ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/06/02 11:10:56 (nNI/udB8)
昨夜、母親の子宮にたっぷりと注ぎ込むました^^

今朝は母親に逃げられ寝室は空っぽ2回戦はお預けです
母親の友子は泥酔でマグロ状態でしたが、それなりに
締まりがあり満足しました。

罪悪感?ないです^^

数十枚の母親の裸体画像が卑猥です

陰部が咥える人参とキュウリ(笑笑)

966
2021/05/31 17:43:53 (GSWyKc6R)
僕はもうすぐ30になる独身男です。彼女もできないんですが最近叔母と肉体関係になってしまいました。
50代前半の母の妹です。だいぶ太目ですが、大きなおっぱいやお尻をみるとムラムラします。
小5.6の性知識が全くない頃、叔母が来て2人きりになるとおっぱい揉みに行ったりスカート捲りに行って「こら!エッチ!」って怒られたりしてました。
叔母はずっと独身だったんで、僕が小さい頃は夏休みとか仕事で忙しい母の代わりによく僕の世話をしに来てくれてました。
実家が地方で遠いんで僕げ高校に入ったころから、めったに来なくなってたんですが先日母が入院したんで見舞いに数年ぶりに来て数週間滞在してました。
僕は母子家庭で父親も兄弟もいないんでずっと2人きりで、夕食後2人でビール飲みながら昔話ししてました。
酔って来て子供の頃僕が叔母さんにエッチなことよくしに行ってた話しになりました。
「あんたエッチな子だったね。おっぱい揉みに来たり、スカート捲ってお尻撫でたりしに来たわぁ」って言うんで、「今でもエッチだよ。やっぱり叔母さん見てるとおっぱい触ったりお尻撫でたりしたくなる。叔母さんがおっぱいやお尻大きくてエロい身体してるからいけないんだ。」って言っておっぱいムギュって掴んでスカートも捲って太ももやお尻撫で回してやりました。
「こらこら!エッチなのは変わってないね」って言われて突き放されたんですが。やめずに触りに行ってるとチンポがぴんぴんになりパジャマの股間のところがモッコリ膨らんでしまいました。
叔母はそれ見て「いやダァ。オチンチン立たしてるじゃない。小さい頃はそんな風になってなかったよ」って笑いました。
僕は、「そりゃ大人になったんだからね。エッチなことしたらぴんぴんになるよ」って言ってパジャマのズボンとパンツ脱いでぴんぴんに立ったチンポ見せてやりました。
叔母は「大人になったんだからイタズラですまないから止めなさい!」
って言ったんですが、僕は興奮状態で止められず、勃起チンポ扱いて叔母の太もも撫でながら、思い切り射精しちゃいました。
叔母はさすがに驚いて「あんたやっぱり小さい頃と違うわ!そんなことしなかったでしょう!」
って突き放されれましたがはどめがきかず
僕は「叔母さんとセックスしたいよぉ~がまんできない」って強引に叔母を裸にして僕も全裸になって犯すように無理やりやってしまいました。
でも叔母はけっこう濡れててすっと入りましたね。
終わった後「こんなことしちゃダメなんだよ」って言われましたが、次の日もその次も同じように強引にやってると、だんだん抵抗しなくなり普通にさせてくれるようになりました。
叔母もずっと独身だし男の身体に飢えてたんだと思いますし、気心ゆるせる僕なんで、今は彼氏と彼女のようにセックス楽しんでます。
967
2021/05/31 12:21:24 (CP8xsf9c)
ずっと嫁に
娘とやらせろと口説き続けて
やっとOKが出た
狂うほど嫉妬するらしく
娘を抱くと言うたびに
めちゃめちゃ濡れる

嫁には毎回中出しなので
娘にももちろん中出し

夢はオレの子供を産ませること

愛人にして
2人ともオレのマンコにする

あー楽しみ
968
2021/05/27 09:35:06 (KdP39hy3)
僕は母親の姉と中学の頃からセックスしてます。
きっかけはシングルマザーで仕事してる母に代わって小学生の時から夏休みになると僕の世話をしに来てくれてた母の姉にエッチないたずらをしたことから始まりました。
小さい頃はなんにも思わなかったんですが小5ぐらいから伯母の大きなおっぱいや尻を見ると触りたくてたまらなくなりました。
それで触りに行って、コラ!エッチ!なんて怒られてましたが、しつこく触りに行ってました。
そんなことしてるとチンポが固くなり立ってしまってました。
母親が夜勤でいなかった夜、僕が風呂から上がると、さっき風呂に入って上がった伯母が、バスタオル巻いてソファーに座ってました。伯母のムッチリした太ももとはみ出した胸元みるとむしょうに抱きつきたくなり、僕は裸のまま抱きつきに行って太もも撫で回して、止めなさい!って怒られましたが止められず、バスタオル引っ張り剥がして
おっぱいにむしゃぶりつきました。
裸の僕がチンポぴんぴんに勃起させてるの見て、伯母は、「オチンチンぴんぴんに立たせて、ほんとエッチな子だね!お仕置きだ!」って言って僕の僕の勃起したチンポ掴んで玉までぎゅーっと掴みました。
そしたらチンポきゅ~んとなってドクンドクン。
白濁の液体が先っぽからびゅっびゅ~。
それが精液でした。
伯母は「あ、出ちゃった。ごめんごめん」って言いました。僕はびっくりしてオロオロして「どうしょうどうしよう、オチンチン変になっちゃった」って言って泣きそうになっると伯母はティッシュで精液拭きながら、大丈夫大丈夫、男は大人になるとみんなこれ出るからって言ってそれが精液であること赤ちゃんの種であることを説明してくれました。
次の日、また風呂上がりに同じように裸のままチンポ立たせて抱きつきに行くと伯母は「そんなことしたらまた出ちゃうよ」って笑いながらまた僕のチンポを握ってきました。そしてまたびゅっびゅー。
そんなことを繰り返しながら性教育してくれるようになり、セックスのことややり方も教えてくれて、中学に入ってから伯母とセックスするようになったんです。
969
2021/05/27 05:12:17 (TMb5SynP)
娘が可愛いくて仕方がない父です。
将来どこの誰かに奪われると考えるとはらわたが煮え繰り返る思いで、初めては俺が奪いたい。

お風呂でおまんこ洗って弄ったり
石鹸つけて割れ目に挟んで擦り付けたり
毎日の朝食のヨーグルトに搾りたてザーメンを混ぜたり
寝てる娘の割れ目を舐めまくったり
口に我慢汁をなすりつけたり
洗い合いっこでちんぽを洗わせたりじゃ収まらなくなり、昨日はテレビに夢中の娘の割れ目をズボンの上から弄ってみると、今までは嫌がる素振りも軽い喘ぎ声をあげていた。
興奮しすぎて気づいたら1時間ぐらい弄っていた。
「気持ちいい?」と聞くと、『きもちいい…』と反応していた。娘の割れ目を直で触れてみると熱くなり、濡れている。
イケる!
もうすぐ娘と一体になる日が来ると…。

次はアイスを引き合いにだし、起きている娘のおまんこを舐めてみようと思います。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。