ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

両親

投稿者:Xinsheng ◆VTVw4Vaddw
削除依頼
2019/04/30 00:52:22 (2FymK5pJ)
両親
初めての投稿でドキドキします。槌
ちょっと変だと思うかもしれませんが
今でも自分の心の中で時々思い出せば興奮する昔話です。
小さい頃 未子で家族の中で唯一の男として僕は両親に特別扱いして溺愛しながら育ちました。
因みに僕は2人の ちょっと 年が 離れた 姉が いました。
当時2DKの狭い部屋で自然の流れで僕はやむを得ず両親が一緒の部屋で 寝るように 言われました。幼い頃の自分にとって勿論有難い事でしょう。
小さい頃僕は母親のおっぱいを触る癖が有っていつも両親の真ん中で母親と同じ布団で寝ました。その習慣は小学校を卒業するまで変わりませんでした。
ある日多分小学6年生頃 夜 寝ている中 隣の 息荒らしに 気づいて目が覚めてしまいました。
ちょっと違和感を感じばっと顔を 隣に向いたら 両親が営みの 真っ最中だったんです。
当初は 怖くてぼんやり 見ては いけない ところを みたと思って布団を頭から被って緊張半分怖さ半分で耳を塞いで睡眠を取る様になりました。
その日から何回も繰り返し両親の営みを目撃してしまいました。
最初は真っ黒で全く何も見えなかったんですがカーテンを透した光と目も周囲の環境に適応してからは薄々影が動いているのを鮮明に覚えています。
父親のは~は~とリズムに乗った息荒らしが雷鳴りように聞こえる一方母親はうん~うんと受動的な反応を見せました。不思議なのは営みの真ん中にもかかわらずぱち~ぱちと体の接触の音が全く聞こえてこなかった事でした。 多分隣で寝てる僕に配慮したか全身を布団で被って頭だけ露出して音の漏れを最小限にしたいと思ったようでした。
その頃思春期に入って男女関係を知り始めたばかりの僕はだんだん好奇心が湧いて緊張しながら徐々に布団の隙間から息を殺し見張りするような形にしまいました。
ちなみにうちの父親は頑固で亭主関白がはっきりして母親は優しくて従順な性格でした。
僕の視点から見ると普段の両親の関係は和睦とは言えなかったからそんな赤裸々な光景は凄まじいでした。
普段父親は些細な事でも母親を責めたのになんで営みの時だけ息ピッタリかが不思議でした(°▽°)。
中学校に入るまでこういう気不味い状況が続いて自分自身も何度お姉さんがいる部屋で睡眠を取ったんですけど長年間慣れた習慣、或は遊んで疲れてそのまま両親の部屋で寝てしまう時も度々ありました。
だけど一度知り取った事で耳が敏感になって隣の部屋からの両親の営みにすぐ気づくになりました。親も僕が側にないと気配りなしで営みを行っても良いと判断したか息荒らしが激しくになったと感じました。不思議なのは2人の姉は全く気づかなかった様子でした。
それから完全に一人で寝るようになったのは僕が中学校二年生でお姉さんが大学に入って家を出たからでした。
もちろん今さら大人だから十分理解してるはずとか夫婦はそんなもんだよとか言われるかもしれないけど..成長期の僕にとってはいろんな意味で性観念の形成に莫大な影響を与えたのは間違いないですかね
今は両親ともにこの世を去って行ったんですがあの時期の思い出が未だに鮮明に記憶に残されています。
ちなみに 今は結婚して子どもいます。夫婦関係も円満とは言え特に不満はありません。ただ似たような経歴がある方と共感し共有できれば幸いと思います。





926
2019/04/26 17:21:43 (aFQru8hb)
大学生の友達がうちに遊びに来てシングルの母親と挨拶したあとからめっちゃタイプだとか言い出してよく泊まりなど遊びに来るようになった

今日も来て彼氏いるのかとか聞かれ、わからないから本人に聞いてみなよと言ったらいなかったらやっちゃっていい?と言われて、いいよと伝えた

今二人は一階でお酒飲みはじめるみたいだ


927

父と妹

投稿者:
削除依頼
2019/04/26 16:45:04 (gNlO3nDr)
母が亡くなり 父が男手ひとつで 俺と妹を育ててくれました。

父45歳 妹14歳(中2)の時でした。
部活が早く終わり家に帰ると、父と妹がSEXしてました。
父の勃起したチンポに 妹自ら跨がって行きましたから、父が無理矢理 妹をレイプしてる事は無いようでした。
ゴムも着けず生姦 突き上げる父 気持ち良さそうに喘ぐ妹!
正常位になると 妹の足を担ぎ上げ 激しく打ち込み、抜く事無く 父は妹の中で射精してました。
さも 恋人同士のようにキスする父と妹!
チンポを抜くと 妹のピンクのマンコから父の精液が垂れきました。
気付かれ無いように家を出ました。

