ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/25 04:13:11 (zGt7DWcj)
今日、母が、洗濯籠の中の僕のトランクスを顔に押し付け(舐めて)いるのを見てしまいました。
とてもショックだし、気持ち悪いと思ってます。
でも、あのことを思い出して硬くなってオナニしてしまう私は変態なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はるき
2021/07/26 18:27:32    (DtSDQqbR)
母とお風呂は入ってるのかな?今中一自分とは
4
投稿者:(無名)
2021/07/25 22:29:07    (zGt7DWcj)
3さん、中一なので、瞑想するだけで、行動なんてできませんです。
2さんの意見もですが、2ヶ月前にはじめて出た時にはびっくりしました。
一日考えて、ママはぼくが射精するるようになった(大人になった)のが嬉しかっただけじゃないかな?
と、思うようにしました。
3
投稿者:ほよ
2021/07/25 10:27:10    (xnIYD4Zm)
その光景を思い出して勃起するなら、変態の素質あるのでは?もう一線超えて、母親の口許に勃起したものを差し出してみましょう。良かったらメールでやり取りしましょ。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/25 05:16:29    (BRWCzua.)
衝動的に頭の脳裏に記憶されてそれが忘れられずに自粛行為に繋がったんだね母も愛する息子を思う余りに性的に欲求不満が募っていたのでは母の為にパンツに射精してザーメンを提供してあげなさい夢精してパンツをよごした風にしてあげなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。