は私を抱き寄せ反対側に向かせて寝るように言っていた。
次の年妹が生まれ、翌年には弟が生まれた。
それでも私はそれが普通と思っていて、友達にも俺んち弟が生まれたんだ、、と言って自慢していた。
1
2024/06/13 23:00:18 (C5iwXYvq)
半年前父が亡くなり、母と二人ぐらしになり、母も働いていて、俺も働いているので生活は心配はいりません、母は56才 俺は22才で オヤジの父は71才 昔から母はオヤジの父をあまりいい印象に思ってなくて好きじゃないってよく言っていました。何故かはわかりませんでしたが、こないだから今日まででやっとわかりました、何故ならこの一週間母がオヤジの父親とその友達二人に無理やりやられてしまっているところを見てしまったのです。ひどすぎで、でも俺も止めずに見てしまってヤバイくらい興奮しました。オヤジ父と友達の二人で母を縛り下半身だけ裸にして尻をつきだす格好にして母のお尻穴をさわり指を出し入れし 友達も舐めたら指を出し入れして責めて、母は嫌がり、イヤやめてくださいと、やめるからオヤジの父と友達は、フェラで満足できたら許すと、言って母は一生懸命舐めてオヤジの父はゆっくりなめて、速くと奥まで舐めろとえずいて苦しいそうで それでも母は息子の俺でも興奮しました。普段の母のギャップがありすぎて、母は気の強い性格でオヤジの父と友達の息子をすんなりフェラして言うこときいてるのが、ビックリでした、オヤジの父を舐めている間友達は母のアソコとお尻を責めて、母はイヤがりながら オヤジの父に頭を押さえられて、凄かった、終わればいれかわりで、終わったあとまだビックリしたのがオヤジの父と友達はなんと薬局で売っている。カンチョウを出して母のお尻に入れはじめ母はものすごく嫌がり、オヤジの父は口押さえて外に聞こえるぞと、少しトーンを押さえてやめてとイヤと、そのうちに5目が入ったぐらいにトイレに行かしてくださいもう出ますと、母は言い、オヤジの父と友達はあや子さんの出すとこ、見たくて入れたのに、話が違います、許してくださいと言ってもオヤジの父が洗面器をもって構えて、母絶対にイヤと我慢して10分ぐらいたった時お父さんお願いです。なんでもしますから、トイレでさせてくださいと、言いましたが聞き入れもらえず。いやっと言った瞬間おならと便が洗面器か溢れたるぐらいにでました、凄い迫力でした。母は泣いて出した物見せてられ顔そむけて、泣いていました。それからオヤジの父と友達は母に自分たちの唾液を飲まし、母はむせてもうイヤと顔そむけると、カンチョウを見せて動画もみせて、また唾液を飲ましてました。母は息子の自分が言うのも自慢の様に思われたくはないのですが、結構美人で良く先輩にお前の母親美人だよなぁっていわれて、最近も56才ですがやれるって言われ、母なので思ったこともなく、そんなもんかと、でもオヤジの父にあんなこと見てしまい興奮して多分昔犯されたんだと思います。途中話の中に昔のことが 今はあんたを誰にも気にせず抱けると、好きだと、友達もあや子ありがとうと母は嫌そうに顔背けて終わりました。息子の俺は見てしまってどうすればいいか、悩んでいます。でも息子は痛いぐらい立ってました
2
2024/06/12 10:55:53 (xxELcfQO)
私と弟は歳が12歳離れています。
父が亡くなって私達は祖父が、1人住んでる父の実家へ帰り、祖父と暮らしていました。
祖父は農作業で野菜を作ってる。
母はパートに出てました。
小学5年の時だった
夜、隣の母の部屋から凄い声がした私はビックリして、母ちゃんと呼んだ。
祖父ちゃんが、雅美大丈夫だから母のちゃん、ちょっと腹痛いらしい。祖父ちゃんが見てるから寝な。
と言われ眠いのもあり、そのまま部屋にいた
それからも母ちゃんがイヤッイヤァッって叫んでた
そんなに痛いんかな可哀想やって、その時は思ってたけど戸を開けたら祖父ちゃんに怒られそうだし母ちゃんも、雅美こっちに来たらアカン。
って怒ったから行かなかった
そうしてる間に母ちゃんは一段と大きな叫び声を上げた
イヤダッ出来ちゃうよイヤダァーッ
その後、祖父ちゃんの声が低く、挿いってしまった
声がしなくなり暫くしたら母ちゃんかハァハァハァって聞こえた
綾いいか気持ちいいんか
って祖父ちゃんの声がしていた
それから私は寝てしまいました
それから後日、帰ると母ちゃんの股のところを祖父ちゃんが触っていて私が帰ると慌てて離れたり
時々、2人母の部屋にいて
雅美おかえり、ちょっと待ってな
って祖父ちゃんが部屋から出て来る
数ヶ月たった母ちゃんの腹が大きくなって祖父ちゃんから母ちゃんな、雅美の妹か弟を産んでくれる嬉しいか?
って聞かれた
3
2024/06/10 16:26:56 (YDyXJC1T)
俺は、弟と歳が離れていた。
それは父が単身赴任に成り10年経ち、母は祖父に、孕まされ弟を産んだ。
父が単身赴任になり数ヶ月も経たない間に母は祖父に犯された。
それから母は祖父に、ずーっと遣られてた。
母は何度も遣られている内に、母も気持ちよくなり逝かされてしまっていて
祖父のチンポ無しでは、いられなく成り遣られてた。
妊娠には注意してた母なのですが
祖父が儂の子を産めや孕ましたる。と生で遣る様になり、嫌がっても聞いてくれなかった祖父
に孕まされ祖父の子を産まされた母。
最初孕まされ様とした時は、私も覚えてます。
隣の部屋で母の、いやぁ~ヤメテッそれだけはいやぁ~いやぁ~って泣いて逃げてる母を無理矢理抑えつけて嵌められてしまったんだろう母は静かに成った。
2人も孕まされ産まされた。
父は帰って来なく成り
4
2024/06/09 08:00:12 (ICxccF/g)
私の両親は中学校の教師です。父は校長54歳、母は教頭で50歳です。二人とも教育に対してはとてもとても堅い性格で見るからに教師といった人間です。
おかげで大学に入るまでは勉強にうるさくて苦労しました。両親からのプレッシャーに押し潰ぶされそうになった中学2年の時に私を救ったのは偶然に見てしまった両親のSEXでした。当時、両親は40代後半、ベッドの上で全裸になって互いの性器を舐め合う二人を見て気持ちが楽になりました。それ以来、母に勉強の事で厳しく叱責された時も全裸で大股を開き、アソコを父に舐められて顔を歪める母の顔を思い出して心の中で笑っていました。
ちなみに、今でも週末になると両親はSEXをしています。母はエロいランジェリーを纏い、最近ではバイブも使って楽しんでいます。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。