父と妹を気をつけて見てると、夜中 妹が階段を降りて行くのに気づきました。
トイレかと思いましたが 30分しても 妹は二階に戻って来ませんでした。
不審に思い トイレに行って見ても妹は居ず、父の部屋から呻き声がしてました。
父の部屋の襖を少し開けて覗くと、父と妹 素っ裸で 父は妹に覆い被さり 妹は父に抱きつき父の腰に脚を絡ませ、父は激しく腰を動かしてました。
襖から父と妹の結合部が丸見えでした。
父の玉袋が縮んでいき 父の動きが止まると 父の戸渡りが ヒクヒクし 妹の中に射精してるようで、妹の尻穴もヒクヒクしてました。
二階に上がり 耳を澄ますと かすに妹の喘ぎ声がしてました。
妹が隣りの部屋に戻って来たのは 降りて行ってから2時間してからでした。
時々 1時を過ぎると 妹は降りて行き 2時間くらいすると戻って来てました。

日曜日も仕事の父!
妹に「お前 父さんとSEXしてるだろう!」
「あれ? 知ってたの! 兄ちゃん 童貞? やらせて上げようか!(笑)御風呂入って洗っといでよ(笑)」
「何言ってだよ!」
「良いから良いから 御風呂いこ(笑)」
裸の妹を見て勃起しました。
「兄ちゃん 凄~い! 父さんのより 大きくて太~い!」
お湯をかけられ シャブりつかれました。
5分も持ったでしょか?
妹の口の中で射精しました。
「父さんより いっぱい出たよ」
部屋に行き 妹に教わりSEX!
妹のマンコの中は 夢のような気持ち善さで 妹のマンコの中で爆発射精。
風呂で1度抜かれてるのに ドロドロと妹のマンコから垂れ落ちる精液!
「兄ちゃん 気持ち良かった?」
「うん 凄い気持ちよかった‥」
「次は もっと長く持つよ(笑) 父さんもだもの(笑)」
シャブられると直ぐ勃起しました。
928
2019/04/26 16:01:57 (/bUw/f6o)
両親のセックスを目撃してしまった。
学校が急に短縮授業になり家に帰ると玄関は施錠されていたので誰も居ないと思った。
玄関の鍵を開けて家に入ると奥の部屋で物音がしました。
誰か居るのかと奥へ行くと襖が少し開いていて中が見えました。
中には裸の父が母の上に乗っていました。母の唸っているような声が聞こえました。
私しばらく様子を見ていました。
父がオォーと声を出しました、父は母から降りると母の性器が見えました。
母の性器から何か白い物が流れ出てきました。後で知ったのですがあれが精子だったのです。
私は急いで自分の部屋に。



929
2019/04/20 18:42:36 (tPWv3OWD)
年末年始に帰省したとき、のどが渇いて水でも飲もうと起きたら、トイレから出てきた母が風呂でお湯を使う音がしたんです。
私は電気もつけず常夜灯の廊下を歩いてキッチンに行ったので、母は私がッチンにいることに気付いていませんでした。
ウォシュレットがあるのに何で風呂?と思って、水を飲んで二階の自分お部屋に戻ろうとしたら、両親の寝室から、こらえ気味の喘ぎ声が聞こえてきました。

まさかと思って近づくと、ピチャピチャと言う音と、母の喘ぎを堪える声が聞こえました。
襖の間から覗くと、薄明りの中で父が母をクンニ中でした。
マジかよ・・・父55歳で母52歳、母が仰向けで股を開いて、乳がクンニを終えて勃起チンポを母のオマンコにあてがう時、母の真っ黒いオマンコが見えて、私も勃起してしまいました。
父が母のオマンコに挿入して、腰を振りはじめると、母は必死時堪えるけれど喘ぎ声が漏れて、父は母の口を唇で塞ぐと、舌を絡めてキスし始めました。
父の腰の動きと床の軋む音、母のエロい喘ぎ、クチュクチュという母の愛液の音・・・でも、父に抱き付いて腰を揺さぶる母と母の髪を撫でながら腰を振る父を見ていたら、何だかちっともイヤらしくなく、そこには長年連れ添った夫婦の愛が見えて、嬉しくなりました。
最後は、父が母のオマンコに思い切り中出しして、母は仰け反っていましたので、きっと、母は閉経しているのだと思います。

きっと、私たち子供が帰省したから堪え気味なだけで、普段は大喘ぎで父と母が愛し合ってるんだろうなと思いました。
それから、母がトイレの後にオマンコを洗っていたのは、きっと父に舐めてもらうためだったのでしょう。

正月3日に帰省から戻ると、翌日は金曜日、仕事が終わってアパートに帰ると彼女が待っていて、さっそく6日ぶりのセックスをしました。
そして、両親の愛し合う様子を思い出して、彼女にプロポーズしました。
「ああん、ああっ・・・な、何でエッチの最中に・・・あん・・・プロポーズなのよ~~」
と叱られてしまいました。

今年、私は27歳、彼女は24歳になります。
両親みたいにいつまでも仲の良い夫婦になりたいと思います。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。