ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/05/21 12:17:08 (q0cdFuGx)
親父が60で亡くなり年の離れた母は47歳、22歳の自分は中学から両親のSEXを覗き肉付き良く、巨乳の母の体見てました。親父との縛りプレイ、コスプレ見てきた自分は葬儀の半年後、母を襲いました。引っ掻かれ叩かれても最後まで腰ふりやり遂げた。その後、毎晩繰り返し、母は怯えてましたが続ける内に諦め黙って抱かれてました。しかしある時から抱きついて腰を絡ませて喘ぎ声出すようになり、今ではアナタと口にします。覗いてきた事内明け恥ずかしがってましたが今ではセーラー服着たり色々と昔した事してくれ、フェラで口出しも飲んでくれます。バックが好きで何回もおかしくなっちゃうアァ良い奥に当たるもっともっともっとお願いとよがりながら果てます。昨夜もシースル下着で自分から上にまたがり激しく腰ふりながらアナタチンポ当たる良いのイクイク~と連チャンで果てていました。母とこの関係になれ今最高に幸せです。
976
2021/05/20 17:19:59 (FLQH4JNh)
初体験ではないですが、昔姉とは一度だけやったことがあります
まだ中学生と高校生のぎこちないセックスでした。
部屋でくつろいでる時に姉がやって来てしゃべってたら
エッチな話になりなんとなくやろうか?みたいな流れです
姉も初めて、私も初めてでようやく入れれたって感じのセックス
気持ち良かったですが罪悪感でそれっきりになりました。

結婚した姉が出産のため帰ってきました。お腹が大きい姉
二人だけの時に昔話になり、あのセックスの話になりました
お互い避けてきた話題でしたが、姉も結婚して余裕が出来たのか
あの時の話になりました。私も後悔ばかりでしたが姉もそう
何でやったんだろうね、って笑いながらの昔話

そのうち姉がなんか言いたげな、赤い顔で訴える目を向けて
「もう一回やってみようか?」
私は、はぁ?!って感じでした。でも姉が食い下がってきます
「あの時のが失敗みたいで嫌なの。きちんとやり直そう!」
姉は昔の私たちのが尾を引いてたみたいです
「今ならきちんとしたセックスできるよね?」
姉の口からセックスって言葉に少し引いた。けど興奮もした

私の部屋に来て裸になる姉、お腹が大きい以外は綺麗でした
私も裸になり姉の前に立つ。息子は元気に立っていた
「立派になったねww」姉がからかうように言う
姉はそのまま口に含んでフェラチオしてきた。上手い
姉の頭を掴んでいつの間にか腰を動かしていた
姉が苦しそうにむせ返っていた。「ひどいよ~」
ゴメンと謝って入れることに。した。姉はベッドに横になり
後ろから入れてねと横向きの後背位でやることになった
その前に姉のオマンコを舐めたりしたが、姉は感じていた
声まで出して早く入れてとせがんでくる
膣にあてがって腰を進めるとスルっと入っていく
10年ぶりの姉の中は熱かった

出産前の時期だからゆっくりピストンした
姉がよがり声をあげ「いいわーいいわ―」
私も姉とのセックスで理性が飛んでいた
いつもより早い限界がきて姉の中に白い物を吐き出した

私の唇に姉の唇が重なる。舌が割って入ってきて絡め合う
あの時のをキレイな物にしたくて、上書きしたくてやってるのか
私の回復を待ち、二度目が姉の騎乗位で始まった
乱れる姉が綺麗に見えた。

出産してしばらくはうちにいたが、旦那さんが迎えに来た
優しそうないい旦那さんだ。ごめんなさい、心の中での謝罪
あれから姉とはハメ狂い何度もやった。産後もこの前やった
姉は私との関係を続けていくつもり。私もそうだと思う
いつ姉のところに行こうか、そればっかし考えてる

977
2021/05/20 15:13:22 (hmsYGNS2)
私が母と夫婦生活を送っていたのは、ちょうど母が父と別居生活
を送っていた3年間でした。私が大学生で、母が40代前半の頃です。
離婚が近く、意気消沈していた母に寄り添うつもりでいましたが
いつの間にか母と親密な雰囲気が生まれ、まだ母も若く、私が
そんな母の身体に目が眩んだせいもありました。
母に身体を押し付け、始めはイチャイチャ程度だったのですが
私が積極的に母の乳房を服の上から触るころには、私自身もう
我慢が出来なくなり、母も全く拒否しなくなりました。
そもそも非常に仲のいい母子でしたので、そうなると一線を越えるに
それ程時間はかかりませんでした。
それから3年間は私は母を女として愛しました。母も私を大人の男と
して認識してくれており、子供だけは作れないので、避妊だけは
しっかりする、という約束で毎日のようにセックスを楽しみました。
実際に愛し合う夫婦のようになってからは、母には私のことを「あなた」
と呼ばせ、かいがいしく身の回りの世話もさせました。

3年間、本当に幸せだったです。母のフェラチオをしている顔を見ながら
「実の息子のおちんちんをおいしそうに舐めて・・いやらしいね」と
いうと、恥ずかしそうにしながらも精液まで飲み干します。
おちんちんが母の膣の中で締め付けられて、温かさで満たされているとき、
母とキスを交わしながら腰を動かすのは至福の時でした。
ピルを飲んでいたので、最後には中出しで終えましたが、「あなた、中に出して」
とか「一緒に赤ちゃん作ろうね」という禁断のセリフを交わしながら
背徳感を味わいながらの射精は、その後味わったことがない快感でした。

3年後、私に恋人ができ、一旦母とは関係が途切れました。家も出ましたが、
実家に帰った時は母にフェラチオをさせ精液を飲ませました。
妻との間には子供もでき、それでも時々私は母のお口を使っています。
978
2021/05/19 11:39:20 (tdfjGT9k)
先月法事があり終了後は姉の家で食事をしました。
身内だけの会食でしたが姉と私は仲が良いので久しぶりに会い
お酒もいっぱい飲んで時間も忘れて楽しく過ごしました。
お昼から始まったのですが、けっこう夜遅くになってしまいました。
姉が息子、私からは甥に家に送らせると言ってくれました。
法事は一緒だったのですが、おばさんたちの宴会に付き合う
のが嫌だったのか、出かけていて少し前に帰宅していたのです。
甥は4月から会社員になっていて、途中留学もしていたのでその日
久しぶりに会いました。 
男らしく大人っぽくなって眩しいくらいでした。
すてきな若い男性と車でふたりっきりのドライブをして
私は酔いもありハイテンションでした。
雇った運転手ではないので、そのまま帰すのも悪いなと思い
コーヒーでも飲んでいけば、と家に上がってもらいました。
私は1度だけ結婚していて7年前に離婚していてひとり暮らしでした。
家に男性をあげるのは初めてでした。
ソファに並んで彼はコーヒーを、私はワインを飲みながら
ドキドキしながら話していました。
気になっていたので、彼女いるの?とか年下のかわいい彼女なんだろうな、
とか聞くと彼は、今はいない、年上の大人の女性がいいな、とか答えました。
しょうちゃん(私のこと)はもう結婚しないの?付き合った人いないの?
とか逆に聞かれました。
結婚してもいいかなと思って付き合った人もいたけど…うまくいかなくてねー
なんかめんどくさくてね…男性と縁がないのかな、とか答えました。
その時でした。 目の前に彼の顔が近づいて、唇が私の唇に重なりました。
肩を抱き寄せられ、唇が吸われました。
私はついうっとりして受け入れて彼のキスに応じていました。
なによ、叔母さんからかって、と笑って言うと彼は、しょうちゃんが
寂しそうだったから、って真剣な顔で答えて、改めてキスしてきて
私をソファに押し倒しました。
すてきな男性にキスされて正直嬉しかったのでしょう、そこまでは。
私はだめよ、といいながら応じていました。
でも彼の手が喪服の中に入り、ショーツの上から私のあそこを指が捕らえると
やっとまずい!と意識して、逃れようとしました。
そのとき私のスマホに着信が来ました。
彼に画面を見せて、お母さんからだよ!(だからやめて)と目で訴え
応答しました。
「もう着いた?」うん今着いたばかり、たかちゃん(甥のこと)に
コーヒーでも飲んでちょっと休んでもらおうと思って、
「たか、そこにいるんだ。よかった。ちょっと悪いけど仮眠させてあげて」
え?泊めるの? 「タカ、昨夜あまり寝てないから、そのまま車、危ないし」
話してて油断してたその瞬間です。彼の指が私のあそこの中に差し込まれました。
いや!だめっ!つい大きな声を出してしまいました。
「しょうちゃん?どうしたの?」 え!?ああ、たかちゃん帰ろうとしたから、
平然を繕って答えました。 「じゃあ、たかに替わって」
スピーカーモードで話してたので、スマホを私が持ったまま、彼が
応答していました。 うん…うん…わかった。泊めてもらう。
話しながら彼は手を止めません。 ショーツを半ば下し、あそこの中の指は
かき混ぜるように、巧みに蠢きました。
私は片手で自分の口を押え、もう片方の手でスマホを落とさないようにもっていて
しょうちゃんに替わる?いい?じゃあ、おやすみ、と通話がを終え、私がスマホを
オフにしました。
スマホをテーブルに置くと彼はさらに手際よく、私の喪服を脱がせにかかっていました。
あそこの中の指が私の抵抗を抑え込んでいました。
あまりにも久しぶり、あるいは初めての感覚に口を開けて、体をピクピクさせていました。
手を動かし、脚でも私を押さえつけながら、彼は私の唇から露になった肌を舐めながら
愛の言葉を囁いていました。
私は快感に包まれてほとんど意識朦朧というより恍惚状態で悶えていました。
ふいに脚が大きく開かれるのを感じると同時に、あそこに温かくやさしいものが…
彼が私の恥ずかしいところに顔を埋め、口唇愛撫をしてきたのです。
私は声も出せず、体をのけ反らせて声にならない叫びをあげていました。
時間の経過は全く分かりませんでした。
そしてその後、彼のあれが私のそこに擦りつけられました。
もう私は全く抵抗はできずむしろそれを期待していました。
彼が、入れていい?と囁くと私は、来て、と答えました。
彼のあれは私の中にゆっくりと入ってきました。
いままでに経験がないほど硬く熱く、そして大きいものでした。
途中で、ムリ!だめ!と口にしましたが、彼は容赦なく奥まであれを
捻じ込みました。 奥まで収まった時、私のあそこは灼けつきそうでした。
彼のあれが動き私のそこを蹂躙するように、容赦なく動き始めると
初めはひりつくような熱い痛みを感じましたが、次第に私の
体は激しい快感の炎に包まれました。

979

連れ子

投稿者:流布 ◆4g75AyGLso
削除依頼
2021/05/17 14:48:01 (KOU/txQK)
私は離婚歴のあるバツイチ女性と再婚しました。
妻には15才になる連れ子の娘がいます。
再婚して半年もすると、娘も打ち解け、私をパパと呼ぶようになりました。
私と妻は共働き、娘の萌(もゆる)は、高校1年生の可愛い盛りです。
萌は特に美人では無く、ごく普通ですが、細身のスタイルに比べ、胸は大きいです。
学生服の超ミニスカートに、白の薄いブラウスからブラジャーが透けて見える姿に、連れ子とはいえ興奮をしない男はいない。
ふざけて、じゃれ合いながら見える、白いパンティ、時折触れる胸の膨らみ。
私のチンポは、ビンビンに勃起してました。
ある日の朝、コロナ化の中、妻はパートに出掛け、萌は自宅学習、私は休日でした。
朝食を萌と一緒に済ませ、私はベッドで横になりました。
どちらとも無く、萌ちゃんおいでと言うと、ベッドに寄り添ってきました。
私はビキニパンツ一枚にTシャツ。
萌はジャージ姿。
萌を抱き寄せ、ママには絶対に内緒だよと言って、胸を揉みました。
パパのエッチと言いながらも、彼氏もいない、男も知らない萌は感じ始めているのがわかりました。
あとから聞いたのですが、萌のサイズは、156/45・85C-56-86。
萌の左手を取り、パンツの上から勃起した、15センチ極太のチンポを触らせました。
おっきい!の一言。
パンツの中に手を入れさせ、直接握らせました。
萌の息づかいが荒くなり始め、私は抑える欲望を我慢できず、大丈夫だよ!パパが痛くないようにするからと言いながら、萌のパジャマを脱がし、ブラとパンティだけにさせ、私も全裸になり、掛け布団を取り除き、萌に、お口に咥えてみなと言いました。
口を開き咥える萌。
おっきくて入らないと言いながらも、カリ首を唇で咥えさせ、舌を使わせ舐めさせた。
一心不乱に一生懸命に頬張る萌が愛おしく感じた。
先走りも舐めさせた。
金玉も握らせた。
今度はパパがしてあげるね、と言いながら萌と初ディープキス。
舌を絡ませ唾液の交換。
ブラジャーを外し、真っ白な乳房とピンクの乳首を揉みながら、舌でしゃぶってやった。
萌の顔が悩ましくイヤらしい女の顔に変化して見えた。
もう誰も止めることも、欲望を抑えることも出来ない。
このまま中途半端に終わらせたら、萌が可哀想。
萌のパンティを脱がし、足を立て膝にして開かせた。
フサフサに生えた陰毛。
綺麗なピンクのクリトリスとラビア。
膣穴は白く泡を立て濡れていた。
クリトリスを優しく舌で転がし唇に咥えた。
愛液を舐め尽くし、綺麗な肛門の穴も舐めると、悲鳴に近い雄叫びをあげた。
萌の膣穴を開き、中は充分に濡れていた。
我慢の限界。
スキンなど無い。
萌は処女、生入れ中出しなど危険は承知で、ゆっくりとチンポを入れた。
最初は数センチ、痛がらずに萌は身体を弓なりにのけ反り悶えていた。
チンポは自然と萌の中に根元まで収まった。
キスをしながら抽送を繰り返した。
射精の限界、もうダメだ!抜かなくては思いつつも、射精してしまった。
慌ててチンポを引き抜き、萌の膣穴から精液を指で取り出した。
血液が少し混じっていたが、ほとんど流れ出てこない。
子宮の奥深くまで入っていた。
萌を抱きかかえ、風呂場のシャワーで膣穴を洗い流した。
萌が抱きついてきた。
可愛くて仕方ない。
その後も妻がパートに出掛けたあとに、妻の目を盗んでは、萌と肉体関係を持った。
萌はセックスによる快感を知ってか、萌の方が積極的になり始め、今日は生理だから、お口でしてあげるねと言いながら、チンポを咥え射精まで導いてくれた。
精液も残らず飲み干すようになっていた。
妻も萌との関係に疑わず、むしろ2人は仲が良いのねと喜んでいました。
萌には、デニムの超ミニスカートを買ってあげ、カラオケや食事に出掛け、妻には内緒で、大人のイヤらしい透け透けの小さなブラジャーやパンティを付けさせました。
ラブホテルでは未成年は無理なので、鏡張りの布団1つの狭い部屋、マジックミラー越しに覗かれることを前提に知りながら、激安のレンタルームを利用しました。
萌の顔を見られてはと、タオルで目隠しをして、身体が良く見えるよう、アソコを見せびらせながらセックスしました。
何度か、そのレンタルームを利用した際に、萌をアダルトビデオに使いたいと、レンタルームのオーナーに言われました。
SM系のビデオモデル。
4~5時間の撮影で3万円。
萌は、やってみたいと安易な思いも、何も知らない。
調教されて犯されまくる。
安すぎる、当然断りました。
萌は未成年、イヤらしい下着と化粧していたので、大人っぽく見えたのかも知れない。
それ以来、そのレンタルームを利用することは止めました。
それが関係を続けて半年が過ぎた頃、萌に生理がこないと言われました。
まさかと思いつつも、妻には知られないよう、萌を産婦人科に連れて行きました。
結果、萌は妊娠3か月でした。
萌は15才、医師も看護師も驚いていました。
当然、堕ろして頂くように伝えました。
でも萌は、その場でパパの子供を産みたいと泣き出しました。
医師には萌との関係を話しました。
看護師さんが、なだめるも、萌は産むよの一点張り。
その場は、取りあえず帰ることにしました。
帰り際もパパ産むたいよ!パパの赤ちゃん産みたいと泣きじゃくりました。
私も子供が欲しい。
血は繋がっていなくても、妻がいる親子の身。
数日後、萌の異変に妻は気付きました。
食事の好み、吐き気に。
萌が妊娠していることに気付かれました。
父親は私だと言うことも。
気が狂うほどの乱れようでした。
娘には手を付けない約束でした。
妊娠5か月を過ぎ、もう堕ろすことは出来ませんでした。
萌のお腹は大きくなり始め、高校には休日届を出し、妻には離婚を切り出され、財産は全て奪われ、子供の養育費を承諾の上、先月離婚が成立しました。
萌は家出するものの連れ帰され、萌は今年の秋頃には出産します。
萌と私の子供の3人で暮らしたいです。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。